【WoT】World of Tanks 1500
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): https://www.dominos.jp/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1499
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1573209707/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured それこそ>>148が現役だった頃は59くんクソ強かったけど今じゃね… またまたまーたXVMタヒんだか
さんざんやってるFLを実行するのになんでわざわざMODつぶす必要あるんですかね XVM毎回消すならせめてデフォルトズームぐらい公式の機能で入れろや無能WG >>156
クソ猫とティア5ELCは現状だとそれほど強くは無いかな、むしろAMX12tのがエグい
E25は持ってないけどマッチング優遇付きじゃろ? 今使うならkv2がオススメだな
ソロで勝率65は硬いしダメも1200は取れる 今乗ってるなら>>156の言うとおりだけど
>>152は過去の栄光でパディングしてる奴のことをいいたいんだと思われ パディングで思ったんだけど、プレイヤーの強さを評価する指標としてパーソナルレーティングってかなり優秀だよね?
wn8や勝率は小隊とか低ティア回すとかで調整できると思うんだけど、パソレのパディング方法とかあるの?
まあ完璧な指標なんてないと思うし、自分がxvm入れてない、入れたことないからパソレを基準にしてるってのもあるけど 総合じゃなくて車両毎のパソレを基準にするなら割と妥当やで パソレ悪くないけど戦闘数とか勝率も加味してるのが気になる パソレは平均ティアの影響がでかい所が何とも言えんかな、4k-6kぐらいじゃベテラン無課金者よりティア8課金初心者のが高くでるんでない? 平均ダメージと平均経験値が考慮されているからまあそういうことだね
高Tierを脳死プレイで廻せばパディングできるんじゃね
https://wiki.wargaming.net/en/Player_Ratings_(WoT) >>166
車両毎ってのは、ゲーム内の実績ランキングで出てるやつのことだよね?車両によって数値の基準が違うっぽいし、ランダム戦のリザルト画面から気になったやつの実績パッと見るだけだから基本総合しか見てないや
あと、戦闘数や平均ティアの影響は大きいんだろうけど限界あるっぽいし。
ウン万戦してて勝率60%、wn8は3000あたりをゆうに超えてるパソレ7000台の奴がいて、あれ?と思って見たら大半がT67やルクスあたりで稼いでたりとか。高ティア乗り回してその数字出るならパソレ10000オーバーのレベルだよね〜っていう
以来ずっとパソレは精度高いと思ってます PRの一番の問題は戦闘中に確認できないこと
実際にプレイヤーの実績からPRを確認できる段階なら、PRなんか見なくても車両戦績確認してパディングかどうか分かるのが
結局XVM入れてWN8,平均tier,勝率見る方が早いし正確なんだよな
その点ですでに公式がゴミ noobmeter死にすぎ笑えない
公式で実装できんかねぇ
WGは自分でプレイしないから宗麟みたいなの作るし過酷なマラソンにするし、
自分の成績を見たいというユーザーの欲求も分からんのだろう >>171
xvmいじればpr表示もできた気はするが...まあそういう話じゃないんだろうな。
バニラで勝率や戦闘数、車両prを表示してくれりゃ匿名化も文句ないんだけどねえ 俺的パソレ(総合)基準
6000〜10戦場では餌。8、9なら普通の戦力
7000〜10戦場における普通の戦力。8、9である程度2優等が取れる
8000〜10戦場における強プレイヤー。10で2優等、8、9ならある程度3優等が取れる
9000〜10戦場の主力。10の3優等を複数所持
10000〜変態
個人の感覚なので異論は認める
ティア10と9、8を分けたのは、パソレ7000台の自分が今回初めてランク戦やったから、10戦場のお荷物でありたくないっていう心境の表れですね。ということで誰かこの基準を肯定してw 高い所からダイブしても今ならOKらしい
ttps://www.youtube.com/watch?v=tYrDan6ZGMA&feature=emb_logo >>175
2つ前のマイクロパッチで直したかもって話 >>174
PR8000台だけど優等基準まんまだわ
ナイス👍 来年もFLあるのか
大して変更もされないまま出されても1シーズン目で飽きるぞ PP8800だけど10の優等なんて持ってないです
そもそも10そんな持ってないが 今日からシーズン最後のFL開始だけど話題でないな
報酬欲しい奴はもうクリア済みなのかな ばっちゃ25とAMX12tで特攻マン?ってやつかな?
ランク戦終わって、そばかすの数を数えてながらゴールドリーグ1位のヤツの成績みたら総合50%切ってんのな FLでもボンズ手に入るからボンズショップから課金戦車欲しい奴もやるんだ! フロントラインはEBR練習場wwwww
激しく同意します むしろ糞狭マップに放り込まれたくないからFLでしか乗らない FLはクリアした後にこそ勝敗へのこだわりが出るよなくクレジット的な意味で FL次の次シーズンで砂の城マップとか期待してみるテスト >>174
その評価だと8000〜の実力だけどパソレ9100だぞ
基準に+500ぐらいしてもいい >>191
意表を突いて月面とか
いう遊びがあってもいい FLは接近戦で撃ち合う時にfpsがガクッと落ちる時があって嫌だ
ランク戦も同じだけど見ていると酔う
おま環かな XVMたすかる
もうXVM無しではランダム戦出来ない体になっちまった 一時期XVM入れてたんだが…
何か情報がノイズになって消してしまった
味方強い→はいはい勝ち(鼻ホジー)→か ら の→負けで発狂
味方弱い→は?!!クソマッチシステムやめろやWG氏ねクソプレイ確定じゃ
こういう人にはお勧めできない(自戒) 最後に残ったTier8だぶるばれるのIS-2-IIくんのすーぱーてすとすたっつ
HP1500
馬力750
出力重量比14
前後退34/12
車体旋回30
砲塔旋回26
通信625
視界350
車体装甲110/90/60
砲塔装甲235/140/120
100o砲性能(AP/CR/HE)
ダメージ300/300/360
貫通221/256/50
装填9.5/9.5
射撃準備2.5
装填ロック4.0
自動装填5.0
精度0.4
照準2.8
仰俯角+20/-7
74発
車長砲手操縦手ローダー2の計5人乗り
https://i.imgur.com/y2ng3iK.jpg
https://i.imgur.com/B2eBQUh.png
https://i.imgur.com/z68sZ75.png
https://i.imgur.com/lVr1aAC.png
https://i.imgur.com/yQlZPiS.png 連装砲なんて阿呆なもの実装する前に副砲とか同軸機銃とか他に使えるようにするべきものがあるだろ… >>174
課金弾多用するtier9以上はあまりプレイできてない7000強だけどそれも加味して文句無いわ 連装砲かっこいいじゃん作るわ
システムも多様性があって面白いし >>199
連射早くしちゃうと斉射使う意味無いよねっていうのはわからなくもないんだけど
その斉射自体がクソ使いづらそうだし射撃間隔5秒は流石に遅すぎないか FLグチャグチャで草
回を重ねるごとに防衛きつくなってる気がするわ 問題
敵は残り1両で自陣cap中
味方の暖色さんがマップピコピコした位置はどこ
https://i.imgur.com/9q7d9MF.jpg >>208
ノルマンディー防衛で攻撃側のEBR3輌プラに蹂躙されたわ >>212
タイヤに気を取られて一気に瓦解するんだよな
無視もできないしつらい 正解はB9とB0やで
最終スポットE0だったけど暖色さんはシステムを理解してないらしい >>209
穴 後1両なのに意味不明なところをポチポチ
本命 敵陣地
大穴 横転したので助けて、と自分のいるマスをポチポチ >>215
入れ違いになったかー
ゲーム下手くそ云々の前に低年齢で知能低い奴多いから仕方ない 1週間で85試合やって81勝ち。
スポットしてもらわなくても全部見え様にしてあるから4005で平均ダメ7560までいったわw >>215
そんな頭の持ち主と協調して動けって
そりゃ無理ゲーだな
少なくとも自分は無理
もう帰りたい 戦線BとDだけ占領されてAとCは人数過多てわ入らないとか地獄すぎてワロタ
ワロタ…… >>223
AE所持者だけどProgettoと416もっとけば余裕やぞ
撃てるときに720叩き込めるProgettoと252なんて屁でもない330HEATで与ダメガンガン出していけ
クレジットとポイントトレードオフしないと期間中に終わらねえからフル金な
与ダメ出してれば勝ち負けなんて関係ねえんだよ 下手に知恵を付けるよりも超絶プラス思考を持ったアホとして生きたいと思う時がある FL 戦績とかもつかないし時間がもったいなさ過ぎて草だわ AE貰ったからフリー使うのすらもったいないゴミツリー戦車の育成してるわブーブー 課金装輪持ってなかったから今まではlinxでFL回してたけど
先日買った課金装輪でFL出撃してみたらまあ思った通りのクソ車両ですわ
最初から持ってたらかなり効率上がったろうな 高ティアになればまともなプレイヤーがいると思ったのにいなかったでござる 高ティアでアホの尻ぬぐいするくらいなら低ティア回してるほうが楽である >>223
別にどの車両でもいいけど残機がある限りHP交換するだけで階級は上がっていく
残機残して時間が過ぎてると感じたらそれは前に出てない証拠
苦行じゃなくて作業 さっさとレートマッチ実装してくれや
有名人ユニカムプラに味方が溶かされていくのを見ながら稼ぎに走る試合ほどつまらねえもんはない フライパン初めて作ったけどめちゃ強いやん!
どうしてみんなもっと推してくれなかったの >>223
あんま勝ち負けとか気にし過ぎずにあー戦車ぶーぶーでクレ稼ぎたのしー^q^ってやってたら勝手に終わるで
おすすめは5倍センチュとプロゲとTL-1LPCや 自走使ってる時は優等持ちを優先的に潰すようにしてるけどしないときと比べてこれが結構影響ある >>243
その優等持ち情報はどこ見て判断するの?XVM? 弾道視点で思いっきりズームして目をこらして見るんちゃうか、1台1台の砲身を XVM入れて青ぜっころしたら暖色雑魚がXVM入れてんじゃねぇよと煽られた >>226
リアル世界なら自分が好きに仕事できるような地位に昇って
頭の悪い奴と関わり合いにならなきゃ楽しく過ごせるんだからいいだろ >>249
すき
同じ人のウィッチャー3の曲も良かった ランク戦ではまったく思うように動けないし
FLでも前に比べて成績出なくなったし
以前に比べて戦う力が落ちてきてるようだな
戦えない奴が高tierにいるべきでもないし
tier6-7あたりに居るのが妥当か ティア8あたりのMTで視界を伸ばすのがストレスフリーで良いわ
なによりティア10が混ざっても偵察で稼げる 567で好きな戦車乗りながら血祭りにあげるのが一番楽しい 中ティアはモジュール開発中、乗員スキルなし、ろくなパーツ積んでないような連中を狩り殺すだけのティア帯だとわかってからは全くやる気がおきない
やはり全員平等に潤沢なクレと強プレ車で勝負するティア8がベストだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています