【WT】Warthunder part490
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part489
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1575734528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あっちの北上は死産だったけど、リスポーン有の惑星なら許されるかな? このゲームの駆逐艦や軽巡は皆快速じゃね?
駆逐艦より遅い駆潜艇とか魚雷艇おるし >>506
あーこのゲーム炸薬量とか設定するもんなあ…
とりあえずでもいいから実装してくれないかねえ 現状海のAPHEが乗員ほとんど削れずモジュール破壊専用になってるの見るとお空の鉄鋼爆弾とか似たようなものになりそう 時速で数キロの差しかなくても、図体の違いとか舵のききやすさで体感の速度は全然違うからなぁ >>475
陸RBはドイツとアメリカが昔MBTKPz70で偉大な祖国のT-64をボコリまくったので永遠に組ませないようにしました まったくの初心者でありますが、
陸戦 AB アサルトモード で何をしたらいいのかわかりません。
止まっていると、相手のAIが正確にAIMしてきます。 動いても無駄です。
いったいどうしろと? なにやってんだろ俺こんなゲームに必死になって
手に入るの日本機じゃん お前らクリスマスイヴだぞさっさとクリスマス島爆撃してこい 爆撃しようとするセットだけ 占領制空の嵐w
別にいいよwゼロ抜けするだけだからw タスク報酬の駆逐艦案の定なショボ火力でフレッチャーにすらまともなダメージ与えれてないな
もうちょいみんなが欲しがるような賞品にしとかないから目当てのECイベント終わったら通常船バトル死んでんじゃん… 高火力すぎる機体はだいたいFW190A-8とか疾風丙みたいに機体性能が追い付いてないBRになるだけだからどうせ使えない
と思ったら課金機とかイベント機はそうじゃなかったりするからとっといたほうがいいぞ
GEでな >>537
初心者には厳しいのがアサルト
周りをみて射撃地点を覚えよう
その際に陣地に入ってる連中は一山10円の草なので陣地から出て撃ちまくってる連中を参考にしよう 初心者には厳しいかも知れないけど手っ取り早く戦車の弱点覚えられていいよねアサルト
今はチームにヘリが多いと勝てるな >>457
課金烈風と零戦32型だから条件はクリアしてるはず・・・
もしかしたら試合が完全に終了するまでカウントされない?
ECとか2,3時間ざらに続くからなぁ・・・ ううむ
これから爆弾何トン落とせるかチャレンジしようとしたらアプデきおった
ねる! Andaman seaとかいう左下から攻める側不利すぎだろ
島から出てくるところに魚雷うつだけじゃねぇか
左右対称にしろとは言わないけどせめて真ん中におけや害人 >>504
そのままアメリカの課金Bf109-F4買う
ABでサンダーボルト2機と一緒に組ませれば
慣れれば味方がどんなに酷かろうと負けたら敵を全部倒せないお前が悪いってくらい強い
課金しないならドイツのBf109-F4を目指す
日本は大半が格闘しかできないから立ち回りが特殊、3国くらいツリー中盤まで開発して慣れた後 空アサルトスウェーデンで出ると爆撃機出せちゃうな
多分バグだけど イタリア異常に勝てない、どうなってんだ…負けを全部吸ってくれてるのか他の国ではめちゃくちゃ勝てるからまあいい…のか? メッサーでもサンボルでも課金機の方がリワードが良くて儲かるしな ツイマス使ってるけどこれ思ったより速くないのな・・・ ツイマスが速くなかったらどいつが速いんだよ…
ってぐらいには速いでしょ 敵を視界に入れた瞬間画面が全く動かなくなるのってどうなってるの 基地が目の前で爆撃しないといけない時はAI機銃に任せるんだけど、至近距離で確実に銃口向けられるのに撃ってくれない時があるのが分からない。g耐性とスタミナ以外はMAXにしてるんだけとな… 飛行場占領戦でもう出す機体がju288しかなくなったので決死の突撃したらオケツが三機くらい撃墜しててワロタ >>528
それを言うなら時期的にクリスマスプレゼントだろw
つかログインボーナスで大当たりしただけでないの? あかん、アップデートしてから空SBで強制終了連発する@PS4
しかもボロボロになりながら片肺飛行で飛行場の手前まで来て、最終アプローチに入ろうとする直前でフリーズからのエラー。
かすかな希望が底知れぬ闇に叩き込まれる哀しみよ(´・ω・`) >>465
高BRならもう対空ミサイルとかでいいじゃない イベントの陸タスクって対空戦車でキルスト爆撃機落としてもカウントされる? AA強化は立て籠もりにつながるから善し悪しだな
あとヘリECのステルスAA(有志検証曰く空EC用の基地対空砲が残ってる)が今以上に化物になる未来が見える
あっもう誰もあの糞モードに期待してない?そうっすね… >>574
プレイヤーが操作してる機体が相手ならなんでもいい
キルストの飛行機でキル取った分も陸のタスクとしてカウントしてくれる 陸アサルトでキルストヘリ乗ったら戦車の機銃に速攻落とされた(対空戦車はいない)
2km近く離れてるのにAIキチガイ過ぎるだろ >>566
もしかしてマスタング系列と同じく水平で長い助走が必要?
爆撃機追ったり、一撃離脱後に転回して再攻撃するとすっとろく感じる テスフラでフル改造済み乗ってみてるが3000mで550キロ、6000mで500キロの壁を感じてとても700とか出せる気がしない・・・
MECは全部自動調整してくれて快適なんだが おまえ等宿題こなすのに必死でキルスチールし過ぎ
2ゲーム目で10アシスト達成とかどんだけ必死なんだよ()
さもしいにも程があるわ 試しに3000mで自動ラジエータ切って全閉じでエンジン壊れるまで走らせてみたけど564kmで限界だった ガンポとか余計なの付いてない?そんな遅いはずはないんだが.... 指示対気速度を真対気速度に変えてるかい?
オプションで速度表示なる項目を変えるといい
もしくは飛行中にこのアドレスをWebブラウザで開いてTASを見る
http://localhost:8111 SBEC[6]で爆撃でツリーの研究進めようと思ったけど思ったより難しいな
敵が高性能でテツオにまでポンポコ落とされる このゲームはスペックではTAS表示の速度なんだけどデフォルト設定がIAS表示になってるから分かりづらい
>>562
まあ以前に比べればSBに人は増えてきた気がする
昔はこのスレでSBやってた人は俺含めてガチで2〜3人ぐらいしかいなかったと思う >>586
これな
速度の横にIASとかTASとか表示しといて欲しい スレ違いなんだけど
惑星WarThunderの住民はルーターもこだわってる?
うちの10数年もののルーターを更新するんで意見を聞かしてほしい
性能には拘ってないけど、安いやつはCPUが弱くて
Pingが悪くなるとかあったら嫌だし >>589
それはここよりPC板で聞いた方が良いよ R3、サイバートラックと呼ばれてて笑う
確かにそっくりだな >>584
オプションの速度表示をいいえにするとガンポ付き3kmで643キロ、6kmで700キロ、全閉じで716キロまで表示されたわサンクス
いいえって何だよ(真顔) >>578
そだね
マスタングっぽいけどクソ重い重戦には変わりないから水平加速はいいわけではないね
重量いかした緩降下で速度のせるといい感じだよ
あとみんな言ってるけどスペック表の速度はTASね 都内なら無線ワイマックスでもできるぞ
Pingの高さを考慮した上で偏差すればだいたい当たるしセーフ >>589
ルータはの
・接続している回線速度
・書いてあるルールの多さ
・通るパケットの量
・route tableの大きさ←家じゃ無視していい
で「何」買うか選ぶ
なので10年前の製品ガーと言われてもお前の環境がどうなっているか解からないのでアドバイスのしようがない
例えば
・ADSLでルールが何もない
なら特に問題なしなんだよ
ただな、10年前の製品だとファームウェアのアップデートも行われてないだろうし、セキュリティ的に色々と問題だらけだとは思う
ぶっちゃけこっちの面から買い替えた方がええ
余剰のPCハードがあって少し知能があるなら
https://docs.netgate.com/pfsense/en/latest/install/installing-pfsense.html
読んで
https://www.pfsense.org/download/
からソフトダウンロードして自分でルータ作れ
余剰PCでルータ作った方が市販ルータ買うより余程高速で堅牢なルータ作れるぞ
消費電力以外敗ける要素無し
4790kクラスのCPU使えば業務用ルータ以上に高性能な物作れる
業務用ふくめ市販品()の性能になるぞ
FPSやるなら普通はプロバイダからして「ピン」で揃えた方がええで
>>595
無い
理由
・pingが安定しない
・雷/違法無線等外部要因でパケ落ちする
から ぶっちゃけルータなんてどれも似たような物よ 有線かそれ以外ってレベル あと積んでるアリソンエンジンがWEPブーストしょぼいから、WEP切れても割りと問題ないのは利点というべきか
マーリン積んだ方のP-82Bも欲しいけどコレあんまり詳細残ってないっぽいな IASは計器の表示してる速度でその時の風向風速と気圧や気温の影響を受ける
TASは気圧や気温の影響を省いて風向風速のみを考慮した対気速度
例えば目的地までの距離と飛行時間、飛行する高度の風向風速がわかると必要な対気速度が決まる
これがTASでこの値になるように気圧と気温の影響を考慮して計器上で必要な速度IASを求める
逆にIASからTASを求めて風向風速を考慮して到着時刻を求めたりもする
細かいこと言うと計器の表示してるIASは計測器の取付誤差を含んでるのでこれを省いたのが校正対気速度CAS >>599
機体が感じる風圧と
地上から航空機を眺めた時の速度みたいなもの
高高度で気圧が下がると実際の速度があっても失速しちゃう 風速30m/sの空を風に逆らって進むと
対気速度が330m/sのとき対地速度は300m/sになるとかそんな感じらしい スウェーデンの安いほうの自走砲にM2ばら撒いてみたら余裕で抜けて草 ほーん説明サンガツ。よく理解できんワイはABでのんびり蚊柱に突撃してるは このゲームやってるとヨーロッパで猛威を振るって伝説になったモスキートは実在したのかと思ってしまう >>606
惑星の滞在期間が長いほど史実、史実とは・・・?ってなるから無問題 世間の評価って結局運用と結果でさ
実際の所どうだったかは玄人にしかわからないって本当っぽくていいじゃない タンカーズ偶数達成で貰える武器
・チャイナ突撃銃(たぶんAK?)
・チャイナ63式(SKSベースでAKの動作機構に変更した奴)
・スウェーデン突撃銃(FN FNCかG3かよく見えず)
・カールグスタフM/45 >>612
その人達は高度を上げるのが面倒くさいと思ってるぞ 史実のモスキートはコストと夜戦と爆撃で超の付くほどの名機となった訳だけど
コスト…惑星においては無関係
夜戦…レーダーがあったところで役に…そもそも夜戦型すら居ない
爆撃…そもそも爆撃型すら以下略――と何とも言えないことになってる
まぁ史実との乖離は発動機不良のない枢軸機や史実でろくに飛べてない計画機、そもそも存在しない計画機連中が泣きを見るので気にしてはいけない >>611
97式、63式、AK-5、M/45だったな
G3とFALはいつになったらくるんだよ… >>614
4,000lb搭載できて600kmの快速、爆撃機型が実装されれば大活躍しそう >>571
他にそういう人がいないみたいだからそうなんだろう
20万SLは地味に良いな
ところでPe-8、ずっと放置だな10tすぐ終わる
陸もヴィルベルヴィント出せばすぐ終わるが開幕からAAA出すと
変なのに絡まれるのが欠点 >>613
ワロタ
確かにフレンドとやってると上昇すぐやめて下の敵につっこんでくわ。絶対上を取った方が有利なのに タスク条件はランク3-4の機体じゃないとダメなのか >>616
さながら英国版Ju-288となりそうだ
マーリンだからJu-288ほどアチチにはならんだろうし(代わりに防護機銃もないが) これパッドでエイム出来んのか左スティックでピッチ動かして右スティックでヨーやるが機体ぶれまくりでそもそもレティクルが敵に合わないわ >>624
間合い取り合う方が面白いと思うんだけどなあ SAPの貫徹めっちゃ下がってる・・・これAP無い船やばいんちゃう アメ機でずっと一撃離脱ばっかやってたけどセールで買った英国機やソ連機で低空くるっくるやると初心に返れて楽しい >>596
できてるからなくないぞ
田舎者は知らんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています