【WoT】World of Tanks 1496
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【WoT】World of Tanks 1495
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あと日本人の年よりはANZ鯖でティア5以下で遊んでて
高ティアこられると迷惑だというか日本の恥になるから tier6で開幕魂抜けたMTより経験値低い動いてたHT 数万戦して46%だかのガイジが芋ってるのを味方に怒られたら、「これが俺のプレイスタイルだ」みたいに逆切れしててワロタ このゲームって下は10代なのは間違いないが
上はいくつくらいのプレイヤーがいるんだろうな
60代前後のプレイヤーはいるだろうが
70代あたりは果たして居るんだろうか 豚飯キマってる相手にbadgerでHE撃って嫌がらせするのが最近の楽しみだったのにやめてくれ 誰も彼もが
高tierでプレイすることがステータス
低〜中tierでプレイしているのは初狩ザコ
って世間体みたいがあるから無理にでも高tierにくるんじゃなかろうか
ゲームプレイ能力として肉体的ピークは20代あたりで
あとは下り坂になっていくだけだから
その辺割切って自分がストレス無くプレイできるのがどのあたりか
見極める事も必要だな 昔はwotで成績出すのに歳なんて関係ないというような事を言うのがやたらと多かったのにみんな歳取ったんだなw T30は駆逐戦車
T30は駆逐戦車
T30は駆逐戦車
よし >>369
昨年は本卦還りでした
4年前からやってます
大きな改変があると対応するまで2ヶ月は掛かるのに老いを感じる 最近蔵落ちがマッハでヤバいんだが
WorldOfTanks.exeを直接実行してたら落ちるとかそういうのあるん?
WorldOfTanks.exeのショートカットから起動する勢で落ちまくってるやつとか俺以外にもおりゅん? >>376
mod入れてたことあるならそれ
ないなら相性かもしれん EdelweissとT-44-100ほぼ同時に使い始めたわけだが
やっぱ値段の差がでるね ソ連第二駆逐ルートに進もうとしてるんだけど、SU-100のほとんど0距離でも外すような異常な精度の悪さに非常に苦しめられている
これって次以降でも似たようなもんなのかな? クソnoobだけど味方に不快感与えないプレイングだけは心掛けてるわ
人外は味方に含まないとはいえ人外相手にわざわざFFケツブロして味方の心証下げるようなこともしないでしょ T30よわーい
いやマジで弱いなこれ
DPMバグってんじゃねーのか 終点であるV4の精度は素だと0.44だ
震えて進めろ >>381
ソ連TDはそんなもん
まぁその代わりv4ルートは装甲を持ってて隠蔽も陣地転換する足もあるから >>381
SU-100そんなにきついかな?
たしかに暴投にイラつくことあるけど、それを補うくらいのダメ出るし砲精度は仕方ない
というかこの次以降も同じだよ 意味わからんとこでスタックしてfuck wgいったら
不適切行為扱いで注意受けたわfuckとか言ったらあかんみたい >>375
いやはや
今年で半世紀の自分より上の方がいらっしゃるとは
まあ共に自分の楽しめる範疇で楽しみましょう SU-100は悪い時とことん悪いのが続くけど
良い時は絞らなくても当たるのが続く >>391
fuckなんてそのまま書いちゃそりゃダメよ
fvckとかfkとかにしないと
正直同じようなもんだとは思うけど ずっとスウェーデンの平べったいの使ってたから余計に感じるのかもわからんね...
次からは堅くなるから交戦距離も短くなるだろうし、マシになるといいな... the best team ever とでも打っとけば(嫌味で)、通報されてもbanはない fuck wg常習者の自分は1度もbanされたことないよ >>399
ワイも5年間言い続けてたけどFLで30人に向けていったのがあかんかったわ >>400
たまたまWG社員が紛れてたんじゃなかったら実に気持ち悪いなw
本当にWOTやるぞWOTやるぞのコピペが現実にw SU-100M1くん、虎にスポスポ抜かれ、ハルダウン対決せざるを得なくなったT29に一方的に抜かれて手も足も出ず死亡
前出たくねぇなぁ パソミの弾きミッションで活躍したSU-100M1
耐久値850で低いわりに硬いから2倍弾きとかたまにするのよね su100m1が虎にスポスポって金弾ブッパマンか?
てかそもそも金弾でも戦闘室はそこまで抜かれん気もするが type61やっぱ強いな
金弾使わなくてもスポスポ抜けるし、砲塔ならたまに弾く
最高速は凡だけど加速も申し分なくて隠蔽ないのを補える動きができるし、最悪芋ってもDPMで叩ける
低装甲MT族の中でもトップやろこいつ
ほんとご褒美だわ >>178
どんな戦車でも玉を命中させない戦略なんてあるの?
軽戦車で装甲厚い戦車は抜けないから諦めるぁてのはあるけど 他で命中させない戦略なんてないだろ。
いかに命中させるかのゲームじゃないの?
砲が大きい戦車って発射スピードや制度に問題あるのにその威力を否定したら誰も乗らなくなるだろ(笑)というか、呆れる 赤いWG社員が最強豚飯で俺TUEEEEしようとしたら榴弾投げられてムカついたから調整しまーすってことだぞ
それ以上のこと考えてないよ ああ、なるほど基本的に社員は下手くそだから下手くそが気持ちよくなれる調整を進めたいわけだ
はよsamoを本社送りにしろ ノルマンディの防衛で勝つとか逆にびびるわ
相手チームのチャット欄めちゃくちゃ荒れてるんだろうなぁ APだと車体下部すらまともに抜けないのばかりだから金弾使うのに調整する気マンマン
金弾でも車体下部以外抜けないのばかりだから姿勢崩しにHEを使うのに明らかに弱体化したがってる
運営はどうやって敵にダメージ与える気なのか教えてほしいわ 否定から入りすぎだろ
もしかしたら神ゲーになるかもしれないぞ! お手製の252uがダメージを受けるのが許せんのやぞ TS-5 vs V4
TS-5の勝ちーwwwwww
どうなってんねん SU-100は精度が悪くて締まりも遅いから運ゲー要素が強いぞ
車両そのものは普通に強い WGはフル金マンとフルうんこマンが気に入らないんだろ
だったら2連砲に違う砲弾装填できるようにしろ左右使い分けてやるよ
あと装填手の直感を倍くらいの確率にしろ 今回の調整絶対にダメージ入るようになるからむしろフルHEマン増えるぞ 初心者やgoldnoob連呼マンはHEペシペシ撃ってる方が強くなるかもね すきあらばカチンカチンの頭に榴弾投げて一桁ダメを楽しんでるおれが勝ち組ってことか SU-100も100M1も文句無し強車両だろ
ちゃんと乗ってんのか?
まさか122載せてないわけないよね 40%近い冗談みたいな戦績のヤツが固まるゲームあるけど、そんなにその勝率帯に人多いんか...? 流石にログイン1戦目から0-15の完封負けは草も生えん
おとなしくhoi4やるか… >>424
45%以下で戦車乗り続けてるのは戦車乗るだけで満足しちゃってる層や
そんな奴らがプレイやめるわけないから自ずと増えて見える >>424
14:15でやらせて貰った方が勝てそうな奴も現実に存在するぞ >>417
フル金マンはクレジット消費激しいしWGにとってはありがたいんじゃないの? afkはたまに死ぬまで観測続けるマンと化して勝利に貢献することもあるけど、序盤に特攻爆散する奴はどうあがいても役に立たないからね
酷いときは死骸で敵にハルダウンポジ提供することすらあるし 今のFLは廃人しか残ってないな
SHやレースの末期と同じパターンか
乗員にろくにスキルも無い、車両数も少ない別垢で参加しても
稼げやしないな >>418
これまで爆風ダメすら入らなかった硬い箇所に1から数十程度のダメージ受けるようになっただけで何を拒否反応してんの? >>431
スキルがないならゴールド変換のクレジットを教本に変えてスキル取り放題だぞ
甘えんな課金しろ >>432
これが拒否反応に見えるんなら病院行った方がええで
フルHEマンが嫌いなんやろ→嫌いならこんな調整せんぞって流れやぞ HTの榴弾はMTやLT一発分近いダメージが取れる場合が多いからバカにできない クルセイダー自走でオニ正面とか252の頭部とかにぶち当てて
真顔になってたのがダメージ入るようになるってことか
まあもう乗らないんだけど カチカチHTと紙装甲榴弾スポスポマンは得する調整やぞ
一番損するのは側面50mmとかで豚飯するメリケンブリテン勢とか カナボンAXで履帯に榴弾撃ちまくるか(´・ω・`) 従来のHE計算式(非貫通)
与ダメージ=(威力/2)×(1-着弾点からの距離/爆発範囲)-1.1×装甲厚×内張り装甲補正
SBでのHE計算式(貫通という概念が存在しない)
与ダメージ=威力×(1-着弾点からの距離/爆発範囲)
ただし(着弾点からの距離=爆発範囲)の場合威力の0.1倍 tanksggとかブログとか、だれでも見られるような情報で弱点研究したりとか、そんなこともしないできない奴向けの調整かもな
とりあえずHEを敵に撃てばHP削れますよって >>441
あれ…?
もしかして装甲圧関係ない…?(´・ω・`)
カチカチ200mmにぶち込んでもすこぴおんくんにぶち込んでも同じダメージ…?(´・ω・`) 何がしたいかわかんねぇ
強いて言うなら下手糞に媚びてるようにしか見えん >>443
せやで^^
だから得するのは紙装甲と空間装甲マシマシ戦車だけ
カチカチ組はむしろボトムの金弾でも貫通できない戦車どもから確定ダメージが増える >>441
そういえば貫通概念なくなったこの調整だと至近弾ってどういう扱いになるんだろ >>445
senlac「どっこいどっこいですわ」 >>441
着弾点からの距離/爆発範囲が0.9から1.0もまとめてダメ0.1倍ってことでおk? >>445
マジで?
もしそうならガチでWGの頭おかしいわ
どこでもいいから直撃さえさせれば数百ダメージは頭おかしい >>443
-1.1×装甲厚×内張り装甲補正
は継続なんでない? >>445
>装甲が薄い車輌に対して、今までのように大ダメージを与えられなくなります。重装甲の車輌へ攻撃した時と比べるとダメージ量は大きいですが、今までのように何倍もののダメージが入るようなことはなくなります。
>重装甲の車輌へ攻撃した時と比べるとダメージ量は大きいですが
>重装甲の車輌へ攻撃した時と比べるとダメージ量は大きいですが
>重装甲の車輌へ攻撃した時と比べるとダメージ量は大きいですが
>重装甲の車輌へ攻撃した時と比べるとダメージ量は大きいですが >>450
減産値はたぶんあるけどどの程度かは分からん
QBの動画
https://youtu.be/QVdxVXVRypU
おにいちゃんにダメージ165を撃って11しか与えてないのは装甲のせいなのか砲身にあたったので減衰したのかまでは分からん おい砂箱入れたけど戦車いっこもないぞWG(´・ω・`) 改定
従来のHE計算式(非貫通)
与ダメージ=(威力/2)×(1-着弾点からの距離/爆発範囲)-1.1×装甲厚×内張り装甲補正
以上を最も近い装甲や最も薄い装甲などで複数計算し最もダメージの大きいものを使用
ただしダメージ0以下は0に丸められる
SBでのHE計算式(貫通という概念が存在しない)
与ダメージ=威力×(1-着弾点からの距離/爆発範囲)-(1.1×装甲厚×内張り装甲補正)
ただし爆発範囲内に装甲が存在する場合威力の0.1倍は確実に与える
爆発範囲は縮小 いやマジで戦車買えないんだけど
テストさせる気あんのこれ はーどいつもこいつもプロジェプロジェプロジェ
なにあれ休止中に来たみたいだけどぶっ壊れ過ぎない? 買えないってたんまりあるゴールドで買えないの?おかしいな 強8課金買っとけば微妙なツリー車両使ってツリー進める必要も無いな
金ジャブジャブつぎ込んでフリーでツリー進めて
ツリーの強車両だけ使ってればいいだけだし
アホらしい >>444
媚びてるかどうかはともかく
HE撃ったのにダメージ入らない
敵のHEだけ大ダメージでずるい
って言う苦情が多いんだろ
最低ダメージ保障なってもカスダメなら問題ないしボトムLTMTでリセットできるなら歓迎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています