【WoT】World of Tanks 1511
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↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
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■前スレ
【WoT】World of Tanks 1510
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured fuzzくんの203mm砲を手入れすると残存できる模様 kzkって二つ無かったっけ?
片方エンジョイでもいいかもだが、そもそも100人って制限少なすぎやろ 考えてみたらWOTはクランメンバー数と1試合に参加出来るメンバー数に差があるから
そんな心配無駄だと気が付いたわ。すまんかった 昨日6拠でファズ君に会ったゾ 100Yが怖かった(小並感) >>270
ネームレスええよMT並に足あるから陣地転換しやすいし砲も拡散良くてバランス良い
前方俯角と高車高で車両の取り回しに癖があるからそこだけ注意 >>292
自分はたぶんあんまり参加できないからちょっと申し訳なさある
もし人数足りなくてタイミング合ったら数合わせくらいならできるけど KZK-はクラン絡みのミッションやら報酬を手に入れるために存在しているらしいけど
最近そういうのあったっけ?恒常であるんかな 昔ガレージもらうために奇特な人が作ってくれたクランだからな
あとは惰性で続いてるだけ 無いけどちょくちょくクランリザーブ炊かれるからちょっとお得だぞ KZK-がボッチの楽園になるのか
うーん正直入りたいけど過疎クランとはいえ移籍はちょっと悩むねえ ああこれの為に資金おいときゃよかったわw 先にほしいのかっちゃった そんだけ目指しても届かないなんてUDES 15/16への道のりは厳しそうだな 言い逃れできないように魚拓とっとこ
ごねれば100年くらいは続けてくれるでしょ >>307
ホント「いい加減にしろ」と言いたくなるな
自分の職場でこんな内容の文書出されたら突っ返すわ sta-2買ったよ調べたら弾速がbuff前850(m/s)くらいからbuff後1140(m/s)らしく使ってみてCRに近い弾速で悪くない これはあるある
20のあと1を打つ習慣になってて困るw プレイしてみて与ダメ死んでるからスパユニでお勉強したら10連続3000ダメ以上で異次元だわ
何で何もしなくてもアシスト稼ぎ放題なのに20mくらい先にいるラインメタル(しかも1発当てたので砲身向いてて絞りきってる)にわざわざワンパン圏内でしかけに行くかね、しかも勝つかね
https://youtu.be/YXsysdueKFo ガリア公国なら日本じゃなくてフランスにすべきだと思うんだけどね ゲーム中の扱いでも間違いなくフランスだしそもそもフランス=ガリア人の国だ >>307
終了日だけならまだしも始まりの日まで間違えてんのか… てか閃いたんだが、宗麟をいじらずに弱体化するには、
オートエイムに偏差射撃を加えたらえー
今は補正効いてないので移動対象に全然意味ないが
偏差補正効いたら走り回る宗麟に困ることもない(当たるとは言ってない)
宗麟作ったポンコツのメンツも守られるし妙案だと思う
だれか翻訳して露助に投げてくれ >>307
日本時間20120ってなんだよフランスHTか? >>320
フォーラム村出身者か
森へお帰り!ここはおまえの住む世界じゃないのよ! ユニカム宗麟はバリア張ってるからそんな小細工して当てたところで無駄なんだよなぁ
https://youtu.be/lCRBtEPtxjI kzkマジで入ってみたいかも
車両はそこそこあるし
まぁ安定してインできるかも求められる腕前があるかも分かんないんだけど kzk-は勝つ気ないっていうとアレだけどとりあえず参加するのが目的だから誰でもウェルカム
負けても気にしない心だけ持って CWのページ見てて気づいたんだけどトーナメントなんてのがあったんだね
1vs1や3vs3の勝ち抜き方式で報酬はしょぼいけど毎週開催
今週のはまだ8チーム(tier8 3vs3)しか登録されてないみたい これってワンチャンあるのかな
1vs1にしたって39人しかおらん とりあえず5戦だけ出てオークション参加権利だけもらうっていうのはあり? なんか急にフリーズしたので強制終了からの再起動で始めたら設定の一部を除いて初期化されたのだが
いやマジでなんで 60TPと140と430uと62aしかないんだがいいんだろうか? >>210
指揮官ってやっぱみんなやりたがるものなの? >>322
だれが王蟲やねんw
お船乗ってて魚雷の白いの見て思ったわけよ
なんで戦車に偏差ないのかと なんでってお船と違って距離も近いし機動力バリバリにあるからやろ
10km前後の位置にいる敵を偏差アシスト無しで撃てるか 海の戦い、陸の戦い、空の戦い
それぞれに違うんだよね
それにしても人間という奴はどんなところでも戦い続ける種族だな
ついには宇宙やらネットの仮想世界ですら戦ってるし kzk-
取り急ぎ申告のあった方々は処理完了
興味ある方は申告を
100名に達していますが2年とかログインしてない方から整頓も兼ねて除隊してもらってますんで
現役ならCWとか要らんかなってひともOkです
1戦でも5戦でも10戦でもかまいません
褒賞の5戦はなるべく回せるようにはしたいです
>>331
マイクあるやつにてきとうあてがってる
オラっお前やれよって おらもクランに入りてぇなぁ
下手でも入れるとこないの スウェーデン中戦車ツリーミッション来てるけど進める価値ある? クソ強いですよ
ワイヌーブが8で55%出すくらいには
俯角とれるんでいつもより車体晒さない意識が良い方に出てるとは思う よくわかるすうぇでっしゅMTるーと
Leo
強い普通に強い
装甲とDPMと貫通と精度?300ダメージもあるんだ問題じゃない(現実逃避
足が普通にあるから陣地転換なりで側面ぶったたけ
Udes03Alt3
9pで無限に履帯切り続けるか10.5pで圧力かけるかは好み
10.5pの弾速がめちゃくちゃ速いので偏差もそれなり
平原や稜線では被弾面積の小ささから優位に立てるぞTDと同じラインに立つなお前のことやぞ
装甲はこいつより無い同格MTを探すのが難しいレベル
砲塔のついている位置がゴミ糞のため市街地などでの角を曲がる場面で辛い
UDES16
正面カチカチ山なのでアクティブサスはこいつで慣れてもいいかもしれない側面に装甲などない
DPMは低めだが正面カチカチなので相手が突っ込んできても対応できるようにしよう
貫通はStrvに渡してきたので無いです
UDES15/16
16を順当に格上げした戦車
こいつもこいつの前もそうだったが砲塔は装甲圧+強制跳弾で車体も強制跳弾による硬さなので大口径とHEAT使われたら死 Leoは75cm砲のdpmでゴリ押しでもいいし、105mmの単発300で戦ってもいい車両 機動力はあるのでお好みの砲で戦おう
Udes 14 5は横向いて油圧サプペンションを使うと俯角をとるのに時間がかかるので注意 よくわかるすうぇでっしゅTDるーと
lkv90B
DPMがうんこすぎて一方的に撃っても全然削れない
通常弾の弾速貫通共に優秀なので装輪を殺せ
UDDS03
機動力隠蔽砲性能全振り車両
単発とDPM低いが射線さえ通ってれば顔面だろうがぶち抜ける主砲性能なので、積極的に装輪を殺せ
strv103-0
オートローダーMTやLTに強気に出られる装甲を手に入れたが前身よりもっさりした動きに。
単発は据え置きだがDPMが改善されたので、積極的に装輪を殺せ
strv103B
単発以外の砲性能がトップクラスになり、拡散ほぼ0収束1秒のすーぱー砲台と化す
強制跳弾+HEATに強いと豪語されているが、なんだかんだ抜かれるので過信は禁物
装輪を殺せ 1516は砲身付け根にAP撃つとほぼ抜ける。ポラにHEATより安定する ジソウガーは避けろよ思うけどタイヤは避けるなよと思うタイヤ許せまじゆるせまじタイヤ ヨウツベで 水どうのうれしーがwot やっている動画が ゲーム関係なくて ちと残念 >>353
ほとんど動いてないけど勝率の良い日本人クランは1つある。
が、5chは見てないだろうな UDES14/5乗って見ようかと思うんだけど9cmの250HEATって使いどころあるんか?
HEAT使う車両あんまりのらんからわからねえ >>358
重戦車の相手やferdinandの装甲をぶち破る時によく使う heatなので履帯にはできるだけ当てないようにして、装甲のある所に使う感じ 昔から言われてる
wotで1番信用ならないのが250HEAT APなら230mmくらいで抜けるディフェンダー下部もHeat使えば260mm越え
ハッキリ言ってGM セッション統計ってクレジットの赤黒の収支を表示してるわけじゃないのか
入ってきた額だけ表示されて弾薬や修理費の差額は無しって意味あるのか?
なんでこんな中途半端な機能を公式で実装したのかわからん ああすまん合計クレジットのところに収支は出てるのか
さすがに必須だよな HWK12 中華IS-2 WZ-111 RU251「私達も呼んだ?」
正直なところ90mm砲を使うのはあまりおすすめしない 独LTが似たような主砲と装甲を持ってて、隠蔽と視界、機動力も独LTの方が上 dpmと精度、HPが勝ってるぐらい じっくり攻めりゃいいものを馬鹿の単騎突入で負け 車両数勝ってんのになにやってんだこいつら >>365 そういう細かいところに手が届かないからこその
MODフレンドリーという名の、文句あるならユーザー側で手直ししてねの丸投げ精神 セッション統計は割と新しく実装されたやつだけど、デザインが微妙だよな
というかクライアント全体のデザイン刷新してほしいわ
クライアント落とすと過去の試合の戦闘結果表示できないとか、ミッション確認画面が見にくいとか、車両のソートとか
デフォルトで実装すべき部分がだいたい糞なんだよな
お船お空もこんな感じなのか? 250oHEATは真横から撃っても履帯ごと抜けないんだなぁ
みつを うです14あると5くんは超速度のAPCRがウリだからなあ
単発も高くてツリーtier8MTでは相当強い部類 うです16作って、なんやこのソフトボール弾って思うけどね tier 9-10 に上がると、悲しみに包まれるという噂を聞いた。 >>351
解説しつつも装輪への殺意まみれで草
装輪実装後のゲームバランスって海外のユニカムとかからの評価はどうなんだ
一般プレイヤーとしては新クラス実装するたびに滅びに近づいていった50VS50ゲーを思い出すんだが・・・ 今日はいつも以上に何戦もラグ酷く焦点当てられないわ。 Pantherで勝率58%から上に行けない(‘;ω;`)
Panther2で勝率44%から上に行けない(‘;ω;`)
足して二で割って52%になりませんかこれ。 あばよ
https://imgur.com/COuNkna.jpg
アンインストールでもしないと依存から抜け出せない自分が嫌いだ
今度ばかりは復旧できないようパスワードを適当な文字列へ変更した >>233,234,250,262,269,261
アドバイスありがとうございます。
CHI-TOからやってみます。 よくわからないIS-4るーと
T-150
トップになればクソつよさいきょうせんしゃ
ミドルでも175族は豚飯してたらごくまれに弾くけどボトムだと死ぬ
砲ガバガバなので注意
この時点で逆豚で車体はカッチカチになります
KV-3
ISでええやん俯角が1度多い?誤差やろ
増えた装甲も垂直部多いのでトップだとしても弾けません
あと止まってるとプリン砲塔を格下の金弾辺りが抜いてくるので砲塔ははみ出さないか狙わせないように
急に装填手を増やすな
KV-4
数値上は硬い戦車筆頭
車体も砲塔も正面より側面の方が硬い(素直な垂直で角度をつければ)ので逆豚じゃなくても正面さえ晒さなければカッチカチ
貫通は高いけどDPMやダメージ自体は微妙な砲がここにあるんですけどIS-3さんが持ってる122oはどこ…?
ST-I
車体正面は切り欠きがあるけどバッチが隠れる角度の豚飯だと正面300oはあるのでカッチカチ
何故か車体がケツ部分消失しているけど相手が高貫通HEAT撃ってくるならそれが見えない角度の逆豚もありただしほっぺやポラが抜かれる
硬さと引きかえに砲のしまりと機動力が死んでいるあと無線手も
無駄に俯角が8度あるのでちょっと傾きながら俯角使うとさいつよせんしゃのできあがり
IS-4
相変わらずガバガバな砲すっとろい機動力増えたデコ禿
ST-Iと同じ角度の豚飯や逆豚してればいいんじゃないんですかね(投げやり
宗教上の理由でもない限りIS-7や277に乗ってください IS-4は側面がお固いので斜めに動きまくれば柔らかくはないんだが、
砲の拡散値がかなり酷くてガバガバで辛いのよね。拡散値だけbuffされても大分使えるんだけど… 露骨なHT会場に行かないとならない現状のMAPで逆豚すると邪魔過ぎてなあ
こっちが気を使っても邪魔してくるし UDES14Alt5に初期装備で出撃したんだけど
強すぎわろた 日本重戦車が追加された頃にやめたものだけどなんかシステム大きくかわったりした? 足が早いとついつい突撃しちゃうってんなら別だけど基本的にケホ スタン?知らない なんか状態異常でも追加されたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています