第六ヒーローズアースの好プレイ珍プレイ集

サバイバル課金お願いします
テンプレマスター「プレイヤーのリプレイ書がなければライバルの青丸減らせる!」→ランクイン
同テンプレマスターメンタルやってドクターストップするも1日で復帰「戦争に貢献する」
俺がランクインした後は過剰人数採用せずさっさと完結させろ
(再送しながら)シナリオ出しただけ貢献0が1になりました急いで書く必要ないです→いいえ3日で完結させるのがマスターの義務だと思ってます再送は悪(双方古参マスター、後者グリベ軍師)
(他社シナと通常依頼シナしてた人戦争も出してたのに責められて)私には他社のペースが合ってます、第六はプレイヤー活動メインです早くたくさんかける人尊敬してます
〜さん戦争シナリオ出したら?(Twitter旅団掲示板各所)シナリオ出せなくてすみませんでした、インフルで出せませんすみません、シナリオ出せなかった理由は〜です(謝罪大会)
完結しないシナリオに対して「返却も完結もしてない数本(過剰人数採用して書いていたシナリオを監視)悪さする」「期限までに書けないなら出すな」「過剰人数書くな」
完全勝利厨がQを出すが上様が「そんなことしてる場合?」他マス「フォーミュラ優先でしょ」(グリベ)
プレイングに「必要人数満たしたら完結するように」マスターへの指示
戦争シナリオなら来てくれると思ったのに人気マスターと人気マスターの取り巻きが参加してこないからぼくちん辞める(辞めない)
オブリビオンフォーミュラ解禁されたら三本コピペで出せ!4人大成功で完結して即次を出せ!(運営により阻止された模様)
過去マスター含み多くのマスターが急ぐあまりにコピペシナリオ乱発で粗雑コピペリプレイを書いてしまうが戦況が酷すぎて誰も責められない
最終兵器俺がひっくり返してやりますよ(白い人)→お前一本も出してねーな!
戦争バブルでファンが10人増えました()