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【WT】Warthunder part494
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b25-VM48)
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2020/02/06(木) 18:07:22.87ID:1X1L2lGS0
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part493
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1579779208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ f725-yffK)
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2020/02/11(火) 23:09:05.01ID:MGhV5bnc0
>>253
貫徹150mm以下のZSU-57でも50キル位は行った事あるから位置取りをよく吟味すればなんとかなるよ
IS-3は側面下部が100mm垂直だからぶち抜ける筈。側面上部はフの字形に傾斜付いてるから撃つのはNG
因みにBR6.7〜8.0の陸アサルトクルスクはバグでクソヤーボが爆撃してこないから今がチャンス
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ 97aa-WklH)
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2020/02/11(火) 23:30:01.59ID:qFVnI9vn0
>>254
ホントそれ
しかもやたらと狙われる流れの悪いマッチでした

>>255
そこです
どうもスコープ覗かないとうまく射撃出来ないからハルダウン戦闘とか普段から全く出来なくて、東に移動したところで意味なくなってしまって

>>256
BMP1使いの人は80キル位やってました
狙いに行くと殺されるの繰り返しでどうしようも無かったし、アサルトってどこに動いても必ずケツから撃たれるか反撃で殺されるから位置取り云々もよく分からんです
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ d735-JF1g)
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2020/02/11(火) 23:42:07.18ID:Z3MJBm6a0
どのマップも中央地点は敵配置によってどこかしら隠れられる場所はある
シナイみたいな中央地点だと回避不能のリスキルマップもあるけど
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fce-6y60)
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2020/02/12(水) 00:17:20.14ID:8MkUk9lH0
久々に陸RBを日本でやったけどka-50って言うヘリが5km以上離れたとこからミサイルでバンバン味方溶かしてるんだけどあれどうやって撃ち落とすの?
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ 33ee-Qxwa)
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2020/02/12(水) 00:31:27.36ID:30Mhohxy0
陸アサルト6.7から敵アホみたいに固くなるのに初期弾が普通の徹甲弾とかのやつは積むわ HEAT開発しても1発2〜300SLとか舐めてんのか クリアしても赤字だわ 時間返せ
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ 12aa-cV6v)
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2020/02/12(水) 01:26:31.16ID:Iu9tu57O0
星ゲット        2
タスク2個で星取れず  6

もうできる時間がないから装甲車もらえない
0267名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spc7-Xlfg)
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2020/02/12(水) 07:00:05.72ID:/Kb6Nuudp
というかアサルトのクリアできればソコソコの報酬になるけどクリアできなければどんなに撃墜数稼いでも雀の涙っていう仕様なんとかしろよ。
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f04-sg8N)
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2020/02/12(水) 08:06:08.26ID:sxwdLj9T0
久しぶりに復帰して中華とスウェーデンが追加されててビックリ
それにしても課金スウェーデンに限っておかしいぞ、20戦くらいして14戦がdomiって

@liveって名前に付けると良い事あるの?
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e12-TcqK)
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2020/02/12(水) 11:34:28.05ID:sXxSnubF0
>>230
WT位温いaimなゲームで上位取れないと他のFPSで苦労する件
WTなんて数あるゲームの中では1-2を争うレベルで簡単な方
0274名も無き冒険者 (スププ Sd32-BVaR)
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2020/02/12(水) 11:41:52.82ID:xNlJXayWd
WT空はAIM力より空間認識能力のが重要
チノ=リを得た側が勝ち確で殴りつけたりそれを頭使って反撃したりする詰め将棋みたいなもん
0277名も無き冒険者 (アウアウウー Sac3-JLil)
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2020/02/12(水) 13:18:42.44ID:RzhEVjiNa
新兵ですけど、ABで低ランクの戦車で戦ってもSLとか経験値とかあまり取れないんでしょうか?高ランクにいかないと稼げませんか?
0278名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-4hxa)
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2020/02/12(水) 13:32:39.18ID:OW8WV5QV0
新兵が金儲けを語るなど言語道断にして不遜である

死んで死んで死んでまた死んで流れと射撃地域、何よりマップを掌握せよ
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e12-TcqK)
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2020/02/12(水) 13:33:51.41ID:sXxSnubF0
>>275
aim力は一緒
特にUFO起動のABだとな
ABのUFO起動程度で追従できないとスポーツ系FPSだと何もできねーよ

>>277
SLは車両のSL倍率でしか入らない
陸は元々『一般的に』空に比べたら圧倒的にSL収支が悪い
普通の腕だと微々たる量しか入らない
なので空で稼いで帳尻を合わすかGEでSL買うかしか無い
陸は高ランクになればなるほど修理費が高くなるがそれに見合ってSL収入は伸びないでのでSL収支が好転する事もない

経験値は何の事を言っているのか判らんのでアドバイスのしようが無い
0281名も無き冒険者 (ワッチョイ dfaa-GUQA)
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2020/02/12(水) 13:55:47.09ID:FTFlWWfw0
機首が狙った方向を向くまでカーソルに弾が飛ばない
敵も自分も数百km/hで三次元的に移動をしてるのを理解してないでFPSと一緒とかヤバない
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e12-TcqK)
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2020/02/12(水) 15:00:17.76ID:sXxSnubF0
下手糞が多くて笑った
相手も飛行機で起動の制限があるのに360度ガーとか()
同じ制限の中で相対しているのにそれ無視して力説して
WTでスコア残せるのって多くて30%位だから察しだけど
0284名も無き冒険者 (ワッチョイ df94-IYVE)
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2020/02/12(水) 15:08:20.03ID:aef2JXhF0
我雷電三三型、敵飛燕でひたすら追跡され続けた
高度を取ろうと登り続けたが敵も登り続け
遂に上空一万まできてしまった。格闘すれば負けるが一撃離脱できる高度差もない
結局試合はそのまま終わった…どうすれば良かったんだろう…
敵とは常にニkm程の距離しかない状態
反転して交差、しばらく直進して速度を稼ぎまた反転して交差、と繰り返せば良かったのかな?

一撃離脱マン教えて下さい
0292名も無き冒険者 (スププ Sd32-Feb2)
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2020/02/12(水) 16:09:09.75ID:VA6DLQfPd
FPSと一緒マンはさぞすごいステなんだろうから晒して違うマンたちを黙らせてくれ
RB専の俺にはなにが一緒なのかわからんしコックピット視点以外TPSだろ
0293名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e12-TcqK)
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2020/02/12(水) 16:42:22.53ID:sXxSnubF0
>>292
TPSも一緒
マウスで追従してクリックするだけの簡単なお仕事
0294名も無き冒険者 (ワントンキン MM42-uqMv)
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2020/02/12(水) 16:53:11.91ID:QlyNXT1nM
>>284
 参考にならないかもしれないけど、相手が諦めてくれないなら、激戦区かリス地か飛行場に誘導して支援してもらうか、水平加速で引き離せそうだったら距離をとって反転してヘッドオンなり格闘戦するかな。
 あと、一撃離脱をする時いつの間にか相手が上にいる...というパターンがあるからよく周りを見ないと難しいと思う。
0298名も無き冒険者 (アウアウウー Sac3-IYVE)
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2020/02/12(水) 18:00:47.19ID:wwQIuxMia
>>294
ありがとう
リス地点に誘引するって発想なかったな。次から参考にさせてもらいます
高高度マンなので、無性に高度を失うのが怖くて、心理的なものなんだけど、もし降下しても敵機が付いてこなかったらずっと頭押さえられてしまうかも…って思ってたら一万にいた

>>296
中華とアメリカにも飛燕がいたことを失念してた。ゲームモードはABです
0299名も無き冒険者 (ワッチョイ 12ee-3k0C)
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2020/02/12(水) 18:10:36.28ID:NkZfRX4V0
ほぼ陸専の自分からしたら陸やFPSは地形等を利用して落ち着いて撃てるけど
彼我の3次元機動とAIMを同時処理する能力に欠けるから空戦は無理だわ
航空戦力の無い陸RBが本当に欲しい
0300名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-4hxa)
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2020/02/12(水) 18:23:33.67ID:OW8WV5QV0
陸RBは航空ユニットがいるから試合が動いたりひっくり返ったりする側面があるからなあ

is6の全盛期とかドイツ1トン爆弾組がカミカゼ吹かせて撃退していたし
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ 9225-OxJ8)
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2020/02/12(水) 18:27:39.33ID:AEaKW5Q90
歩兵も対戦車砲もない事にすら不満を持ってる自分からすれば、
航空戦力に文句言うならベラルーシのクソゲーでもやってろと言いたい
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ 9216-nvZU)
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2020/02/12(水) 19:08:43.41ID:fL5z58g30
FPS=1人称視点で撃つゲームの事だからSBとかでコックピット視点で遊んでる時はWTも広義のFPSなんじゃ無い?
そうなると某有名FPSのBFで乗り物に乗ってる間はTPSやってる事にになっちゃう訳だけど
0305名も無き冒険者 (ササクッテロ Spc7-S6E5)
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2020/02/12(水) 19:24:26.20ID:5WzhD17Zp
>>304
それは広義の意味に囚われてゲームの本質を無視してる
所謂FPSと言われているゲームは「人」を操作して武器などを使って戦うゲームを指すことが多い
それに対してWTは「航空機」を操作して戦うゲームな訳だね
SBモードの本質はカジュアル寄りとはいえフライトシムでありABモードでも簡略化されてはいるがその本質は広義の意味でフライトシム(人によってはフライトシューティングと呼ぶが)である
航空機を操作する場合やりたい事にタイムラグが発生してたり上手くいかなかったりするわけだね
上で言われてるように狙いたい場所を撃つのにまず機首を向けなければいけなかったり上昇しながら反転したいと思っても操作を的確に行わないと失速してしまったり人を操作するFPSとは大きく違うところだね
0306名も無き冒険者 (ササクッテロ Spc7-S6E5)
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2020/02/12(水) 19:28:32.92ID:5WzhD17Zp
もちろん指摘されてる通りフライトシムは一人称視点なので広義の意味ではFPSと言えるかもしれないが
だからと言ってCoDのようなFPSと同じゲーム性であると主張する人は多分いないと思うよ
0307名も無き冒険者 (スププ Sd32-BVaR)
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2020/02/12(水) 19:35:26.92ID:xNlJXayWd
普遍的なFPSとWTでは
敵を発見して射撃に至るプロセスがまるで違うんだから
"FPSと変わらない"なんてのは暴論でしかない

あるいは>>293のような神業の持ち主なら眼前2、3km周囲の敵機に機首振って偏差で斉射するだけで一撃離脱もドッグファイトもせずFPSのように撃墜できるのかも知れんけどね
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ 9216-nvZU)
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2020/02/12(水) 19:41:05.97ID:fL5z58g30
>>305
このゲームがFPSと一緒!だなんて言い出したら何言ってんだコイツってなるだけだわな
すもももももももものうちを本気にしてすももは桃だって言ってるのと同じ
0310名も無き冒険者 (JP 0H6e-dJav)
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2020/02/12(水) 19:58:38.90ID:bRFg/AhMH
>>302
ぼくはロシア幼女ちゃん
http://abload.de/img/3252d2f225b254e6b27c0r5r14.jpg
https://pinimg.icu/wall/0x0/this-pin-was-discovered-by-maimai-yu-discover-and-C973f622783e2c3e61f95ff225ca91d17.jpg
http://i.imgur.com/AiqM3rC.jpg
http://rocchinan.web.fc2.com/rossi1.jpg
https://pinimg.icu/wall/0x0/fashion-selection-everyday-fashion-inspiration-fashion-vogue-for-more-C4abb2041269fce8597a620b62adc92b1.jpg
https://c8.alamy.com/compfr/ptpdb3/bielorussie-minsk-le-9-mai-2018-fete-de-la-victoirepetite-fille-en-uniforme-dun-soldat-de-la-deuxieme-guerre-mondialeleducation-patriotique-de-lenfant-russe-ptpdb3.jpg
https://c8.alamy.com/comp/PTPDB0/belarus-gomel-may-9-2018-victory-daylittle-girl-in-uniform-of-a-second-world-war-soldierpatriotic-education-of-the-russian-child-PTPDB0.jpg
https://i.ytimg.com/vi/hNjQzoS6dFw/hqdefault.jpg
http://tw-pic.up.n.seesaa.net/tw-pic/image/russia.jpg
0314名も無き冒険者 (ワッチョイ 927b-oFCC)
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2020/02/12(水) 20:31:43.03ID:Tl00Iswk0
>>298
> 高高度マンなので

高度はあくまでも保証
重要なのは速度

高度があればいつでも速度に変換できる安心感があるけど裏を返せばただ安心なだけ
安心では敵は倒せない
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ a7aa-BDVY)
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2020/02/12(水) 20:43:29.97ID:UiJ6cTq90
ABでイタリアの軽戦車ってどう使えばいいんだ?
動画探してもRB動画しかなくてABだとどう使っていいか全く分からん回りこんでもABだと位置ばれるし7.0になった瞬間きつすぎる
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ f2b1-6y60)
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2020/02/12(水) 21:32:58.46ID:yvY2NmMj0
>>320
ガイジ沸いてて草 Thunderskillの統計見てこいよ 対空戦車が如何に産廃かがよく分かるから まあ分からないからこんな事言ってんだろうけど
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cc-9iBN)
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2020/02/12(水) 21:39:51.71ID:CV3KJKzx0
>>323
乗員スキルポイントとかで普通に通じると思うよ
個人的に課金に抵抗がないなら初めは課金して上げちゃうことをオススメする
100GEで1500ポイントも買えるしちゃっちゃと必要なスキルは上げちゃった方が楽になる
育成していくにつれて必要ポイント増えていって後半は課金の恩恵すくなくなるから買うなら序盤がいい
0327名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f3-ABtt)
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2020/02/12(水) 21:43:29.14ID:nAfLsM7O0
>>325
ふーんそうなんだ
俺はある程度落とせるから別に統計がどうとか関係ないわ
ソ連側なら敵にクソヤーボ共がたくさん湧くから堕としがいがある
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ efdb-r8cl)
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2020/02/12(水) 23:00:26.56ID:AMep2CLb0
お空なら下手くそと一蹴されるのにAAになるとアングルの甘えが許されるのは意義ありですわ
リードアングルなんて不安定なものに頼らないと当てれないガイジがAA乗るから統計が下がっちゃうんじゃないですかね?
0335名も無き冒険者 (ワッチョイ f2b1-6y60)
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2020/02/12(水) 23:53:43.98ID:yvY2NmMj0
>>330
下手クソなのはお前だろ 陸と空の対空難易度の違いすら分からんとか下手通り越して知恵遅れだぞ そもそも統計で結果出てんのにガイジが乗るのが原因とか発想が出る時点で知的障害だろお前
>>333
地表付近の敵をロックオンした場合縦軸がズレることはよくある まあ表示がズレてるだけだからズレた分調整すれば問題なく当たる 横軸がズレるのは聞いた事ないぞ
0336名も無き冒険者 (ワッチョイ efc2-OxJ8)
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2020/02/13(木) 00:01:15.85ID:IRWfMhAN0
海戦でキーボードの前進・後進・左右旋回が利かなくなるバグを早く直せよ!
動かなくなる度にキーボードを叩き付けるから何時もキーボードを新調する破目になるorz
0338名も無き冒険者 (アウアウウー Sac3-LspI)
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2020/02/13(木) 00:23:22.58ID:yVrtxO8la
さっき陸RBでエラー落ちして戻ったら自分以外からは見えないし自分の砲は相手をすり抜けるのに存在だけはしてて動く見えない壁と化したゴーストタンクになってたんだけど既出?
0343名も無き冒険者 (ワッチョイ df94-IYVE)
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2020/02/13(木) 01:30:31.36ID:fOZS0XDL0
同じく勝てない。低空クルクルマン大杉て空取られっぱなしだ
しかもリスキルチームと遭遇して胸糞だ
沸いた瞬間にスツーカと109の分隊に撃たれまくって、もはやゲームが崩壊してると感じてやる気なくした

このリスキル許容システム見直してくれないかな
敵リスポーン地点に接近しすぎると敵リスポーン高度がどんどん上がって自軍が高度不利になるとか、ちょっとでも対策してくれよと思う
0346名も無き冒険者 (オッペケ Src7-KaXd)
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2020/02/13(木) 02:55:28.73ID:lwNK3J8Gr
>>343
陸ABで、
終盤に敵のリス地点に攻め込み、逃げ回る敵を追いかけてたらいつのまにか禁止ゾーン?に進入、嫌なタイミングで横から変速機を撃たれて立ち往生。
修理と乗員交替が終わる前に退避猶予時間を超過して謎の爆発を起こしたことがあったなぁ。

お空も同じシステムにしてしまえばいいんじゃなかろうか?
0348名も無き冒険者 (ワッチョイ efdb-r8cl)
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2020/02/13(木) 05:52:22.16ID:6xXm0j/90
体感でping二桁代、出来れば50以下じゃないとリードアングルはあてに出来ないと思ってる
いつもは平気で250とかに突っ込まれるしRBでそもそもアングルないしでやってるんで普通に当てれるようになっちゃった
0350名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-BDVY)
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2020/02/13(木) 08:09:08.52ID:bzjb760r0
>>338
それ一回なった事あるわユーレイ状態
接続が切れて復帰したらそうなった
んーでも長年やっていて一回しかそうなった事ないから珍しいいんちゃう?
0351名も無き冒険者 (アウアウウー Sac3-ABtt)
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2020/02/13(木) 09:20:01.23ID:A88rG+Npa
>>349
RB、SBではレーダー装着してるのはあっても仕方ないかなと感じる
でも戦中にあったらおかしいだろうと思う
リアルはどうなのか知らんけども
B-29の時代ですら偏差射撃の補正してくれるやつあったんでしょ?
0352名も無き冒険者 (ワッチョイ b766-z23p)
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2020/02/13(木) 09:44:58.80ID:0mczKe+e0
リアルの対空ってピカピカバンバンする弾で敵を怖がらせるのがメインだけど、惑星じゃそういう効果無いからな
BFみたいに至近弾で制圧効果エフェクトを付けるくらいが良いじゃないかなと
0354名も無き冒険者 (ワッチョイ 321b-+nbj)
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2020/02/13(木) 11:22:59.49ID:h+tDv2OD0
日本海軍の対空機銃なんて15発装填だから、そりゃ落とせんわと
ぎちぎちになるんで運用上15発満タンで使わなかったみたいだし、当たり始めた頃に再装填だろうな
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ f2b1-6y60)
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2020/02/13(木) 11:56:08.45ID:wF3PTCYX0
>>348
偉そうな事言う前に戦績晒せよガイジ それとリードアングルは目安であってアテにするもんではないぞ まさか馬鹿正直にアングル狙ってる訳じゃないだろうな?
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