【WT】Warthunder part492
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>818
5.0で5.7とマッチングじゃ2割ルールも関係ないでしょ
マッチングのトップBRのプレイヤーを2割くらいにしようって仕様だから4.7-5.7じゃないと 虎2ってそこまで恐いか?
書記長の方がよっぽど恐いけども 即応弾ラックの再装填遅すぎる
トイレ行って放置してても数発とかちゃんとテストプレイしたのか >>823
虎2は特定の状況や自機でカチンカチンになるからね。その状況なら下手糞でも猛威をふるう。
書記長の方がオールラウンダーだろうけどリロード長い。おまけに動くと砲身が落ち着くまで時間もかかる。要は腕が大きく左右する。 まあ、虎2でも当たりどころによっちゃ紅茶2ポンド砲で屠られるし 書記長は車体が脆くて虎は砲塔正面が弱い
火力は虎2が圧勝
側面は書記長の勝ち
書記長は1が諸々バランスが良いと感じたな
2は装甲がやや丈夫になるけどレート比火力が悪すぎる BMP-1楽しいな。特に改修後のミサイルは遊道もマウスで楽だし威力も抜群。5.3ランクのM-18見たいに楽しい。 虎2Hは対面状態だと対処が難しい車両がいくつか居るのが昔からの強み、なのでABでは輝く どこも.7帯に人気が集中するから.0帯はトップマッチ引きづらいし
ティーガーUもボトムならT-54とかにボコられるからねぇ scoutのタスクって
ポチポチ押して待っていても
全然取れないんだが
ポチしたらその前のポチは無効になったり
ポチして時間が経ったら無効になったりする? 味方が発見してない敵を偵察してそいつを味方が殺したら一回カウント >>832 >>833
いやそれはわかってるんだが
味方の撃破を待っていても
撃破されたとしても全然とれないんだが
もっと厳しい条件があるのかな?ってこと >>834
他の味方が見つけてたらカウントされない それ系飛ばすけど内容が"情報"の取得なら偵察関係なく
隠蔽状態(タグなし)の相手を最初に発見してそれが撃破されたかじゃないか?
味方が先に発見しちゃうと偵察付けても意味ない 虎2はまあRBだと強いかな
やはり車体はガチガチだし砲塔正面も遠距離だと被弾する確率も減るし トップヘンシェル→負ける気せーへん
ボトムヘンシェル→33-4
まあこの辺のBRはもう少し拡げられんのかとは思うわ 偵察+与ダメ→味方が撃破の場合アシスト2つつくのね、戦闘終了後の結果では減ってるときあるけど 書記長3、6、4はどれも正面に弱点抱えててトップマッチでも虎2ほど気楽に殴りに行けないし
砲の揺れや装填の長さはもちろん、砲塔旋回や不整地での遅さも気になるし、相対してみると爆音で位置がバレやすい
さらに孤立に特に気を使うので、味方の動向次第でやれる事が極端に減る
BR的に7.7に吸われる事が多くトップマッチ引く事があまりない(IS4は7.7だが)
HEATFS或いは無反動砲に撃たれると完全に無力で乗員も弾薬も密集してるので大抵ワンパンされる
そういうのは開幕ダッシュで出待ちできる車両が多いから移動時も気が気でない
自信を持って強いと言える人にちょっと御教授を願いたいくらいキツいと感じる(RB) ヒット判定後の自爆でキル入らなくしたのは本当改悪だなぁ…
誰も得しない糞要素 >>844
あの辺のBRは重戦車は無用の長物になるから諦めろ 6.7勢育てるのきついなぁ アサルトは最高ランクにマッチして役立たずだし初期ジェットは高ランクレシプロに勝ってるのほぼスピードだけ、逆にレシプロはボトムでジェットに轢き殺される
カオスなBR帯だ >>845
逆に一発も当ててないのに
近くでJ抜けされたら撃墜貰えることあってビビる まあ、 日本シリーズで4年連続ソフバンに1勝もできないセリーグそのものが今や33-4なわけだが 誤爆なのか分かりづらいからとりあえず低BRでP-40シリーズボコってくる >>848
昨年のアプデでJバックは(基地以外)付近の敵にキルが行くようになったね
なお地面にキスは不適応な模様
理不尽ぞ… 最近は昔みたいに馬鹿勝ちできなくなってる
釣り上げにも引っかからないし
初心者居なくなって中級者だらけになったのかな AB空で雲で点すら見えない相手から一方的に撃たれたんだけど、スキルカンストさせれば雲の中でも見えるようになるの? スキルカンストだけど全然見えないよ
あと環境によるけど雲の中だとズームしない方が機影が見えたりする 見えなくても大体このへんだろって感じで感覚のみで追ってくるニュータイプもいるからな >>856
見えるヤツには見えてる
画面のはしっこにいてもオーダーなしで真っ直ぐつっこんでくるヤツはつっこんでくる
フェアプレーなんて存在しない
野良犬に噛まれたと思って諦メロン 前も言ったけど暗雲(スコール?)でも無い限りは最高画質にしてればダットは見えるよ
あとはそのダットを追って機銃を進路上に撒いたりミサイルぶっぱしたり…
一応暗雲でも音と飛行機雲でざっくりな位置予測は不可能じゃないけどそうとうハードルが高い
他にもABの場合はRBと違って視界の計算式が緩いのか例え雲の中でも一度タグが付くと外れ辛いって性質があるのでそれで引っかかる可能性はあるかな なんかいるなって思ってズームすると逆に消えるのはなんなんだろうな
重くならないようにする処理の問題なんかな 世界大戦モード新シーズン来るみたいだけど未だにやり方がわからんのだが WWMで太平洋シナリオきたな
https://youtu.be/8JmIO8RDS-4
船使えるらしいし日本デッキ組んで置くか >>864
開催日時が決まってるからそれに合わせて遊べばいいだけだよ >>866
開催日に覗いて見ても戦闘中の部屋?が欠片も無いような感じだったんだがなんか操作ミスってたんかな RU-251すら抜けなくなるとは
恐るべし500%ブースター >>867
開催日だけじゃなくて開催時間も指定されてる
シーズン1では日本時間の夜23時〜翌朝7時と朝10時〜16時までの2つの時間帯でのみ開催されてた
シーズン2の開催時間がどうなるからまだ分からん >>869
そういうことか
助かったわこれで今度こそ参加できる 味方戦車が横転してたからロープ繋いで元に戻してやったけど出遅れていいところなかったわ
こっちはただ単に時間浪費するだけでなんの得にもならんのなんとかならんのか? 目の前で困っている戦車がいたら助けるのが惑星民のいいところだろ! サーバーリプレーを個別にダウンロード出来ることに気がついて wrpl とかいうファイルを
ローカルにダウンロードしたんだけどこの保存した wrpl ファイルはどうやったらリプレー再生できるの?
ちなみにSBECのサーバーリプレーダウンロードしたら240個とか恐ろしいほどの数に分割されてるのね
なんで一つに結合してくれないんだろう・・・ でもまあ、なんかお得なアワードくらい欲しいよね。
助け合いで気持ちがほっこりしても、それだけじゃゲームとしては、ねえ? 救助した相手が「本当にありがとうございます!」と言うだけでもう十分満足
つーかアワードなんかあったらそれ目当てに助けてる構図になって全然美しくない 牽引しようともがいてるうちに航空爆弾でまとめて破壊されて
要救助者と一緒にチャットで笑うぐらい気丈でないと人助けなどできない 基本的に救助は罠
が、それを踏まえて出来る範囲でやるのがゲーム 人助けは見返りを求めては行けない
しかしお前達は人間としてとても良い事をした そのおかげで世界がほんの少し
少しだけ良くなった 素晴らしい事だ >>865
当然のようにハブられる日英戦
そんなにマイナーなのか? >>874
リプレイの格納されてるフォルダーにリネーム(分かりやすく)して突っ込めば見れるハズ
別フォルダを指定して見る事も出来たかもしれないけど記憶にない
ちなみにクライアントが更新されるとみる事が出来なくなるのは仕様なので諦めよう 追跡レーダー起動してるSPAAGってヘリや飛行機のレーダーにはどう見えてるの?
方位はバレるだろうけど距離とかもわかる? >>877
投稿動画で足やられてる味方の前にベガ立ちして煙幕はりながら安全圏に押し込んだチーフテンが5000イーグル貰ってたな >>842
ワロタ
でもネットしてりゃこの数字がなにかって言われたらイメージしちゃうよな
1年ぶりに来たけどケーリアンとマウスとパンツと10.5cm虎がなんか移動されてんだけどなにこれ >>886
ケーリアンとパンツーと虎105mmは史実的車両ではないというのが問題視されてたので同格の車両が充実したという名目で昨年夏に移動させられた
持ってなかった人は入手手段が消滅
マウスは性能的にゲーム中で運用が困難とかいう意味の分からない理由で同様に移動させられた
こっちは年に数回開発できる期間を設けて未入手組でもどうにかするとか言ってたね
なおこの措置をした後にモックアップしかない陣風がそれらや景雲のように意味がある訳でもなく突然実装された模様
なんというブーメラン >>887
なるほどな
青紙しか残ってないとかそういうのは消されたのか
なのにオストヴィント2が居座ってんのはなんでや…
こいつは計画車輌どころか構想だけで終わった車輌だろうが… あとあれね
中国ツリーがもうアメリカとソ連でぐちゃぐちゃww
M4A4やM4A3(75W)とかいう俺得車輌があるのはイイネ
M4A3(75W)はかなりマニアックだわ >>882
リプレーフォルダにつっこんでみるノシ
しかし長丁場のSBECとはいえ、リプレーを240個に分割する必要はあったのだろうか・・・
(あと偶数番目と奇数番目のリプレーファイルのサイズが方や数kByte、もう片方は数MByteとかなりアンバランス・・・) 修理支援の要請って、修理キット未開発車両じゃないと出来ない?
修理支援のタスク出ても支援要請出してるやつほとんど居なくて出来ない >>889
中国ツリーは連合軍から多大な軍事支援を受けていた+枢軸兵器鹵獲とかいう最強理論がまかり通ってるからなあ
なにしろ、本国ツリーにはない二式複座戦闘機丙/丁装備、一式戦闘機三型甲が中国ツリーにあるのが一番気に食わんわ >>891
軽戦車に乗って走り回れば幸せになれる
1000シルバー払ってタスク替えたら更に幸せになれる 最近ドイツ陸始めたんだけど
3号B型使うBR帯だと
APCRよりAPHEのほうが
役に立つのかな?
感覚的に後者の方がワンパンできる
確率が高い分ラクな希ガス >>888
オストはフォーラムでもツッコミが入ってたね
ケーリアンの代わりってコイツも同じじゃねぇか!って
陣風の件然りGaijinの情報収集能力(史実への考慮)が落ちてるのかもしれない >>886
334の他にも昨日IL-2に114514ってデカール貼ったホモを見掛けたゾ
しっかりケツ掘って逝かせてあげた >>863
ズームすると敵機と雲のグラフィックが細かくなって見えなくなるとどこかで聞いた >>894
BRに限らずAPHEがあるのにAPCR使うことはほとんど無いよ 雲が詳細になるかは分からないけど敵機が詳細なモデルになるのはそうだね
ここでも先日の雲ネタの時に触れたかな
ダットを見て追う場合はなるべく広角で覗いた方が良いね
まぁそれでも一定距離まで詰めると詳細なモデルになって雲に紛れるのでそうなったら割り切るっきゃない ただお空(雲)関連ネタだとこういうマッチは流石にどうしようもない…という0抜け推奨クラスのクソゲー
https://i.imgur.com/tMKO8YH.png
夜戦+暗雲はダットで判別は不可能だから音以外頼れるものがない
つーか普通はこんな時に出撃命令を出さない(巻き込まれることはあるが普通はこういう状況では出撃する意味自体ないのでしない)んだから削除すれば良いのにな
面白みも何もない まぁ、ケリとか豹2とか105虎とかより
オス2の方がとりあえず実物ができそうな感じはする すいません開幕拠点取られてそのままずっと取り返せなくて負けること多いんですが一人で取り返すコツってあります?
味方芋って拠点取れって連打してるので言われた通り取りに行ってるんですが3体1とかになって勝てなくて困ってます Gaijin発の資料って胡散臭いから静観してるけど
オストUは写真すら残ってないし、そもそもオストヴィントは戦時中のゴタゴタで資料が少ない上に、写真では判別不能なバリエーションが混在してて
4号G型を使った試作車、4号J型車体型、J型で砲塔リングを前方に移動した型、クーゲルブリッツ車体型があると言われてる
その中で4号J型車体型が36輌、クーゲルブリッツ車体型が7輌生産された説が一般的だったけど
組み立て担当だったシュターリン工業の戦後報告だと4号J型車体型22輌納入となってて数が合わない
元々クーゲルブリッツが本命になった途端オストヴィントはかなりぞんざいだったらしく
無印ですらハッキリとした事が分かってないのに、実はUは試作車があって評価試験用に作られてて失われたんだよと急に言われてても、はいそうですかとしか言えないという dotはドットなのかダットなのかどっちなんだ?
モニター買ってダット抜けなんて言わねーじゃん? >>904
拠点に突っ込むんじゃなくて、拠点防衛で潜んでる敵を迂回しながら排除して
リスポン後に拠点に戻ろうとする敵をある程度倒してプレッシャー与えてから味方に突っ込めと指示すれば取れるよ
味方が大量抜けして枚数不利ならさっさと諦めた方がマシだけど 最近のWTが今一なんで今年はプレミアの更新しなかったら
なんか凄い気が楽になった
どうせタダゲーだし、みたいな >>891
修理支援は修羅の道だぜ。
取り方は、
まず味方が複数固まって撃ちまくってるところの近くに潜み、味方を監視する。
被弾した味方が運良く生き残り、修理を開始すると頭上にスパナのアイコンと残り時間が表示される。
そいつにダッシュで近づき、修理を支援しますか?のメッセージが出たら修理ボタンを押す。
あとは死なないこと祈りながら修理完了を待つのみ。 >>908
迂回しながらやってもチケット無くなる前に一人で取り返せます?
味方大量抜けはしてないんですが団子状態になって後ろにずっといる感じです aces.exeから起動した場合win32とwin64で違いってある? >>913
状況次第だが最終的に味方が取りに行かないと勝てないので、無理だと思ったら無理だよ
上手く転んだら勝てるかもな っていう淡い期待でやるもんだ >>915
なるほどありがとうございます味方に期待しすぎないようにすることにします P-47に乗ってる時は高度をある程度上げてから戦場に向かってるけど
実際の戦闘機でも似たような事ってやってたんだろうか 会敵してから編隊から離れて高度を上げてっていうのは見たことあるな 何回も連続でゴミネ振るなGE使ってタスク変えろってか?糞害人 >>917
米パイロットが、対日戦のとき、欧州戦線では高高度からの一撃離脱がセオリーだったから高度とってたら日本機が高くても高度1500mくらいでしか戦わないので泣く泣く高度を捨てたって話あった気がする >>917
日本で防空任務などの場合は
偵察などの報告から敵機の侵入方向と高度が分かることが多かった
なので敵機の高度の+1000mぐらいで待ち伏せして高度優位で先手攻撃を仕掛けることができた
敵機の高度が3000mなのに300mと報告を聞き間違えて聞き間違えて逆に上空から襲われて部隊が全滅しかけたこともあったらしい >>905
こういう話有り難い
ただのゲームを超えるのが良いんだよ AB陸のキルスト迎撃機さぁ…
弾完全に当たらなくなることあるよなこれ >>925
ゲパルトと同じj火力で防御力0なんですが・・・ 乗員多いからゲパルトよりマシだろ
なんならタミヤ版の4連装でもいいぞw ヴィルベルヴィントを4連裝MK103(3cm Flakvierling103/38)に換裝したツェルシュテーラー45が一輌存在したらしいが
写真無くてもOKならこっちも入れて欲しいぞ ゲームデザイナー基地外かよ?
AIが魚雷でリスキルしまくって、やられた側が楽しいと思うか? aiが魚雷でリスキルしてんのかよw海面白すぎんだろw >>916
何をするにも敵を減らしてからじゃないと動けない
"援護しろ"ならともかく"前に行け"なんて台詞は無視していいよ エース化ってGE使わんでもRP貯めれば出来るんだね >>934
できるけれどそこまで使い込む機体って中々なくね? ソ連の152mmと107mmしかないデッキ使ってるけどめちゃくちゃ活躍できねえ
というかACとAPCBCめちゃくちゃ貫徹力激減してんだけどなにこれ
ZiS-6なんてパンターやジャンボの車体正面ギリギリじゃないのこれ >>936
パンタージャンボキラーとしてSU152はまだ頑張ってるがKV2はほぼ死んだ
107o砲はどんな形でも当てれば抜けるというほど信頼できなくなったのが痛い >>937
もう存在価値が…
HEで誘爆狙ったけど無理だった
ということは虎の正面も抜けないんじゃないの? >>934
g護符付けたらモリモリrp貯まるからすぐエース化するよ
エース化にGE払うぐらいなら護符つけなさい みんなよくキチガイみたいなラジコン機動に弾当てられるね
モニターのせいか大袈裟に言えばコマ送りみたいになるし
戦闘機は二度とやらんわ ABの超機動を狙うのは大変だよ
アクション的な難しさならSBより難しい ABメインでやってる時はなんとも思わなかったけどSBやってからABに戻ると超機動すぎて追うの無理だなって感じる >>940
WTのABの挙動ごときで当てられないと他のFPSなんて絶対にできねーぞ
WTなんてヌル過ぎるくらいモッサリなんだが 400m位で撃ちあってよっしゃ刺さったーって思ったら
相打ちにすらならず撃破されるのを見てやっぱ元々とんでもないラグゲーだと再認識した >>945
pingが普通に120とかだもんな
他のゲームのping表示ならバリ3いかないわ SA鯖でping10台なのに攻撃の瞬間にプチフリ的なラグが起きて敵がちょっとワープすることがあるんだが
これは鯖の問題?他鯖ではあまり起こった記憶がない pingならまだいいけどパケロスでるオンゲなんて酷すぎる 昔のSA鯖はほぼ確実にパケロス発生して使い物にならなかった
今は激減したな 昨年の年始のあいさつで日本運営が「鯖おかしいの把握してます。サーセン」って言ってて同年夏〜秋の間に修正されたね
ただあまりに酷い時期が長かったせいかネット界隈でも未だに印象が悪く、実際SA率は昔よりさらに低くなってる辺り時すでに遅しであった印象
SA鯖だと陸の撃ち勝ちは言う間でもなく空も馬鹿みたいに当たりやすくなるからアジア圏ではSAが定着して欲しいがなぁ っとマズイ踏んでしまった
ここ建てたから無理かもしれんけど行ってみる 悪いやっぱ無理だ
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part492
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1578537807/
>>960か、それ以前に行けそうなら宣言してから誰か頼む We’re pleased to present one of these typical Porter-class ships the Phelps. This destroyer leader will be given as a reward to
participants in the new session of World War
で、WWMで入って一抜けすればええんか?
詳細が書いてねーんだが
アホかよ >>947
そういや対空車両のテストドライブで飛んでる爆撃機に攻撃を当てた瞬間にも一瞬フリーズする。
テスドラもサーバーで処理されてるんだろうか?
ちなみにPS4。 >>953
前のAMX-50と同じランキング報酬なんじゃないか? >>954
どうだろうな俺の場合は
敵機を釣り上げて反転して向かい合った状態で照準に収めてマウスクリックした瞬間にプチフリして
1秒足らずで元に戻ったけど既に敵機は回避機動に移ってて追従できず(VB10だったので)に交差して
その後ケツにつかれて延々追いかけ回されて顔真っ赤やで
クリックと同時に起きてるからパケロスだと思うが 60hzのモニタでHQTAA選択すると動きについていけずブレるよな , -.―――--.、
,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
.i;}' "ミ;;;;:}
|} ,,..、_、 , _,,,..、 |;;;:|
|} ,_tュ,〈 ヒ''tュ_ i;;;;|
| ー' | ` - ト'{
.「| イ_i _ >、 }〉}
`{| _.ノ;;/;;/,ゞ;ヽ、 .!-' https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1579779208/
| ='" |
i゙ 、_ ゙,,, ,, ' {
丿\  ̄ ̄ _,,-"ヽ
''"~ヽ \、_;;,..-" _ ,i`ー-
ヽ、oヽ/ \ /o/ | >>963
Ура!
目標ロックって便利だけど、別の目標狙いたいときは解除できるの? >>967
ありがとう連投がどうとか言われて貼れんかった 空冷エンジンと水冷エンジンってゲーム内で違いはあるの
水冷エンジンは耐久性で脆い分冷えやすいとか? うわー
春節で低能コロナチャンコロ猿沸きすぎてグタグタ >>963乙!
>>972
あるよ
ABだとそこら辺簡略化されてるので音しか違いがないけどエンジンの冷却性能や被弾への弱さとかも再現されてる
でもメタ的な話をすると両方ともパラメータを揃えてしまえば(おそらく)差はなくなるので空冷と疫癘の差というよりエンジンの差って言った方が語弊はないかも
まぁ実際全く同じパラメータのエンジンはないはずなので気にする必要はないと思うけども… >>972
水冷だと破損するとどんどん熱くなってくる
空冷だとエンジン側でも冷却できるから片方破損だけだと若干持つ 気がする >>921
> 敵機の高度が3000mなのに300mと報告を聞き間違えて聞き間違えて逆に上空から襲われて部隊が全滅しかけたこともあったらしい
米海軍が千フィートをエンジェル1って呼ぶのはそういうのを避けるためだよな
なお戸田奈津子・・・ 戸田奈津子は提督を将軍って訳したりするからなあ・・・・?
視聴者は何にも知らないアンポンタンとでも思っているのだろうか 水冷って最終的には空冷なわけで気温以下に下がらない
そういう意味でいうと水冷が冷えるは間違い
水冷が結果的に放熱効果が高いのは熱交換をする面積が稼げるから
空冷のフィン面積と水冷の熱交換機の面積が同じなら放熱効果は同じだよ
だから航空エンジンでは星形にして熱交換のためのフィンの量を稼いでいる
水冷化のメリットはエンジン形式に自由度を持たせることができると熱交換器を大きくすることで放出する熱量を大きくでき、高出力化ができる
水冷化のデメリットは冶金能力で冷却能力が左右される、水冷システムという重量物を背負う、構造が複雑化する
空冷は構造が簡単だから工業力が低くても生産できる、メンテが楽、総重量が水冷より軽い
空冷のデメリットは放熱効果が一定のフィン面積でさちるので高出力化に限界がある
ちなみにな、バイクのハーレーダビッドソンが空冷とOHVに拘り続けたのは構造が簡単だからアメリカの片田舎で故障しても簡単に修理できるから
豆な >>978
こういうの参考になるから結構ありがたい
>>979
新プレミアム戦車で中華T-34-85とIS-2か・・・ツリーの5.7枠パンパンな上に85の方は既に二台あるんだよな
最近気付いたがD-5Tはそのままだが85は防盾裏の隠し装甲が薄くなってて、Gaiの方は二重装甲すら無いっぽい 空冷と液冷はジェットでも類似の対立が生まれてるのが面白いね
軸流式と遠心式、正に空冷と液冷みたいな感じでエンジンの長さを割り切って空気抵抗を減らすか、エンジンを短く収めて空気抵抗を割り切るかで論点となって結果前者が勝利するという
空冷と液冷では空気抵抗を割り切った空冷が(時代の終わりと生産性もあったけど)勝利したってのと見事に対照的すな ほんとに新規でモデリングするの嫌がってるんだな
まあgaijinとしてはせっかくコピペで工数減らした中華ツリーにそこまで労力割きたくないんだろうけど 新規でモデリングするようなものが戦中中国にないし
数少ない戦後のタマは出し惜しみしたいし 蒼の英雄から使いまわしてる様な古い機体の3Dモデルを作り直してくれんかな 正直中国ツリーとかどうでもいいからサーバーに金かけてほしいけどね >>984
新機体追加より既存機体のリメイクと調整に力を入れて欲しいね 空冷は後ろのシリンダがあっちっちだからひょっこりはんしてるんやな 45mm積んだBA装甲車ってBA-10で打ち止めだと思ってたわ
BA-11なんてあったんだな
フェルプスの方は防空用として普通に使えそうだしはよWWM始まれ >>986
gaijinはもう少し1つ1つの機体を丁寧に扱って欲しいんだよな
とりあえず新機体を出してゲーム的なバランス調整でチャチャっとFM弄って終わりというのはなあ
機体のクオリティを上げるのも大事だと思うんだが 別の意味で中国が話題になっているこの時期に中華セールやるとはな 単に春節だからじゃないの
なんか中国っぽい名前のプレイヤー増えたけど隔離サーバーから漏れ出してるのか? 中国の航空機ツリーってこれから実装されそうな目ぼしい機体ある? ちなみに空冷は>>978にも書いてあるけど整備が簡単だから兵器向き
特にOHVだと整備が楽だから稼働率が上がる
惑星では関係ないけどリアルじゃ重要な要素 各国がどうやって冷やすかで苦心する中、ソ連のI15や16だと過冷却防止のシャッターある話好き このスレッドは1000を超えました。
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