【WoT】World of Tanks 1501
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【WoT】World of Tanks 1499
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【WoT】World of Tanks 1500
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured xvm無いと自分の成績が見づらいのがいやだわ
駅のトイレでも自分のは確認できないと事故も起きるし レネゲード君、tanksggで見た限りだと砲の拡散値がTier10に準じてる小ささだな
ウチのT26E5と交換して 俯角10度でハルダウンはカナブンが圧倒的すぎて他は要らん
強化時DPM3000、装填5秒、優秀な精度、砲塔250mmで視界400m
カナボン意味不明なくらい強い Tanksggだと2200になってるから2700は全部載せじゃないかな
それでもTier8としてはかなり高いと思うけど
単発も360あるし火力面はかなり高バランス >>272
何故煽る必要があるのか?価値観を押し付けてるだけじゃないの?って疑問を投げかけること自体が価値観の押しつけだってことか?
煽りの中でもどういう意図なのかまったく意味がわからないものだったから、こういうことか?って疑問形で発言してるわけで
>>221とか>>226みたいに煽りに意味なんてねーよタコって返されてればぐぅの音もでなかったんだが、ブーメラン刺さってるってのがどうも理解できなかったんだわ
まぁ最初に煽る必要があるかなんて愚問を発したのがそもそも間違いだったことは重々承知したからもう別にいいんだけどさ 自走も金弾しか価値ないとなると乗るやつ減るんじゃね?でもないか? 試合が長引くってのはWGにとっては大歓迎だから
例え自走が害悪だと理解していてもこうなるんだろうなぁ カナボンの素のDPM2700はほんと狂ってると思う >>286
SPGの高貫通弾とプレ弾のダメを貰いたくないHT、MT、LTの前線が更に下がり〜って言うけど、正直現状でも弾受けしたくなくてSPGの近くで芋ってるのなんてザラじゃない? 首相を飛ばしてカナブンのハルダウン金玉乱舞がトレンドなのか? >>290
カナボンはもちろんクソ強いけど単発280だからそこがRenegadeの優位点やね
ハルダウンしてフルDPMで殴り合う状況だともちろん圧倒的だけど、HTはターン制の撃ち合いになる状況も多いから >>292
まじめに単純な疑問の投げかけならそれこそ煽るような書き方は避けた方が無難
物の見方はひとつとは限らないのでもうちょっと考える力つけよ >>299
カナボンの本当のヤバさは装填5秒でフルスキルの修理速度より早い事(格上だろうが履帯ハメで完封できる)
単発の優位はそんなにないと思う
それより機動力で選択されそう 膠着する原因は濃すぎる茂みとお立ち台のせいだと思うんですけどね 頑なに前に出ようとしない味方のせいで自分一人で4〜5人に囲まれて全部ぶっ殺さないと勝てないor時間切れの2択を強いられるんですがそれは 膠着の原因がMAPなのはあるけどな
茂み+遮蔽物に向かって平原を走らないといけないMAPが多すぎんだよ 黒王子豚飯キメるとカッチカチでなかなかええやん
低速・低単発・低DPM・自走からの高ヘイト・相手に大口径榴弾多数・味方がうんこってことを除けばな 今週末からマラソンイベントだってさ
レネゲードくんの割引と完走報酬はSU-130Mと専用スタイル 状況次第だけど膠着すると先に動いた方が一方的に死ぬゲームデザインだからしゃーない
ティア8以上で両陣営の残りが緑以上とかで膠着したら、動いたら負けるから引き分け上等になる なるほどカナブンは履帯ハメという選択肢もあるのかあ BPはかなり弾ける車両だけどこっちの攻撃も半分弾かれてるようなもんで実質ガバガバ車両 ゆうてBPに限らずティア7のHTはどいつもこいつも
格下にスポスポ抜かれるし、格上には全く歯が立たない不遇揃いですし >>300
煽ってるような文が癪に触ったのかと思って>>204で謝ったんだが、それでもまだ続ける割に具体的な内容がなんもないから益々意味わからなくてな
すまんかったわ。長々レスに付き合ってくれて感謝やで 敵の装甲の厚さとか全然わからんから真正面から戦うと抜けなくて困る
これってどこが薄いとか、ゲーム中に判ったりするの? バニラなら抜ける場所はサイトのアイコンの色が変わるでしょ? T29はTier比で言えばWoTさいつよだと思ってる 【悲報】nightly、アプデされてたけどwot起動できず tier7は第2のtier9だよな
tier9に当たると言う点で劣るが このゲーム、途中で試合抜けていいんだよね?
勤労感謝イベントで6/7までやって次が10,000経験値だったんだけど
間違えて他の車両で出撃したから退出したわ >>320
時間はたぶんUTCだから16時ころだろうけど・・・
起動できないまんまやね T29は確かに有識者が使うとTire比ではさいつよ候補だね
ただ、T29でも今のMMでティア8の相手はしたくねーなー れねげーどくんティア8版のちふてんみたいな感じかぁ
あそこまで頭鉄壁ではないだろうけど糞強そう 7と8の差がやべえわ課金弾無しじゃ完全に詰む組み合わせ多い ホントだ、バッチ来てる
けどブロンズだから付けてたら下手糞ですって触れ回ってるようなもんだよな…悲しくなってくるわ >>320
見てないけど
上で1.7テスト用って書いてる人いたからそれじゃないの? T29は7.5くらいあると思う
8.5ある8は多いけど7.5ある7はそんな多くない 5と6の差もヤバイけど、7と8の差が絶望的すぎてねー
ちなみに、4と5や6と7や8と9の差は誤差程度で楽しくあそべる
奇数ティアは格上マッチきつすぎて、ほとんど遊ぶ気しねぇ aslain様のところに今回のパッチへの対策方法書いてくれてるな aslainの対策法でXVMのフォルダリネームしたけどワイの環境だとだめだったわ
素直にXVMのパッチをまちつつ、Steamのオータムセールで掘り出し物探してる 【朗報】p-modのズームアウト機能に鞍替えしたワイ、大勝利
乗員載せ替えとガレージフィルター無いと不便だから対応したら入れるけど無くても何も問題なし
なお勝率12.5%の模様 【朗報】超糞猫金弾貫通203oから210oに増える >>334
T29なら自分で戦線作れるからおっけー 皆が言う膠着するマップって、最近追加されたモノだとストゥジャンキとかかな?他ある? 膠着しないマップゆーたらエンクスとワイドパークくらいやしなぁ
なお、マップフィルタで両方NGされる模様 味方がやる気あって3〜4枚で詰めればどうにでもなるってマップが結構ある(どうにもならない場合もなくはないが)
鯵鯖以外なら意外と好評なのかもしれん 構造上できるから膠着するってのもあるだろうけど、結局はプレイヤー側がそうなる選択をしている以上、どのマップでも膠着はする まぁアジ鯖以外だと押せ押せムードらしいから
このマップデザインでも問題なのかもしれん。アジ鯖以外は。 奥の遮蔽物つき茂みと前線の露骨なハルダウン用瓦礫消せば少しはまともになるだろうけど今の開発じゃ無理だな 味方に首相7×2黒プリン×2ってどんな嫌がらせだ
なおスコアは2-15だった模様 FLの褒賞
特に欲しい車両も無いんでGoldとボンズに替えて終了 LTならMTのように振舞えばいいじゃない
足があるのだから ヒメルは広いからLTでもなんやかんやでなんとかなる
エンスク・ワイドパーク・ミッテンガルドなら脳死していい wg自体にスタンをかけられている事実にも気づかず
今日も自走乗りを叩くチンパンなオマエラw
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_883.html あーあ
したいよwot
オリオン座の下でーwot
したいよラムアタック
オリオン座の下でー
あーあああしたいよwot
オリオン座の下でーwot
おまえとwot
おれとwot
おまえがwot
おれがwot
サルとwot
豚とwot
おまえらはネトゲの豚なんだよおおおおおおおおおお ランク戦ギリギリブロンズだったが毎シーズンごとに更新されるようなので勿体無さがあまりない
しかしランク戦のバッヂ付けるの自分から自走にアピールするも同然だよなあ 引き分けになるぐらいなら多少強引でも攻めて勝ちを狙いに行く奴が少ないアジ鯖
特にTD乗ってる奴
5分ぐらいから動き始めずに2分のアラームが鳴ったところでモゾモゾと動き出すの、ホンマ気色悪い
負けも引き分けも同じく無価値なのに何で攻めんのやろな 攻めるより守る方が有利だからでしょ
負けも引き分けも同価値というのは戦績の低迷が前提であって
突っ込んだところで稼げないのは目に見えてる場合、相手が馬鹿or突っ込んでくるのに賭けた方がいい時もある
と考える方が多いんじゃないだろうか 稼げる勝利>稼げる引分≧稼げる敗北>【越えられない壁】稼げない勝利≧稼げない引分≧稼げない敗北 あーそう言われると分かりやすいわ
って考えるとやっぱ勝率低い奴って信用できんな
ただ理解できんのが残り10分ぐらいから膠着してずっと睨みあってるケース
あれやるぐらいならワンチャンにかけて5分前にでも勝ちに行く方がよっぽど有益だろうに
特に自走がいるならよほどでもない限り引き分け以上保証されてるのに、何故か攻めないんよな
攻めて負ける可能性があるから攻めない←これは分かる
引き分け以上が状況的に濃厚、攻めたら引き分けor勝ち←これで動かない奴
これが分からんし気色悪いんやな 全部遭遇戦にしちゃえばいいのに
ついでに中立陣地の位置を毎試合変えるとか、複数作るとかしてもらえればありがたい そのワンチャンかけて突っ込んでくるやつを待ち構えてんだろ Aslain's WoT ModPack v1.6.1.4 #04 陣地の位置を変えると、開始位置に伴う有利不利の差が開くから、
今以上に駄目じゃね? MAPの自動生成は難しいんかねぇ
7 Days to Dieくらいの地形とオブジェ程度でもえーんやけど
もしくはいつもの草むらがないwwとか 陣地はどっちかに近くではなく、両陣営から同じくらいの位置で真ん中、右、左と変えてもらえればいいや
プロホロフカの遭遇戦みたいに通常戦と比べて東西の価値ががらっと変わるようなのが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています