【WT】Warthunder part485
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part484
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1570954020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 出撃できないバグに遭遇したわ
出撃押すとこキャンセルから変更できなくて詰む
Gaijinくたばれ >>343
コブラキングはもうセール対象外だと思うぜい
とそれは置いておいて昔と比べると脳死運用は出来なくなったからやや苦しい
今でもボトムでは使えるし相変わらず重装甲ではあるけど突出した強さは無いね(やや強車両レベル) >>340
アメリカの最終兵器重巡オレゴン・シティ級の実装はいつだろな
USS オレゴン・シティ
8インチ砲9門
5インチ砲12門
40mm機関砲48門
20mm機関砲20門
https://i.pinimg.com/originals/63/54/49/635449d881c12032195611adfff740ae.jpg >>343 >>345
米75砲の火力が低いことは難点>ジャンボとコブラキング
一応APCRで弱点を狙えばパンターや書記長の顔面を抜けるが、殺傷力は低くキルアシストに留まることが多い
ヘッツァーの正面さえ抜けないので千日手状態になりやすい ボトムで使える?トップの事じゃねえの?
ボトムだと虎1とかに普通に傾斜部抜かれね? もしかしてハルダウンで使えるって言いたかったのか
それなら納得 >>348
虎1とかIS-1には至近距離じゃないと抜かれない
ただジャンボはパンターラング出てくるとただの75シャーマンになるのが痛すぎる アメ機に加えて零に疾風出せるとか中華セコ過ぎで草日独で組むようなのを一国でやれる でも見た感じ中国機使い少ないしそこまで害悪でもない むしろそれくらいしないと戦時中のシナに機体ねぇだろ 個人的に気になるのはECでサイパンマップが追加されるっぽいのと
秋月と古鷹、加古の発射速度アップだなあ
秋月なんか今でも発射速度早いのにまた上がるのか
1分間に21ショットって装填時間3秒切ってるじゃないか キメラ整備しか出来へんかっただろうから修理費爆上げで良いんじゃね? 地味にイギリスにもファイトム来たな
いずれ日本にも来るだろうし… ファントムFRGってのは偵察機型らしい
何がどう違うのかは知らない USSヘレナは戦没時仕様。6インチ砲3×6、5インチ砲2×4、ボフォース40mm4×4、エリコン20mm1×12、8020GE >>371
そうだろうけどログインは出来たからどうなんだろうと
メンテ終了時刻書いてないし >>373
スゲー装備だな、魚雷でないと倒せんだろ アップデート前の日本艦の発射速度ってどこかにまとめられてないですか?
これまでは加古は古鷹よりも発射速度高かった気がするけど
これからは古鷹の方が速くなるわけで
でもincreaseとかいうわりに加古の発射速度って毎分4発よりも遅かったかなぁと疑問 うわあ・・・
海の防護分析で確認するとAP弾のダメージショボイなあ 試作機でも派生型でもない素のKa-50が課金機なのは不安
今後ツリーに実装されるのはFLIR付きのKa-50Nになるのかな 2ステップ認証ってやったほうがいいのかな
セキュリティ不足なら課金ためらうわ >>348
すまん、オオボケかましてたわ
仰る通りトップっす >>340
フガフガフン、フンフンフン!(我々は殺し合いをしているんじゃない!)
パイロットが気絶しました データ見てみたけど加古の連射力落ちてるな・・・
確かに前バージョンと比べて確かに20cm単装砲自体の発射速度は0.033(30秒に1発)から0.066(15秒に1発)になってるが
もともと加古はシップモデルのデータの方で発射速度が0.066(15秒に1発)に修正されていたので実質素の発射速度は変更されてないのに
一時弾薬庫の効果の計算処理が変更されて更に係数が下がってる
今までは発射速度の計算がおそらく60÷(0.066×60)×0.5で7.5秒に1発撃てたのに
今回のアプデで発射速度の計算が60÷(0.066×60×1.32)で11.5秒に1発程度になってる
ちなみに古鷹の2連装20cm砲は前が0.066だったのが今回のアプデで0.083(12秒に1発)に変更になったので加古の連射力の優位性は無くなったとみていい と言ってもざっと見た感じ一時弾薬庫の効果が全体的の下方修正されている印象を受けるので
一時弾薬庫有無の差が少なくなったと考えるべきかな 中華課金疾風とかなんだよこれ
もしかしてこれ中華でこれまで他ユーザーが騒いでた「もういっそ全部主力人気機体の課金機出せ」っつーのガチでやる気か? 疾風は強いんだが積んでるホ5が終ってるから別にいいや感ある >>372
何その空想ファントム?
>>382
過去に何度も認証鯖突破された実績あるWTで二段階認証してないアホはいないと思う >>397
いや実際に物があったか無いかで言えばあったことは知っている
問題は中華民国と人民軍を両方一緒くたに出来るってことは
出せない戦闘機探すほうが難しくなるぐらいバリエーションがあるってことだよ
スピット、P-51、P-38、p-40などの大戦機だけじゃなく
F-86とかF-4とかも課金機体出すんじゃないかってこと
以前ユーザーが稼げないからみんな課金で出せみたいな話してたんだが
今回の中華の追加とか今後そうしますって言ってるようなもんじゃんか >>401
中華はハッキリ言って露骨なまでの集金要素だと思うよ
現に強機体強車両の山だし仰る通り都合よく米ソの良いところをもってこれるしね おおなんか知らんがホ5が強化されとるぞ
素の威力に変更はないが距離による弾自体の距離による威力減衰が大幅に減ってるっぽい
左が旧 右が最新
https://i.imgur.com/xeolUaR.png
距離に以前は300m以上離れると威力0.1倍になっていたのが今回のアプデでの1000mまで0.8倍になったぞ
つーか以前の威力減衰酷すぎだろ
弾自体の威力なので爆薬ダメージが増えるわけではないが威力が増えることは間違いない
特に徹甲弾系は恩恵がデカそうだ
あとeffectveDistance(効果的な距離?)というのが300から700に増加してるんだがこれはなんだろう
なんかよく分からんが700mまでなら何かしら威力が上がったと考えていいのだろうか
ともあれホ5の上方修正は嬉しい
中華疾風実装のおかげかね >>402
その強機体をみんな課金で出すんやろなあ多分
どうでもいいけど中華F-5のアフターバーナーグラフィックが旧型アフターバーナーだったのが新型に変更されてて草
機体自体は旧型なのに誰が文句言ったんだ
ゲームの機体は初期型でこんな綺麗なショックダイアモンド出てこないだろと 修正前のホ5の威力の低さワロタw
って事は以前はケツ取ったら150m位で撃たないと有効打出なかった訳か
ただ強化されてもホ5は弾道がShVAKかそれ以下な気がするんでケツから当てるには難しい銃には変わりないという >>399
そうかあ、じゃあ2ステップ認証するかなあ
d スウェーデンとか小出しにしないで、フィンランドやノルウェーあたりとごった煮にして北欧ツリーとかすればいいのに 国作りまくってgdgdなwotと同じ事してるけど大丈夫なのかGaijin
頭からウォッカ漏れ出してない? 中華ツリーのROC機体の旗は妙な物に変更されたw
まあ、台湾勢にとって五星紅旗よりマシだ >>403
300まで近づけば強いとたまにホ-5を布教してたけどまさか本当に300mピッタリで超減衰してたとは… >>396
ネックである修理費の高さが改善された上位疾風である スウェーデンもあんま自国機体ないしなぁ
中華は完全に集客集金目当てのコピペツリーだけどスウェーデンは>>409の言う通り北欧一括りとかで良かったと思う M1A2ちゃん巨乳装甲かとおもたけど
貧乳装甲だった 金なら払うからゲームそのものをまともにしてくれないか?
このダメになっていく感じいろんなゲームでみたししょうがないんだろうな >>403
99式は変わった?
てか空でも距離減衰あったのか >>403
> 距離に以前は300m以上離れると威力0.1倍になっていたのが
疾風の20mmと零戦の20mmを混同してたっぽいな・・・ お前らもっと海しろや
ABは航空機天国だけどRBはまだ大丈夫だぞ 海RBはいちいち手動で射距離変えるかロックオンしなおさないといけないの面倒なのなんとかしてほしい >>392
特殊部隊潜入用のオートジャイロ
ドイツ製で静粛飛行モードがある
あいつらは地球の裏側だからって中華に余計なもんを売りまくるから困る >>419
99式は変わってない
弾自体の威力減衰は昔からある
AP弾なんかは弾自体のダメージ(破片のダメージを含む)だけだが榴弾なんかは爆発ダメージ+弾自体のダメージになっている
主ダメージが爆発のダメージなんで影響は少ないがそれでも弾自体のダメージや貫徹力はバカにできない ちなみに爆発ダメージも距離で減衰するので爆発の中心と範囲ギリギリでは威力に差がある
まあ爆弾ならともかく戦闘機の機関砲程度では気にする必要はないと思うが >>427
ありがと
99式2号の減衰距離設定はいくつなんかな?
というかこんな重要なデータは公式が提示すべきなんじゃ…
陸はちゃんしてるのに 対空大好き人間にとっては海ABはパラダイスだ、連装の大口径VTをバカスカ撃てるんだぜ?
動きの甘い奴が多すぎる 高度6000からフリッツxを垂れ流してファンレターもらう私に隙はなかった 今からファントム開発するけどアメリカとエゲレスのだったらアメリカのほうがいいよな? イギリスファントム武装少なくてパーツひとつあたりの開発経験値多くて吹く さっきIS-3に60式のHESH撃ったら車体横に積んでる丸太に当たって丸太が吹っ飛んで車体は無傷だったんだが
丸太にも当たり判定があるのか? >>430
99式の弾自体の威力減衰率は1号2号共にこんな感じ
https://i.imgur.com/Gx69Tp1.png
実は威力減衰率に関しては1000m迄で0.95
1500m迄でも0.85とトップレベルで優秀 日本海軍機は20ミリおろして翼に13ミリ二〜四門、機種に二門搭載にしたら無双できそうな気がする >>432
He177見るたびに呻き声が出るわ・・・
頑丈な米軍機なら報復出来るけど、他だと火を噴いて返り討ちあうから困る >>438
海軍が実際にブローニングM2をコピーして三式十三粍機銃を作った、
しかし完成は1943年、登場時期が遅く搭載機は少ない
?陸軍のホ103?
海軍としては陸軍機銃の搭載に反対である プレアカ50%OFF終わってしまった。。。次は12月か。 >>403
301mからダメージ0.1倍ってことか?
どんなガバガバ調整してんだgaijin ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています