【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 77日目【DMM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしてください。
■注意事項
・荒らし、煽り、スレ誘導は徹底放置。
・次スレは>>950が立ててください。
・諸事情で立てられない場合は代理を指名してください。
・荒らし目的でのテンプレ改変厳禁。
・ワッチョイスレの為、本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と記載してスレ立てしてください。
■公式サイト
ttps://doax-venusvacation.jp/
■公式Twitter
ttps://twitter.com/doax_vv_staff
■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 76日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1576647325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最大覚醒でパンツの色変えられるなら4つ買うわ
白と青の清楚な方向で行くのかと思ったらドギツイピンクとかたまきで十分だわ こもれびは最初出たとき自分でも笑っちまうくらいノータイムで着崩れさせたなあ >>282
いいね!
紅葉愛す
イチャラブエッチするも 初ロックライベなんだけど鍵って次回に持ち越せるんです? >>287
無理です。原石の方は取得だけしておけば次回でも次々回でも鍵なし強化可能 後半でロックラしようと思ったけど、後半のピックアップキャラも微妙だなー ノートレだとランキング並に水消費するわ
原石は次に持ち越すか ガッツ注入ドリンクのボーナス分は「ガッツ注入ドリンク使用確認」画面の注入分には含まれないから注意ね
話を簡単にするためにガッツ注入ドリンク1本で1000回復トレンド等でボーナスは200回復だとする
「ガッツ注入ドリンク使用確認」ではボーナスを考慮しない1000しか加算されない
ところがロッククライミング中にはボーナス分の200回復される
例えば「ガッツ注入ドリンク使用確認」で10000足りないからといって10本使ってしまうと
ボーナス含めて 12000 使ったことになり終了時にボーナス分の 2000 余る
この場合だと 1200 x 9 = 10800 だから本当は9本で足りさらに 800 余る
終了時になんか増えてるのはこの差分
特にSSRの一番最後は使用本数が多いので「ガッツ注入ドリンク使用確認」ではこのボーナス分を考慮して少な目にして
あとは失敗する度に1回づつ追加していけば無駄にしなくて済む トレンド以外でロックラ登るキャラはできるだけSTM値の底上げしてやるんやで!
ちょっと面倒だけどSTM水着、STMアクセ3種ね >>291
俺もノートレだから水使いまくってるわ
周回してる時に数字入力でるのがイラっとくるからやめてほしい 今からさゆりゲットしてもフェアリーフェイント手に入らないのひどくない?
フェイントキャラ欲しいのによー >>118
ありがとう、
推しのPP13か恒常SSR潜在に該当するのがが今は無くて
ホントに悩んでたからすごい参考になります >>18
初心者なんですが鍵効率って高いほどいいの? 80までのステアップ記録すごいな
40と80のキャラの各ステ差が1000くらいで70と80でも400−500程度か
苦行だけどかなり変わるなぁ ノートレでスコア2000万迄いったがまだ鍵が8個残ってる なんか朝の書き込み社員認定されてたわ
>>256
ttps://doax-venusvacation.jp/info/11052.html
読めば巫女装束であることはわかる
トレンド水着の名前は公式がリツイートしてた記事
ttps://www.gamer.ne.jp/news/201912260079/
から 鍵効率あまりきにしないでいいんじゃない
持ってるアクセと入手可能な理想のアクセ持ってるスキル理想のスキル鍵の消費量を考えてみれば
SSRアクセはPP17か18
最終形目指してPP13とPP4か5の組み合わせで強化を考えるか
気の長い話は置いといてまず押しキャラ2人のガチャ産PP8でも鍛えて手っ取り早く効果を実感するか 社員警察なんかほっとけよ
なんにでも社員にしちまう病気なんだから さゆり悩ましいとか言ってる奴は社員
他は今のとこそれらしい奴はいない イベ前半はノートレンドでほどほどにプレイして
後半ガチャ引いて全力出すわ PP13SSRスキル>>PP12SSRスキル>>ガチャPP8SRスキル>PP4PP5イベスキル
とかでいいんじゃない?
レシーブ時とかアピールとかそういうのはのぞくとして 10枚で交換できるガッツドリンクがなくなると次は1本50枚って…急に難易度上がりすぎ 今のとこSRアクセは必ず装備することになるからPP5と8両方強化で24%アップの実質SSR潜在として腐らない >>300
鍵効率ってのはあくまで鍵1個当たりの上昇値、でも現実は『推しキャラの』>>225
内スタ3-6を用意してないなら絶対に内スタ1(-15%)優先
ロックラは内スタを強化するイベと言っても過言ではない
(内スタ1は将来的に使わなくなるけど覚醒潜在用意できない層なら1年以上は持つ)
PP5のスタミナ潜在を薦めるのはSSR覚醒潜在PP12-13+PP5でSSRアクセに効率よくハマるため
やってはいけないのは鍵効率だけを考えて強化潜在キャラを分散することではじめは2キャラに集中させる 次も鍵40くれるならPP5のやつ強化するんだがなぁ >>302
たまき1枚だけどSTM欲しいから最大覚醒させたけど、まだ500万も走ってないけどもう何も取れないくらい金コイン余ってるわ、これ格差が酷過ぎるよなw さゆりおばさんの爆乳は魅力的なんだよなぁ(ほのかとB.1違い) 初心者にPP4、5は勧めんわ
2〜3%上がったところで誤差みたいなもんだし、こんなのは最後の最後でいい
個人的な意見だが、TECよりもPOW優先かな
TEC水着はステが低くてあまり必要性を感じない ハズレキャラのSSRどんどん石に変えるのが正解なんだけどやっぱ出し惜しみしちゃうよな 次強化できるまでのスパンが長いからなぁ
ゆくゆくはと考えて3%上げて周回で苦労するより、後々使わなくなるけどPP8でも鍛えたほうが良いわな
イベアクセで一個所埋まったり、好みによるけどエンジェルスパイクが有用だと考える場合は
PP4、5の出番はさらに少なくなる 天使のほほえみ持ってなくてエールキャラで悩んでる人は、ハーフセイルにPOWロックラがオススメ
割と早い段階でバランスよく仕上がる >>323
そもそも、POW型のエールって時点で超貴重なのよ
wiki見た限りでは他にはデスチャたまきくらいしかいない >>324
そうなんか
教えてくれてありがとう
ほのかの持ってたから使ってみるよ 一点注意なのはほほえみは完全なレシーバー向きの水着、
上で比較してるハーフセイルは両アタッカー構成向きの水着なので用途や必要スキルが違う 天使のほほえみ持ってるが、鍛えてる推しがTECなのでほほえみの出番が無い >>300
です、レスくれた方々ありがとうございます!
全部じっくり読んで参考にします、どうもありがとです トレ1枚でSS+1回戦でコイン70個ぐらいだったのに
最大覚醒させたら130個以上に増えたんだが
なんか増え方狂ってないか >>324
POW型のエールってすずかぜロマンチカもそうじゃなかったかな? 初めてたまき当てたのがデスチャのやつで嬉しすぎてそのまま覚醒もしたんだが
あの水着やっぱ相当強かったんだな
やたらパワー高いのに灼熱とエールまであって
覚醒スキルがプラチナレシーバーなのが残念すぎたけど 天使のほほえみ補足
水着に火力増し効果が一切ないので、ある程度育ってくるまではスパイクですら通り難い
具体的にはPOW7000↑、POW潜在+20↑、ボードに強烈スパイク2枚欲しいところ
育ってくると安定感は抜群よ
無課金編成の中では最適解の一つ
あくまでもスコア効率を目指す編成だから、
勝率重視ならバルキリーみたいな火力とスタミナを増せる水着の方が楽よ ロックラの為にあやねのミケーリア覚醒したいけど着崩れしないからしたくないんだよなあ ちょっと試した人いれば教えて欲しい
パワー5の水着を使ってて
アビリティ装備しても乗らないけど
潜在強化したら別物扱いになる?
今回はスタミナ上げるけど
適用されるなら一つでも上げようかと ガチャのお知らせとかで着崩れの画像を公開せん理由を本気で知りたい
公開することで発生する利益より損失の方が大きいと思ってんのか?
未公開の着崩れ姿が気になるからガチャ回して自ら確認しようと思う奴なんか居ねーよ、勿体ぶってないで素直に公開しろや 上記の内容をまとめますと、さゆりのナース服の着崩れをどうしても見たいということです
頼む、誰か見せてくれ… >>338
ありがとう
潜在強化したらそのスキルが有効になって
水着分はダメなんだね
てことはパワー枠は別水着か 新しいのは良いけど月チケとかで手に入れた水着だと着崩れの画像探すの大変なんだよな とりあえず対魔忍のようなぴっちりスーツだして
たしか本職でくのいちの娘いたでしょ! みんなおうえんボードのレベルやレアリティあげてる?
なんか仕様よくわからんし
テコいれありそうでブロマイド消化していない SRのやつをクレヨンで強化したらSSRの+10%Pスキルになるから最近はこっちつけてみてる 強烈スパイクと裏の裏を突くフェイントA〜F迄で最大覚醒を見てみるとEだけ発動確率に対してのダメージ%が他と比べて抜きに出ている強さになってるのは気のせい? 教えてくれた人ありがとう、無事さゆりのナース着崩れ見れました
やっぱり着崩れ見たら欲しくなるし、さらに運営が着崩れ画像公開せん謎が深まるわ 100連でSSRなし
そのうち40連は月補助券目当てだったけど
それで交換した月確定がエレナだぶりとかまさにダブルショック 灼熱のダンスってそんなに強いの?
筆使う価値ある? >>355
ボードのやつだと微妙かも
今回みたいなスタミナが超高い相手だと減らせてる感じほぼでない
というかスキル含めその時周回する相手によって変えるのが一番いいんだろうな 灼熱ダンス発動は、攻撃時の確率なのか攻撃成功時の確率なのかはっきりしないから使いづらい。ちゃんと統計取って検証した人いないんじゃないかな。 統計も何も、攻撃失敗時に一度でも発生したことがあるのかよ 失敗時に発生してないなら「発生すれば必勝」といえるのでは? スタミナ系スキルは全部アタック成功時のみって結論になってたはず
だからアタック失敗時やレシーブ時には発動しないのでアタッカー役に持たせるもの イベントによってスコア重視か勝率重視になるからスコア重視の場合はハーフセイルコンビで勝率重視の場合はファーストルージュコンビで問題ないな 内スタ3〜6は複数必須?
とりあえず5は鍛えたけど2個目行くか、POW or TECを鍛えるか悩んでる。 >>364
ランキング上位でも目指さない限りはスタミナだけでいい なんか鯖が重くない?
昨日の夜、ブラウザ版やっててロックラが重くてやってられなかったんだが
今朝、クライアント版でやってみたらこれも重い >>361
灼熱は成功時のみで結論出てたのかな。サンクス。ネイキッドサマーはアタック弱みから使いづらいということに。売ろうかな >>368
tec潜在つけて準アタッカーとして使うなら取っておいてもいいんじゃない?
去年のサンタが再トレンドになったりしたし おまえら簡単に水着売るとかいうけど
一度プレゼントすればプライベートでは着れるからそこは問題無いんだっけ? >>339
ショボい着崩れが多いから、逆に欲しく無くなるヤツも多いで。
だからムービーで一瞬だけ見せて、錯覚させてるんやと思う。 >>370
プライベートで着れるから、使い難そうなのは売ればいんじゃね?
ライトユーザーは多分二度と使わんやろうし。ワイは念のため全種1着は残してるけど >>370
プライベートには残るよ
だから気軽に売る人もそこそこいる 500チップ溶ける→イカサマ→500チップ溶ける・・・このループやめてくれ
もう余ってるザックマネー、ゲストポイントでシルバーチップ交換できるようにしてくれ ハーフセイルに応援ボードでアタック時TEC+%2枚つけるとして
SSR潜在は(STM3)つか(STM2つとTEC)だとどちらがスコア高くなるんかな
スタミナ持っといたほうがパワー型にも流用できて汎用性は高そうだけど たまきのエンジェルスパイク いつ取れるようになるんだよ(´・ω・`) マリーのデスチャ水着にエンジェルスパイク付いてたけどそれぐらいの入手難易度にしてくれないかな
スパイクとフェイント現状一度逃すと誕生日のみはエグすぎる エールコンビを基本でやってるけどパワー型が1つもないからすずかぜ懐かしがきたら全力だな じゃあ俺もゲームっぽい流れに乗って質問を
こころのSSR水着だけど
白金・せとか
強烈なプレッシャーA レシーブ時発動確率15%/相手のPOW-40%
秘められたパワー5 POW+5%
豪快なスパイク スパイク成功で獲得アピールポイント+20%
とゆるふわパーカー
強烈スパイクC アタック時発動確率25%/POW+30%
高度な心理戦A アタック時発動確率15%/相手のTEC-40%
秘められたパワー6 POW+5
どっちを最大覚醒させたほうがいい?
あと応援ボードなんだけど2枚めのこのサブ枠を開放させるにはこの女の子との仲良しレベルの合計があと367必要です
って出るんだけど、これってこころとパートナー(みさき)の仲良しレベルじゃなくて他の子との仲良しレベルも上げろってこと?
こころとみさきはもう50上限なんだけど・・・ >>380
https://doax-venusvacation.jp/info/7882.html#sub_2nd
オレも数か月だから初心者みたいなもんだけどここのとりあえず真ん中辺読んでみ
で次の問題は2枠解放させて何か付けられるのって話だけど、、、絶望するからあんまり無理しない方がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています