【WoT】World of Tanks 1499
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【WoT】World of Tanks 1498
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ひーひー経験値稼いで10作ってもクレ消費キツいし
自分より上手い連中にいいように転がされるだけだし
8強課金車で気分良く戦ってる方が娯楽としては良いな 9で最終砲積んで、後は10まで稼ぐだけって時が一番楽しい 10乗ってる暖色ってクレがもたないだろうからゲーセン感覚で毎日課金してプレイしてんのかね tier10車両は収支きついから買ったところで終わり、
乗員も乗ってないとか75%とかの車両が複数ある ティア10でも金弾撃たなければそんなに赤字にならんのよ、五式の15cmが産廃になった時に気付いたわ 五式でランク戦は榴弾縛りのマゾプレイだったがランダム戦だと一応仕事はできるレベルだね、まあ与ダメージは以前より3-4割減ってる
金弾は中盤以降なら使用機会があるっちゃあるけど序盤のHT会場はホントにイラン チーフテンもいいぞ
石頭でAPCRで46km/h出せる。ランク戦でも安定して強いぞ
色々工夫して入手しよう! >>733
t-54は強いんとちゃうの?
e1は飛ばす前提の車輛だと思うけど T-54は強いし楽しいけど収支真っ赤っかで禿げるからダメです IS7とE100がbuffされるって去年言ってたがいつやるんだ? 7は知らんけどIS-4とE100は砂箱の金弾調整を実装した後にするって公式解答があったはず なんか5式ナーフされてて草生えた
こいつナーフされるほど暴れてたか? 露鯖だと金弾使用頻度が低くて豚飯IS-7が五式榴弾にノーダメ完封負けする事体が発生しててナーフされたとここで聞いた 外人の金弾嫌いって何が原因なんだろうな
tier10スパユニ3MoE動画でも少し金弾使ってるだけでGold noobなので見る価値なし!とか言ってる奴湧いてくるし このスレにもたまに湧く何でもかんでも違反mod認定するやつおるやろ?
精神的に同じことやってるんやで 高貴な鷹理論的なもんですかね
トップに立つ人は全ての下民の模範とならねばならん
じゃけん富裕層に有利な金弾を使うとは卑怯者でトップに立つ人には相応しくないって事なんかね
昔に試作オイを遠距離から金弾チヌでボコったらゴールドヌーブ言われた、メリケンは自分の有利な立場は絶対棚に上げるよね >>755
自分が成績出せないのは金弾を使ってないからだという逃げ道を用意するためやで
嫉妬と現実の逃避のためのバッシング 実際オール金弾糧食使えば猿でも戦績上がるからな
結局の所何をどう取り繕ってもpaytowinゲーだから 今はもう全部クレジットで行けるけど昔はマジで金弾に関してはpay to winだったからな >>760
レーザーレーサー着たらタイム短くなるけど、プロには勝てるんか?
お猿さんじゃ中学生にも勝てんやろ 金弾が本当の意味で金弾だったのって何年前だろ
2013年頃は既にゴールドクレジット併用だった気がするが まったく金弾使わずに成績出せる人ってどのくらいいるのかね
フランスのあの人くらいしか思いつかないが 金弾解決するのは金弾であれば貫通できたが弾かれた場面での損失だけであってそもそも射撃機会作れないやつや偏差当てられないお猿さんには関係ないことやで
金弾使ってないから自分は成績出ないと思い込みたい奴には辛い現実やな 金弾ワロスと思いながらオホのウンチ投げてた頃は頭皮に優しくて良かった >>762
戦績上がると言ってるだけでプロに勝てるなんて言ってないんだが猿かよ アットホームな戦場です!
必要なのはやる気と笑顔!
親切丁寧に指導します!
優しい先輩がたくさんいるので安心! pay to win の捉え方一つでそんな騒ぐんじゃないよ 人が集まりゃ何らか対立だの虐めだの争いだの起こる
幼稚園だろうと会社だろうとサークルだろうと掲示板だろうと国だろうと
それが人の性 Mutz58が販売開始して盛り上がった頃が懐かしいなあ
あとそろそろWTE100復活させてもいいかと!!!!切に願う! 4号目指して38nAワケのわからないまま乗り回していた頃が懐かしい
最近ふと使って見てるけどなかなかいいLTだな、アレ
初心者の頃は4号の前に立ちふさがる邪魔者のようにしか思えなかったけど さてと(´・ω・`)1週間ぶりにWOTやるか!!! 何故ユーザーが求める調整(自走・マップ・苦行車両等の見直し)はガン無視して誰が求めたかもわからん金弾調整を断行しようとするのか
「金弾調整されたの!? マジ!? WoT再開するわ!!」っていうプレイヤーが出てくるとでも思ってんのか
ゲーム性の大幅変更で既存プレイヤーの離散はあっても新規・再開プレイヤーの増加はありえないんだよなぁ… やっぱ糞言ってクソ雑魚見てないし掘ってやらねば赤は動かぬ 数十万いる露鯖がメインでアジア鯖はおまけだからなー
露助が金弾いらないしてるのかもなw 「金弾解決するのは金弾であれば貫通できたが弾かれた場面での損失だけであって
そもそも射撃機会作れないやつや偏差当てられないお猿さんには関係ないことやで
金弾使ってないから自分は成績出ないと思い込みたい奴には辛い現実やな」
通常弾ではなく金弾を使えば貫通できたかもって問うているのに自分で論点すり替えるヤツいて草 回り込める場所がない直線のルートって、敵戦力が勝ってる時って味方捨てて引いたほうがいいの?
それともみんなの流れに乗って敵を少しでも削っとく? >>783
金弾使えば貫通出来た場合の分を得するとしても、そもそも貫通見込みのある射撃自体が少ないプレイヤーは影響受ける範囲狭いよねってことなんだけど分からなかったかな?
有効射撃が5発しかないなら全弾貫通させても5発まででしょ ブロンズでいいかと思ってたのにシェブロン1個ゲットしたらシルバーに上がった
下がどんどんゴールしてるから枠広がってんのか?いまいちシステムがわかってないんだよね そもそもこのゲーム
AP弾だとまともに貫通できない事が多いってバランス自体おかしい気がするんだが
IS-6みたいに金弾がないとどうしようもないって車両もあるし
そういうのを放置して金弾性能だけ下げるとかしても余計おかしな事になるだけ
いくら車両数多いっていったって実質ランダム戦で使える車両なんて
たかがしれてる 全体に対する割合でゴールドシルバーブロンズを分けてるから、
ブロンズのシェブロン取得率が低い人が大勢入ったら、
ブロンズの上位端の人がシルバー入りになる場合もあるんじゃない >>789
v4ナーフしろへの回答が
「側面に回り込めば良い」とかいう回答よこすセンスの持ち主やぞ 側面やわらかいしちょっと傾いたら転輪抜けるとかおっしゃってました
同じことをSコンにも言ってました 実際v4は側面薄いし砲塔回らないからちょこっと斜めから撃つだけでいいぞ
T95のほうがまだ強い チーフテン「そうだそうだ」
279「車体抜けばいい話だろ」
E5「」 断言できる
責任あるポストに就いていてこのゲームをプレイしている奴は居ない というか実際>>795が言う通りv4ごときよりも279eとちふちふのほうが強い このゲームのテストプレイって誰がしてるのかね
まさか砂箱でプレイヤーがやっている以外
社内で1プレイヤーとしてのテストしている奴がいないとか
流石にそれは無い罠 逆に、まさかテストプレイしてるやつが居るとでも思っていたのか
ソッチのほうが驚きだ 3優等チャレンジ中にラグとかやめてくれよ
打ち合いができねぇ どうすればラシェイニャイ勲章が取れるのか?
低Tierの強戦車で1000試合位やれば取れるだろうか
? ping270だけどテス鯖は意外と快適だな
1.7は全く変化が無くて何が違うのか分からない >>809
始めのテストはまずディレクティブのクレジット購入ができるようになったことだけらしい
あと、公式には書いてなかったが3Dスタイルが追加される車両があると
いつもの場合だと最低でもあと1回は変更が入るから何かしら大きめの変更が入るんだろう obj705やっと作ったけどこれ弱くないか?
普通にt10の方が強い気がするんやが V1.7ディレクティブで実質六感デフォルトになるのか
値段めっちゃ高かったらなんの意味もないけど もし社員がテストプレイしているなら戦闘をきちんとアーカイブにして公開してほしい このゲームってどういう顧客に向かって作っているのかね
精度貫通のブレを酷くしているところから寒色様向けのようではないし
初狩放置しているところから初心者を手厚く保護しているわけでもないし
暖色向けにしては貫通や視界隠蔽の複雑さはそのままだし転倒しても復帰出来ないし
廃プレイするプレイヤーに有利なイベントが多いから
そっちの方向いて作ってるんだろうか >>818
上手いプレイヤー向けにはランダム戦の不満をイベントやクランウォー
に隔離して解消させる、クランに加入させしがらみを作りゲームを辞めにくくさせる
しかし自走砲は削除せず実力を100%発揮させないゲームシステムは変えない
上手い人が勝ちまくると下手糞が勝てないから辞めるからね
下手糞には48%は勝てるゲームシステムで接待して戦車で撃ち合いしたいだけの
アホを呼び寄せる、初狩りOKにして初心者が強力な車両を求めてTierを上げていく
のを誘う、課金車両をバンバン買わせる、しかしゲームシステムの深い部分は教えない
上手くなると上級者の餌が減るし悔しくて何度もプレイする事が無くなる
このゲームは顧客の事は考えていない
始まった時から終始一貫、金儲けとプレイヤーの循環
(始める→慣れる→飽きて辞める→新しい客が入る→繰り返し)のみを追求している >>819
どの層にもムキーっとさせて廃プレイを促している
というのはわかった
実際そこまで深く考えて運営しているのか知らないが >>819
なかなか鋭い分析やなw
しかし毎試合afkしてても48は勝てるっていうのは
あれはどう考えてもウソだろ
ま、ゴミベラルーシゴミにしてみたら所詮は金儲けのためのツールでしかないからな
そのくせesportsとかスポーツマンシップとかイッチョ前ぬかしてるところが糞ムカつくよな ティア8課金で0ダメか良くて1-2発当てて爆散を延々と繰り返すガイジ配信者の勝率約48%だから、あながち出鱈目でもなさそう >>819
金儲け考えるのは悪いことじゃないんじゃね? >>823
別に悪くはないんだよ
経営だし、ゲームなんだから
我々はそういう物と自覚した上でプレイし続けるか
辞めるか決めれば良いだけ 2011年からサービス開始して経営的には成功じゃね。wot以外にも手を出してどうなるか分からんけど 最近景気のいい話は無いな
マウスとかドルニエをレストアするとか言う話はどうなったのかね 新規に優しくないから惰性で続けているユーザーが中心やし
32vs32とか、tier11以上を実装とか、ソロキャンペーンとか
コンテンツを変えない限りもう飛躍することはないだろう
てか32vs32やってみたいな tier11いいな
tier11以上は自走なしにすれば
自走乗りもアンチ自走も住み分けが出来て尚いい 自走は最高2両までにしてくれたらそれでええんや…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています