>>891
ああ、ゴメン、流石に真っ赤のところは撃たんから脳死で――ってのは違うね
陸みたいに明確に装甲の薄い部分があるとかそういう個性付けが欲しかったところだなぁ
実際問題そんな装甲に差がないので無理だから個性を出すなら、例えば艦艇の後部で引火が起きると消火に時間がかかるとか、弾薬庫の付近で引火を起こせば弾薬誘爆が早まるとか…
コイツが相手ならここを狙おう(陸)!格上が相手に居るから迂回しよう(陸&空)みたいに手段を考えたり立ち回りと考えたりとかあんまないんだよね

巡洋艦はPvEやCOOPで組むかいっそ最初からECオンリーで出してた方が戦略性のあるシステムが作れたんじゃないかなぁと思う