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【WT】Warthunder part488
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bf3-/L9V)
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2019/11/25(月) 00:25:00.14ID:anDWLiQp0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part487
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1573775546/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0263名も無き冒険者 (JP 0H51-1SwO)
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2019/11/28(木) 19:34:15.75ID:tXbX2Z0vH
KV-2に乗って怪獣プレイしたくても大抵あごや尻が抜かれて普通に死ぬ

>>256
ジャンボ、ヘッツァー、ラングなど一部車両の正面は隙が少ないので
貫通できる火力を持ってないなら、側面に回るしかない

>>259
四号後期型はBR比最高火力のドイツ75砲を持ってるので戦い方は安定しているぞ
76砲シャーマンやT-34-85など装甲が頼らない中戦車の立ち回りと大差ない
0266名も無き冒険者 (ワッチョイ b1df-8b9h)
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2019/11/28(木) 19:53:51.86ID:i/PNva/j0
ABのT-34で昼飯取りつつ前後運動した時の跳弾率はやばたん
傍からみたら間抜けな動きで笑いに誘い集中力を失わせつつ一瞬でも貫通判定が緑になると撃ちたくなってしまう心理を利用した高度な戦術だ
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eee-LjR8)
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2019/11/28(木) 20:05:11.17ID:xqRHiIYJ0
T-34の強さは相手プレイヤーのリアルスキルによるよな
何で見たのか何故かドライバーハッチやガンマウントばかり執拗に狙ってくるNOOBには楽勝で勝てるけど
普通に史実死因の殆どを占めてた顔面パンチを食らわせてくるプレイヤー相手だとそこまで無双できない
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-3RYV)
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2019/11/28(木) 20:24:28.33ID:p7YEN9eb0
>>267
あんまり意識して見てないけどゲーム内ステータスでは630になってるね
Ju-288はBR上昇+速度制限が追加されたから今は迎撃スキルがないと最悪降下してる最中に敵機とゴッツンコする可能性はあるから注意
それでもE有利状態で突っ込めるから初撃を乗り切れば爆撃は可能、そのあとは相手の機体と損傷具合次第だね
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d5d-R3ru)
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2019/11/28(木) 20:52:27.34ID:7Zxjcu7p0
>>254
お前が下手だというのはわかった
T34相手にするときは顔面撃って相手が撃てなくなった所を始末している
自分が乗るときは滅多に撃破されないから敵が車体撃っているんだろうって思っている
T34の時の常識だと思っていたが違うのか
0282名も無き冒険者 (ワッチョイ 69b0-R3ru)
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2019/11/28(木) 21:30:05.04ID:6xznP/ze0
スティックの吸盤と台の相性が悪いみたいで興奮して強く動かすとスティックが動いちゃうんだけど
ちゃんと固定するために工夫してることってあります?
0286名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-3RYV)
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2019/11/28(木) 22:02:05.04ID:p7YEN9eb0
>>284
おケツに付けやすい上におケツには大正義マウザーが控えているから迎撃が出来るなら間違いなく強機体ではあるよ
仮に迎撃が出来ないと仮定しても爆撃特攻なら8割は成功すると思われるから買って損はない
でも確実に黒字を出したいなら他の人も推してるA2Dの方が気楽かもなぁ(基地爆の収支は下げられたらしいからA2Dで対地か対空が良いかも)
0290名も無き冒険者 (アウアウウー Sacd-Hdy+)
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2019/11/28(木) 22:44:55.62ID:F149e53ba
87式良いすな〜、これで前線出張る気ないし弾開発するの後回しでいいか
初期弾とどう違うのかよくわからん異様に高い中間の弾はなんなの
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-3RYV)
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2019/11/28(木) 22:48:45.21ID:p7YEN9eb0
そのままAPが多いベルトとHEが多いベルトってだけだね
基本使う必要性はない
ヴィルベル並みにAPとHEに弾速の差がある場合はなるべく一色に近い方が良いけどコイツの場合は弾速に差はほぼなかったはず
0295名も無き冒険者 (アウアウエー Sada-vCHD)
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2019/11/28(木) 23:31:15.95ID:cQnI5ubxa
おれも。なんかアンチチートでどうたらと英語。
0296名も無き冒険者 (アウアウエー Sada-vCHD)
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2019/11/28(木) 23:34:28.73ID:cQnI5ubxa
アンチチートツールをインストールしないとゲームやらせないよと。
0300名も無き冒険者 (ワッチョイ 127b-o7DB)
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2019/11/28(木) 23:54:37.20ID:uR8SfLir0
>>290
87式の課金弾はイミフ
激高な割に無料の初期弾が万能弾だからこれで十分という落ち

予備弾倉から課金弾抜いておくの忘れるなよ
ついうっかり予備弾倉の課金弾を1発でも撃っちゃうと
あとから目玉が飛び出るような請求書が送られてくるぞ
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ 36ee-R3ru)
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2019/11/28(木) 23:56:57.11ID:JSpYLiz+0
WarThunderディレクトリにEasyAntiCheatのインストーラが入ってるけどインストールしろと言ってんのか?
今日何回かインストールしないまま対戦したけど必要なんかな?
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e1b-ByFH)
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2019/11/29(金) 00:09:38.59ID:+Srryw0F0
Operation Hotwire - You Choose What Gets Passed in December!
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/470164-operation-hotwire-you-choose-what-gets-passed-in-december/&;ct=1574870528

開発者へ実装提案を届けようってイベントやるんだって
今までは運営サイドが選んでたけどプレイヤーの投票形式で開発に届ける提案を選ぶんだってさ
提案の仕方、投票の仕方、スケジュールの詳細が書かれてるから興味ある人は覗いてみて

ちなみに投票で選ばれて開発に渡されたとしてもゲームに反映される保証は無いってさ
0307名も無き冒険者 (ワッチョイ a9aa-R3ru)
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2019/11/29(金) 00:20:36.66ID:BBk6M2by0
>>303
リアルタイムでクライアント側のデータが改変されてるか調べられるようになった
どのくらいの効果があるか分からないけどウォールハックやオートエイムをしているプレイヤーを特定できるようになった
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 00:32:59.37ID:S4NXX7Qb0
やっとアンチチート稼働かよ。少しはRBでまともな戦闘できるようになるんか?
この頃あからさまにおかしいの多かったから、実によろしい。
0313名も無き冒険者 (ワッチョイ 0dd4-3RYV)
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2019/11/29(金) 00:54:45.85ID:4erFO2ME0
>>285
最初は安かったんだけどね
魚雷で大暴れしてGaijinの怒りを買った
Gaijinは死に辛く稼ぎ易いユニットを値上げするとか言ってるけど
航空機の機銃にすら沈められるこいつが死に辛いとかありえない
0315名も無き冒険者 (JP 0He6-Ql8R)
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2019/11/29(金) 01:10:48.58ID:Qn/OV0SpH
シャーマン強いと言うか傾斜装甲を持っただけでバカみたいに硬くなるしドイツの中戦車が柔らかすぎる
特に警戒もしないバカな連合国戦車に先手を取ったのに全部はじかれて負けることが多いし
実際に傾斜装甲持った戦車使うと生存率が滅茶苦茶上がる
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 01:52:51.84ID:S4NXX7Qb0
なんじゃこら・・・ABだとEAC効かないのかwウォールハックも自動エイムもし放題だな。

RBでももう対応したツールが出まわっているっぽい。初めて会敵したヤツを偵察したら、そのままこっちに砲口向けて
距離もばっちり合わせてきやがった。
0318名も無き冒険者 (アウアウウー Sacd-YC6P)
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2019/11/29(金) 03:19:10.37ID:BCjmvG8Za
Easy Anticheatにチェック入れて起動すると起動中にゲームが落ちるんだけど、同じ症状の人いる?
チェック外すと普通に起動する
0321名も無き冒険者 (アウアウウー Sacd-YC6P)
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2019/11/29(金) 03:50:16.33ID:BCjmvG8Za
>>319
試しにいくつか切ってみたけど何と競合してるのかわからんわ…
ゲーム起動してハンガー画面になる直前のロード中に落ちる
0323名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-D796)
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2019/11/29(金) 07:04:45.81ID:qEMNGv1E0
テキコワイ カタマル
    ∧,,∧  ∧,,∧ミカタイッパイ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧               東が手薄だ!ついてこい貴様ら!
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )      (^ν^)   クソッタレのDDが一匹来たぞ!ブッ殺してやる!!
| U (  ´・) (・`  ) と ノ      /l_l\  うかつに側面を見せやがって!戦果1だざまあ見ろカスが!!!
 u-u (l    ) (   ノu-u         > l
     `u-u'. `u-u' アンシン


HEイタイ  ミラレテナイノニウタレテル
        ::∧,,,:: カテナイ
 ∧::    ::(´・ω;゙#)::∧∧                       火をつけたぞ!砲撃支援だ!そのBBをふっ飛ばせ!!
:;~´・ω) U) ( つと ノ(ω;` );.:              (^ν^)   下がるな!前に出ろ!!火線を集中させろ!!
| U (  ´・) (・`  ) と ノ              /l_l\  カスみたいな口径の砲で喧嘩売りやがって!教育してやる!!!
 u-u (l    ) (   ノu-u                 > l
     `u-u'. `u-u' ムリゲー


                                         敵のゾーンについたぞ!CVはどこだ!出てこいクソが!!
   ....:::::::::                                  味方が全滅だと!?関係無い、占領しろ!!              >
 ....:::::::::::::....:.;.;,;.;.,...:∧_,,,::                           島浦で芋ってるカスが残ってるぞ!殺せ!!
、"'':::;;':’;:;;ξ;:;;::(´・ω;゙#): 
http://www.worldofwarships.com/


となりは殺伐としてるね
0327名も無き冒険者 (ワッチョイ 1976-9bMp)
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2019/11/29(金) 08:35:30.01ID:YnEZpfLv0
情報に基づきのタスクやるの、味方に申し訳なく思う。
あれって偵察した標的を自分で撃破したらカウントされないじゃん。
ってことは撃破確実な状況でも物陰に隠れて味方がやってくれるのを待つしかないわけだよね。
辛いのぅ。
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ ad39-sWSQ)
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2019/11/29(金) 08:55:54.45ID:BxbLkIEy0
ずっとRBやってるから800mだろうが500mだろうがすぐに飛距離を合わせられるけど、じっと構えてる敵を見逃して横っ面しばかれるのは結構ある
0332名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 09:47:48.77ID:S4NXX7Qb0
>>322
>>331
クライアントをいじらなくても、パケット監視していればできる。
多分スポット(偵察)したときにサーバに送られるパケットって、当たり判定のない砲弾とかと同じだと
思われる。んでそのパケットをキャプチャして発射元表示するようにすれば出来上がり。

極端な話、Wiresharkみたいなパケット監視ツールでパケットフィルターすれば、クラ改変じゃないから
EACにも引っかからんと思うけどね。
0334名も無き冒険者 (スップ Sdb2-/K70)
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2019/11/29(金) 09:58:14.65ID:gG8qeblWd
砲弾の時に相手にデータ行くのはダメージ入るからでしょ?
当たり判定だけだったらお互いの位置情報だけで出来そうに思えるんだけど
0336名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e43-o7DB)
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2019/11/29(金) 10:23:51.77ID:bAfm+ecm0
なんかよく分かってないんだけど、AさんとBさんが同じマッチで戦ったとして、IPパケットがA←→Bで
直接やり取りされることってあるの?サーバが間に入るから、お互いに直接パケットやり取りする必要無いと
思うんだけど

サーバの負荷下げるためにP2Pでやり取りするゲームもあるのは知ってるけど、WTもそうなの?
0338名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 12:08:08.23ID:S4NXX7Qb0
>>333
これは感覚というか、実際に遭遇してみないとわからんね。
自分の場合、上にも書いたけど初めて遭遇した相手(その時確認したのは、そいつが1回も死んでない
)のに、こちらが軽戦車でカモしてなおかつ木の枝のスキマから偵察した瞬間そのまま砲口こちらに向けて
出てきて距離ばっちりで一撃された。偵察時(T-10M)の頭がちょっとだけ動いて出ているのを800m先で見つけた
にも拘わらずね(軽戦車の照準倍率は中重に比べて高め)。余程優秀かこちらの位置を最初から把握していなければ
ありえんわな。速攻でHQに通報したが。
0339名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 12:09:02.06ID:S4NXX7Qb0
>>334
そもそも最初WTって敵味方のパケットの区別できないって公式に言っていて、故に味方撃ちが横行してた。
ABとかRB関係無くね。そのうち可能になって、恐らく同じチームの中でのパケットはフィルタするってのを実装
したんだと思う。逆に言えば敵へのパケットはフィルタされてないわけで、攻撃と偵察のパケットを共通にしても
問題はないってこと。多分これ利用しているOLEモデルのツールがあると思う。
それこそWireShakeみたいなパケット監視ツールがあるんだから、実装するのも難しくない。

連投すまんね。
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ 92c7-tQqL)
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2019/11/29(金) 12:11:06.76ID:RDRdp3100
そういや偵察機能って失敗する事あるけど何が原因なんだろうか
遠すぎるとダメなのは分かってるけど明らかに確定状況で失敗するのは謎
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 92aa-lLWy)
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2019/11/29(金) 13:55:35.40ID:HHvm1s8H0
>>341
おまえらがボコられて進めないから
対空が動けないんだよ
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 13:57:02.66ID:S4NXX7Qb0
>>335
ABならYキーだかなんだかで航空機スポットするとリードアングル出るよ。RB以上だと
レーダー装備じゃないとできないけど、ABならコントロール>共通>ターゲットロックで
設定するとリードアングルが出る。

>>340
多分だけど、ABの黄色か緑のダメージインジケーターの入る部位かどうかじゃないかな?
近距離でどこでもOKなのに中遠距離ほどスポットしにくくなるのは、多分そういう事だと思う。
0351名も無き冒険者 (ワッチョイ 41ee-d0qP)
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2019/11/29(金) 15:23:32.83ID:S4NXX7Qb0
>>346
RB低ランク対空砲って事ね。確かにやたらうまいのがいるな。単装37mmなのに確実に当ててくるヤツとかな。
逆に高ランクの方がレーダーあるとはいえ命中率が低い感じ。飛行機の速度もあるんだろうが。
多分飛行機の速度と砲精度&弾速の関係かなぁ・・・イタリアのR3の撃墜率って高いし、M2載せているのも
狙いやすいしね。ドイツのヴィルとか集弾率あまりよくなさそうな感じ。
後は照準をユーザーMODに変えていて、見える大きさによって距離が測定しやすいとかかね?
0352名も無き冒険者 (ブーイモ MMad-K7kX)
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2019/11/29(金) 15:26:05.02ID:maIMGLrWM
>>348
    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
   /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
  /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
  /::::::==       `-::::::::ヽ
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 i::::::::l゛/・\,!./・\  l:::::::!
 |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
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  ヽ    /  l  .i   /  / .,. -、
   ヽ ノil´トェェェイ`li ミ' // /
     ヽ !l |,r-r-| l!/  '' ∠ __,,,...、
      ゝ. `ニニ´ノノ_        __.ノ
     |  r'"´    `ヽ    <´
   __| .  `''ーr 、,        ,._ `ヽ.
 /´__.ンr,    `ヽ二iヽ、.,__,.イ  `' ー' .
 i __.i !           |
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-3RYV)
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2019/11/29(金) 15:28:05.64ID:9j0Kxtby0
>>350
俺はもう開発済みなんで正確なRPは分からないんだけどJPWiki換算だと
F86-40までで18111GE、T-2直前までで13022GE、RankVを景雲V1で済ませる場合は3577GE(課金セイバーなら別途、自分で計算してくれや)
T-2が単品で8666GEなんで総額43,376GE…JPY換算で24,100円のお買い上げでございます
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ 92c7-tQqL)
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2019/11/29(金) 15:34:51.86ID:RDRdp3100
>>351
正直リードアングルでも出てるじゃないかって思うほど弾の偏差がうまい奴がいるから疑ってしまった
以前は気にしないでも偏差ズレてるから割りと気楽だったのだが今は常に揺らさんと避けれんのよね
MODと言えばボフォースの照準器が優秀みたいだな
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-3RYV)
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2019/11/29(金) 15:39:37.71ID:9j0Kxtby0
>>355
セールでも変わらなくないか?
>>357
音速連中はジェットより立ち回りに頭を使わずに済むので案外サラっと慣れることが出来るやもしれん
かえってレシプロや黎明期〜中期ジェットの方が立ち回りは面倒そう
0359名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e2d-Ql8R)
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2019/11/29(金) 15:40:48.47ID:gJisasY30
>>350
必要RPはわかるし購入費もわかるんだから自分で計算しろよ
1GEでフリーRP45ポイント変換なんだから必要RP÷45で出るんだよ

ランク一つにつき最低6機の開発が必要だからランク4での解放も含めて陸海軍戦闘機ルートで考えんだよ
大半の奴がすでに開発終えていて、開発済みのはRP見れないし大分前にRP改定で安くなったから正確な値はここの連中は出しにくいんだよ
ランクVの開発終わってるからWiki参考になるので高くなるんだよ

とりあえずランクVの海軍ルート零戦五二型と烈風、陸軍ルートの一式三型乙、三式丙、ki-61-Uの合計RPを計算しろよ
ランクWは陸海軍戦闘機ルートの6機だよ
ランクXは一機の製造で陸軍がランクYの開発できるからその前提で秋水だけ作る計算でいいはずなんだよ
その前提でランクW以降の必要RPが863,000で必要GEが約19,180
ランクV足しても必要GEは25,000を超えないので販売GEの一番下の25,000GE、12,890円分を買えばいいってわかんだろ

あと機体購入が絶対必要だからSLも大量に必要なんだよ
他の国とか陸軍でもやってねぇとゲーム内だけでは足りねぇしエース化とかしてたら絶対足りねぇからSLも買うしかねぇんだよ
だけどSLを買うのは変換率的にあんまり良くねぇから誰も勧めてねぇんだよ、それでもいいってんなら買えよ

くどいようだが上の計算にはランクVの5機分入ってねぇから自分で計算するんだよ
あと最高ランクに課金で一気に上がってやっても敵は阿保みたいにやりこんだ奴らばっかだし経験持ってないやつが行っても餌になって邪魔になるんだよ
ジェットだから求めらる技能は違うが基本の動きも出来ねぇとただの的だぞ
ランクWの数機を作って、さらにSLなんて買わなくていいぐらい貯めてから最高ランクいけよ

疑わしいと思うんならもっと自分で情報集めて自分で計算しろよ、聞くのも悪い手段じゃないがデマだってあんだぞ
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