【WoT】World of Tanks 1497
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【WoT】World of Tanks 1495
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>183
初動で向かった先で正面溶かすのも限界あるだろ
対面して撃ち合って正面に1000ダメぐらい取ってる間にもう味方半分死んでるようなのを連戦させられてみろよ
あとはHP交換すらさせてもらえず囲まれて死ぬだけだぞ TDに限らず鈍足車輌は勝ちに行くのが厳しいから使わなくなってきた
最近HTすら敬遠してるし
残念な方々のフォローするには足が必要 >>188
TS5で1000ダメ取るのに必要な弾数何発?そしてDPMなんぼあるとおもってんの?
計算できてるか
TS5で1000与えるのやっとで相手側に不利を押し付けられないのであれば
そもそもHTも満足に稼げないやつだぞそれって
そうであるならなぜ最前線にでんだってことよ?
言ってることもとってる行動も無茶苦茶なだけだがな。
ここ最近妙なTS5がしゃしゃり出てHTの邪魔してるの見かけるがお前じゃないだろうな?
自分の射線確保することで味方の邪魔して溶けるとか言ってるアホな気がしてきた。 TS5みたいなやられ役だと本来の性能発揮するのにマップ運だったり味方運が影響するから、それ込みで強いというのはおかしいと思う
まともな人とプラ組む前提ならいいかもしれんが 足が遅いぶん、頭の回転の速さと
マップ読み状況判断力が問われる 車両の強さとMMは別や
俺の252Uは100戦で30%台だったのが400戦で51%だぜ
俺の場合は呪われた車両は何故か300〜500戦で一応50%にいく 車両も500戦もすると勝率は相応な数値に落ち着いてくる >>190
お前の脳内でどんな場面が想定されてるのか知らんが初動で敵と遭遇して安定して即2000ダメ取るようなのはスパユニですら無理だろw
どんだけ間抜けな敵想定なんだ 【暖色戦車兵】
そもそも自分が何をすればいいのかがわからず、何かを学ぶことを知らない
挙動不審で砲塔をカクカク左右に振るタイプ、開始1分以内に爆散するタイプ、味方の邪魔をするタイプに分かれる
戦闘数を熟して進化すると指揮官になる
【暖色指揮官】
戦闘数を熟す中で戦車で戦うよりもミニマップをピコピコすることに楽しみを見出した赤色
今日も間違った指示で味方を惑わせ、敗北に導く
【黄緑戦車兵】
自分が何をすればいいのかある程度わかってきた戦車兵
基本はある程度できていることが多いがたまにわけのわからない行動をすることがある
もっと上手くなりたいが自分に何が足りていないのかわからず伸び悩んでいる戦車兵が多い印象
自分のことをそこそこ上手いと勘違いして拗らせると「味方がーMMがー」と不思議な声で鳴くようになり成長が止まる
通称クソ緑
【寒色戦車兵】
このゲームの上位層
自分のプレイを邪魔してくる自走砲に強い恨みを持つ者が多い
成績に対するこだわりが強く、拗らせると成績でマウントを取るのが生き甲斐になってしまい、自分より下手な層からは人権を剥奪、上手い層には媚びへつらうようになる
【スーパーユニカム】
寒色戦車兵の中でも更に上位、ゲームの最上位層
成績至上主義で他者を見下し、マウントとることに快感を見出す者
優等3マークやミッションを熟すことに異常に執着する者
等々、タイプは分かれるがどこかしら頭のネジが外れてしまっている者が多い >>195
わかったわかった。君の腕は中以上だが、呪われてるから勝てないしダメージもとれずすぐ溶けるな
判った判った 寒色と黄緑の間が欲しいな
過去の負債に悶絶してる、的な ぼくはスーパーユニカムではないけど3優等に取り憑かれた精神異常者
勝ち負けとかどうでもいいからダメージとアシストだけ取らせろ
突っ込んで死んでも後ろで芋っててもいいから俺の邪魔だけはするな 味方のTS5が前に出てくりゃ、HTはその後ろについていけば柔らかい下腹部隠せるしTS5は側面取られたりしないし
ひとつの投影面積に砲がふたつで単純に火力倍増の気がするけどな
後ろの方で精度悪い狙撃ぽんぽんやってるよりよっぽどありがたいと思うけど Tier8までは割と簡単だけど9からは実力的にきつくてハゲそう キューボラ抜かれるタイプの重TDは接近用違うよ
HTみたいに打ち合いしてたらキューボラ撃たれて少ないHPだしすぐ死ぬ
キューボラ隠せるならいいが固定砲塔は動きにくいから隠しにくいし
中距離と敵との距離がある時の強襲が重TDだと自分は思ってる スパユニは遊んでても3優等とるんだよなぁ
息をするように優等が上がるんだぞ 旧マップのフロントラインでTS5と対面した時は斜面で下部に傾斜つけて中距離から絶対抜かれないマンされてつえーなと思ったもんだ
ランダム戦だとまずそんな地形もないし接近容易でポラも狙い放題だからな >>158
どうやら本当に起こってしまったようだな
『乾燥機に閉じ込められクリーニング工場従業員死亡』 逆に考えてみよう
TS-5がいたらめんどくさい、もしくは居座られると進軍しにくい位置
少なくとも最前線ではないなって思うんだけどどう? 久々に起動したらランチャーが変なのになってて草
WGのゲーム全部起動できるみたいな文面から海軍と他のよく分からんやつまで全部インスコされるのかとビビったがそんな事はなかった インコ出来るし強制インストールされないし既存ゲームのインポートも出来る。 【万年緑戦車兵】
直近の成績は寒色だが過去の負債を抱えており、働けど働けど緑からは抜け出せず
一日の終りの成績確認でわずかにしか上がらないWNの値を見てハゲ散らかしている戦車兵
WNが緑であることに強烈なコンプレックスを感じており、必要以上に卑屈になっていることが多い
【自走乗り】
普通の戦車で腕を上げることを諦め、どんなに下手でもお手軽にダメージを与えることができる気楽さが快感でシコるのを辞められなくなった者
努力が嫌いだが活躍して認められたいという自己顕示欲は強く、そのため上手いプレイヤーを人一倍憎んでおり、彼らに嫌がらせすることで絶頂していることが多い
基本的には標的に照準を合わせてクリックするだけであり、負けても反省する点が少ないため、勝てば自分のおかげ、負ければチームが悪いと他人のせいにしやすい車両で、気持ちがいい
唯一の敵は弾がまっすぐ飛んでいかないこと
通称ジソッカス リロールする奴の気持ちが少しだけ分かる
する気はないけどさ ま やってて思うけどもう収集付かなくなってきてるのは確かだな
ローダー量産 terによっては砲塔回頭すら追いつかん装輪 金弾弱体予定 隠蔽なにそれのど付き合いmap
いつまでたっても治らん消える弾
変な偏りmmは正直なんだこれと思うけどよくわからんずっとこんなんだしW
先生の動画みてても最近はやれやれって感じで 昔のt-54とかのまじかって感じもないしな
なにより目つきが全然ちがうよね 自走は重要なストレス発散手段だぞ
うんこに乗って飛んできたストレスを、うんこに乗せて飛ばすんだ
君に届けこのうんこ 割引はない、ハロウィンイベントは始まらない
はーほんまつっかえ 視界と隠蔽の要素を考え
複数の車種を作って役割を与え
戦略的戦車ゲームを作ってみたら…
オスオスして単純な撃ち合いをしたいだけのプレイヤーが大多数だった!
ほんで修正しまくって歪なゲームになりましたとさ 完 大衆の大半は愚かであること
そしてそれを教育する術を考えて実行出来なかったこと
これに尽きる エクスカリバーとキメラって下取りに出せるのか... レンタルのt26e5使いやすいな
カーナボンの方は全然勝てんけど何が違うんだ noob時代に何戦やっても2優等しか取れなかった車両で3優等取れると成長実感できるね
まあこのあとすぐ売り払ったんだけど
https://i.imgur.com/auXJrZJ.jpg T26E5の方が前後ともカナボンAXより最高速が高い
あと弾代が安いので稼ぎがいい >>153
でも最近taka○i1919とかky○shi2とかの配信見てたらだいたい街側行くよね… 稼ぎやすいのは街
(取れば)勝ちやすいのは東側だと勝手に思ってる
まぁ真ん中さえ取れるならどっちでもいいんだけど WG「ハロウィンモードは11月中頃を予定しています!もう暫くお待ちください!」
WG「代わりにハロウィンセールやります!課金しろ!」 毎週行政から「とっとと脱出するんだ!」通知が携帯に届く終わった週末 「(WoTから)とっとと脱出するんだ!」
なんて良心的な自治体だろうか ウエストフィールドで重戦車3両しかおらんのに早々谷に降りていく重戦車がいて草
そいつ勝率44%やったがホンマに負けに導こうとしとるな 勝てない奴というのは
使っている車輌が果たすべき役割を果たさない
ということかね
HTで壁にならない
LTでスカウトしない
TDで序盤中盤にダメ取らない
SPGで至近弾すら当てない
MTで臨機応変に適切な仕事しない r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ noobの諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 君たちは 「誰も思いつかなかった攻撃」を思いついて実行するが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ /
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i 定跡が何故重要か理解できない人間は強く成れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | 停電から運良く逃れてるせいでwotから逃れられない 下手な奴が脳死で街行くと枚数勝っててもモジモジして押さねえから東抜かれて東にいた奴にピコられるんやろ
さっさと街側殲滅して敵のTDの様子伺うか東に何枚か戻すかすればそう文句言われんはず ついっち見てたら46%が3割台を目指す配信とかあって草 >>237
noobだけど強くなりたいからこのゲームの定跡教えて下さい 相手の攻撃を全部避けるか弾いて自分の攻撃を全部当てて貫通させればいいよ 敵が13秒後に現れる場所を予知して命中率9割で当てるのが自走の最低ラインね 敵に砲身を向けると赤くハイライトされるから左クリックで撃て フューリーがどれくらいリアルか知らんがWoT以上の脳筋殴り合いだな >>248
マ?
完全版だとおちんぽファッキンが見れるのか? >>251
6の課金車から始めたやつら
>>252
いちおうPG指定はあったと思うけど
いちおうドイツ系アメリカ人の悲哀みたいな作品 エマ役のアリシア・フォン・リットベルクもう劣化したで リアルマネーで一番使うゲームがこれか
労災やって目が覚めたわ
これに相当使ったけどこれが旬な
こんなに続いているのないわ
wot作った奴すげーな
潰れない唯一の会社だな
もうフリーだったことが唯一の最大のサービスだ
これにリハビリで一回リアルマネーつぎ込んだら
もう、チンパンジーどもが スタッツ気にするから神経使って疲れる
赤猿に変身すれば楽しいゲームやでーwww
使った金以上に遊べる 22時からTier8小隊組んでくれる人募集しますキャリーしてくださいおねがいします クレジットがなくて目的の車両に乗れない
8課金は乗りたくないんです
どうしたらいいんでしょうか? 7以下ならツリー車でもフル金食料でもしなけりゃそうそう赤にはならんだろ... 2ch小隊 でチャンネル作りました22:10まで待機してますよろしくお願いします まぁ今日はプラ募集、当日ですけども。
ほんでーかれこれまぁ15分くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。はい。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局15分くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。 お酒飲まずにやると勝てるんだけど、
いまいち、オラオラ感というか、やったるでー感が出ないな。 >>272
「キャリーしてくださいおねがいします」この一言がなかったら多分一人くらい来たと思うぞ
知らんけど 対戦ゲーはみんなそうだろうけど
ガチで勝ちに行くとなったら使うキャラとか機体とか決まってくる罠
勝ちたきゃ勝てる車両使うとか環境でプレイするしか無い
特にホリデータンカーの集まる週末は >>283
もっとプロジェットとかdefenderとか頼もしいのを出してやれよ... スパユニでもない限り絶対に向かない車両タイプってのは存在する
判断基準は買って10戦して勝率40%以下になった車両
この基準の通りになってしまったら後の高Tierには進まないことをオススメする いろんな車両乗ってたらコイツ使いづらいなーとか反対にめっちゃ使いやすいじゃんとか短期間でわかってくる
そういう使い心地と相談して決めてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています