【WoT】World of Tanks 1495
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【WoT】World of Tanks 1494
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ティア8ー9で固まって芋る馬鹿がいるけどあれ自滅と同じ。このゲームは前に出ないと負けるのに かといって一人で出ても犬死になのでそれらを餌に稼ぐしかない現実 >>778
フランス軽戦車は相討ちしても真っ先に潰すべき存在 よくあるパターンはたかが一両二両程度で五両以上の車両がもたついてること。数の暴力で取り囲んで一気に撃破すべきなのにモタモタしてるうちに勝機逃すとか >>801の典型が鉱山の東側での戦闘。
もたもたして撃ち取れず前にも出ないから無駄に時間使う。南側スタートの連中が東側の崖に張り付きよくするからね 理想論だができの攻撃を分散させて味方の攻撃集中させればいい数的有利が作れて余裕で押せるようになる
実際は味方の無能だけがHPフルで残してる 悲しいのは軽戦車で必死にキャップしても
へたくそで当てられないやつばかりのとき >>800
なぜだろう
脳内に神田川が流れてきた
歌のね >>802
あれって北東のへこみ進んで崖の北に張り付いてる敵HTに脅威を与えて下がらせて北の茂みにい なんか負け補正がかかりまくる日やな
たまがまったく真っ直ぐとばない イギリス重戦車ルート
今までめんどくてついつい避けていたがやっとブラプリまでこれた 負け補正ってチーム単位なんか
補正かかると、撃ってもはずれるし
打つタイミングむずいな >>793
持ってるのか…(大困惑)
コア2はquadでも若干厳しかったわ
関係ないけどミドルquadro+i7-7700はそこそこ遊べたわ FLこの時間安定しなくない?
クラフトワーク防衛いつになっても崩せないでそのまま終わりとか酷い試合多いんだが 後初動でBcapの防衛にVK0p3両入っててキモくて笑った。 0pってなんだよ01pか?
フロントラインだからかろうじて100pって分かるけど略すならせめて他人に分かるように略せよ >>801
敵が2両で味方は1両(自分)あとはギャラリーと分かってるから慎重になるんだろう いいじゃんtier8で他にvkにp着くのいないんだから何だったらtier8のpでもごり押せる
ともかく真ん中の廃城跡に芋虫みたいのが3匹固まってるのがゾワッとしたんだよ PS4から移住しようと思ってるんだけど、オススメの課金戦車ある? 勝手が違うからtier6まで自力で開発してからもう一回聞け なんだかんだやっぱり低ティアはうんちだから練兵で貰ったティア6からのツリーにに500回くらい乗った後でもよし マジレスするなら恒常販売のT-34-85Mか今プレミアムショップで販売してて搭乗員的にお得なRudyかな >>830
サンクス
とりあえずRudyと85M買ったけど恒常で他にオススメある? 恒常じゃないけどクロムB、五倍センチュ、プロジェ、ロレーヌ辺りは出てたら買っとくべき 五倍はいらないだろイギリスMT乗員育てても微妙だし 8MTはプロジェットだけでいい 数勝ってるのになんで押さないんだよ
意味わかんねー 真ん中がくの字の丘になってる狭いマップあるやん?
あれって内側が圧倒的に不利じゃね?
70%ぐらいの確率で外側が勝ってる気がする 金策でやわやわばっかり乗り回してると巡り合わせによっちゃ死にたくなるから精神衛生上五倍は必要 >>832
2台とも買ったんか...すまんどっちか一つあれば十分なんだが
クレ収支と育成を考えないで車両としてなら恒常だと中国ツリーのtype64かな
ぽんぽこ撃てるし貫通も十分速力も良い
砲塔旋回かなり遅くて装弾数も少ないからそこは注意
Twichプライム入ってるなら毎月課金車両2台レンタルできるからそこで試乗してみてもいいかも vbaで収支効率スパシャ1位だったけど今は通用しないよな おい、KV-2(R)が入ってないぞ
ソ連HT育成なら0スキル乗員も付いてくるぞ
欠点は販売回数が少ないことだな スパシャ車体性能プロゲよりだいぶ悪いんだからもっと貫通くれ FLこの時間帯何分おきくらいにマッチしてるかわかる? >>843
カモスキル上げた乗員乗せて普通のTDとして運用
俯角8度を活用
後退がクソ遅い点に注意 ティアトップが軒並み45%以下
しかも軍死付き
案の定わけわからん所へ直行
どうにかならんのかこれ・・・ wotほどイラつくのもなかなかなくね
うまいとか下手とか言うレベルじゃない奴が多すぎて wotにだけガイジが集まってるんじゃなくて
wotの難易度が高いから相対的にガイジに見えるんだ
と思ったけどガイジおるわ 現状、人口が多いオンライン戦車ゲームというジャンルがwotとwt(陸戦)で、ライバルが他に出てこないのが大きいかと。 WoTが難しいってよりは将棋みたいな戦略ゲー要素がやや強いだけじゃね
fpsのチーデスとかで味方に酷い奴いてもキルログとか見て「やけに死ぬなこいつ」とか思うだけで自分にあまり影響ないことも多い(自軍チケット減らしまくってるのは腹立つ)けど、
WoTだとtierとか車種が分かれてるせいでプレイヤーの役割やら責任もある程度差が出てくるから、味方にとんでもないのがいると平気で試合ぶっ壊れることがあるのがクソ >>861
昔の思い出に浸りつつ惰性で続けてるだけ
FLもやる気のある奴や出来る奴はもうプレステカンストして上がったのか
過疎ってもいるし残っている連中も酷いものだな
露骨にAFKしている奴とか
砲台後ろの安全地帯で砲台攻め取られそうなのに延々芋ってる奴とか
旧マップ攻撃側で砲台にもたどり着けないで終了とか
自分もキリのいいところなんで昨日で終わりにした
正直もうFLはうんざり
今後報酬車というエサでマラソンさせるのはやめてくれ
時々やるには面白くて稼ぎになる良いコンテンツだったのに
同じマップを延々繰り返させられて
景品目当てに血眼になってプレイしている奴らに合わせるために
金弾使ってガチでやらなきゃいけなくなって楽しく気楽にプレイ出来なくなって
疲労感が残るようになった ランダムみたいに15分ならいいけど1戦30分でこれ
しかもマラソンのために延々続けなきゃいけない そりゃ嫌になるだろう 橙とか黄色でもAEP持ってる奴たまに見るし確かに根気は凄いなとは思う キャンペーンモード的な感じで一本のストーリーに沿ったイベントは出来ないのかね
ソシャゲ式の周回イベントはふと我に返ったときが辛い 前にCSの実況見て面白そう羨ましいって思ったのよ
ルールもマップも知らないからこその楽しみかもしれないけど 思うに、パーソナルミッション、こんなクソ難易度にするんじゃなくて
そこそこの難易度で、キャンペーンっぽく
何周もできるほうがいいのではないだろうかと 大玉転がしとかバカゲー感満載のくだらねーのでもいいからなんかないかなぁ
毎回気合いの入った専用マップじゃなくていいから開催側もプレイヤーも肩の力抜けるようなのが欲しいわ 少し聞きたいのだが実装当初のType59のスペックが載っているサイトを知らないかい?
wiki見ても載ってないんだよ 0.9.10以前のやつ見当たらないの
どこに書いてあるの >>852
セオリーしか知らないのはいかがなもんかと思うけどな >>877
変更履歴っていう日本語の意味を勉強してこい >>879
セオリーを分かった上で相手の車両と自分の車両性能理解して奇襲するならいいんだけどな… さらに古い出た当時そのままの性能知りたいならglobalの過去ログ漁れ
https://wiki.wargaming.net/en/Changelog:_World_of_Tanks_(PC)_Patch_0.8.2#Chinese_Vehicles teir8以上やると友軍に馬鹿しこたま居る所為と課金車両のチートっぷりが重なってると
通常車両だとどうにもできんな 殆どソ連しか乗ってなかったし重戦車系乗ってたから精度うんちっちは当たり前で、精度良い車両憧れてこの前スコG買ったけど精度良くてもワケわからん所にしかとんでいかんな
ソ連駆逐の方が当たるって謎 >>874
転がる大玉から逃げるか
大玉を避けながら坂を登るレースとか。
ただし、玉が重くて車両の上に乗るとダメージを受ける ドイツの精度がいい長所が
くそになるくらい
弾道のランダム性かかるようになったし
大会とかやとちゃうんやろうけど 昨日は来てくれた人いたのにぐだってすいませんでした事前に時間宣言すべきでした
今日は19時にFL小隊募集したいと思いますよろしくお願いします プレ垢3倍消費に2時間半か
死ねくそWG.、type61の促進ミッション10000だけポンポン手に入ったわ 課金車両のゴールド販売が毎シーズンやるようになって実質入手価値は下がったんだしnerfも多少は出来るようにならないかな
宗麟 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています