【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 77日目【DMM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしてください。
■注意事項
・荒らし、煽り、スレ誘導は徹底放置。
・次スレは>>950が立ててください。
・諸事情で立てられない場合は代理を指名してください。
・荒らし目的でのテンプレ改変厳禁。
・ワッチョイスレの為、本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と記載してスレ立てしてください。
■公式サイト
ttps://doax-venusvacation.jp/
■公式Twitter
ttps://twitter.com/doax_vv_staff
■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 76日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1576647325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>528
>>529
あやねは基本オーナー大好きだぞ
俺も好き❤
毎日イチャラブエッチするも >>534
どうせ会社の金で景品買ってスタッフで山分けするだけのもんだし気にすんな イベントボイス聞くの再起動以外方法ないんかね
これでしばらく数字入力モードになるの頭悪すぎる 動画見ながらカチカチの為にマスターボリュームOFFにしてるから台詞聞き逃してるわ >>508
発動する
今回のロックラでPOW、TEC構成両方2キャラ完成したので一応メモというかロックラのときの疑問点みたいなの書いてみます
SSRアクセ2つ前提での理想の構成
内スタ5+PP13のPOWorTEC×2+PP5スタミナ+エンジェルorフェアリー
これが潜在覚醒バフが総合で+90%で鍵の使用量最小の4つだけど、SSR潜在取るのにVIPコイン600相当必要
PP13×2とPP5×4にエンジェルフェアリーでも90%上昇可能だけどこっちは鍵6つ必要だが覚醒させるSSR一つ減る SS+決勝もオールスキップで勝つことができて
SS+一回戦も8割以上は安定して勝てる理想の構成が
スタミナ回復バフもちのスタミナ水着でスタミナ潜在で35%前後、POWorTECを50%前後アップさせて
プロマイドもスタミナ上昇のものを二つ入れる
こうなると相手の数値を上回る攻撃力を維持しながらアタック出来てスタミナバフが発動すれば
スタミナの消費ほぼ無しか回復って感じになるので安定する
もちろん運悪くずっと苦手な属性で攻撃され続けたり得意な属性を引けないことが多発すると負ける可能性もあるけど 質問なのですけど、ガチ強化したPOWやTEC特化のスキルセットにしたら
試合中スタミナ0になってもバフ効果でステ上回ってゴリ押せるの? 水じゃぶじゃぶ使ってスコア稼ぐ人はあんまり深い事考えてないんかな ノートレンドで
ハーフセイル所持してるキャラばかり
レベルが上がってる…
スキップして試合を見てないが
飽きる… すずかぜロマンチカが秘められたパワー5なら迷いなく覚醒するんだけど6なんだよなぁ・・・ 序盤のアタックで9000くらいの数値があって出来るだけスタミナ消費を抑えれる構成が理想な気がします
水着AスキルのPOWorTECバフの場合はAスキル発動でスタミナの消費も激しくなるのでスコアは伸びるけど安定性は落ちるのかも
オーバーキルになりすぎないってのも安定の条件のひとつかも
自バフスタミナ水着が理想なのは一つの水着でPOWTEC両対応しやすいからってのも大きいです
ただこれらの条件に合う水着がウィズユーとシノマス(x3キャラのみ)と後は一部キャラ限定になってるけど >>544
かなり昔に調べたことだからあまりはっきりした数値は覚えてないけど
スタミナ空になると初期の数値の1/3くらいになるはず
そうなるとPOWTECがだいたい3000弱とかになるのでそっからでもPOWTECがバフで70%とかあれば5000くらいの数値はでる
ただスタミナ枯れると乗算される元の数値が貧弱になるので、まぁそのころには相手のスタミナも切れてる場合多いから勝てることは勝てるけど
スタミナ自体を減らしにくい構成のほうがいいです
たぶんスタミナが下がれば下がるほどPOWTECの下がり幅もでかくなっていくはず
だからスタミナを減らさず高い数値でそこそこのPOWTEC乗算がかかるほうが強い >>549
ありがとう、参考にします
自分はライバルフェスのイキリ発表会に出す構成を色々考えちゃうんですよね。攻撃特化なら瀕死でもやれるのか気になってました
キャラレベル80が大事なのは置いておいて・・・ 一日一回無料のなつかしコーデガチャであやねSSR来た >>550
ライバルフェスでは相手の潜在の強化、エステ、ブロマイドは反映されないから
強化潜在セットしてるほど相手からしたらクソザコだよ ブラウザ版Androidタブレットでやるときフルスクリーンにできん・・
control+deleteとかそもそもそんなキー出てこないしどうやって打つの?
外付けキーボードなしで 上げるスキルなくなって悩むよな(´・ω・`)
押しキャラのPP5とかあげちゃう? 質問させて下さい
1
"TEC+24%" の潜在と "レシーブ時TEC+24%" の潜在を比べると
アタック時もレシーブ時も発動する "TEC+24%" の方が良いと思うんですけど
"レシーブ時TEC+24%" の存在意義は何なのでしょうか
2
"POW+27%" の潜在が欲しいのですが、秘められたパワー5の水着を持っていません
この場合LV1で5%の他の水着(ヴィーナス・ヴァルキリーのヴァルキリーのパワー等)でも
違いは無いのでしょうか レシーブ時発動のは、アタックで発動しないから余計なスタミナ消費しないで済む事が利点なんじゃないか? >>553
このレスでフルスクリーンで検索してみなはれ >>555
ヴァルキリーのパワーもPP13で+27%までいく、しかも固有名スキルだから被る事がなくてこれから使ってくうえで秘められたパワー5より希少価値は高いと言える ヴァルキリーは現状powメイン装備になりうるからその点ではスキル育てるの微妙だけどね
別にメイン装備があるなら極めて優秀 思い立って始めようと思ってるんだけど、リセマラするなら今の振袖・山瑠璃(たまき)って初心者向け?
1/2を待って瑞雲の千早(なぎさ)を狙うか、どっちにしようかで迷ってる
あと、さゆりってリセマラで入手は無理だよね? PP13のPOWはやたら多いよな
秘められた〜5がPP13のみ346はPP12だから後PP13になりえるのは固有のもののみ
TECはシノマスの月閃とキャラ限だけど、POWはふわもこあるし8キャラ分ヴァルキリーあるしで2枠PP13の27%アップ揃えやすい
後ハルヒコラボのやつもPP13だっけ
ただPOW27%×2にすると普通に1万超えるからSS+決勝以外はオーバーキルになりがち >>560
新規がトレンドガチャリセマラしても持て余すだけだよ
ルナからモニカまでのキャラですぐほしいのいたら確定チケットでリセマラしてもいいけど
さゆりは課金のみなので無理 >>560
何をもって初心者向けとするかはわからないけど、キャラを揃えるという意味ではたまきは恒常ガチャからは出ないキャラなので
そういう意味ではおすすめ
さゆりは出たばかりなので有償限定
後3カ月待たないと無償落ちはしない
ちな今出てるコスチュームは無償落ちした後も無償では手に入らない あぁやっぱ持て余す性能なのね
欲しいキャラいたら確定チケの方で狙ったほうが無難なのか
たまきが恒常ガチャから出ないのはびっくり
もしかして初期選択キャラしか出ないようになってるのかな
さゆりに関してはやっぱそうなのか
ありがとう 今みさきが禁断の水着のパワーとヴァルキリーのパワーの強化を持ってるからあと1つ手に入れて脳筋にチャレンジしようか考え中 >>564
初期キャラの9人のSR、SSRしかでないね恒常ガチャは
>>565
その構成やるならスタミナバフスタミナ水着のほうがいいかも
みさきウィズユーでPOW+80%台の構成でやったけどAバフ発動しないと結構もりっとスタミナ減る ノートレでSS+決勝安定させるにはEXオイル三種+80近いレベルのキャラ2と適した水着やスキル構成じゃないときつそう
ただ今はプロマイドあるおかげでだいぶSS+一回戦は安定して回せるようになった
いろいろ試して思ったのがアクセ1枠スタミナ入れて後はPOWTECバランス型にしたときどちらで攻撃しても通るくらいの数値出せるね
試合開始時のスタミナでどちらもPバフで9000いくといける
そのうえでスタミナをパッシブで3割程度確保してるとガス欠にもならないし
パッシブで無理ならどちから片方だけそこそこの確率で発動するAスキル発動したとき9000超えるとかでもだいぶマシになる
そういう意味でもAスキルって上昇値よりも発動確率高いほうが使いやすい気がする ボード潜在水着含めてバフ系5つ以上ある場合水着に驚異のスタミナ付いてない限り
内スタ1枚じゃ全然足りない 攻撃Aスキル序盤発動すると無駄にスタミナ減るだけなのが痛いからむしろ確率下げたい 脅威のスタミナ+エールのSTM水着は重宝しそうだけどシノマスとウィズユーしかないのが惜しい スタミナエールまじで欲しい
木漏れ日だと微妙にたまに枯れる 理想の水着構成がスタミナエール二人か
プラチナアタッカープラチナレシーバーだからなぁ
プラチナレシーバーはあればいいけどプラチナアタッカーは必須になるこの構成だと
エール二人のほうがいろいろ構成悩まずにすむから楽
プラミヌプラミヌいうけどアタッカー無償最強は紅葉のニットだと思うあっちのが汎用性高いしスタミナAバフだし
ただ悲しいかな紅葉不人気
潜在でプラチナアタッカー取り出して別のアタックFスキル水着につける場合ステ効率でデフォでついてる水着負けるんだよな エレナのディアコンチェルトって最初クソいらねって思ったけどこれめちゃくちゃ強いわ プラチナアタッカープラチナレシーバーって2枠捨ててるだけにしか思えんが その人(開始した時期等)によって最適な構成なんて様々だろ。
スタミナ水着なんてレベル80やらEXオイルやら特殊な条件を揃えないとSS+決勝に対抗できる火力なんてそう出ないよ。
ウィズユー押しの人もレベル50、EXオイルなし、潜在そこそこだったら違う構成使うだろうし。
理想とか言っても空しいだけ。 うちのゾンビフィオナが1軍に上がる日は来るのだろうか? Pアタッカー+フェアリーフェイントorエンジェルスパイクでずっと俺のターンできる時があるから必須 プラチナアタッカーデフォでついてる水着とそうでない水着のパッシブでステ差が10-11%
この10-11%を潜在で補おうとするとだいたいPP6-7分(PP5鍛えて9%だから)
それに対してPアタッカーはPP10だからステータス換算で5%くらい損してることになる
とはいえプラチナアタッカーデフォでついてて自バフある水着は無償だと紅葉ニットとマリープラメヌのみ
他はだいたいアタッカー水着なのにAスキルがレシーブかスコアがあがらないデバフスキルとの組み合わせ
なのでPアタッカー抜き取って他水着に使うのは十分価値あると思う プラチナアタッカーって
トレンドと相性悪いんだよな
基本POW型エールとTEC型エールそれぞれ用意しといて
その週引けたトレンドと組ませてるわ >>572
どっちにしても入手難易度高いんだよなぁプラチナアタッカー
プラチナレシーバーと比べて付いてる水着が少なすぎる そういや話題がすっかりなくなっちゃったけど
本編に出るとか言ってたのは結局盛り上がってない感じなのか。
それこそ新キャラ出場期待してるんだけどな 本編の話は本編スレじゃないと厳しかろう
それにしてもフェアリーフェイントの略しづらさよ・・・ 今んとこSS+1回戦オールスキップ全勝の編成上げとくわ
さくせんはなぎさのスパイク タゲ指定なし
なぎさ LV69
POW7629 TEC6174 STM7574
ワイルドウインド
A アタック時55%/パワー+45%
A 60%/スタミナ消費-35%
P パワー+10%
アクセSRのみ
頭15%/相手のテク-12% 顔20%/スタミナ消費-10% 腕20%/相手のテク-10%
潜在
POW無し TEC+38% STM+30%
ボード
40%/スタミナ消費-25% スタミナ消費-5% ほのか LV60
POW6918 TEC5532 STM7633
天使のほほえみ
A レシーブ時60%/相手のパワー-35%
P レシーバーになる確率+15%
F エール+30%
アクセSSR1個
頭20%/パワー+10% 顔20%/スタミナ消費-10% 腕40%/スタミナ消費-15%
潜在
POW+34% TECレシーブ時+15% STM+27%
ボード
25%/スタミナ消費-30% 30%/スタミナ消費-25% このゲームで真面目に攻略について語られるの、ロッククライミングの時だけ(´・ω・`) かといってSSSランクとか作られても困るしね
特にこのゲームは敵が強いことに何のメリットも無いから(スコア(周回の楽さ)は100%こちら側の強さ次第)
ゲーム性とは一切関係ないところにゲームの目的があるこのゲームが、クソゲークソゲー言われながら何だかんだ好きだな おまえら結構真面目にこのゲームやってたんだな
俺はシコ勢だからいい加減だわ 俺も明日のモニカ誕生日コーデ待ってるくらいだな
いつもSSランクまでしかやらないからなんとかなってる カジノ勝てる時はマジで勝てるな
BJ連発で自分の手はいいしモニカはよくBUSTしてくれる
ただし終わらないので疲れる エロい水着を引くそして着崩れさせるのには強いチームが役立つから
エロ方面重視でも多少は戦力も考える価値あると思うけどね >>593
2キャラぶん強いの育てることでエロくない時にガチャをひかなくてよくなり
石が貯まってエロい時に全力でガチャまわせる 上位陣のツイッター見てるとノートレでランキング500位に普通に入れるようなスコア出してるからそれは必死になって育てたいわな 今まで入手した家具の中に正月向けなものが無かったんだけど去年買い忘れたんやろか 必死に育てたところで250勝みたいのを増やされるだけだろ 1周年がぬるかったから非を認めたけどあれが最初だったらそのまま通してた ユーザーの不満が殺到したからじゃなきゃ説明がつかんぞ BJも高レートだと敵がイカサマ?してるしてるの悔しい設定と
要らんポチポチノルマ増やしたのは運営がヘタだったけど
そもそも金儲けに全くならない分野でユーザーを楽しませるコンテンツ追加なわけだから商売とはいえ善意だよ
何でも謝れはおかしいわバランス修正してくれれば良い 大晦日のドスケベボイス全部聞く根気ない
アルバムでまとめてくれよー こっちはエロ目的でやってるから、正直しょうもないもんにリソース割いて悪意しか感じんな
旨くもないし 悪意のある善意なんかいらんわ
楽しませる気があるなら最初からあんな設定にしない >>607
だよな
リソースは限られてるだけでなく元から不足気味
ピンチョスとか作るの結構大変で〜とかコメントしてる暇あったら
旧キャラにもピンチョス作れ寝るな休むな!って思ってんのに
カジノ作りましたーwwwとか舐めてんのかっての
しかもその出来ってもうね 今の時代にBJ作ったぐらいでインタビューをドヤ顔で受けてるのは笑えた また次の面白いカジノゲーム作ってますとか
向いてる方向がやばい オーナールームも一見無害だけどその辺の話になると大いに足を引っ張ってるからなー…
ちっとも需要が無いのは運営も分かってるのか使いまわしばかりだけど、それでも作り続けなきゃいかんしな
人気水着を他キャラに着せてチェックする以上の工数はかかってるだろうし カジノもオーナールームももうとっくにネトゲじゃ使い古された遺物でしかないからな
1ミリも嬉しくないどころかまたかよくだらねぇって思いしかない どうとでも設定できるオリキャラの誕生日をわざわざ1月1日に設定しておいて
忘れましたはさすがに無いだろうw せこいよなぁこういう設定のオリキャラって
さゆりは決算の時にと調整してあるし
くどい 一発もバースト撃てずに0−8で負けるとかさあ
トレンド引けなきゃ死ねってか 無課金でもクリア出来るし、ゲームバランスは十分良心的だぞ 他のソシャゲは年末年始色々おいしいイベントやってるのにここは有償引かせる気満々のクソガチャと
クソイベとっとと終わっちまえくそ運営 今年も善きハーレムだったな
来年もイチャイチャラブラブ純愛ハーレムだも 明けましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
今年もよろしくお願いいたします 元旦
https://i.imgur.com/tCfnN0f.jpg はい今年もプレイヤー専用イチャラブ純愛処女ハーレムだも はい今年もプレイヤー専用イチャラブ純愛処女ハーレムだも はい今年もプレイヤー専用イチャラブ純愛処女ハーレムだも はい今年もプレイヤー専用イチャラブ純愛処女ハーレムだも はい今年もプレイヤー専用イチャラブ純愛処女ハーレムだも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています