【WT】Warthunder part485
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part484
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1570954020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>719
キヨシモは単独で50%OFFじゃない?PCの話だけど >>714
フリーリサーチポイントのこと?
なら確かにイーグル使うね。 >>716
集めるの簡単だろ
K/Dが低い人〜突っ込んで死ぬの繰り返し
SLが少ない人〜死ぬと困るから前に出ない >>718
スマホのクソガチャゲーと比べるとよっぽどお得だぞ。プレイヤーの腕次第ってのもあるし札束で殴り合いじゃないだけマシ 返信感謝です!
やっぱりレシプロや3から5ランクの戦車が1番楽しいな〜 ロケットの基地ダメージまた減らされた?
SBでスコア半分くらいしか入らなかった 大戦中の戦車は火砲からエンジンから装甲まで各国オリジナルがでてるから特色を楽しめる
戦後になると西側はロイヤルオードナンスとラインメタル、東側はウラルの火砲に統一されるから特色が薄くなる >>725
妄想世界で生きるのは辛くないか?
もう終わりにしたら? f86のモジュール開発やってんだけどCL13とかにレ○プされて嫌になってきたわ
対地使用にもHVARは開発したけど下手くそだから当たらんしはやく爆弾がほしい 超絶ラグ挙動のガクガク着陸やめろやクソGaijin んほおおおお初めてSBで着陸できたのおおおおおおおうれしいいいいいいいいいいいいいい
滑走路から逸れたけどな!! 南北朝鮮ツリーは空の方は中国から米国要素を半分取った感じになるだけだから作るのは容易だと思うよ
帝国海軍機の多くをそのまま実装出来るしソ連機も多くを使える、戦後は米国とソ連機になるだけだしコピペチャイナが許されるなら実装は容易な方だろうね BR1が騎馬とか猫車に竹槍つけたテクニカルになるぜ >>737
ちまちま公式が情報出してたし実装されるのは間違いない
おそらくYAH-64をプレでAH-64をツリーだろうね
クソゲー度合いが更に増しそうだ そういえばロード画面で日本の国籍マークつけたアパッチ?を見たんだけど日本ツリーに実装されるってことなのかな? 3種類あってそのうち一個しかもらえない取り返しのつかないものだから注意な >>739
ah1sではなく?
ah1sなら俺も見るけどah64は発表すらされてないけど() >>742
多分そっちだわ
日本の国籍マークつけてる通常迷彩のやつ DMMでもらったポイントやワーガーで溜まってたGE全部でB1買ったけど
DMMポイントチャージはコンビニとかで売ってるの買ってその番号を入力すれば良い?
クレカ番号とか入力したくないわ垢ハック多いらしいし >>740
ほほう、ありがとう
BR1.3だからこいつは外れか >>744
ポイントチャージはそれでおkなはず
Gaijinの方は管理が激アマなのか垢ハック案件の話をよく聞くけどDMMは聞いた事が無いな
気にせずカード登録してるわ >>746
空と海はイロモノだけど全部雑魚兵器に変わりはないから安心 陸海空単純比較できないけど一番強いのは多分ソ連の船だろう 以前はイベント配布ユニットを既に持ってる時は購入価格のGE払い戻しや代替の赤い星をくれたりしたけど、
今回の配布ユニットを既に取得済みの人が条件を達成した時にも、何かくれるの? 階段みたいにガックカクしながら墜落したわ
なんだこの糞鯖 ソ連船は今回の前に入手済みで何度か使ってるけどあれ多分一番の産廃だよ
リロードは遅いし艦自体の揺れでエイムブレるし何より鈍足過ぎる
前線に出ないと使い物にならないのにその前線に出る為の脚がないおかげで本当賑やかせと狭いマップで脅す程度しか役に立たんぜ >>754
頻繁に重くなるなら自環境を疑った方がいい >>743
痛いの普通に迷彩変更で普通のに出来るぞ
買えって事だよ >>745
SWと略して「南西」ならわからないでもないが… セールだけどOP入ってる機体は対象外で買うものがないな >>744
ほう、DMMですか。実は私も大好きなんですよ。と、店員に馴れ馴れしく言われそう! >>758
Italyの略だと言うことを書き込み中に気づいたわ。それはともかく、SWから誤訳して南西になったのかね よっしゃワイバーンを半額でゲット
暫く対地して遊ぼう ゲーム開始時の静止画像で自衛隊の痛機塗装じゃ無い方のAH-1が新たに新設されてた
通常ツリー実装フラグかな?
って>>739で出てたなorz SBで着陸するとき速度を下げて機首上げしたら滑走路が見えなくなるんだが
どうやって目的地を定めればいいのん? 実際のパイロットは風防開けて半立ちで着陸していたらしい >>766
丁寧に着陸したいなら旋回しながら着陸地点を確認するといい
確認したら侵入方向を決めてからフラップとギアを下げる
後は降下角度を意識しながら速度を落として水平計で機体の状態を確認しながら着陸すると綺麗にできる
前にもあげたがSB紫電改で離陸と着陸
https://mega.nz/#!GSIxBCQK!dpmYK2o9nd29C6yQRUhAIuidFWP_uYOKub1yhx6W_fk
参考になれば 独の「Z-20 Karl Galster パック」が50%OFFに変更されている!
25%OFFの時に買った人の救済ってあるのかな? >>770
原因次第?
告知のミスの上で25%になっていたのであれば補償の可能性はアリ
確認してないんだけどもしこのトップ7で割引率上昇ならそれは駄目だろうね >>766
機首上げした時点で滑走路が視界の両脇からも消えるなら高すぎるから速度に注意しながら機首下げして降下を続ける
地表スレスレになったら機首上げしてエンジンを切って水平飛行するようにすると自然に高度と速度が下がって着陸できる >>767
vr使えばそれと同じようなことできそうだなw
雰囲気味わいたいから風防開けられるようにして >>774
風防はもともと開くしVRだとコクピット閉じたままでも顔を出せる 三点着地狙うときついから
水平に降りてる
大抵オーバーラン 今までで1番マシな着地ができたがやっぱり直前で滑走路が見えない瞬間ができるな
減速しすぎて高度が足りないのかしら
しかしこれくらいでないと怖くてアプローチできぬ
https://mega.nz/#!Sp0kVYJK!1wKinamueXEs53fXgK1PFP4GxmoXwimpVNKxoN9bKcc
それにしてもSB楽しい・・・・
テスト飛行だけでずっと遊べるわこれ >>775
貫通できるのはやってたから知ってたけど
着陸して止まってるとき以外でも開かれるのは
知らんかったわw >>767
コクピットでベルト外したら着地の衝撃で吹っ飛ぶと思うんですが >>777
最初から高度が低すぎる
滑走路が見えるくらいの角度で降下しないとどこに降りるかわからなくなる
フラップ最大でスロットルで調整すれば速度が上がりすぎることはない >>777
おお
普通に上手いじゃないか
俺の場合はもう少し侵入時に速度を時速250km前後にしてアプローチ時にスロットルを絞って時速150km以下まで落として着陸しているが自分のやりやすいやり方が1番だと思う
SBというかフラシムはスポーツ的な面白さがあるからな
射撃の練習や空戦機動の練習をして実戦で試して上手くいったときなんか凄え楽しい ファントムでミサイル発射しようとすると発射できないときがあるんだけど発射条件とかあるの? >>777
せっかくカッコいいシーン撮れたんだからYouTubeにアップロードしよう >>779
>>774は着陸に関して言及しているけど実際に離陸のときに風防開けて中腰の姿勢で視界確保している
だから頭使ってベルトを調節するとかすれば外さなくても中腰になれるだろうし着艦の時に同じことしてるパイロットがいても不思議ではない >>781
今まで着地したい地点を目標にしてたんだが滑走路の奥を目指すようにしたら
滑走路が見えてる時間がちょっと長くなった気がする
https://mega.nz/#!ntVR1CZB!_RrERWPLXyt9mqB1AiKOkE7H86emqsHIFsidZ2sFCR0
着地直前にたくさん操作するのは難しいので進入距離を長く、低速でアプローチすると
どうしても降下角を浅くする必要があるのんな・・・・
>>782のやり方がスマートなんだろうけどしばらくこれでやっていこうと思う
最終目標は空母への着艦なのでいつか修正しなきゃいけないだろうけど 滑走路は端から1/3ぐらいでタッチする程度でいいよ 重要なのはちゃんとフレアで降下速度を殺すこと うおおおおおっ!PO-2貰えた!!
つーか、俺で貰えるぐらい過疎ってるのか? >>787
風防開けて横から覗くのは知ってるけど
立ち上がるのは知らんなぁ Chinu2ってChitoと組み合わせるべきかなあ
M24と合わせてBR3.7にしても格上マッチばかりで微妙だし その格上マッチでも十二分に通用するから脅威なんだよなぁ >>788
ずっと良くなったと思う
ただまだ低いから目線の目標は引き起こしするまでは滑走路一番手前あたりになるように高度をとった方がいいと思う
フラシムやるようになって着陸の練習をするとどうしても低く侵入してそっと着地させようとするけどそれだと大戦中の機体だと前が見えない
着艦とかやる場合はピンポイントで接地させないと止まれないので少し高いくらいの所から接地点に向かって降下してぶつかる寸前に一気に引き起こしする感じになる
地面に降りるときはそこまで極端にやらなくてもいいけど練習すると参考になる CHINU2は強いけど合わせる機体がないから勝率51パーなんだよなあ
だから微妙という話 またクライアントログ生成に時間がかかる(致命的なエラー)吐くようになってるな…
アプデ直後〜数週間はずっとこうだがどこを弄ってるんだろうか >>793
>チヌ2
同じ火砲のチトも装甲が薄く大抵一発貰ったら死ぬのでチヌ2とあまり変わらないだな 一部の艦載機だと操縦席を上げて視界を調整できる場合もある TrackIR買ったらコルセアの風貌を開けて頭を機体から横に出して空母を確認しながら着艦する
そんなふうに思っていた時期が俺にもありました HMDはコクピットの外に顔出せるよ
風防突き抜けるけど 航空機は車みたいにサイドアンダーミラーで死角を解消できるようにはしなかったんだね。 >>793
チトは機動性が高い。
チヌ2は、地面に貼り付くような感じに重い。偶にガクブル車体が振動する。 スピットファイアとかにはミラーあるけどあれ見てると具合悪くなるね、地味にブーメランとかにも鏡あったりする
warthunder的には天候の影響を受けずに映るとか恩恵はあるらしい
いまいち普及しなかったのは自分の目で見たほうが早いのと一撃離脱が普通になったから >>804
ミラーは着陸時の視界確保についての話ね。
言葉が足りてなくてスマンカッタ。 WTのミラーとか望遠照準器って異常に画質が悪い
IL-2 1946はもう少しまともだった >>801
> HMDはコクピットの外に顔出せるよ
まじかよ・・・
じゃあTrackIRで開けたキャノピーから頭出せないのはバグだな(´・ω・`) https://i.imgur.com/c2esvj4.jpg
今回で3度目となる海ECだけど色々改善されて純粋に海戦が楽しめるからだいぶ満足してるわ
巡洋艦も出しやすくなってるから持ってないと若干キツいけど駆逐艦だけでも十分戦える
…あと稼ぎがめっちゃ美味しいから巡洋艦開発もガンガン進む >>807
いやHMDで貫通できる方がバグでしょ
頭の位置ずらせば翼の上からだって操縦できるぞ フィニッシャー攻撃って完全に消えたん?
カリバーさんピカらせてもフィニッシャーならへんやん バグと言うかHMD装着時にゲーム側で移動制限や強制視点変更をすると一瞬で酔うという、人間側の性能の問題 vrで位置の制限なんてできないからねぇ
やるならブラックアウトさせるかpsvrの「プレイエリア外の外です」を出すしか無いw WTの場合VRを使ってもキャノピーに衝突判定がないから突き抜けるんだよな
IL-2BoSでVRを使うとキャノピーにを突き抜けようとすると頭ぶつける音がして突き抜けないのに >>814
それって音がしたあとも更に顔外に出そうとすると
どうなるん?
自分の位置がズレていくの? ガレキの壁判定が謎うんち過ぎるの直せよGaijin ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています