【WoT】World of Tanks 1512
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↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
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■前スレ
【WoT】World of Tanks 1511
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured WOT語録 日常会話基礎編
noob = こんにちは
idiot = こんにちは
fuck you = 良い動きでした
Never play tanks = センスが素晴らしいですね、しかしもう少し頑張ってください
are you crazy?why didnt you go ahead? = そこは危険です、もう少し下がってください
go toilet and eat shit = トイレに行ってうんこを食べて下さい 61 名前:名も無き新兵[sage] 投稿日:2014/11/05(水) 00:07:37 ID:KdL2AGnk0
いつも思うけど、sextonって名前卑猥だよな
62 名前:名も無き新兵[sage] 投稿日:2014/11/05(水) 00:34:04 ID:0VEeKdXw0
おいちゃんと伏字にしなきゃだぞ。なんか***とピストンの合成語めいてるよね。
63 名前:名も無き新兵[sage] 投稿日:2014/11/05(水) 00:54:20 ID:eYQy0pKg0
Es***も規制不可避
64 名前:名も無き新兵[sage] 投稿日:2014/11/05(水) 03:54:57 ID:x8aiLFmg0
言葉覚えたての中学生かお前ら…
https://worldofwarplanes.com/ やっとブルドーザーの勝率が五割に戻ったぞ辛く苦しい戦いだった STIIちょっと酷すぎひん?ソ連のマンティコア枠なん >>26
言うつis4ルート拡張してもろくなもん生まれんやろ 俺はIS4をHPだけ落として9に降格してSTII実装でも良かったんだよマジで たまにクソラグマッチングになるんやけど
中国人のせいか 車体上部も全然弾かないのはHTとしてキツいっすわST-2
Tier9としてなら硬いけどさすがに IS-4より硬いし通常弾くらいなら弾くぞ
金弾?知りませんね ST-IIの金弾貫通310mmってなんだよ
CRならともかくHEATで310台はおかしい
15cm級でもないし https://ja.wikipedia.org/wiki/2B1オカ_420mm自走迫撃砲
実装待ってるでWG 279eワンパンしたいんや >>30
p2pじゃないんだから君の回線でしょ
おまかん 全チャは戦闘開始前と爆散後又は戦闘終了30秒間にすればいいと思う
久しぶりにガチのファンメール貰ったわ 待機プレイヤー600越えって
人多すぎやろ
ウンコサーバー壊れんぞ IS4、10から9にそのまま降格は流石にやり過ぎだから特別にローダーHTのT57Hと同じ移動拡散・砲精度・装弾数まで調整してくれても構わないよ 自走砲で体当たり撃破すると盤石ってのがもらえるのか
まあ体当たりして死んだ方なんだけどw 自走にどすこいしてくる格下LTがいるとか装甲と重量がないLTを擦ると取れるぞ サンデータンカーと中国難民が多過ぎでまるで勝てない テス鯖ストレスフリーでええな
装輪で開幕特攻してもなんも言われん プレ車も試乗しまくれるし obj263がtier9に落とされても装甲そのままだし、IS-4をtier9にそのまま落としても問題ないやろ(適当) >>47
カウントダウン中に終わって
賢者タイムで戦うからだろ マンネルヘイム線、常に防衛してるイメージなんだけど
防衛して守り切ったら別の戦線の防衛みたいな >>47
パブロフの犬ってあるじゃん
それ続けてると戦車見るたびに勃起するようになるよ 北極圏西スポーン、南のルート
どうして北みたいに安全に潜り込めないんですか? >>51
せや
wotなら通常弾が榴弾、課金弾が核砲弾になるな
口径的に爆発半径50m 単発火力3000は欲しい >>54
皆んなが左右対称マップ嫌がるからそうなったんやで
その代わりといっちゃなんだけど、東スタは南から攻め辛いようになってるし
西から東側北側の敵の通行料取れるしである程度のバランスは取れてる
てかそもそもそれ味方の軽駆逐が無能なのでは? 開幕G6(lt)F4(td)とってればC78とB45の敵抑えられるはずなんだけど よくわからないマンネルハイムのうごきかた
https://i.imgur.com/p1cfNEH.png
南西会場へはよほど遅い戦車でもない限り黒ルートを通れば見つかりません
また見つけてくる相手と撃ってくる相手の場所はここだと決まってるので射線等を管理しましょう
ただ南西会場だけ解決したところでどうにもならないので重要なのは北西です
https://i.imgur.com/fWQbKyO.png
北リスでのアドポジはDEのこの場所でここさえ取れれば攻め方が無限にできるので敵をC1で押さえつつここを何とかしましょう
南リスは4ラインにたどりつけさえすればあとはB7とC7の駆逐とE9に偶にいる重戦車にさえ気を付ければたいてい何とかなるのでC2でたまってないでさっさとここ取れ
ベース付近の3ポイントは少なくとも1両はいてほしい場所でここなら何とか守れます マンネルヘイム線の水際進行はWGが一番嫌がってたグリッジそのものだよな
水没しないで通れるルートを知ってるかどうかで天と地の差がある >>55
課金弾だとマップ上のオープントップが即死するんやろうなあ
しかし5分に1発ってウィキにあったから1試合最大3発か >>62
トレーニングが一人で出来ないからどの辺が通れるか試しようがない >>66
見られたら恥ずかしい戦績なので遠慮しておきます まえに水際行進ルームやったよね
7と8通るんだけど東から西はむずいけど通れたら強いみたいな感じ 西から東は通りやすいんで割とランダム戦でも見かける 味方がウンコすぎる
なんでそこらへん走り回ってるLT 誰も撃たないんだよ 自走の射線を完全に切れるからなアレ
ちゃんと練習しとくといいよ 東スタが水際通ってK5に入ると西の駆逐ポジ丸裸で南に来た西スタHTのケツを一方的に撃てるからな
おまけに自走が通らない
今の通れる通れないどっちつかずの水際ルートは変えた方が良いと思うわ 自分らの想定してない登山ルートは封じるくせに
横転に関して不人気要素なのに見直そうとしないのね
履帯が自動修復する世界観で完全に裏返ってるのはともかく
傾いた車体は修理キット消費とかで回復させろよ なんか知らないけど開発は妙にプライドが高いからな
オレたちの作ったゲームの何が悪い
ってそういう態度が垣間見える 今の開発ってゼロから立ち上げた人ではないのに共産主義らしいというかなんというか 仕様がコロコロ変わるからeスポーツとして定着しないんだっけ 自走で当たらないのはまだしも撃つことすら反応できない様な
低スペックPC組は要らないわ
スタートラインにすら立ってない >>75
WGは人を不快にさせるゲームを作る会社というのを忘れてはいけない
登山したがってる>登山道閉鎖
転倒いやがってる>放置
なんの矛盾もない やはり日曜は勝っても負けてもイライラするだけだな
別ゲー行くか >>83
チームバトル形式の大会がダメになったのは、大会期間中にも仕様変更をしたせい
仕様が変わることについてはダメ出しされてはいない
あと、単純に大会が儲からないとも言ってる(by WG) 自分と同じぐらいの勝率51~52の人にダイナミック小隊送ると大体組んでくれるんだけど
試合終わると毎回居なくなってるわ フリー対戦的なランダム戦は精度とか貫通の振れ幅あってもいいだろうが
振れ幅少なくしてランク分けマッチングする様なガチ対戦モードもあっていいと思う >>92
今チャイナと組めてるからいいわ すまんな
やっぱお互いにxvm入れてるやつなら大抵組んでくれるわ 低弾道自走でヒメルズに放り込まれたので終了(´・ω・`) ダイナミックって終わったら解散が普通ちゃうの
むしろ残ってそのまま次って発想が無かったわ 勲章の方の戦友って取ると何かいいことあるんだっけ?
経験値とか? 小隊で取るミッションがあるとき、基本ソロの人らがその場で組む印象
24時間の規定回数こなしたら、こちらから誘うことはしないな >>93
>2の部屋紹介してるのもだけど、誰も来ないんだよ
去年は雑談部屋立てたけど、ほとんど人来なかったぜw
NAとかRUとかは人来てるのかね? 戦闘数の3桁で総合45〜48%の8課金使ってる奴増えすぎてイライラする 俺はクランとか何も入ったことないからフレンドは小隊で試合終わった後残ってくれた人しかおらんわ
外国人ばっかだから言葉の壁はあるがやっぱりソロより楽しいね ダイナミック小隊のときはボイスチャットするの?
基本ピコピコ連携? >>105
基本ピコピコで詰める時合わせる
ボイチャは切ってる
野良でいいじゃんって思うかもしれんが何回も同じやつと試合やると自然と連携できるようになって楽しいぞ 集団戦すると勝てる動きできるようになるね
ダメージは取れても負ける人は倒すべき敵を倒してないみたいな些細だけど確定的なミスをしてる 序盤で装輪を落とさないとかスポットされてる自走砲を撃たないとかユニカムを倒さないとかは致命的 ダイナミックプラは基本的に一戦のみが常識みたいになってるね、ゲーム終わったら直ぐになんかチャットしないとすぐ解散するね >>108
やってみよかな
でも招待飛んできて毎回思うのは「なんでワイを選んだ?」ってことなんだ
期待されるような成績してないのに
全員に送ってるならいいけど ユニカムでもショボ沈すんのな
味方に青紫LTプラいたけどどっちも開幕3分で爆散して経験値11位13位だった
やっぱり通常LTで装輪の相手はキツいんやな 逆に味方が強いとその辺でチラ見しているだけで敵が溶けてくLT。
初動で3台ノーダメ退場おいしいです。逆だと開始2分でぶち切れよ。 目が無い
装甲無い
足が無い
貫通力無い
4つ中2つ以上当てはまる戦車は絶対乗りたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています