【WoT】World of Tanks 1496
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【WoT】World of Tanks 1495
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>51
マッチングの改善って大規模な調整するよりリスクなくゲーム改善出来る最善の策だと思うんだけどなんでやらないんだろうな
アジアだと同接足りないかもしれないけど そいえばtierごとの待機人数って復活できんかねぇ
あれだけでも無駄な出動減ると思うが 細かくマッチングすればするほど出撃ボタンを押してからの待機時間が長くなる。プレイヤーはイライラし始め、「もういいや」となる。
鯵鯖に関していえば以前より待たされてる >>46
cap切りって現状開けた地形ばかりでしやすいからcapの成功しやすさが割とシビアだけどバランスとしては成り立ってると思う
それが装甲関係なくheで確定切れるようになるのは何とも偏りそうだからなぁ 1.0からマップを弱者優先でいじくって茂み増やしたり不自然な瓦礫とかハルダウンポジ増やしたり、
それに古参が抜けて新規の数は減ってる
HE確定ダメで戦術性上がるとは思えないし、貫通の数値を大幅にかえるならわかるけど概念自体削除はまた不評になりそう まあオンゲなんて時が経てば大味になっていくもんだから
実害は過疎だけね ニートしかプレイしてなさそうな時間帯以外でマッチングの時間が長すぎると感じたことは無いですね少なくともホングコングでは 貫通できないからHE使う猿ばかりなのに固定ダメージ入ったらほんとにHEしか使わなくなるぞ ティア6拠点戦では7両なんて固まってワーと進むしかできないような少ない数でやらせてるのに狭いマップばかり作ってる癖に通常戦で1チーム15両に拘る意味が分からない
通常戦の1チームの車両数を減らせよ 過疎のいい所は進行促進だったり販売イベント多くしたりクーポンばらまいたりしてくれるようになるよ チームの人数減らすと1人の責任増えて1人のバカのせいでチームが負ける事も増えるしプラの影響度も増えるから暖色プラVS寒色プラになった時に巻き返し難しくなる。
総体力減って与ダメアシストも当然減るから各種レーティングの計算見直しも必要になる。待ってもいいからやっぱりレートマッチが1番いい 装輪戦車のHE火力がバグだったんじゃねえのか?
軽装甲LTが息してなかったのが蘇生するかもしれんが装輪天国でやることないからうっぱらっちまったよ
今さらかよ
後手後手も後手、泥棒を捕まえてから縄を綯うとはまさにこのことだな XVM基準でマッチさせるか最悪WGRでバランス取るようにマッチしてくれればストレスはだいぶ軽減されそう 大口径he車はストレス発散用の4~6しかないからままええか… つい最近チャリオティア開発終わったところなんですけど… 金弾通常弾調整は車両ごと個別の調整にするようフィードバックの意見聞いて調整するって言ってたけど
HEはどうするのやら、やっぱ初期からいたアイドルみたいな車両の個性殺すのは踏み止まるのかね ああ13killで終わってしまった
ラシェイニャイ勲章逃した
こんなチャンスもう2度とないかも
残念だああ レートマッチ?そんなことするより俺が前から言ってるように
ランダム戦を通常モードとギャンブルモードの2つ作ればいいだけだろ
2つのモードは全く同じ内容だがギャンブルモードで入る場合
試合前に各プレイヤーは1万クレ担保に入れなきゃいけないルールにしておく
それで結果負けチーム経験値順位下位5人は1万クレ没収
そのクレを勝ちチーム経験値順位1位3万、2位1万5千、3位5千で山分け
それ以外のプレイヤーは担保そのまま返ってきて±0
通常モードはそういうの無しで今まで通り
ま、こういう風にすれば
腕に自信のあるやつは払う機会より貰う機会の方が多いので長期的にどう見ても黒字だから
どうせやるならギャンブルモードでということになりそっちに集まる
下手くそはその逆でどう見ても損するだけなので
どうせやるなら通常モードでということになり自然と住み分けが出来てお互いストレス軽減になる
戦績は2通り分けて出す
そうなると敵も味方も同じ実力同士の戦いになりやすく
その結果6割プレイヤーが5割ソコソコしか勝てなくなり
自分が6割勝ってイキりスパユニやっていられたのは
赤猿さんのおかげだったんだなと初めて理解できるようになるwww >>74
その振り分けしたら6割プレイヤーが5割も勝てるとは思えん
48%いくぞ >>74
タダでさえランダム戦のギャンブル性にウンザリしているのに
そんなモードやる奴居ると思うかね? これこのまま実装したら、敵戦車殺してやっと残った1両で敵SPGを狩っておしまいってとき、これまでみたいにHEで一発二発撃って爆散させることができない?
SPGの視認範囲外から撃てりゃいいけど、1発目はかわすとしても下手こいたら二発目三発目を撃ち込む前に返り討ち
前戦にも出てこないような奴が最終的に生き残って勝利とかつまらんゲームだな ランダム戦はランダム戦のままでいいよ
レートマッチはランク戦あるし ランクマッチも常時とは言わないまでも
今年のFLくらいのペースで催されていればいいんだけどね 露の砂箱動画
https://youtu.be/xyvmpZ6kTtU
KV-2はまあまあ?
5式とFV4005は息してない気がする ソ連戦車が弱くならなきゃ露助は文句言わないからそのまま導入かな?w ダンボールは基本池沼みたいな芋しか乗ってないからざまぁとしか >>74
1万www100万だって足りないわwww KV-2が全然ダメ入ってなくて草
普通に産廃化しとるやんけ >>82
5が息することなんて無いと思うなアレ
結局4と大差ない粗大ごみ あぶねー
kv2R絶対買おうと思ってたけど
うんちになる可能性あるなw クレ収支を勝率によって変動させるとか?
勝率50%を基準値にして勝率56%は6割増加 勝率44%は6割減少 勝率40%は10割減少なので0
あとはtier4で勝率稼ぎしてる奴対策に、4の旧LTマッチング組 4のマッチング優遇組はクレのプラス無効 あと初心者狩りしてる奴ら対策でtier3以下も無効 映画「T-34」の予告動画の影響で久しぶりにWoTを起動。2015年にアカウントだけ作って放置していましたが180戦まで進めてKV-1を購入。
教本システムが追加されていましたのでいくらか課金して修理スキル等で搭乗員を育成しました。(スキルや拡張パーツ、消耗品の組み合わせは合っているかな?)
2015年当時から比べてグラフィックが綺麗になっていてまだ馴染めない...。
https://i.imgur.com/W2NqBYx.jpg 「簡単にダメージ稼がれたら悔しいじゃないですか^^」をマジでやろうとするとはなぁ
ソ連のマジカル装甲を無視されるのがそんなに嫌だったのか インチキ装甲と正々堂々正面から撃ち合うしかないみたいですね バッチャAP初めて買ったんだけど、この車輌かなり難しいのな
リロード40秒overはなかなかきつい 100M圏内で
背面で
オートロックしてて
車体全部晒してて
1発跳弾
3発当たりすらしない
なんか・・・その人がその人の成績範囲内で収まるように調整されてるんだろうな
4発(HP800分)がこんなどうしようもないので消えるわけなんだが?w
ドヤ顔で車線管理しろとか被弾抑えろとかいう人いるけど何の意味があるの?
100m内で無傷でいられるクソゲーで、ミリでもはみ出てたら無線サークルギリギリからでも当たるようなクソゲーで
なーにが車線管理だよw何がスタッツだよw
ばーかぜんぶWGの気分で当たる中らないが決まってるのにバカジャネーノ >>92
いい車両持ってんじゃねぇか…俺にも分けてくれよォ..グヘヘw >>82
28:34くらいのとこでlynxの真横からt49打ち込んで369ダメージw、使ったことないけどもどかしい 良ゲーを無料で提供してしまったら強プレ車を買わなくなってしまってそうなると僕らは損をするだけになってしまう。
プラスにはしたいと思ってないんだけど新しい機能を追加することで僕らがマイナスにはできない。そこを分かっていただきたい。 「金弾ナーフ」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。
今後の改善についてのご要望もいただいておりますので、開発内での精査を進めさせていただいております。 「えっとマッチングがここ最近息してないんですけど…どうなんですか?」
WG「マッチングですか?ちょっとマッチングについては少し考えます」
「考えてるのであれば是非ちょっとマッチング改善案っていうのがあって簡単なんですけど
WG「それ後で聞こうか」 つまりネガティブな意見は丸無視してポジティブでごり押すんやな >>91
勝率稼ぎってtier5(T67)のイメージがあるんだが
tier4なの?luchsのこと?
やったことないんでtier10で負けが込んだときその勝率稼ぎをしたいw 金玉、通常、HE、って今まで場面場面で当たり前に使い分けてたのに、システムを変にいじって運営が思うような玉の切り替えをもっとさせようってことなんかな
WG の中の奴はプレイヤーが一人だということを忘れてるんじゃないか
実車両のように車長砲手装填って専任が居れば出来るようなことを一人用のゲームで再現させようとしても無理があるで 金たまなーふはポジティブな意見もあるんだ(*^◯^*)
金たまなーふは皆が望む新システムなんだ(*^◯^*)
ルクス君書記長部屋で戦うのが楽しかったのに今や初狩り専だからなwgほんま死ねこれだけは許せない 偵察枠潰したのはどMLT乗りにとっては悪夢だったんや😂 >>98
Defender、T-54 mod. 1 、T-44-100はFL用に購入しましたが180戦経験では役に立てないのでメインツリーがTier8になるまで保存中です。
leFH18B2は年末のクリスマスガチャで入手しました。
まだ180戦(勝率50.8%)なので大破を繰り返しながら操作やテクニックを身に付けようと思っています。 俺もそろそろ消耗品欲しいな。修理(大)が100切りそうだ。 榴弾ナーフって露鯖や欧鯖プレイヤーはどうおもってんだこれ
向こうでも反対の声強ければなんらかの影響ありそうだが T-44-100の優等基準いくらなんでも高すぎね?
ダメ+アシ3000を120戦以上維持してんのにまだ優等2すらつかないんだけど P虎君ってどんな評価?
フェルディナンドとVK目指すんでこれから乗ってくんだけど強み教えて 砲塔167mmやん…頭も浅い昼飯したら多少弾くとかないかな >>110
頑張ってくれ
茂みの15mルール覚えたり
ユニカム配信者Twitchで見漁ったりして
すぐ上手くなるさ うまくなろうとする姿勢があればうまくなれるよ
逆に自分の失敗に目を伏せて味方ガーと延々宣うようになったら終わり 誰か戦友は全員100%じゃないと意味ないって教えてやれよ 戦友なんてスグ揃うさ
最近の自分の戦績見たら30daysで戦闘数1だった
いや、たしかにミニゲームばかりやってたけどさ
ビックリだよ ラグイなー FLもたまにホームラン連発になるしランダムも全体的にPING高い
たまにワープするし
シンガポールン時は滅多にこんあことならなかったのに香港になったから頻繁すぎてたまらん
もうずっとこんな感じで戻るとか移転とかないんだろうな・・ スキルのパーセンテージなんて無くしゃいいんだがな
お空みたいに
乗員が早く育つと何か困ることでもあるのか? 去年10/18にはハロウィンモード告知来てたのに今年は無しか
いつになるんや みんな鬱憤溜まってるんだな
続けるの怖くなってきた
おとなしくYou Tubeでプレイ動画見てるのが良さそう >>123
遥か昔日本にアジア鯖置くのを拒絶したから二度とないだろう >>126
どんなゲームであれ本スレなんて大抵こんなもんだ 最近は普通にランダム戦やる暇がなくなってきたな
FLだ、レースだ、ハロウィンだ
もうすぐクリスマスだぞ金よういしておっけー 100戦200戦で勝率なんて何の意味ない
勝率勝率言う奴おるもんでこう言う風になるんか 露鯖で遊べば少なくともプレイヤーの幼児化はしてないから楽しめるぞ
ただし楽しめるのはティア8からで、慣れてる自分でもそこまで最短でたどり着くのに5000円ほどゲットゴールドした
乗員もスキル育ってないしティア7ぐらいまでは視認範囲狭くて思うように動けんからな >>126
本スレに居る奴はある意味で真面目にプレイしてる連中ばかりだから愚痴も不満も凄い >>122
使ってる回線変えてみては
Wimaxの通信制限1mbpsというクソオブクソ環境でもカクツキないしラグもそんなに感じないよ
さすがロシアの低スペ環境に配慮してるゲームだと思ったわ 戦い方の参考にしたいので、
動画配信しているユニカム兄貴でおすすめの人居たら教えてほしい。 だから回線語るときは速度じゃなくて応答速度と安定性で語れと何度も >>135
辛かったわ
1スキル目はゲットゴールドからの教本で6感とカモを覚えさせたけど収束がガバすぎて当てられんから速射とスムーズに変えた
そしたらカモないせいで茂みに入ってるのにバレる事が多くてな https://i.imgur.com/ugBN0lM.jpg
久しぶりにこの勲章取れた気がする
やっぱT-150を…最高やな! >>136
pingは香港で150くらいやね気になるほどではないけどやっぱり多少高い
確かにいくら早くても仕方ないけど1mbpsでいけたのはさすがに驚きやったでオンゲじゃ無理なのわりとあるやろw 榴弾をいじるくらいなら課金ローダー戦車をどうにかしてくれ
下手くそでも圧倒的な火力なんだぞ玉数へらせくそWG!
それとな、いい加減に拡張パーツや消耗品の割引あくしろよ KV-2は調整してKV-2(R)は調整しないとかありそう ソ連のお椀砲塔もだけど紙装甲が多いTier8課金戦車への忖度もあるだろうな 課金ローダーは課金だから今さら取り返しがつかんだろうな… まあ敵の課金戦車が強くて悔しいならお前も課金戦車買って乗れよ、っていう販売戦略なんだろうな まぁ確かに4005とかは下手くそが乗っても適当に打てば大ダメージだもんな
そこは言いたいことも分かるし納得だけど自走そのままはおかしいだろ
弾代1発50000クレジットにしろWG 戦闘での理不尽感はこの際飲み込むとしても、
戦闘以外でもわかりにくい部分が多いわこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています