>>694
そういうものか
正直俺は戦後やらんから分からんのだよな

>>696
零戦は失速特性がいいからやりづらいけど一応できるが・・・
零戦は時速300km前後で水平に飛んでラダーを左に思い切り踏みながら舵を思いっきり引けばスナップロールに入れる
止めるときは舵を前に倒しながらラダーを右に踏んで回転を止める
慣れればもっと遅い速度でもできるはず
一応参考動画
三人称 1回転で止めるとこんな感じになる
https://mega.nz/#!aWw2zCwD!19p0-nUdsjC62oentQ7TLBJsI_5DuN70HIq_AplF6Hs
コクピット視点で見ても意味がないかもしれないが
https://mega.nz/#!6CoQFABA!-bz0oPB6l3sOs_qCcyGASIM9JRihNboiVvMDJkY-r30

最初のスナップロールが機体の速度が付きすぎていて上昇に入ってからスナップロールに入ってしまってる
結果旋転戦法に近い機動になってるが
零戦は失速特性がいいから速度があるとなかなかスナップロールに入らんのよ


見栄えはいいので俺なんか動画にしてるけどあくまでこういうのは不利な状況でどうしようもなさそうな時に一発逆転を狙ってやるものだと思っていたほうがいいよ
余計なお世話かもしれないがこういう失速機動より基本的な空戦機動がしっかりできる方が大事
まずしっかりした操作技術を身につけた上で隠し芸としてできとくといいぐらいなものだよ