【WT】Warthunder part485
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part484
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1570954020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>432
He177見るたびに呻き声が出るわ・・・
頑丈な米軍機なら報復出来るけど、他だと火を噴いて返り討ちあうから困る >>438
海軍が実際にブローニングM2をコピーして三式十三粍機銃を作った、
しかし完成は1943年、登場時期が遅く搭載機は少ない
?陸軍のホ103?
海軍としては陸軍機銃の搭載に反対である プレアカ50%OFF終わってしまった。。。次は12月か。 >>403
301mからダメージ0.1倍ってことか?
どんなガバガバ調整してんだgaijin BR比最強と噂される鍾馗三連星デッキを作るためにセールでキ44-II乙を買った
40mmでの爆撃機狩りを成功した時にまさに
粉砕!玉砕!大喝采!アハハハハハ!
な気分だ イギリスのF-4一応ブリティッシュファントムなのか?
スペイエンジンは反映されてるんだろうか 10勝で貰えるパンターAのスキンって砲塔と車体垂直面だけで車体天板はサンドカラーのままなの?
何か手抜き・・・ >>437
ホ5と99式、あまりにも設定値が乖離してるけど
本当に現実のデータ反映してるのかね?
それとも単なる入力ミス? ちっさいアプデだなあ。何か変わったか?と思ってたら大型艦入ってて嬉しい
こういうのでいいんだよモデルはデキ良いんだから 連山や烈風の20mmって初期二号銃の1.4倍レートの九九式二号銃五型らしいけど
この辺は実装されんのかね パナールに乗れて嬉しい!
なんてさすがに俺だけだろうな センチュリオンの操縦席横の隔壁が追加されてるな
徹甲榴弾がドライバー側を貫通してきたときに弾薬庫に引火する可能性が気休め程度だけど抑えられてるな なんかは撃墜時にあまり胴体から真っ二つにならなくなったな
全体が燃えるような感じで撃墜になる事が多いわ
まああんな簡単に真っ二つなってバラバラになるのは過剰演出だと思ってだからこちらのほうがいいな
>>449
連山の後部機銃は99式2号五型になってるよ
ちゃんと発射レートも750になってる
烈風の方は99式2号三型だけどね・・・
弾数だけはベルト式の弾数になってるけど ヘリは何でこう生き急いでるんだろうな
もう未実装で目ぼしいのがほとんど残ってないじゃん >>403
こういう内部データってどうやって見れるんだ? >>454
wt-toolsで検索
自己責任でどうぞ >>455
サンキュー
そんなにイリーガルな奴なのか スウェーデンツリー未課金だと予備機体も乗れないのな。
CBTぽいのはまだなさそうだし、乗るには機体買うしかないのかな? あああ仏陸1.0子ね!
ナパールに釣られてやってみたけど、クソなの思い出した。
ナパールもアイスバーンかの如くブレーキ効かないな。
お陰でゾーンから飛び出したぜw >>460
未開発だとキツイが
改造が済むと鬼ツヨだぞ…仏1.0の中ではな! >>461
それって弱いってことじゃないですかー!
まあ貫通はあるしな。
つうか四輪乗りにくいな。伊もこんなに乗りづらくなかった気が。
でも砂地で前輪から巻き上げる砂煙は好き(でも遅い) 120mm砲HEATFS貫徹力<115mm砲HEATFS貫徹力
死ねロシア人 120mm砲HEATFS貫徹力<115mm砲HEATFS貫徹力
死ねロシア人 パナールくん後ろ半分に強制仰角かかってるんだが
バグバグやんけGaijin 何でスウェーデンなんか入れたの?
ネット人口なら韓国かインドあたりだと思うけど インド BR1 ラクダ騎兵
韓国 BR1 騎馬弓兵
ツリーが成立しないのれす Gaijin「スウェーデン追加してやった喜べ!」
全世界「な、な、()馬鹿乙」
スウェーデンのタブ開いて唖然としたわ
やっつけにも程があるだろ
ウォッカの酒毒回り過ぎ
アホな釣針作る暇あったら紫電ファミリーの旋回性能を正せ >>467
昇進重ねてOPになるのが見えるのでNG >>468
イタリアだって長らくあんな状態だったししゃーない 樽ジェットエアブレーキ展開すると逆さまのブタみたいでかわいい RB陸のヘリのスポーンさっさと見直せよ
今回で戦場崩壊してるのがよく分かっただろ スウェーデンツリーはあくまで今はスタートダ
ッシュしたい人用に課金機ちょっと出しただけ
で年内にあるアプデ1.95が本実装だから早まるな >>473
戦時中は韓国なる国は存在しない、日本扱いである
このへんが徹底抗戦でエースパイロットまで存在した中国との違い
戦後すぐだとまだ日本領なので連合軍の指導で日本軍は武装解除状態、韓国なる国は存在しないのでチハ車はツリーにならない
建国後は南に戦車なし、北はT-34装備だったからやっとツリーが出来ると思いきやBR1が成立していない 車体にも劣化ウランプレートマシマシのM1A2が来ると思ってたのに もう各諸外国の連合なツリーでいいだろ
供与戦車で占めてるようなツリーはいらねーよ スウェーデンは北欧まとめてでもいいんだろうが
フィンランドとは今でも
お互い悪感情持つユーザーが想定されるから
スウェーデンにしてごまかしたんじゃない?
サーブドラケンはやく乗りたい アプデ来たと思ったら日本に追加機体ないのか・・・
まだ候補あるのになんで・・・・ >>481
10キロ爆弾積んだ襲撃機とか今の惑星だと産廃レベルなのでは >>483
リリースノートにCBT終わったって書かれてたよ ランク0で九九式襲撃機の12kg爆弾12発をバラ撒きたかった 小型爆弾の加害拡がってくれ…………
上方向はおとなしくして欲しいです HVARロケット当てられんのだけど………
中戦車に直撃させるとか仙人でもないと無理ぞ ロケットは練習すれば余裕で当たるようになるから頑張れ 襲撃機ももちろん欲しいが天山も欲しいんだよなぁ
あと一式陸攻22型34型と九六式陸攻!(欲張り) >>466
韓国とか実装したら最後、
他のゲームでやったように「なんでうちの国が弱いんだ」ってメールを営業妨害クラスまで膨大に送り付けた挙句
亀甲船がミズーリや大和を1撃粉砕するようなゲームバランスになる未来しか見えないんだが >>492
試製オイ車なら可能性として十分あるかも
だがマウスより鈍重で装甲も良くて50-75mmなので… >>495
マウスより→出力重量比の面でマウスより >>494
逆に韓国内の歴史認識(架空兵器山盛り)ツリー作ったら面白そう 仮に実装したとしてチョンツリー最終点はK1か?
ガバガバ精度と登坂性能激烈に悪いし装甲ペラッペラだろ、誰が乗るんだ? 99式1号、2号は今は速度が違うだけの同じ弾扱いかよ
あ、貫通力は違うな civみたいになるだろうなそもそもこれ以上ツリー増やさないでほしい dev鯖だと中華96式の砲塔複合装甲ってPSOのAPFSDSを防いでた気がするんだが
本鯖だと74式にすら抜かれるな ネトウヨはK1を設計したのも複合装甲を製造してたのもアメリカってこと知らないし
他の戦車ならあの障害を乗り越えられるってなんの根拠もなく思い込んでるよな K1はまともでK1A1が不具合まみれ何だっけ?無理矢理120mm積んだから グラフィックしょぼくていいから
蔵サイズ少なくて軽いゲームないかな >>508
WTもフルクライアントをDLしなければ4GB程度だと思う
グラが多少しょぼくなるが K1はT-54輸出仕様みたいな良くも悪くもM1デチューンモデルで
それでもデチューンモデルなりにちゃんとバランス取ってたのを
K1A1で120mm積んだり自家製ミッション積んだせいでぐちゃぐちゃになったんじゃなかったか >>510
ショボい方が遠くの敵を見つけやすかったりするのかな・・・ あと本当にM1と同等の複合装甲積んでるのかどいうかも怪しいような >>511
自国の地形とか仮想敵を全く考えて無いのが凄いよね
他国が120mm積んでるから積んでみた!ってアホじゃねぇの? 陸も海も3拠点のゲームで先に2拠点取ってるのに
欲張って3つ目取り行ったり敵リスポンに殺到したりして防衛する気が全く無いと
後半ボロボロになって各個撃破されてるのいつになったらやったら駄目だって学習するんでしょうね・・・ Valentineで出撃すると、後ろから押してくれる人が時々いる
優しい。。。 チャーチルとか押して上げる
まあ切れる人もたまにいるけど 日陸の最高ランクに90式しかいないのが辛すぎる
90式試作と通常コブラが来ればいいのに 押してもその戦車の最高速度以上には上がらんから
速度ついてるのにまだ押す奴は迷惑だわ
場合によって舵切れなくなるし
牽引だと最高速以上に引っ張れるけどチャットなんかで連携取れないと難しい おほぉ〜 中華戦闘機で日空蹂躙プレイおもろ〜
今の日空とか下手っぴだらけだから稼げる稼げる 占領した後なぜ奥へ行ってしまうのか、踏み続けてれば相手入ってきても占領されないのに ケツ押しは「邪魔だ早く行け」な煽り意味で使われることもあるから
親切でやるにしてもけっこう注意必要 >>512
非フルクライアントは近距離用の細かく作り込まれたモデルやテクスチャーをダウンロードしないからデータも軽いし
動作も軽い、しかし毎回フルクライアントをダウンロードしろというダイアログボックスに屈してしまったわ
遠距離の見え方自体は遠距離用のモデルは同一だろうから変わらないと思う >>526
勝ち負けより、敵を撃破すること優先なんじゃね? ゲージも拠点も時間制限も無くして殲滅制のゲームがやりてえな
ゲージのせいでスポーツ的になって萎える 灰の皮の西側南スポーンクソ過ぎだろ なんでスポーン位置が丸見えなんだよ 方向転換してたら撃ち抜かれたぞ >>526
敵に踏ませて中立にさせてから敵を撃破した上で再度占領すればがっぽり儲かる 元帥といえばプレイ時間100時間も行ってないのに元帥で成績も全然良くないやつ
いたけどこの情報だけでどれだけ廃課金者でツリー飛ばしただけのニワカかよく分かるなw ツリー飛ばしてもレベルは上がらなくね?てか飛ばすためのフリーRPは自分で稼がなきゃならんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています