【WoWS】World of Warships 第701艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
前スレ
【WoWS】World of Warships 第700艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1578032733/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured はでくでの配信は一度だけみたが自分が速攻で沈んだ後文句つけて退出してたね
さすがに二度見る気にはならんな >>613
それでいいじゃん。
頑張って早く建造した人がご褒美を長くウマウマできる。
しかしデアリングさんは粛清対象外なのは、まずはアンリさんというだけのことなんだろね。 >>509見たらはでぐでも氷山の一角ってだけってのが分かるよね
キチガイは常に君のすぐ隣にいるぞ リアルとゲームの区別がつかない知識おじさんは早めに病院いったほうがいいy >>620
無能はお前だw
>>642
初期は猛者揃いなんだし
措置は早すぎだったんじゃないかなあと思っとる
>>645
一つは最大射程と有効射程は違うってこと
あと1つは大西洋の戦いって太平洋に比べてBB同士の打ち合いが起こり得るくらい緩かったというか、
射撃機会に恵まれてたってだけかと。
均等に機会が与えられたら別の結果になったよ。 次は英重巡OP実装とヴェネツィアのナーフだな
その次は英重巡ナーフとパンEU駆逐のOP実装だな スーモはツリー艦じゃないからこそっと告知してぽんって交換不可能ルートよ >>645
ここは惑星wowsやぞ
地球に帰れよお前 船が波で横揺れ縦揺れるだけで仰角変わるからな
当然舵切れば外へ傾くし海に浮いてる以上上下動もする
それでも光学照準可能ならいつかは当たるんだろうけど
当たりすぎだとは思う。何の話だっけ? >>662
そこそこユーザー数いるけど、大和出すのに特定トークンを使用するので大和連戦出来ない。
はっきり言ってバランス悪すぎ。 >>653
デアリングさんは所詮スポッターだし。
アンリさん何がやり過ぎたって誰相手にしてもタイマンで撃ち合えば勝てる位に強かったっていう。 コンシューマ版の大和は客寄せお試し版だからねまだあれ そもそも砲撃戦が始まってから1時間経っても沈まないとかあるあるなわけで、
それを最大20分に落とし込むためには命中率上げるのは当たり前なのは考えれば分かるはずよね。 Legendsは史実艦艇でぶいぶい言わせられるのが楽しい。最上が輝いて見える (´・ω・`)リアルな射程言い出したら、日駆の12.7センチ砲でも18qあるよ
(´・ω・`)なぜって…、そりゃゲームバランスだよね アンリさんナーフされたの?
昨日大和で15kmから一方的に燃やされ散々だったんだが
こっちの攻撃は当たらないし 大和の散布どうにかしてほしいマン
アホみたいに止まってる巡洋艦相手のバイタルに照準合わせて砲撃しても包み込んだ時のWGへの殺意はやばい 目標手前に落ちる9発ですねわかります。
ドイツ戦艦当たるようになったねー。前のネタ扱いのほうが好きだったけど 本当にそれ
少し下にずらすとさらに下にぶれて全弾海面殴るし上にすると過貫通()
機嫌がいい時は普通に飛ぶから本当に糞
まぁ素直で高速なソ連優遇するために死んでも改善しないんだろうがなWGは >>671
今のくそ雑魚アンリに15kmで弄ばれるのは下手なだけ 殺意は敵巡洋艦に向けるべきであってWGに向けているようではまだまだ中らんよ モスクワ型一杯だといる場所ほぼ同じで正直邪魔くさい 史実艦しか乗らない縛りでゲームやってる人いる?
出雲が架空艦なのでヤマトに一生乗れない?(涙) 縛りじゃないけどまだツリー育成中なので史実艦だらけだぞ
あ、出雲は飛ばしたーwww 出雲buffはいってから強くなっただろ?
以前みたいに燃やされるだけの張り型じゃなくなっただけでも充分だわ。 それいったら扶桑もほら…そそりたっていらっしゃるから(震え声 アンリが停止状態からノロノロと加速して撃たれまくってて笑うわ
ここまで弱体するかね (´・ω・`)史実艦でTier10まで埋まってるのは旧米巡洋艦ツリーだけ!
(´・ω・`)…と言いたいところだけど、何故かTier4に計画艦ががが 春節のディレクティブ来週からだからガイ人民共のおかげでゲームから離れられる ほんと正月と旧正月は戦績気にするなら魔境
>>687
クレムリンの怒りを思い知ったか! 伊谷楢矢目郎(生没年不詳)
江戸時代中期に活躍した廃人 クランのサブマスターが勝率50ないのに煽って言い返されて勝率のこと指摘されてもイキってんの草生える wotでも言われてたけどソ連だけ隔離してソ連はソ連同士でのみマッチングするようにすればいい なるほどサンマやらそこらへんの知的障害者隔離施設にいる健常者ってマウントとって気持ちよくなるためにいたんやな >>695
今のディレクティブ昨日一日で消化できてワロタ
正月がトラウマ級でおかしすぎるんだよ(´・ω・`) 正月のあれはクリアされたら嫌だ!!!って思いの塊だから
今回は所詮ツリー艦 (´・ω・`)この間のディレクティブは、夏休みの宿題を土日でやってこい的な無茶振りだった 航空機撃墜とか潜在ダメージとかのチームプレイに対するポイントをもうちょっと増やせないもんなんだろうか
3艦くらいから撃たれ続けて耐えても与ダメ低いと悲しい結果になるからなぁ 対空戦闘は経験値対象が撃墜リボンから対空与ダメに変更になるかもって話がリワーク後にあったけど、その後どうだったかな スコア計算は対空ダメージベースに移行してるけど
スコアと対空ダメージ量の関係がデータ溜まってからじゃないと
調整難しいから積み残してたって話だったような
自分ちょっとブランクあるから既に入ってるかもわからん ランダムバンドルがゲーム内トークンだけ天井無しになってて
しっかりしてるなとおもいましたまる >>709
自分coop妖精に転生したわ。星消しとデイリーミッションが終わるまではcoopで遊んでる
待機がいるのになぜか自分以外botの時はその艦今日ヤバイというオカルトネタ
理不尽なランダムマッチはすごい減った気がする 公式ツイで、火災の式公開されたけどやっぱり高Tだと、防火はスキルポイントに見合った性能ないのかね? 固有アップグレードのミッションの期限0101になってら 戦艦に対しての火災nerfはやくしろやハゲカスWG
クレカスは除外な 3ヶ所火災起きてる状況だと消してもすぐ複数付けられるからな
引火率高すぎやねん
航空機も AP爆弾は削除しろ てか鎮火した後にCT中に即2着火はほんと最近多いわ
都合良すぎるんだよ 俺のサンダラー君は消化後飛び出してきたデモインがバイタルと引き換えに斉射してきて四箇所燃えた 戦艦なら防火は必須レベルでしょ 大型巡洋でも
特に被弾の多い中央の火災判定が2→1に減るのは非常に大きい
逆に巡洋で戦艦燃やしてる時に防火持って無かったら落とせるチャンスだし粘着してる まぁでも他に取るもん無いしなIFHE副砲オバカでもない限り・・ 正月イベント終わってcoopからランダムに戻った
楽しい!すごく楽しい!
圧倒的に負けても空母に粘着されても楽しい
wows始めた時のようだ
モナークとビスが弱いよAPがカスダメしかはいらない
伊吹がつえー駆逐も巡洋も戦艦も15キロ程度の距離で燃やしていけるし、避けれる!最上と何が違うんだろか? ちょっとーWR47%のギアリンクくーん
デモインやらスーモのいる場所を空母にスポットしろとか
馬鹿なこと言わないでー
それは君の仕事ー ここの書き込み見てると味方に文句ばかり言う人しかいないんでランダム勝率60%以上のユニカムばかり集まってるんやろなぁ… いつレーダーで焼かれるかわからん巡洋密集地帯を駆逐で偵察するのはわりと命がけなのは覚えておいてほしい >>730
ダメ出せなくてもいいよ、スポットするだけだから
見れないかも知れないけど、見なきゃいけないんじゃないのって話 まぁ俺は開幕スーモ見かけたらとりあえずポケットぶちまけて孤立してそうならAP爆撃するけどね
逃げるために煙幕使うならそれでよし >>731
ソロで6割以上勝てるようになれば味方依存が減り味方がやらかしても「まぁいいわ」って程度にしか感じなくなる
味方の戦力に依存するのは50%前後
つまりそういう事 攻撃しないにしても一瞬でも空母でスポットして誰がどの辺りにいるか出してくれるだけで駆逐にはかなり動きやすくなる 島陰 レーダー艦は調整ナーフしてくれ
駆逐も航空機も近づけないとかクソやわ
結局戦艦に無謀な凸しろって苦情がくる 消化した、自然消火した場所は30秒〜1分くらい火災発生しなくてもいいような気もするけどな〜 戦艦優遇ゲーで未だに戦艦buff望んでるアホおりゅ? >>735
本当にー?
想像を遥かに超える敗北出来レース何度も連発されたらきっと同じ事言えなくなるぞ 島裏は角度作ってスナイプするか
一度大きく引いて前に出てきたところをスポットしてやるのが常道だけど
そういうの考えずに不利対面維持する戦艦さんが多くて嘆かわしいですわぞ 島裏艦やっとの思いで回り込んでスポットしてるのに撃てるポジに戦艦居なくて同じ場所に複数芋ってると非常に萎える。
そして反対側が溶ける。攻める気無いから反対側の援護回ろうとするとピッピからの通報まであることも >>742
潜在ダメージ400万稼いで負けたりしたら味方にキレそうになる時もそりゃあるよ
でも4連敗すら滅多にすることないし、負けても殆どスコアトップだから気は楽だね 一回の射撃で火災4か所発生ってあります?
3か所はあったような気がします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています