CLOSERS クローザーズ part365
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/CLOSERS_HT
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
ようつべ(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
公式サイト(台) ttps://cls.mangot5.com/cls/index
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
Closers情報いろいろ ttps://closersinfo.jp/start
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
Closers HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part364
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1577703706/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)ミコぱい改変でミライぱいと同じ大きさに! おっぱいおっきぃミコトなんてミコトじゃないよヽ(`Д´)ノ
ミコミコナースミコミコナースミッコミッコナース (´・ω・`)そこには位相力なんぞ飾りだと言わんばかりのマッチョなミコぱいが ただでさえ微妙なミコぱいまで、筋肉になってしまっては。。。 ミコト「私の胸はちっぱいじゃないの、鍛え抜かれた大胸筋なのよ!」 20XX年、世界は汚染位相の炎に包まれた
しかし人類は絶滅していなかった! (´・ω・`)ソマぱいで龍の殿堂のデッドリッパーを上手く演出カットする方法ないかしら?
(´・ω・`)あそこが上手くいけば1:17台に行けそうな気がするんだけどな 面倒だけど、一番シンプルなのは凶鳥外して入ってシンハ使うことかねぇ
参考動画ブクマしてた気がしたけどどこいったかわかんねぇ… >>63
(´・ω・`)やはり上手い人の動画は参考になるなぁー
(´・ω・`)情報thx ソーマちゃん本国でも未だに一切テコ入れ無しとかマジ?
チャンドラとヴィカラーラどうにかしろナディカス (´・ω・`)ソマぱい殿堂は地上スカンダが暴れなきゃいくらでも殿堂割り込み出来るんだがなぁ
(´・ω・`)っぱミニアランよ 1人に最低でも1つは固定ダメ渡された時代に
ウルフと並び、固定ダメ持たずに戦っているソーマちゃん (´・ω・`)おっぱいは強い
(´・ω・`)ミライぱいもきっと強い 位相力解放「は??????」
3条件ガー固定ダメガーってしょっちゅう言われてる割に玩具くんはTA頑張ってるよな
蠅だとアホみたいなダメカ率の敵出てくんのかね 蝿にはいないんじゃないか、その次の汚染位相はヨードだらけだから75%あるかもしれんが。
ソーマはバランスパッチが欲しいよなぁ
Trueダメージはともかく切るスキルがあるキャラってもうソーマだけだよね
元ネタ通りヴィカラーラはインドラ系とシナジーあってもいいと思うわ チャンドラ
ヴィカラーラ
ラークシャサ
のズッコケ三人衆
振るもの無さ過ぎてラークシャサ20取ってるけど押し間違い以外で見ることはない (´・ω・`)ラークシャサは決戦アスラインドラ遺影中の滞空時間稼ぎスキルになってる ラークシャサは背面で狙えるならシャルブ、EXアスラ、背面ヴァジュラの次にDPS高いスキルのはずなんだけどな
まぁ、大抵の人がデュアルチェイスで組んでるから貧弱に感じるのだろうけど おいおいおいおい冗談はよしてくれよ
ラクシャーサはあの伝説のトンファーキックができるんやぞカッコええやろ! (´・ω・`)だだだだだだだ
(´・ω・`)あああああああああ!
(´・ω・`)梟チームはガイジの集まり? 仮に条件ダメ考慮外にして倍率/CTだけで計算しても覚醒スカンダ以下だろDPS EXシャープシューティングが全部うまく出ないんだが
連打するよりタイミング覚えたほうがいいのかな
なにかコツみたいなのある? 普通に連打で大丈夫だよ
それでもダメならニュートラルの状態で連打するくらいか? ソーマって固定ダメージ以外は完成されてる気がするんだけどな。
と言うより梟チームは全員スキルのバフ、追加効果が強すぎると思うんだが気のせい?
バランス調整来てないから羊、狼も使いにくいままだし本家もその内またバランス調整するでしょ。 (´・ω・`)ソマぱいチャンドラとヴィカラーラを容赦なく切れるからタスクのポイント不足に悩まなくていいのが利点だよね __
/ ))) _
`/ イ~ (((ヽ
( ノ  ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
\ | ⌒Y⌒ / /
|ヽ | ノ/
\トー仝ーイ
| ミ土彡/
) |
/ _ \
/ / \ ヽ
/ / ヽ |
https://imgur.com/SfbFvfs.gif 最近のボスはHP:もりもり/ダメ減:すこし抑えめみたいだから固定ダメの価値も少し下がり気味
まあヨード海がどうなのかは確認してないけど・・・
そまパイは現状でも強い方なんじゃね?訓練ジャクリーヌが超苦手だけど (´・ω・`)ゴリ押しプレイマンとしてはソーマの常時ダメカ60%が手放せない (´・ω・`)パイぱい強いしえっちだし一番好きなんだけどホフマンの掴み回避前の吹き飛ばしでパッシブの無敵出ちゃうと回避タイミングがわからぬ・・・ 無敵状態でもそのまま回避強行したらジャスト取れた気がする (´・ω・`)パイはホフマンの斜め上に向かって回避するといい感じ セトはタスクきたらバステト以外何を切ればいいんじゃろうか 条件確定まとめで確定と場合で分けたほうが良いって意見あったけど、あれはミライに対してだけだろうか。
影呼びだけ別枠にしたけど、それでも見辛いなら新しく考えてくる。
https://closersinfo.jp/character/mirai バステト1メジェド6強制キャンセル3基本修練0であとはオベリスクとアポピスを削って調整するっぽいな 俺いまだに強制キャンセル3の理由が解らぬじょーよわだわTAやらないからかな・・・(1にしてる アミメットの決戦CT解消が6sにnerfされた際にエネアドを強制キャンセルするためのCT合わせで3なんやで
日本はまだ10s解消されるから5くらいまで上げないとCT合わない あアナルほど言われてみればいつも数秒くらい強制CのCT待ちになってたわ 改変出た当時はよくわからなかったEXホルスの改変も
切り裂きの係数半分近くまで落とした代わりに基礎CT30秒→14秒だから
いざ実際に触ってからだと割とありがたいやつだったとわかる… EXホルスで思い出したけど、初回使用時(「め」)の判定で演出カットできるんだな
グレモリー中級の登場飛ばせたわ >>92
レイアウトは難しいよなぁ、ミライについてある程度基礎知識あるからこれでわかるけど
初心者が見てわかりやすいかと言われたらちょっとなんとも言えない
とりあえずこのフォーマットでいくならハイド、エリゴール、ベリアル、シューブ、雷鳴(ソーマ)あたりの追撃もほしいね
あとバイオ、セト、ミライの強化ダッシュ攻撃は主力かつ発動方法が元スキルと関係ないから別スキルにしたほうがいいのではなかろうか (´・ω・`)強化ダッシュ攻撃までスキル化したらPOTがぶ飲みらんらんにはスキルスロット足りな杉内
(´・ω・`)テンキーにも割り振れるよう改善されないかなぁ
(´・ω・`)7、8キーのショトカ左人差し指じゃよく間違えるのよ (´・ω・`)らんらんテンキーに割り振れてるけどキーボードで違うのかな (´・ω・`)そもそもスキルスロット自体をもう少し増やしてほしい
(´・ω・`)もうらんらんのスキルスロットパンパンなの >>100
別スキル云々はいろいろWikiのレイアウトの話よ
例えばセトのネイトはスキル自体はチェイス確定の無敵スキルなわけだが、強化ダッシュ攻撃は3種Trueの無敵なし
これを同一スキルとして条件付き3種Trueの無敵スキルとして記載するのは無理があるのではないかと
セト使ったことない人が見たらネイトはアミメット中に使うと突進して3種Trueになるんだと錯覚してしまうかもしれない 買い占めっつーか、そもそも別アイテムに変換て何になるのさ ゴールドキー1個でウルホフバグ1個作り放題だっけ
リアニさえあればサブも全員百鬼夜行コズミックに出来ちゃうみたいな でもそんなやる気あるやつはすでにサブ全員コズミックなんじゃという罠 (´・ω・`)バグがいくら作れてもリアニの供給量が少なすぎるよぉ
(´・ω・`)他のカギアイテムは何に変換できるの? (´・ω・`)ミコぱいじゃウルフホフマンめんどくさすぎるからバグ貰うのはアリ
(´・ω・`)つーかバグ取引できるようにしてクレヨン (´・ω・`)浄化以外の指令日課ボスたちがフォスキーアから行けるようになるのも来るのかな? (´・ω・`)トリガー、ホモはおろか英語のモジュール集まることも無かった
(´・ω・`)低火力でじっくり焼いてね。らんらん (´・ω・`)しかし本部モジュもLギアも全然BMに出ないねぇ、500Mじゃ売りたくないってことかい?
(´・ω・`)売って売ってぇ〜(あ、でもハイブリはいらん) (´・ω・`)本部アクセはBM取引できないから自分で掘るしかないよ 本部モジュはたくさん余してるけどシール代が高すぎて利益が薄い
募集かかっても自分のが買われるとは限らんし封印自体がリスクなのよ (´・ω・`)物理も位相も余ってるけどその理由で出せないわね
(´・ω・`)倉庫で腐ってまつ あっ…そういえばセトのシュバ割引今朝までだったの忘れてたな…
一式作った余剰分でちょっとデュアルチャレンジしようかと思ってたのにやっちまった (´・ω・`)BM取引募集用にDiscord鯖でも建てようか (´・ω・`)みらいのビビットおっぱいカラーの下胸の部分エロくないか?
黒いスポブラ?みたいな部分が見え隠れしてて(´・ω・`)のマニアックな性癖に性癖にヒットしてます Discordコミュニティほしいよね
蝿PT募集とかいろいろWikiへの情報提供とか多目的に使えそうだ (´・ω・`)今度のアプデは2月13日
(´・ω・`)来週はメンテ休止予定 数年ぶりに復帰して1からやってるけどこのいつもはサクサク無双させてPSもなにもない状態から
いきなりわけわからん殺し連発ボス叩きつけてくるの確実に新規ふるいにかけてない……? (´・ω・`)ゲーム内だと募集が流れてるのに気づいてもタイムスタンプがないから何時発言されたものか分からないのがね >>130そんなことないよ!
ずっとやってても心折れる 蝿から更に即死が加速するみたいね
キャラや装備よりまず中の人のギミックへの理解を鍛えるのがクリアへの鍵かな プレゲとティアマトの旧エンドコンテンツ達は一周すれば装備整うとはいえもう少し攻撃の威力を下方修正してほしいね
デイリー指令周回できるようになると復活カプセル余りだすけどそれまでは割とカツカツだし (´・ω・`)ホフマンに3回掴まれて即死まで後がない状態だと回避能力向上するリアルバフ エンドコンテンツは毎回死に覚えゲーになるんだから
早めに現実知っといた方がいいんじゃねーの
そもそもレベリング区間一通り過ぎるだけでも復活100個以上にはなってるだろうから
消費し切るまでに身体で覚えられると思うし まぁ、新規クローザーの資格があるうちは回数制限コンテンツの最大復活回数2倍でカプセル消費なしくらいあってもいいとは思うけどね
FF民の知り合いに言わせれば自分のミスで味方全滅するギミックほとんどないからヌルいらしいぞ・・・? 14廃人ちゃんは鍛えられてるんだな
ただそれをステータスにしてドヤられるのも困るけど 身の丈にあったプレイをすればいいんじゃね
誰もエンドコンテンツを強制なんてしてないんだからさ そのエンドコンテンツいって装備整えなきゃ
ストーリーでさえクリアするの面倒なのは考えないのか 本部の5セット結構強いのよ?
LVさえあれば入れるし製作素材も安い
イベント製作のフェーズでもぶち込めばストレス無くプレイできるよ
どうしても良い装備が欲しいならいろいろwiki見てギミックも覚える
課金者ならクロエリ入れれば毎日カプセル10個貰える
選択肢なんていくらでもあるんだから身の丈に合わせて好きなようにプレイしろってこと 黎明期のMMOなんかだと一般人はまずクリアできないコンテンツとか珍しくもなかったけど、今の時代は全プレイヤーが全コンテンツプレイできないと叩かれる時代故 そろそろ木人ほしいな・・クマランドくらいでしかスキル回し練習できなくね?
浄化はフェーズあるし 新規だと青円は安地とか通常攻撃でないとダメージ通らないギミックみたいに
既存プレイヤーには常識的な事も知らないからそこら辺の改善があるといいね 常連さんは供給源知ってたりそもそも乙が少なくて平気だけど何も知らない新規さんが苦しそうね
復活回数カンストして消費すらできない分だけでも市場に安価で回せたら良かったんだけども
という訳で期限無い復活カプセルは市場に流せるようにしてはぴたく 新規ならそもそも復活カプセル作り放題やん...
死に覚えゲーなんて幾らでもあるし回数制限ないところ以外
ノーデメリットで復活出来るだけ十分な気がするわ。 ゲーム自体唯一無二なんだからもっと宣伝しろハピタクゥ!
もう長老しかいないだろ… (´・ω・`)死に覚えの段階で消費するカプセルは許せるが馴れてきてからの事故死カプセル消費はちょっとイラッとくる
(´・ω・`)ティンBBAとかパイぱいで高速スキル回ししてるとあっ燃える!って時に無敵全部CT中やんってなる
(´・ω・`)低PSらんらんは線香花火みたいなのから大爆発する奴でよく事故るのよねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています