【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part113
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■公式サイト http://soulworker.hangame.co.jp/sp/index.nhn
ゲームコム http://soulworker.gamecom.jp/
■関連サイト
┣ 公式ツィッター https://twitter.com/soulworkerjp_gc
┗4gamer.net http://www.4gamer.net/games/145/G014598/
■前スレ
【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part113
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1571024431/
■質問スレ
SoulWorker ソウルワーカー 質問スレPart4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1468418862/
次スレは>>980で
たてられない場合は>>985が宣言してからたてること
・wiki
http://wikiwiki.jp/soulworker/
メモリアル場所一覧等参考に
・ダメージ計算式
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1wRGIn5KCdPLITMFklRttMGTFRRMiChg7HN_HTej8E1M/edit#gid=504826856
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 元はエドガーのBGMじゃなかったかねアレ
ヨルハカのBGMはスカーの使い回しだし ハルはシオン戦でほとんどああああ!しか言ってなかったのでわらた
他キャラもあんなんなのかな ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm28467672
今の人は知らんのやろな チイは見かけもだけど声優が竹達さんだったのもグッド うちも落ちたんだが。(ハンゲ)
ハンゲトラブルかと思ったらgamecomの鯖が死んでるみたいだなこりゃ 5分で治すなんてgamecom優秀だわ
安心安全のgamecom様だな >>261
俺はエースコンバットの敵艦隊爆撃ステージを連想した・・・ まだ初めて一か月くらいでPT組まずソロでやってんだけどヴォイドきついな
VH目標にやってたけど声援装備もらったからEXに狙い変えたけど硬さが比較にならんくらい硬い
ソロで倒せる見込みあるのかねこれ フルヴォイドかプライマルになるまでおとなしくPT組めばいい
慣れたらソロでもボスに1度も鈍足とか食らわず倒せるようになるけど、武器とARが弱いとどうにもならないし 防具やアクセは声援じゃダメですかね?あれヴォイド装備と同レベルかと思ってたんですけど
武器はちょっと前のイベントでディスオダもらえたの8まで強化できた
ARはなんも持ってなくてどうしようもないなぁ >>278
今はイベあるしパーティー募集すれば強い人が来てくれるだろう
配布ボォイドギアは正直火力ゴミ、アクセはいいけどね なるほど
確かによく見たら命中はありますけどOPがHPとかですね声援
強化済で助かるけどまずはVHで防具作るところから始めてみます 装備考えてるうちが一番楽しいからな、頑張れ頑張れ
頭と胴をギガFOTブローチにするといきなり強くなるぞ、クリ率低いだろうからバンカーじゃなくドミネートでいいな
ちなみにイベントのフラッシュ・ライトニングパフューム+っていう毎日交換できる恐ろしく強いバフアイテムがあってだな ありがとうございます
バフアイテム初めて使ったけど強いですねおかげさまでVHソロいけました
しばらくこれで防具作成まで頑張ってみます >>254
>>238です。
なんと!わざわざレスをみて決めていただけるとはうれしい限りです。
是非ともハルちゃんの可愛さ、じっくりと楽しんでください。
このゲームはキャラが皆個性が根強く印象に残る。キャラの仕草や表情がよく個性を表していると思います。
語るにはキリがないため自分が気になったキャラ、好みのキャラを選んで魅力を感じてもらいたい。
一ユーザーの個人的感想なので間違っているかもしれないですから、なんともですが。 >>280
VHの防具は要らないよ
EX行って装備揃えればいいかと >>281
ワイも復帰組(ハル)なんだけど上下服もFOTの方がいいの?
頭FOT手足SDギガで上下服のBSKメガをどうしようか迷ってる最中
装備は>>278と一緒 上衣はFOTで
下衣はフィール付けるならBSKでも
付けないならちと高いけどSINがいいんじゃないかな >>287
ありがとう
下衣はレクリスあるからSIN狙ってみるわ
手もプライマシーにする頃にはFOTにしたいところ >>285
EX倒せる火力が足りなさそうな気がするんですがどうなんでしょうね
ソロ条件です デザイアリリーってキャラ浅いよね
ただの自殺願望者じゃん グラスカバーキャンプ以降は、キャラによってNPCよの会話の内容がけっこう変わるから複数キャラプレイするのがおすすめ
特にテネプリストとアルアはキャラによって会話の内容が変化する
韓国では序盤も自キャラとNPCとの掛け合いがあるんだけど日本では残念ながらグラスカバーキャンプ以降しか実装されていない エフネルはスマホで自撮りするジェスチャーまであるのか
たしか大昔の原案?ぽいイラストで水の底に沈む車の残骸をリリーがスマホでとるやつがあったのを思い出した
探してみるかなぁ 現実世界より文明レベルは高いみたいだけどスマホはまだ健在なんだな エフネルえっろ
直球なのは嫌いじゃないけど好きじゃないよ
なんか迷走してないか?このゲーム ハンゲのときやってたけどアーウィンって今どんなもん? >>298
あっちのゲームは全部あんな感じ
開発に日本が全く絡まなくなってタガが外れたってところかな
https://www.famitsu.com/news/201507/10082698.html?page=2
>あとはビジュアル面ですね。女性キャラクターはスカートが短いじゃないですか。
最初は歩くだけで丸見えになっていまして・・・。これではありがたみがない。「ときどき見えるほうが好まれるんだ」と説得して、
回避や必殺技などの大事なシーンでだけ見えるようにして、感謝の気持ちを持てるようにしてもらいました(笑)。
韓国人はこんなこと考えない 日本人特有のスケベ心チラリズムじゃなくて向こうじゃモロ出しレベルのが受けるんだよ もしエフネルが主人公だったら日本ではウケなかっただろうけど
ゲームが成熟してキャラ数も増えた今そういう心配する必要無いしな
開発には絡んでいなくても、日本鯖の売上は大きいし結構気にしてるよ エフネルはエフネルでいいけど
この格好でゲームの顔だったら露骨なゲームだなぁとしか思えなくなってた ハルちゃんが割と日本人の求める平均ヒロイン像に近いし、看板は足りてるからね
新キャラ、早ければ2月末くらいにはこっちにも来るのかな? 2月はどうやっても無理じゃないか?
ボイスの収録からストーリーの翻訳をやらなきゃいけないわけだし
流石にデザイア覚醒は来てそうだけど2月だとルナフォール来てるかどうかってラインじゃないか
ディプルス周りも合わせてやったから時間かかったの考慮してもチイが韓国実装から半年後だっけ...? エロに走ったゲームの寿命って一気に短くなるから心配
しかも新キャラって早すぎでしょ
なんだかなぁー ルナフォールは4月ってところだろうな
で諸々あってエフネル7月実装と見た デザイアが1月
ディプルス完結が2月
ルナフォールが3〜4月
だろうから
来るにしても6〜7位だろうな この程度でエロに走ったゲームとか言われんのウケるわ エロ女キャラのが売上あがるからな
嫌ならジンに課金しまくって文句言ってやれ ほんとポイズン運営に気に入られてんな
KR版立ち絵変わったしなんか味方になるっぽいし やはりハルちゃんのバランスが完璧すぎた
使いやすい素直な性能
ほどほどのパンチラ
奇乳まで行かない程よいおっぱい
意外と高身長でスタイル良い
声も性格も可愛いのに闇属性でギャップもあり リリーちゃんも至高
自己回復持ち
華奢なのにむっちりしてる太もも
破れたパンスト
控えめのおっぱい
ツンデレ厨二ツインテお姫様 このゲームわりと最初の頃からスク水とか出してるしエロとか今更だゾ ネトゲ的にはキャラクリ式の方が制作も楽だし、今の流行りだけど
その中でこれだけキャラが愛されるネトゲも希少だわな
他のネトゲはサブとしてもやる気しないから、SWには長く続いて欲しい ハルちゃんロンリークリスマスの箱壊しづらくない?
どうやって壊してる? スピンカッター フラッシュステップ パワースラッシュ リープアタック クラスストライクを軸にある程度パターン化してる
フラッシュステップうまく使えばおばさんともうひとり大きく削れるから巻き込める時に巻き込んでけ おばさんとノア時々エナコン落とすから絶対倒すんやど やっぱスキルが主軸になっちゃうのか
おばさんにフラッシュステップは試してなかった
火焔地帯置いとけば結構削れるけどあのおばさんすぐ逃げるのがな ディスオーダーできたら満足した
opうんちでかなしい パワースラッシュ→フラッシュステップで倒しきれなくてもかなり削れるからあとはお好きにって感じがするなぁおばさん ランキング見る感じアクティブなユーザーは500〜1000人くらいか? 世界線が1つに収斂してチーム結成したところでだいぶ完結した感がある
ここから展開するとしたら北部クラウドリームに学園都市があって・・・は引き延ばしっぽいかな
(ちなみに中国でベータテストやってたproject:soulでは改変されてて学園から出撃するストーリーになってる)
それかLXTの研究が進んでアークシップが飛べるようになり宇宙→火星まで行ってロイの本拠地を討つとか
こっちのほうがクローザーズを踏襲してて展開が分かりやすい
ロイは上の階層にいるから下には直接手を下せない、とすればソウルワーカーが上の階層に行くのは問題ないわけで
力を得る代わりに下の世界には帰れなくなり惑星の行く末を見守る観測者になるとかね 100人いないAIONや鬼斬りがつづいてるんだから余裕 ロスカーの力で天元突破してカントぶっ倒して終了って感じするけどどうなん 同時接続数の多寡より金払いのいいやつがいるかどうかだけが重要だ
大半のネトゲがプレイ人口課金上位数%の高額課金者だけでサービス成り立たせてる ちなみに俺はサービス開始以降1000円しか課金してないんだ。
どうだまいったか。
リリーちゃん眺め続けられるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。 カントを倒す
ロスカー「ありがとうお礼に空白がおきない世界に戻します」
リリーちゃん「大勝利」 >>328,330
ランキングは過疎証明になるかとも思ってたけど、少なくとも100人は居る事が証明されたしな
ここではハルちゃん大人気だけど、キャラ人口別だとそこまで多くはないんだね
眺めてると男キャラ使いも結構居るし、新キャラは男性でもよかったのでは? 人数とポートレート見る限りではやっぱ女キャラの方が儲かりそう ランキング参加してる人数は僅差だけど、サブとかを含めた総人口は違うと思うぞ
特にハルとかはとりあえず作ってみたって人が結構いると思うし
ランキングに乗ってる人が上位50%だとしたら、SW民は200人くらいかな?
MMOならともかく、MOなら大丈夫なラインだね シングの参加人数的に300人はいるだろ
シング参加しない人もいるし >>335
もちろん パンツ だ
あと髪型と髪の色
>>342
冷たくされるなんてむしろご褒美 ストーリーは無意味な引き延ばしはやめてとっとと決着つけてもらいたいなあ
引き延ばした挙句未完のままプレイヤーに見放されたりサービス終了ってゲームが多いからな ウィークリーのゴミっぷり・・・
3周年で新キャラで大儲けしてみんな☆5選択くらい蒔くと予想してたのに
どこまでいってもダメだな日本運営は・・・
このまま正月も閑古鳥確定 過疎るのも納得だわ
チィ実装して息を吹き返すかと思ったらしょぼいイベント連発して新規や復帰は死滅
結局以前の状況に戻ったし人いないしやることないしでつまらなすぎる 殆どあっちのイベントを持ってきてるんですが
乞食は死ねよ チイ目当てで始めた新規はほとんどヒドゥンで挫折して消えた感じがするわ
ライトユーザーはあの糞ギミックに付いていけないんだろうな だから過疎ってるんでしょ
カンストまでは面倒見てくれるけどそれ以降は放り出されて右も左も分からず萎えてやめる人ばかりで結局昔の状況に逆戻り
人がいなすぎてPTも組みづらいしネトゲでこれは終わってる 新規の挫折はグラスカバー辺りで経験値足りなくなくなってだるくなるかディプルスで一気に敵が強くなってついていけなくなったかじゃないの? 確かにサブキャラ育成で黙々とロード殴るときが一番辛いな
バーニングで多少緩和されるようになったとはいえグラスカバーくらいはやらなくても済むようになっていいだろ レベリング期間短くしても強化費用足りなくなるから結局周回だよ
共有倉庫オミットにより強化・AR・タグ仕様がチグハグになってるからね
古くからやってるプレイヤーにはほとんど影響ないが新垢プレイヤーには強烈に刺さるよ 強化費用はまあ足りんわな
チイレベリングした時はあまりに金足りなくて久々にアバ売りしたわ エフネルのポールダンスのGIFやたらバズってんな
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