>>963
前提として、引用しただけで最初からpvpレートが絶対という意味じゃないから否定する箇所だけに躍起にならず落ち着いて欲しい

(貴重な情報も現状思い出レスだからソース証明が難しいのは一先ず置いて)
戦績でのマッチングが一度消えたという事は、再び実装も可能だろう
「プレーヤーの戦闘効率はその機体での直近の戦闘結果を元に計算されます。もし貴方が好成績を出せば
- マッチングシステムは貴方をより強力な敵の元に、もし貴方が不調続きであれば - システムは貴方をより簡単なバトルに組み入れることになります。」
この意図が昔運営にあったのは事実(実装しても人数次第で動いてない可能性もあるが)

pvpレートについてはGaijin基準の評価自体が偏ってる可能性もあるし
マスク係数を使ってpvpレートを再計算してる可能性もあるし、他を参照してpvpレートはマッチングに関係ない可能性もある

Gaijinが公開しない限り憶測にしかならん話題だからレス返すか迷ったわ