【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 69日目【DMM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしてください。
■注意事項
・荒らし、煽り、スレ誘導は徹底放置。
・次スレは>>950が立ててください。
・諸事情で立てられない場合は代理を指名してください。
・荒らし目的でのテンプレ改変厳禁。
・ワッチョイスレの為、本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と記載してスレ立てしてください。
■公式サイト
ttps://doax-venusvacation.jp/
■公式Twitter
ttps://twitter.com/doax_vv_staff
■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 68日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1573544610/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロリコン→エレナ、レイファン、紅葉、天狗はばばぁでケバイwいらないから削除しろ
ティナやクリスティも同じだから入れるなんて問題外!
BBA好き→大人しくてほぼほぼマリーやミサキほのかの文句言わないましてやキャラ作補しろなんて言わない
自分たちは平気で他キャラ叩く癖に自分の推しが叩かれると親でも殺されたのかって勢いで罵倒してくる
どちらも好きなキャラも苦手なキャラもいて闇鍋になる同じ立場なのにファンの質の差が顕著すぎる
もちろん人気があるキャラはファンも多いからそういう奴が現れるのは仕方がないがあまりにもひどい
好きなキャラと精神性が比例してるのが面白い >>190
2週連続イベだよ
スコア報酬は前後半共通だし、
ミッション期限も残り12日となってる 他キャラ罵倒する奴に限って課金しそうにないしな
害悪 >>190
スコア1000万程度なら月曜からで走れるし、その位で完了する調整じゃないなら
走る必要はないかな...どちらにせよ修正前の今走るのは水の無駄 >>190
ぼやく前、走る前にまずはルールよく確認しようよ
ルールよく理解せず走り出すって有り得ないぞ >>195
後半のフェスでもボーナスが出るならいいけど(´・ω・) ボーナスで無くなった日以降はミッション達成不可能だよな
じゃなぜミッション期限は29日までなのか?
何を根拠に後半のフェスではボーナス無いかもって思ったのか >>200
前後半でクエスト内容を少し弄ってくることあるやん?
コーエーだからあんまり楽観視はしたくないだけだよ アイテム使うと10分間ボーナスゲームっていうイベント何回かあったよな
後半それ予定してたりして
でもあれ不評でやめたんだったっけ 確率いじってもろくにでないかもしれないしPCやスマホが壊れるかもしれない
停電なんて事態があるかもしれないし体調崩しプレー出来ないかもしれない
走れるうちに走っておくのが正解 4つの金像がゴミに変わった
いい加減にしろクソイベ >>193
そうだよね。他のソシャゲーみたいに、ランキング上位にはSSRガチャ券ではなくキャラ指定のSSR引換券配ればいいのかも? バスケットとヴィーナスコインも忘れてもらっちゃ困るぜ! キャラ多いの擁護してる人って社員かなにか?
全員好きな人なんてほぼいないんだから当然そういう議論はおきるでしょ ここの運営神‼神ゲー!...って一度でいいから言ってみたい。 そもそも金像が一つしか出てない
VIPコインだったからまいいか こういう見た目の好みは十人十色だしキャラ増やすのは大きいイベントで楽しいからいい
闇鍋も自分の好きなキャラがトレンドにならないよりいい事だからとにかく組分け細かくしろ イベント前にクライアントから新キャラ解析されてたらコーエーはホントに間抜けだな
>>151を見るとdoa5の井伊直虎な雰囲気に思えるけど証拠スクショよろしく。 臨時メンテ?トレンド無いしと読まずに×ポチー
無料10連で2つドーン!うおおおお(SS決勝まで走る)
前スレ見て上方修正前と気づく
早めに気づいたから水大量に使う前でよかったが無料で2つとかあり得るんだなw 有償確定で組み分けはやめてほしい、水着選択させてほしい
それするならキャラ増えようが構わん ボナ112回クリア
トレンドも上方も無くても余裕だな 時間かけりゃ誰でもできる
これに時間を使う価値があるかどうか 水着選択は無理だよな
ソシャゲーガチャ否定してるし いやー出鼻挫かれてお知らせとか全然読んでなかったけど
29日まで開催で前半が23日までか、んで23日に生放送があって
10大キャンペーンとかであと4つ未発表があると、そんで月曜日もメンテか
大分変則だな、生放送でメンテ予定含めてもっと細かく説明すればよかったのに
木曜飛ばして23日メンテやるのかな?それとも事前にやって時間で切り替えか ソシャゲの荒れる要素:課金
キャラゲの荒れる要素:人気 このゲームって
ガチャで引いたものの寿命が一週間しかなかったり
引けても好きなキャラの物じゃなかったらガッカリだったり
ちょっと普通のガチャゲーと違うんだよね
だからもうちょっと目当てのものを引きやすくしてくれてもとは思う >>221
商売だろうから課金は構わない。楽しく後悔のないガチャをさせて欲しいのよ、運営さん。 キャラが増えて以前のような2キャラトレンドが現実的でないのは理解できるが
等倍なら4、3倍で8が妥当な線でさすがに等倍の16闇はない 課金はするからさユーザーの要望ちゃんときいてほしい
出てないキャラいる状況で属性被るような格ゲー関係ないようなオリキャラ量産する合間に少しづつでいいから原作キャラ復活させてよ
オリキャラ全てがダメだといっているんじゃない極端すぎるんだよやり方が 初めて6のキャラのグラを見た
エレナさん綺麗だった こっちも綺麗にしてほしい
どうかしら >>222 白猫もそんな感じ 今は2週間で倉庫番っていうひどい有様だよ >>226
エレナとレイファンは6にupdateすると人気上がると思う。 水着選択無理ならせめて常時3%にしろよ
闇鍋1%とかもう狂気 バスタオルなんかはエレナが似合うね
エレナくらいの見かけだと露出より着衣でスタイルを強調する方が似合う
https://i.imgur.com/MGQyK9H.jpg 赤髪キャラはカンナが来た
あと青髪キャラが足りてない。つまりニコかクーラはよ エレナ様はヴァルキリーが似合う…まさにワンダーウーマン レイファンアヤネSSRを同時に引けても、ファンには申し訳ないが全く嬉しくないなぁ・・・
どうかしらを絶賛してるの見ると釣りに思えてどうかしら 日焼けの跡大好きおじさんなんだけど、みさきってあんまり日焼け跡目立たないね。
今回の羽衣で日焼けが目立つ水着ないかしら >>231
髪色が変更できるようになりました
……無いか
3Dだからキャラ追加よりゃ楽だと思うがイメージ崩れるし あやねはシノマスの白髪が可愛いんだけどな
ただシノマスのビキニがSSRもSRも微妙 金の像から補助券が出るって都市伝説があるらしい
ザックマネーとか自分で稼ぐわ 金から石出てよかったけど金自体が少なすぎるからもっと欲しい シノマスのGANTZコラボが凝っててうらやましい
こっちもどんどんコラボってマンネリ打破してくれ 昨日ピスタチオガチャで紅葉出た者だけど
ヒトミ出るところ違うだろ・・・
https://i.imgur.com/3EvtAS8.jpg 乙姫水着が重すぎてバレーで着せる気がしない
2人はまだいいけどボーナスフェスの4人になったら60fps出ないわ
RADEONだからかね? 今日もまた二周年引けなかった…
俺には二周年を楽しむことも許されないのか?
そういうとこだぞ、運営 銀が出る確率
金が出る確率
低すぎてなんかもううんざり
これで2周年記念って...はぁもういいわ >>244 やっぱり重いよね うちの化石PCi7-3770 GTX770で落ちるようになった
羽衣ダブルになった途端だったから怪しかったんだよなぁ ツンデレ委員長みたいな見た目のキャラがいない気がする なんかコインが結構増えた
ジェムにして何を覚醒させようか悩む 無料でまさかの推しのなぎさ来てしまったわ
これでやる気出たわ 欲しいのが手に入るとイベントがクソでもモチベが上がる 問題は明日ステップ6になって3000円課金するかだなあ 課金して手に入るものは変な天女コスと苦行だけですが >>243
ワイもそろそろピスタチオ確保しようと
300連して恒常あやねだけ。
今回のガチャでピスタチオ当たった人おる? x3の使い回しとはいえ、ピスタチオは結構回す人多そうだよね
シンプルにエロいからなあ
なつかし確率3倍とかこの調子だとやらんだろね だいたい250勝ミッションってなんだよ
別にミッションで拘束しなくても周回する奴は勝手に周回するだろ
2周年イベントで苦行押し付けるな糞運営 ピスタチオもエロいけどのりまきもエロいよね
どうかしらにのりまき来て欲しい ピスタチオが人気なのか・・
しかしわいの場合ヒトミに出番がないんだよな 確かにこの250勝ミッションは俺にとって今まででワーストのミッションだわー
忙しい時期なのに本当に空気読めないよな いちいちボーナスフェス250勝しないといけないのはちょっとね
めんどくさすぎる とりあえず押しの素っ裸系は一つ持っておきたい
一個あればもういい感ある っていうかボーナス250勝にこだわる人多いのがよくわからん
225勝で銅の像*2、250勝で金の像*1が貰えるだけだぞ
大量に貰った銅の像でいくつか金出て当てにならないもんだってわかっていそうなもんなのに
実は俺の運が悪すぎただけで実はほぼ確実に11月号が貰えたりしてるの?
普通は200勝のannivコイン20個目確保したら終了じゃないの? 作田D、丸山CGL…。
お願いだからティナ実装してください。金ならあります。 (最大で)250勝ってことなんじゃねーの?
俺も金2つ渡してゴミだったからよっぽど改善されなきゃ200で辞めるんじゃねーかな 前の人が250勝って書いたからそう言っただけで、200勝も言わんとする事は一緒
それすら分からない所がKYってことよ、268も運営も ピスタチオ当たったけど、フェスに使えないのは当然として、ブロマイド化するか悩み中
15%でスタミナ減少40%カットってどうなんだろ
自分の構成的に15%の確率でスタミナ回復すると考えるとそこそこスコアの底上げになりそうではあるが… >>268
11月ガチャ補助券が欲しいんじゃない? 低確率で高い数値だすよりも
高確率でしっかり効果だしていくほうが周回好スコア安定するから
俺は40%発動効果15%のほうを重視してるな
シノマスコラボでてにいれたSSR両備は悪くない 確率低いけど金はジェム当たる場合もあるから行けそうなら行くって感じかな
ジェム>確定>補助券>コイン>愛>ヴィーナス
まあ200でもいいのはある まあ金の内部もどうせ確率設定されてそうだけどね
覚醒ジェムとかSSR確定とか出にくいようにしてるでしょ 〇〇狙いとかいうクソAI作ったやつ何考えてたんだろうな ブロマイドの確立で思い出したけど
プラチナアタッカー、プラチナレシーバーあるけどさ
あれって違いがあるんだろうか
VVのシステム的に、片方のチームがアタックをして 相手側がレシーブをすると
必ず レシーブ トス アタック の順番で処理が流れるわけで
すなわち レシーバー=アタッカー という関係が必ず成立すると思うんだよね ブロマイドで思い出したってのは たんに思い出すきっかけになったってだけで
潜在でもブロマイドでもいっしょ 未だに覚醒ジェム全然配んねーのな
覚醒前提の作りで半年に一個くらいの供給ペースなのほんとクソ >>279
説明するよ!このゲームにおける
「アタッカー」とは攻撃ターンにおいてアタックをするキャラクター
「レシーバー」とは防衛ターンにおいてレシーブをするキャラクター
をそれぞれ指します。
攻防ターンはサーブ権先攻で相手攻撃を防衛することで入れ替わります
つまり攻撃ターンにおける最初のレシープ、防衛ターンにおける最後のアタックは
ゲーム上の『演出』に過ぎずこのゲーム上のレシーブやアタックが
発動している訳ではありません。このためリアルビーチバレーのような
アタッカー=レシーバーとはならない訳です説明するよ!このゲームにおける
「アタッカー」とは攻撃ターンにおいてアタックをするキャラクター
「レシーバー」とは防衛ターンにおいてレシーブをするキャラクター
をそれぞれ指します。
攻防ターンはサーブ権先攻で相手攻撃を防衛することで入れ替わります
つまり攻撃ターンにおける最初のレシープ、防衛ターンにおける最後のアタックは
ゲーム上の『演出』に過ぎずこのゲーム上のレシーブやアタックが
発動している訳ではありません。このためリアルビーチバレーのような
アタッカー=レシーバーとはならない訳です 明日のメンテってなんか追加されるんかな?
23日のための事前メンテか? なんか変な投稿になっている下記修正
このゲームにおける
「アタッカー」とは攻撃ターンにおいてアタックをするキャラクター
「レシーバー」とは防衛ターンにおいてレシーブをするキャラクター
をそれぞれ指します。
攻防ターンはサーブ権先攻で相手攻撃を防衛することで入れ替わります
つまり攻撃ターンにおける最初のレシープ、防衛ターンにおける最後のアタックは
ゲーム上の『演出』に過ぎずこのゲーム上のレシーブやアタックが
発動している訳ではありません。このためリアルビーチバレーのような
アタッカー=レシーバーとはならない訳です 明日は2周年()の破壊力でみんながすっかり忘れてる
女天狗の指輪じゃないのかな >>283
ええと、攻撃ターンっていうのが何を指すのかよく分からないんだけども
サーブ権をもっているチームが最初にサーブをすると
相手のチームが必ずレシーブ・トス・アタック(ゲーム上の演出)を行い
戻ってきた球をサーブ権チームが レシーブ・トス・アタックをするけれど
このときのアタックが最初の得点チャンスであり これが最初のアタッカーと思われる
で、このアタックを相手チームがレシーブ・トス・アタック
サーブ権側がレシーブ・トス・アタック
で、これを受けるサーブ権側がまずはレシーブ これが最初のレシーバーと思われる
で、つづけてトス・アタック
サーブ権を相手チームが持っている場合は逆の流れ
で、いずれにしてもレシーブをするキャラ=アタックをするキャラ になると思うんだけど間違ってる?
レシーブをするキャラ=アタックをするキャラであれば レシーバーとアタッカーを区別する意味ってある? 防御ターンでは絶対にこちらの点は入らない
敵の点を防げたかどうかの判定のみ バレーの体してるターン制バトル(得点したら攻撃ターン継続)だと思っとけばいい >>287に書いているように実質ターン制なのはわかってるのよ
そのうえで、片方がレシーブをしたら相方が必ずトスしてレシーブをしたキャラが必ずアタックするんじゃないの?
ってことを言ってるんだけど・・ だからそれはアタックしてる演出だけで防御ターンだからアタックスキルは発動しないんだって 倍速再生せずによく見ると、レシーブしてるキャラとアタックしてるキャラが必ずしも同一じゃないことがわかる
レシーブ成功しても1度相手側にボールが行って戻ってきてからこちらのアタックになってる
レシーブ成功したときのアタックはただ相手にボールを返す行為で相手からボールが返ってきてからどちらのアタックか判定される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています