CLOSERS クローザーズ part360
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■公式サイト
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公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
ようつべ(韓) ttps://www.ようつべ.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
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■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
Closers情報いろいろwiki https://closersinfo.jp/start
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
Closers HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part359
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1568551836/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)甲殻掘りの最適コースでも敵が半端に散らばってたり最後の空間は広範囲にバラバラで中々ダルいにゃあ (´・ω・`)ホフマンの耐久の壁抜けでよくミスるから練習したいの回数制限付いてるジレンマ (´・ω・`)壁は地面に騙されがちだが実際はレーザー通りの判定だから普通にギリギリをつく感じでいい
(´・ω・`)面倒だったら強制キャンセルで抜けてけ 123
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4なら/escapeで飛べ □□ □□□、□□
□□□□ □□□□ □□□□□? (´・ω・`)再配置でAパッケ引いたけど沼ったら2万って考えるとやだなぁ・・・ (´・ω・`)誰だよホフマンは玩具より弱いって言った奴わ
(´・ω・`)普通に強いやんけ! ウルフよか鈍いから殴りやすい的なのじゃなかったっけ 掴みさえしっかり回避すれば後半ガンガン削れるし余裕なもんよ (´・ω・`)2m以下の人は素直に毒ガス片方だけでも破壊しましょうね
(´・ω・`)あれ無くなるだけも大分チガウヨ 玩具はこっちの行動を制限するギミックが多いからな
ギミック中も割と殴りやすいホフマンは楽だと思うわ 即死級のギミックが無い玩具の方が安心してプレイ出来るから楽だと思う (´・ω・`)ホフマンはギミックに慣れたら上に書いてあった耐久の壁の避け方意識してみたら成功率上がったし
(´・ω・`)他とジャスト回避のタイミングが違うパイぱいは糞ムズいけど (´・ω・`)スレ見直してたけど結局店売りスタミンって消えたん? クロスコンバでティアマト出した人おる?
何回くらい再配置すればいいんじゃろ オーラ4回見てやっとオリエが出てきたってくらいペット系は出ないね
再配置は200あたりから数えてない オーラより出ないとかやばそうね
本国でも付けてる人少ないんかな ココアは最長で12〜20時だったっけか?時にはそんくらいこくまろ グレモリペットとか最初は通常販売されてたのに
結局再販されなかったしどうせおま国じゃね?
て言うか...搾取する暇あるなら宣伝も告知もちゃんやれよな。
バグは多いはユーザーのやる気無くす要素増やすわ...
課金するにしても理不尽な要素増やされたら課金する気無くすわ。 (´・ω・`)で、グレモリペットはいつ再販されるん?
(´・ω・`)まさかずっとゴミ箱限定にするわけじゃないよな? お得パッケージのランダムBOXにでも打ち込んできそう (´・ω・`)はぴたくちゃん台風大丈夫?
(´・ω・`)リアルココアになっちゃわない? ティアマトペットイベ配布とかまじか
フェーズ14イベ配布といい、ほんと本国には甘々やな (´・ω・`)チョッパリどもが誠意ある謝罪をしないから
(´・ω・`)愛の鞭を振るわざるを得ないニダ 課金パッケに14フェーズあったら買ってたけど全くないんだもんな...
これベルゼ来たとしても人もだけど戦力足りないんじゃないのか?
ホフマンは体力そこまで高くないしギミック理解しちゃえば隙だらけだし
逆に初見の時はぶっ飛ばされまくりで笑いながらやってたわ。 掴みのジャストさえ覚えちゃえばウルフより楽だな
パイだけタイミング違うとかいうクソ仕様なんとかしてくれ (´・ω・`)セトとかいう最高にOPなキャラが出るからへーきへーき (´・ω・`)ミコトとかいう最高にOPが壁なキャラ >>242
キャラで多少上下するけどコアモジュ13+タスクフォースで280万ぐらいになるからでえじょぶ (´・ω・`)オバフラ以上に行き遅れたら人いなくてどうにもならなさそうなのは確か 普通のほうでも追加発見あれば3個確定だし焦る必要もないかと コアモジュ13だしレアバだし装備レアバOPもまぁまぁ選別できてるし、
オーラもきちんと装備してるしPNAも完璧なんだけど戦闘力220万くらいしかないんだが。
まぁチップ全身デュアル増幅じゃないってのもあるけど・・・。 今やらないとマッチしなくなってだるそうなのはおじさんとレヴィアのεレシーバーかね
製作できるようにでもなってくれればそんな心配もないんだが (´・ω・`)タスクフォースでかなり上がると思うよ Jおじとレヴィアのεレシーバーにそんな優秀なのあったっけ?
投影者レシーバーインフィニにするまでの繋ぎくらいしか分からんのだが... >>249
これでこの戦闘力ってまぁまぁの選別とか間違ってない?
そもそも装備が最終になってないとか?
言うほどなら2.5mは行くと思うけど (´・ω・`)与ダメ系がきっちり揃ってても街でCT40%いってないとか攻撃速度詰んでないとかで地味に戦闘力結構変わるしそういうところなのかもしれない 街ステでCT40%にする必要はなくても位相型や増幅PNAで高効率積んでる奴は超えてるもんな
あとはアクセのスキル+が要るキャラ要らないキャラとか?
>>252
KRだとスキル改変パッチで浄化レシーバーのCT減少がPTリーダー以外適用されないバグが修正されて
EXスキルの上昇係数が低いキャラは浄化レシーバーも選択肢に入る
おじさんは音速の拳のCTリセットあるから正確には知らんけどレヴィアはどう考えてもフラッシュ1択 そもそもんなバグあったんかい…
確かに改変後で考えたらアフリクト5秒は利点上回るわなぁ >>231 現在KRも覚醒ティアマットペットはクロスリバコン限定です。 >>253
いや、まぁまぁって総攻撃力とかクリダメ関連付けてA以上だしインフィ以上装備だし・・・。
ぶっちゃけティナで220万ちょいなんだけど・・・。
まぁこの程度じゃ250万なんて届かないよって認識で物言ってたんだが俺がおかしいのか。 スラッシュのストーリーでバさんだけ他の狼メンバー4人でフルボッコされてるの笑ってしまった >>255
スタック可能になった結果εレシーバーも選択肢に入るのね...
スキル改変のこと完全に失念してたわ...ドロップしたら残しておこうかな。
>>258
ティナでその構成ならタスクフォースパッシブで250万〜300万は行けそうな気がするんだが... イベ製作の大浄化作戦サポートBOXの多次元と、ヴィルトフーター本部BOXのリアニ、バグって何個入ってる?
作った人いたら教えてクレメンス (´・ω・`)ぶっちゃけ秒間の計算はコアの数値が基礎になってるから
(´・ω・`)コアが14にしないと周りを埋めようが3m以上は無理無理かたつむりよ まぁまぁ装備のバさんパイぱいで戦闘力250万超えてるな、デュアル増幅はほとんど付けてない ストーリーほんとはぴたくキャラなのに所々無音があるなぁ…
ちゃんとしろよはぴたく >>260
ちょっと弄ったというか無理して230万ちょいには乗ったよ!
TFスキルも総合戦闘訓練だけMにしてるけど、これが悪いのかな。
今更聞くのもだけど、実は状況対応と位総力強化もMじゃないとダメ? 俺のティナだとコア14他13のチューニングS〜Aに百鬼夜行まだ持ってない状態で3.3M
14コア外してたまたま持ってた13クレータークロウにしても2.6Mだったわ
パッシブ振ってないとかチップが増幅どころか空とか何かが足りてないのは間違いないと思うが… まぁ両方20以上は欲しいね
バトルフィールド切ってピースメーカーは1振り、ポットショットは10とかにすればそこそこ振れると思うけど ホフマン攻略
https://closersinfo.jp/boss-guide/hoffman
共同編集者の協力もあり、ある程度仕上がりました。
解説有り、画像有り、一部ジャスト回避動画有り。 (´・ω・`)装備更新してないのにパイの秒間クエ内で50k近く伸びてる
(´・ω・`)もしかしてガンマモジュ今まで中身無かった…? >>268
攻撃力修練とか維持しながらも振るって事だろうし、
そこまでスキル切っちゃうものなのか・・・。今後の参考にさせてもらいます。ちょっと個人の相談話が過ぎました申し訳ない。 タイムアローンも完全に無敵目的のみにして1にする選択があったりとか
とかくTF入ったら必要不必要のラインきっちり引いて思い切らんとやりくりできんよな パッシブスキル以外は本家の動画参考にしてもいいと思うけど (´・ω・`)街CTってミコぱいブースト最大なら37.4くらいあればおk? 今まで気づいてなかったんだけど、クロスリバコンのフィーバーって何の意味があるの 溜まったら☆3のLギアパッケかフェーズ14かSS確定コンポのどれかが配置に出るんちゃう
どれかが出たらリセットされるはず
まぁフェーズ14とSS確定は全然でないみたいだけどね 初心者丸出しで申し訳ないんだけど、上で皆が話してる戦闘力って街ステで合ってる?それとも戦闘開始直後のステ? http://closers.nexon.com/news/events/view.aspx?n4articlesn=1910
スレの上の方で既出だけど再配置するたびに増加して右下のホットアイテム枠の出現率増加
最大値は50でホットアイテムが何か1つでも出るとリセット
SSだとFEVER12で26%とか見えるしKRだと具体的な確率も出んのかね わざわざありがとう
ホットのうちどれが出るかは分からんようだから、気休め程度かな ホット扱いでもないのにペットが全然出てこないのですが
もうティアマト手に入れた人いたら運いいね FEVER当てにならないよな
どうせなら50になったら好きなの選ばせろ
3回連続アバBパッケ出て殴りたくなった
自分が欲しいのはAなんだよ糞がァァァァァァ! (´・ω・`)そいやちゃっかり本部の制作の5個セット作れるようになってるけど
(´・ω・`)実際育成時の装備テンプレになるのかね? https://cs.nexon.com/helpBoard/popuphelpview/5032
KRの今のクロスリバコンだとフェーズ14とSS確定コンポが0.003%で覚醒ティアマトは0.01%だってさ
KRとJPで確率同じって保証もないけどLギア1種な代わりに値段3倍だと副産物狙いは結局3倍かかるのか (´・ω・`)ゴミ箱だけだったのがクソガチャ増えてAパッケは実質大幅値上げになって搾取ゲーになっちゃったな Yシャツはゴミ仕様に埋もれたと思ってあきらめよう
たまにシャツチケ募集叫んでて笑う (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)値段が向こうと同じだったらまだよかったと思うの 新しいアバは今後この仕様でAすらパッケ売り無しってなるとかなり酷いね
カットインもだけど、ちょっと搾取しすぎかな (´・ω・`)メイドカットインで十数万使った人とかを基準にして値段設定したのかしらね
(´・ω・`)無理無理蝸牛 せめてアルティメットコンバみたいにLギア確定+HOTの大当たりアイテムとかであれば回したのにな
ほぼゴミしか出ないのが駄目なんだよね 値段1/3でもレアバ全部とウェイトレスとYシャツと体操服とビビッドと水着アクセのごった煮じゃなぁ
KRニキも人気ないって言ってたしJPでも他鯖でもリバコン系は全部たけーわ (´・ω・`)ほも&リアニメ集めとかいう偽りのコンテンツつまらんらん 2万相当のラインナップ出れば良いけど出ないもんな...BOX2個同時に出た人とかいるんかな?
ウェイトレスは確実にクロスリバコンで来そうだし再配置温存だな。
流石にこんな糞ガチャ連発したらそれこそ運営厳しくなるし流石にやらないと思うけど...ハピタクが阿保じゃなければ...
Yシャツカットイン求めてる奴は自分で回せよな。
500mじゃ割に合わないしカラバリ持ってても誰も出したくないと思うんだが...
トップスが出回ってないの見れば分かりそうなことなんだけどな。 ボックス2個同時+フェーズ13ならあった
でもフェーズ14やティアマトあたりが2個同時とか並ばない限り送信する気にならないなぁ・・・ まーでも取引の限度額なわけだし提示する方もどうしようもないよ
こんだけインフレ進んでる現状でユーザー間の取引がまともにできないのなんとかならんかねぇ ここみる限りメイドのカットインも相当渋かったみたいだな
休止してて知らなかったから何度か叫んでしまったわ BM上限撤廃するのがいいんだろうけど位相石20の透明ギア400Mで売れたりしてるの見てると額がとんでもないことになりそう
ユーザー間取引については複垢出席簿やRMT対策兼ねてるんじゃないかな インフレに関しちゃJPはEP無限とマレク箱の独自仕様がコラボっちゃった以上もうどうしようもない
上限撤廃なんてしなくていいけどKR同様700Mには上げて欲しいな仮に指定取引が実装されたとしてもレア物はレア同士物々交換が主流になるでしょゲーム内マネーに大した価値ないんだから
クロス型チケの製造でマネー回収・・できないわなもう 送信安ければ再配置で回収できたのにな
さっき貼られた確率とあの送信価格じゃもう作らん パッケ2個出たら送信しようと思ってたらホットアイテム出た時点でフィーバー値初期化とかがっかり まぁわめいたところで価格変更なんてありえないし据え置きでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています