【WoT】World of Tanks 1519
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ニートがwotやりすぎて鬱になってwot停止されてから鬱が治って社会に出た話する? 味方の軽戦車3両が開始1分で全部溶ける最高の戦場wwww 丸一日部屋にこもってwotやってると理性失うのわかる 最近のwotのEXPバラマキに慣れてるとwtのツリー開発は耐えられなかったよ
おのれWG (´・ω・`)自分が軽の時なら溶けてくれたほうが嬉しい(暗黒微笑 wotは人間の生々しい本質を
思い切り見せつけられる素晴らしいゲームです! >>477
wot脳だと反射的に車体下部抜いて撃ち返されて被害甚大とかが多い(人員とモジュールへの加害が重要)
俯角生かす時のナメクジムーブは通用する
3回死んだら終わりでリスキルや空爆がある
車長視点の索敵とか機銃撃ったりできてすげー
対空戦車やMBTまで使えるのもすげー
誰も聞いた事ない謎戦車居なくてちょっと寂しい
って感じ
主砲にお花が咲いたり煙幕があったりERA装備車両が居たり
こっちよりシミュレータに近い別モノのゲームで楽しいよ Union-5達成できません😢
今日はもう終わりだ終わり! こんな時にbmで手に入れた非スポEBR君が役に立つ 残り5分と1分で飛行機が来て全員スポット状態にしてくれればいいのに うぉぉぉぉぉぉ!非スポパワー全開だあーーーーー!!ジュインジュイン
https://i.imgur.com/atU6l7K.jpg >>493
WTだと車長視点とかできるのか
前にRed Orchestra2やった時にT-34の車長視界の狭さに驚いたが、それをものともせず全方位即時発見できるWOTの車長はやはり化け物・・・
あっちはリアル寄りでHP制じゃないから英国の徹甲弾とかいくら貫通良くても敵が死ににくいとか聞くが
WOTで無可動で照準の絞りに3秒掛かったりたった500Mでこんなに集弾率悪いのかとイラついてやってる俺にはよさそうだな
あと機銃撃てたり発煙弾使えたりするのはいいな
Lee先生や紙装甲相手にM2機銃使えたらいいのにとどんなに思ったことか あれリアル寄りのモードだと
ミニマップに映らないし敵のシルエットもない
草を車体に付けてこもると全然みえないから目の前を横切って素通りする敵がいる
逆にいきなりケツ撃たれてしぬけど Tank reward間違えてガレージ選んじまったぁああああ
ガレージなんて100個以上余ってて要らねえんだよぉ! 重戦車パソミの体当たり撃破うまくクリアするコツってないかな?
なかなか終わらなくてオーダーで飛ばしてたから回収頑張ってるけどやっぱりできない 快速HTだけに乗って当たるしかないね
試行回数しかないね イギリス軽戦車進めて9までいってるから乗ってる人少ないからレヴュー。
7は高貫通HEと高貫通APで重戦車とも軽戦車ともそこそこ戦えたから良かった。曲がれないから機動戦はできないけどね。最高速は低いけど総合的には軽戦車としては十分で強い。同格装輪も常識の範囲内だしね。
8で高貫通HE無くなって軽戦車とは戦い辛くなった。依然貫通はそこそこあるから隠蔽生かした狙撃はしやすい。終盤戦で生きてくる。
9…うん。 >>503
ネームレスくん足早いし正面装甲あるからええんちゃうか イギリスLTのレビュー見て乗ろうと考える奴なんていねぇから(´・ω・`)
乗らん方がいいって言った方が乗る奴が増えるんじゃないか? >>508
乗らない方がいいってのは100回は言われてる気がするから… >>509
やっぱり乗るなって言われると乗りたくなるんじゃないか(´・ω・`)
ホラ、後99回乗るなって言えばトモダチ増えるよ
イギリスLT乗るのはそんな人間だ どんな時間帯でも謎弾き謎スポットやキングクリムゾン食らうわ 中国駆逐戦車ツリーは無線機以外他車種から使いまわしできないから
弱いわけではないだろうけど、まず見かけない
WZ-113G FTってほんとにレア過ぎてこいつ倒す機会がなさすぎて
中国技術ツリーの全車両を最低一両撃破の専門家:中国勲章が取れない >>511
7くらいは乗ってみようぜ?最初の方はクソ戦車かと思うけど使ってるうちに良くなってくるから…クロム派生だから開発楽だし… イギリスLTは孤高の存在
比べるものではないのだ… 隠蔽高いのはものすごくいいけど無駄撃ちできないし弾配分クッソ考える装弾数20と六感逆探知できるせいでそこまで驚異じゃないのがね
割り切ってスキル視界伸ばすのに全振りしてカニメ載せて視界530mくらいで絶対見つけるマンになるくらいかな イギリス軽戦車の9と10はHPだけ下げればティア二つ下の戦車って言われても納得するとおもう… 野良でコンスタントに勝つのは不可能に近いな
定石捨てたムーブとBOT集団だらけ rhm.pzwと間違えたけどあながち間違ってないのかな? マンティコアくんもうちょい弾数増やしてくれたらなあ 公開テストで、初フロントラインやってみたけど結構面白いな。
これで指揮官が付くなら、理想に近いかも。 >>500
センサーの揃った現代戦車でもハッチ開けて肉眼で見るのは重要らしいよ >>520
織れも最近その症状でるなあ
なんでやろ? はああん露鯖で252U買うんじゃなかった
ボトム多くて泣きたい >>503
坂道の下で坂上から下って後に回り込もうとした奴をブロックしたら達成できたな、マウスで
こんなの狙って出来るもんじゃないが 職能変更ボタンはロックされてないからできるっぽいぞ BBイベントの時の方がイケイケって感じでこのゲームこうだよな感があってよかったな
皆前にでるから装輪も絶殺で行くぞ見たいな感じだったし
ここ最近でやってて一番いいイベントだと思った個人的にね
動かない奴は置いてかれて今とは真逆だ 今だと動いてなんとかしようとしたらnoob言われて
芋がハチの巣にされて終了 過疎は好ましくない
というのはネット対戦ゲー不変の真理だと思うが
このゲームの場合は人が増えるとろくな事が無い印象だな
まともに取り組もうというプレイヤーほどやる気を削がれるゲーム性が原因ではあるが 最近買ったけどStrv m/42-57めちゃ強いな
昨日17戦14勝だった
12tとかも同じ運用でいいんじゃないかね BB戦士だのレミングスだのとは言うが、
行け行けドンドンの方が、うんこ食らう回数少ないんだよな
てか、期間中は自走も少なかった気がする >>538
自走のレンタルはなかったからな
あれで自走までレンタルしてたら最悪だった イケドンするのはいいけど裏切って停まるのやめろと
一人停まるとみんな停まって狭いとこでゴチャゴチャする
んで無理な体制で撃ちに行くからダメくらいまくって溶ける 誰か1人がひよって止まると皆止まって鴨打ちされて全滅するからなw ナポレオンの如く自ら陣頭に立って前進するしかない
臆病者もそれに釣られて前に出て敵突破して勝つから
天に選ばれた英雄ではないから自分は途中で死ぬけど ずっと暖色塗れだったのにクレが尽きかけて食料積むのやめたらマッチングがまともになった
納得いかねえ ゲームは大体数の人間にとって仕事ではなく遊びであって
全てのプレイヤーは各々自分の為に遊んでいる
そして全てのプレイヤーはそれぞれ力量が違う
この手のゲームに必要なのはこれらの大前提をまず理解すること
他のプレイヤーに何か要求する場合それは提案やお願いベースの域を出ないし
相手の力量を無視してあれこれ要求したって仕方ない
現実と一緒で人を使うってのは相手をどう使うかという事であって偉そうに命令したり罵れば上手くいくというわけではない
運が絡むものや他人と一緒に取り組むものは、思い通りにならないそれらの要素もひっくるめて楽しめる度量が必要なんだよ
何もかも自分の思い通りにならないと気が済まない人は運要素の無い個人競技が向いてるけど
結局それにしたって対戦相手の力量は自分でコントロール出来ないから自分が余程強くなければストレス溜まるだろうね 自走は1台までにしろって5年間言い続けてるけどダンマリ決め込まれてるわ >>544
勝率気にしなければ解決するんだけどね
ゲーム内でのランダム戦の勝率表示やめてWGRだけにすりゃいい
まあ3優等狙っているような時はそれでも発狂するだろうが 自走3でもいいけど街限定
広いとこは自走1までとかマップごとにすればいんでね
自走15マップとかほしいそこでころしあえー^~^ >>546
WG「AP無くしたり復活させたりいろいろ考えてやってるんだから我慢しろ」 マッチメーカーのお行儀が良くなりすぎて
MTだらけ、TDだらけ、SPGだらけとか偏りが無くなってしまい、パソミが終わらないんですけど。
Tier8のボトム激減は鯵鯖限定じゃなかったっけ 戦場に変化がないよな
相手TDまみれこっちMT多数HT無しとか戦略も変わるだろうに最近はHT会場MT会場宗麟会場わかれ杉 >>552
(´・ω・`)そこで考えました!
(´・ω・`)実際に戦争であったシチュエーションを再現した対戦はどうでしょう?
(´・ω・`)なづけて・・・ヒステリーバトル! >>552
昔のマッチングで結構あったなそういう偏りMM
街マップで硬いHT居る側のチームがHT枠しか居ないチーム側を悠々突破していくとか
自然マップでは茂みに多数潜む敵TDをLTもMTも暴き出せず死んでいって膠着して引き分けとか
うーん二度とやりたくないわ もういっそ地形ランダム生成にしようぜ
とんでもねぇクソゲーから神MAPまで可能性は無限大 苦労して作ったチア10車両が悉くナーフされてきたオレがチア10宗麟作ってやるわ >>558
重戦車マッチングとかも気がついたら無くなってた印象
市街地マップでチリの対面がT29とか >>544のあとのレスが
>>545これとかがwotのだいごみ >>559
良案だと思う
ローグライクはマップ自動生成が当たり前だし
もしくはオブジェ使いまわしで1MAPから100パターン作るとか
ユーザー参加型にすれば開発費タダだしな >>544
遊んでるのはWOTの運営側であって、うちらは遊ばれる側な? マップ自動生成だとダウンロードが30秒じゃすまんと思う
現状マップデータはそれぞれのPCに入ってるから短縮されてるけど >>446
少ないものに底上げして多く見せる
その昔テストで「PC9801シリーズ及び互換機の機種名を書け(1つ1点最大30個)」という設問を出した先生ありがとうございました。
なんか平均50点最高点62点のoniテストだったけど >>559
毎回、初見MAPになるなら
EBRにしか乗らない >>566
今の1.0クオリティーではだめだが、
起伏と草木、散発した建物程度の生成にすれば
端末からオブジェクト呼び出すだけだし、案外軽いべさ
多分 >>569
今のロード時間のほとんどは端末からマップデータ引き出す時間のようなんだけど弱いPCだと開始に間に合わんかもしれんなあ
まあ弱いPCは強制的にクライアントタイプをSDにすればええか ゴムのタイヤが大口径砲弾を弾いてダメ受けない時点で糞ゲーなんだからそこから直そうやw
それとローダー機能のダメ判定な 部屋が欲しい自走だけの部屋とか
tdだけとか混合とか赤部屋とかw 低ティアは射程400m以上とか欲張ると命中しないな
敵の動きが速過ぎで車体小さ過ぎで当たらん
せっかく残骸で障壁ができて敵の足止めできても、今度はこっちから撃つ際の遮蔽物になっちゃうし 低ティアでeスポーツやれば人気出そうだな
ティア1限定とかティア2限定とか、縛りがあればあるほど燃える 昨夜深夜時間帯のことだけど
トップティアのHTで参加して万歳突撃してしもうたわ
眠すぎてなにも考えずに気づいたら吹っ飛んでた
もうしわけねえ ティア2の宗麟どんなかね
もらったけど使ってもないがマッチングするのか 街中マップで30人全員自走砲対決とかやってみたいな
参戦確率自体は低いが、そういった試合も用意すれば通常戦闘に分配される自走砲の数も減って楽しいだろ。 >>580
今から部屋立てるからやろう
ティア6-10で好きな自走で🥺 脳みそが死んでると程度の大小はあれ成績悪くなるのは確かだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています