【WoT】World of Tanks 1497
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【WoT】World of Tanks 1495
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>107
調べたら普通に契約してる光回線の会社がでてきた 寒色プレイヤーだったら爪楊枝T29でも仕事できるんだろうか
自分はもうチャレンジするような歳でも無いから
フリー突っ込んで大人しくフル開発してから使うけど >>110
十榴パットンでボチボチの戦績出す連中や
>>109
謎解明やね...🤠😀🤘 フル開発マシマシ赤猿とストック75パーセントユニカムで勝負してみてほしいわ >>108
ログインし直すか5分待ってから戦闘開始 まあ凡人は大人しく万全の装備スキルを整えてから戦場に来い
ということだな >>110
T29なら毎回3Kダメージは叩きださないと文句言われるレベル はあ〜〜〜 いきなり8連敗
自分の弾は当たらない 自走で初弾カウンターくらうし
アメ29 敵の47パーは与ダメトップでこっちの50パはカスダメ
勝率調整かよ 今日はもうやんない ヽ(`Д´)ノプンプン fuck WG. idiot WG. moron WG. air head WG. go to hell and eat shit. 今試しにもう一度WoTやってみたら普通にプレイできましたお騒がせしました フルスキルフル開発クロム3両スバユニ小隊で100戦したら、何戦勝てると思う? 真のスパユニ小隊はティア10で75%やったから6なら9割近いんとちゃうか 日重きついんだが
みんなどうやって勝率55とか出してるん 105mm金弾ブッパならV39まあまあ強いな
tier7は結構辛かった 105mm金弾ぶっぱならS35CAでいいのでは…? ランダム戦でプラ組むだけのフレが欲しいけどひとりでマイペースに遊びたい
このジレンマをどうしたらいいですか またパッチかよ
今年はハロウィンイベないのかよ
何で俺の方にばっかりクソ芋ベトコンに掘られ太郎クソカスジャップなんだよ
LTで芋るジャップはタイ土人より価値の無いチンカスだから日本から出て行って noobな質問で申し訳ないんだけど、軽く調べた限りWN8はその車両を使った人の与ダメやら勝率やらの各平均に係数かけて合計したら1500くらいになる基準値だよね?
そしたら算定時に加味される車両毎の勝率の基準値が軒並み50パーセント越えてるのはなぜ? なんでMODきかねぇの?
今使ってるクライアントどれなの?
何で俺の方の味方は40%ない池沼以下のナニかなの? 距離置いてんのにこんなスポスポなら亀1やっぱ駄目ね、結局曲面で耐えるts-5にはてんで及ばない
https://youtu.be/0ZAdfZb5nm0?t=5904 優遇無し砲塔無し鈍足のくせに金弾貫通250とか産廃一歩手前やん
まあこいつに高貫通弾与えたらAT15の立場はどうなるねんって話やが 下部ですらAPじゃ安定しない糞守護者が如何に異常かわかるな >>135
wn8に勝率は関係なく与ダメージ量だけだと思うよ
車両が軒並み50%超えてるのはwotの七不思議だと思っとけばいいのでは?w
実際どういう計算されてるか集計とってる人しか知らないし てかあんなゴミ実装するヒマあるなら新TDツリー追加しろクソWG WG「ハロウィンモード気合入れて作ります!マップ見て!すごいでしょ!ドヤァ」
↓
WG「技術力が無くてハロウィンまでに実装できませんでした!」 ts-5みたいな車両が増えたと思ったらヤクトラ88みたいなのが増えただけだった。 ライブオークにて
1万戦勝率47%橙LT「(街指してピコピコピコピコ)」
やめーや 引き分け防止案思い付いた
残り時間2分切って以降にキルした場合1キルにつき残り時間+30秒や
どうやこれ 報告することがありすぎて無理なのではないでしょうか
修正したと思ったらさらに間違うとかもありそう >>153
俺はここで死ぬから後は頼むぞってお知らせやぞ
彼らなりの誠意ぞ 今の88ヤクトラは意外と脚があるので
貫通できる相手を見て動く感じ 今tier10HTで最も戦闘多いのIS-7で、次がチーフテンかよ
それに277とスパコンと続いて279とくるとか、ツリー終わってんな 88ヤクトラ、turtle mk.1、ts-5、t-103
鈍足TD出揃った感、誰か強さ順に並べて そこを鈍足にしたらISUあたりも入らないといけなくなるからな てか88さんもスペック上は38キロあるんだから鈍足ではないような FLならTS-5より亀使ってただろうな
もう終わるけど 遅すぎると現場に着いたら戦争が終わっちまってたパターンがあって困る 鈍足で勝率出せる人が凄い理由よな
味方依存高くなるならどうにもならない場面が起こりやすい 度重なるbuffでも88JTが糞なのは低単発DPM型なのに低貫通固定砲塔王虎装甲だからな 88ヤクトラ1,300戦54%乗りとしては
・絶対単騎にならない
・敵HTが2輌VS味方2輌で他に敵がいないとか見かけたら先鋒で突っ込む(俺の屍を越えてゆけ)仕掛け人になる
今は252やらvk100やらがいるからちと辛い そういやちゃー3の3moeを3日で取った勝率7割のリロールぽい垢のSSを見たような ヤクトラは重戦車会場じゃなくて回り込まれにくくて
旋回する必要がなくてカチカチ戦車が来ない戦場で輝く 54%かよって思ったけど1300戦だと負債あるから直近なら57〜58%ありそうやな 鈍足車輌で勝てる
というのは相当に未来予測脳が高くて
先んじて必要な場所目指して移動出来る
ということかね ほんとturtle買うか迷うわ
ts-5の方が絶対いいよなぁ
強すぎる車両手に入れたらそれでゲームクリアってなりそうだから迷う TS5持ってるけど全然楽しくないし頼もしくもないし強さも感じないぞ
相手しててもキューポラお腹すぽすぽだし
射界狭すぎて辛い
あと個人的にマッチング呪われて味方が我先にレミングス死するのが何十戦も続いて封印した >>177
TS5で相手に不利押し付けられないなら
そりゃ完全に腕が悪い。 TS5でその感想ってことは重駆逐何乗っても同じだろうなw 稼ぐ間も無く開始5分で囲まれて死ぬ呪いのマッチングで活躍できるやつなんかおらんやろ
俺の対面だけ勝っても反対側溶けてんだから >>180
形勢悪くなったら後出しするとか情けなw
援護してもらえると思ったんやろなあ 反対溶けててもTS5なら腕がそこそこでも稼げる
反対がどうとかいう以前に正面溶かせないは人の所為じゃない
てかTS5って固定砲塔のHTみたいなもんだぞ 亀は通常弾も金弾も後貫通10mm高かったら良かったんだよ、装甲も足のわりに思ったより中途半端(特に車体上部の傾斜)だしdpmの帳尻合わすにしても貫通少ない
鯵じゃないから普通に格上よく当たるんでこの性能だときつい、期待してたのに残念だよ全く ランダム戦の開始5分で囲まれるって
敵のMTや快速HTの群れにラッシュかけられたんか
たまーにあるけど車種関係なく運だよそれ 同じようなやりとり繰り返してめんどくさい奴らやな
さっさとスタッツボクシングして切り上げろ🥊🥊 >>183
初動で向かった先で正面溶かすのも限界あるだろ
対面して撃ち合って正面に1000ダメぐらい取ってる間にもう味方半分死んでるようなのを連戦させられてみろよ
あとはHP交換すらさせてもらえず囲まれて死ぬだけだぞ TDに限らず鈍足車輌は勝ちに行くのが厳しいから使わなくなってきた
最近HTすら敬遠してるし
残念な方々のフォローするには足が必要 >>188
TS5で1000ダメ取るのに必要な弾数何発?そしてDPMなんぼあるとおもってんの?
計算できてるか
TS5で1000与えるのやっとで相手側に不利を押し付けられないのであれば
そもそもHTも満足に稼げないやつだぞそれって
そうであるならなぜ最前線にでんだってことよ?
言ってることもとってる行動も無茶苦茶なだけだがな。
ここ最近妙なTS5がしゃしゃり出てHTの邪魔してるの見かけるがお前じゃないだろうな?
自分の射線確保することで味方の邪魔して溶けるとか言ってるアホな気がしてきた。 TS5みたいなやられ役だと本来の性能発揮するのにマップ運だったり味方運が影響するから、それ込みで強いというのはおかしいと思う
まともな人とプラ組む前提ならいいかもしれんが 足が遅いぶん、頭の回転の速さと
マップ読み状況判断力が問われる 車両の強さとMMは別や
俺の252Uは100戦で30%台だったのが400戦で51%だぜ
俺の場合は呪われた車両は何故か300〜500戦で一応50%にいく 車両も500戦もすると勝率は相応な数値に落ち着いてくる >>190
お前の脳内でどんな場面が想定されてるのか知らんが初動で敵と遭遇して安定して即2000ダメ取るようなのはスパユニですら無理だろw
どんだけ間抜けな敵想定なんだ 【暖色戦車兵】
そもそも自分が何をすればいいのかがわからず、何かを学ぶことを知らない
挙動不審で砲塔をカクカク左右に振るタイプ、開始1分以内に爆散するタイプ、味方の邪魔をするタイプに分かれる
戦闘数を熟して進化すると指揮官になる
【暖色指揮官】
戦闘数を熟す中で戦車で戦うよりもミニマップをピコピコすることに楽しみを見出した赤色
今日も間違った指示で味方を惑わせ、敗北に導く
【黄緑戦車兵】
自分が何をすればいいのかある程度わかってきた戦車兵
基本はある程度できていることが多いがたまにわけのわからない行動をすることがある
もっと上手くなりたいが自分に何が足りていないのかわからず伸び悩んでいる戦車兵が多い印象
自分のことをそこそこ上手いと勘違いして拗らせると「味方がーMMがー」と不思議な声で鳴くようになり成長が止まる
通称クソ緑
【寒色戦車兵】
このゲームの上位層
自分のプレイを邪魔してくる自走砲に強い恨みを持つ者が多い
成績に対するこだわりが強く、拗らせると成績でマウントを取るのが生き甲斐になってしまい、自分より下手な層からは人権を剥奪、上手い層には媚びへつらうようになる
【スーパーユニカム】
寒色戦車兵の中でも更に上位、ゲームの最上位層
成績至上主義で他者を見下し、マウントとることに快感を見出す者
優等3マークやミッションを熟すことに異常に執着する者
等々、タイプは分かれるがどこかしら頭のネジが外れてしまっている者が多い >>195
わかったわかった。君の腕は中以上だが、呪われてるから勝てないしダメージもとれずすぐ溶けるな
判った判った 寒色と黄緑の間が欲しいな
過去の負債に悶絶してる、的な ぼくはスーパーユニカムではないけど3優等に取り憑かれた精神異常者
勝ち負けとかどうでもいいからダメージとアシストだけ取らせろ
突っ込んで死んでも後ろで芋っててもいいから俺の邪魔だけはするな 味方のTS5が前に出てくりゃ、HTはその後ろについていけば柔らかい下腹部隠せるしTS5は側面取られたりしないし
ひとつの投影面積に砲がふたつで単純に火力倍増の気がするけどな
後ろの方で精度悪い狙撃ぽんぽんやってるよりよっぽどありがたいと思うけど Tier8までは割と簡単だけど9からは実力的にきつくてハゲそう キューボラ抜かれるタイプの重TDは接近用違うよ
HTみたいに打ち合いしてたらキューボラ撃たれて少ないHPだしすぐ死ぬ
キューボラ隠せるならいいが固定砲塔は動きにくいから隠しにくいし
中距離と敵との距離がある時の強襲が重TDだと自分は思ってる スパユニは遊んでても3優等とるんだよなぁ
息をするように優等が上がるんだぞ 旧マップのフロントラインでTS5と対面した時は斜面で下部に傾斜つけて中距離から絶対抜かれないマンされてつえーなと思ったもんだ
ランダム戦だとまずそんな地形もないし接近容易でポラも狙い放題だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています