【WT】Warthunder part488
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part487
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1573775546/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 寄ってたかって
武蔵や大和を倒すなんて
まるで史実のようじゃないかw 俺は大和の空を守るよ。
ゲームとはいえ、それが出来るだけで胸熱だ。 >>811
相手はその数、数十倍のヘルキャだぞ...無茶しやがって 駄目だ...アサルト最高ランクは完全に勝てなくなった
試合終盤に差し掛かった時点でチーム全体の撃破数カウントしたら250両超えとか馬鹿じゃないの?
1か10かの調整しか出来んのかgaijinは... 沢山のアドバイスありがとうございます!
やっぱりPC環境は準備が難しいのと、陸戦メインでやりたいので大人PS4版をやりたいと思います。 >>816
プレイヤーがヘリを出せる以上、敵の戦車の量はそれぐらいが丁度良い難しさ
問題はヘリを出した瞬間全力で狙ってくる航空機と、全力でリスキルしてくる対空戦車
対空戦車はせめて敵の戦車軍団に随伴してくれれば良いのに陸ユニットのマップ外だもんな ぶっちゃけヘリ居ないときの最高ランクアサルト成功率100パーセント
ヘリ居るときの失敗率100パーセント 初期ヘリへの救済措置かと思えばアタカやヘルファイアを16発持ち出せるヘリを使わないとクリア不能とかアサルトの存在意義って何なんだろうな 一機くらいなら課金のgリンクスやティーガーや最高クラスのヘリが居てくれると対空ミサイル車輌の仕事も兼業してくれるから超助かるんだよ...
問題なのはロケットのみの初期ヘリが溢れかえっててまるでお話にならない事 AH-1Gのガンポッドのみで陸アサルト参戦してきた奴がいた時は正気を疑った
それはそれとして75式MLRSが2両いた時のアサルトはマップから凄い勢いで敵が消えて草だったな >>813
それでこそだよ
せめて紫電くださいm(__)m あー陸アサルトはヘリの経験稼ぎには使えないのか…
大人しくヘリECしかないのか。
陸戦?そうねぇ ヘリECはもう参加するとストレスしか溜まらないから数週間凸ってないな
ある意味GEスキップをさせるために敢えて崩壊を是正してるんじゃないかとすら思う 爆撃報酬ってもう修正された?
割合半々だと帰りに撃墜されるリスク考えたら結局片道特攻が正解だし、SBの人口が減るだけでボムカスの割合は変わらんだろうに >>827
GE使ってBRが上がっていくほどストレスが溜まる戦場になる悪循環 >>827
惑星の戦後兵器は乗っちゃあかんよ
戦後専門のArmored Warfareの方はいつの間にか歩兵も出せるようになったからそっちに移行した方がいい それでもみんな高BR帯やるし高BR車両欲しがって課金するからこの悪循環は止まらないんだろうな・・・
みんなで高BRボイコットするしかない 陸しかやらないとSL倍率低すぎて開発とっくに終わってるのに購入できない車輌ばっかりで飽きてくるな
何輌か買わないと下のランクの開発もできないし ボイコットしなくても高BRの戦後に人はいないから大丈夫 むしろ高BRの戦後はサクサクマッチングするぜい
ABとSBはまぁ…ウン
>>829-830
高ランクはヘリを是正(SPを上昇させる)するだけでゲームになるのに手を付けないってのが本当狂ってるんだよな
金が欲しくて無理矢理優遇をしているのか、ユーザーの意見なんて無視の方針なのか…
ヘリそのものはコクピット以外良い出来なのにどうしてこうなった スウェーデンの兵器ってボフォース40mmぐらいしか正直知らない >>836
ドラケンっていう最強にカッコいい戦闘機がいるんだよなぁ サーブは本当凄い
米ソの戦後戦闘機の二強状態でダッソーと並んで食いついてった訳だからなぁ 一方戦車は戦中シリーズが貧弱なんだよなぁ
ランク5以降は結構候補になる種類豊富だけどそれ以前はニムロッド対空戦車の元ネタくらいしか有名なのないよな ちょっと前の話だけどアサルトアーケードをスチュアートでやってて横から全速力で奇襲したとき勢い余って
敵の日本の重戦車にぶつかったら敵が大空に吹っ飛んでいってしばらくしてから落ちてきた 正直スウェーデンの航空機よりスウェーデンツリーに追加されるであろうフィンランド国籍の戦闘機が使いたい
エイノイルマリユーティライネンのBf109G-2 or G-6とか課金枠で実装されんかな
もっと有名パイロットの乗った機体を課金枠で出してくれてもいいんだよ? フィンランドならF2AかBT42欲しいな
あとはモロトフカクテル投げつけれる車両 坂井三郎の零戦
菅野直の紫電改
リディア・リトヴァクのYak-1 >>840
strv.m/42やstrv.m/43とか砲はまともだけど車体が戦前軽戦車の使い回しみたいなのばかりだな 今月の宿題。
伊航空機でAI以外の地上車両20killって、実質空ABじゃ達成不可?
装甲車や対空砲ではスコアにならなかったよ >>847
日本にも75HSP来たしランク4くらいでさっさと戦後枠でバンドカノンとか入れてきそうではあるよな
それか上で言われてるようにフィンランドのもOKになれば結構な数の戦中戦車や戦後戦車は既存の車両で水増し出来そう >>850
追試
航空機killではスコアにならなかったよ… 空戦で、燃えたら海水かぶって消火とかある?
たまたまか、さっき低空で燃やしたしkill美味しいと思ったら消えやがった。 >>849
空ABでプレイヤーが地上車両を出せたっけ?
陸RBの間違いでは? 加藤健夫の一式戦とか欲しい
有名パイロットの課金機体は報酬倍率とデカールやスキン、称号あたりを特典とすれば
場合によっては兵装の違いぐらいがあるかも知れないぐらいで通常ツリーの機体と差ができないしいいと思うんだけどな あんなに距離の近い航空基地どうしで戦った事ってかつてあったのかな? https://www.4gamer.net/games/216/G021602/20191128124/
シュペーと川内のソースはここか
28cm砲がシュペーで解禁されたけど対抗馬として同時実装されるのは何になるんだろ >>695
WarThunderを起動するとGaijin.Net Updaterってのが起動しててシステムトレイにアイコンがある
このアイコンを右クリックしてDetailsを開いてCheck for updatesで更新チェックの周期が指定できる
この周期は普通は起動時に一回のみなんだが短くなってるんでは? >>859
ヘリはノータッチか
まぁ実働部隊じゃないっぽいからしゃーないけどユーザーの意見を聞いて提供されてるのがアレってのはウーン… >>859
4Gamer:
今後もこういったコラボを予定しているのでしょうか。
ゴヴォルン氏:
アニメファンは世界中にたくさんいるので,こういったコラボをとおして新しいプレイヤーが増加するのではないかと期待しています。また,日本の文化に触れたことで開発チームに新たな発見があったりと,良い取り組みだと思いますね。
トリフォノフ氏:
日本にはミリタリーをモチーフにしたアニメやコミックが多いですから,同じようなコラボを実施する可能性はもちろんあります。
マジか
これはストパン第二弾、ガルパン、艦これコラボとかくるか 機体に火がつくとどうしても機体振りまくって消化しようとしてまうなwww ところでチーター少しは減った?
>>866
なんとかウィッチーズはコラボしたんだし出来るんじゃない? はいふり、と思ったがあれはもうWGのお手付きだったな…
無難にコトブキ飛行隊とか? よく分からんが他の所とコラボしてたらコラボできないものなのか アニメ『War Thunder』
エースパイロットを目指す主人公テツオの物語
ロシア文化省推薦作品 コトブキは普通に専用塗装とか任務とかだせそう
最近アッシュアームズってゲームが出てたけど戦車と航空機がどっちも出せて相性良さそう コトブキは日本機のみなのがな・・・
日本機のみの設定にしたのは大失敗だったな まあ性欲と金払いの良さは直結してるし、儲けるだけならそこら辺活用しない手は無いな まぁどうせ日本向けだけのコラボになるだろうしいいんじゃね 日本だけのコラボデカール貼って外人に自慢してやるぞ まあデカールくれるなら何のコラボでもいいよ
ストパンコラボはパーソナルマークデカール等が大量に貰えて良かった
DMMは限定記念デカールの配布とかもやるからありがたい https://warthunder.com/en/news/6504-development-admiral-graf-spee-outgunning-the-opposition-en
アップデート1.95“Northern wind”でドイツ海軍ランクVにアドミラル・グラフ・シュペーが実装される
主砲として2基の3連装283mm砲を搭載するこの軍艦はWarThunder海軍内における砲の大きさでトップとなる。
強力な威力を持つ主砲だが射撃レートは24秒に1回と遅め。
8門の150mm砲・3基の連装105mm対空砲・2基の4連装533mm魚雷発射管と豊富な補助兵装も搭載されている。
これらの強力な武装とは異なり、装甲に関しては他の軍艦と比較しても突出した性能ではない。
舷側は100mm・艦橋モジュールと砲塔防盾は150mmの装甲で構成されている、
ゲーム内最高の装甲とは言えないが被害軽減には有効であり乗員も1175人と継戦能力は高い。
最高速度は29.5ノット(54.6km/h)を叩き出す。 Sタンク課金かーって思ったらプレミアのは試作機で通常ツリーにも実装あるんだな
無理に買わなくても良さそうか ヘリはクソなんてよく見るけどジェット機と対空戦車で制空権取れば良いんじゃないの?
どっちにしろ戦争なんて制空権取られたら上から丸見えの地上部隊は終わったも同然だし
実際の戦争でもこれまで何人の戦車兵が文句も言えないまま死んでいったのか
と未だに現代戦車を使ったことがない人がここに ミリ系コラボとかいらねー
ドラゴンボールとかでフリーザのデカールみたいなのでいいだろ >>889
理想…航空機と同じSPか初手で出せるならSAMや航空機に弱いバランス
現実…初手で出せてAAMを積んでいれば航空機相手でも余裕、SAMはマップ次第だけど相性が良ければ逆に一方的に食えて超射程のカモフはADATS以外届かない
悲しいね? 相変わらず遠いな英仏海峡
接敵する前にブースター切れそう ヘリとかゴミゴミ。
ミサイルなんて棒立ちしてる相手じゃないとまともに当たらんしAAMも命中率5割くらい。
ホバリングすれば謎の揺れが襲い、必中のSAMが飛んでくる。
そもそも一方的に食えるなんてありえないんだよね、ミサイルの射線が通ってるなら
絶対にSAMの射線も通ってるんだから >>897
普通にプレイ出来てるよ〜
ワンデイエースとったど〜 >>898
10分ほど前からなんども再起動しているけど
「サーバーに接続中」のままです >>893>>896ヘリには使う人の意見と戦車側の意見があるみたいだね >>871
そんな決まり無いよ
系列会社がライバルだったりしたら無理だけど ログインできない人はランチャー自体の更新と
チート対策にチェック入れてる? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。