>>184 国籍に関係なく多様な作家の方に要請しています。 ただイラストは唯一要請を受諾してくださったフリーランサー作家さんはdouzen様であり費用なしで、早ければ半日で絵を描いてくれます。
ゴアなモンスターを主に描くため、正確に私が望む作品性向でもあり、このゲームを全く知らない方にもかかわらず、私が望むものをとても正確に理解して表現してくれる素晴らしい方です。 こんな作家さんを好まない理由はないですよね。
今探しているアニメパートの場合、この間まではアートステーションで多くの国の作家さんに連絡してみましたが、全部不在なので諦めました。 もちろん今もアートステーションでずっと探しています。ただサブカルチャーアニメーターですので、
この分野では日本がもっと良質な優秀な作家さんたちが布陣しているのではないかという期待からでした。動画はYouTubeにアップロードするつもりです。 場面ごとに助けてくれた作家さんたちを一緒に字幕で紹介しながらです。