CLOSERS クローザーズ part366
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公式ツイッター ttps://twitter.com/CLOSERS_HT
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
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Closers情報いろいろ ttps://closersinfo.jp/start
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DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
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■前スレ
CLOSERS クローザーズ part365
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1580124747/
■その他
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミス山はまあおじさん世代の流行りに乗ったキャラだしね
興味無いから知らんが今だとアストルフォみたいなのが筆頭かな 興味無いから知らんが 今時ショタ好きと男の娘好きは別って定義されて住み分けしてんのに
ミスちんはどっちも取り込もうと下手に詰め込んで失敗してるからあれが好きって奴は少数派だと思うわ
まあそれはそれとしてもっと女装系のLギアおくれ >>498
ジョジョ2部のネタがあって杉田だったからよかったけど
新ボイスのJさんだと違和感が・・・
興味がある人はようつべで『CLOSERS』ジョジョネタ!!で検索してみて でもみすちんミョルニル強化で今結構強いんだよな・・・。
キャラクターとしてはなんか古いなって思うけど。 ミョルニルがウルズに並ぶくらい強くなった上にウルズの範囲がくまランド全域をカバーするくらい広くなったからな
でもキャラがうぜえ(´・ω・`) (´・ω・`)そして黒髪美人お姉さん教師パイぱいに帰り着く
(´・ω・`)夜の暗殺術をらんらんの+17下半身コアで受け止めてみたい (´・ω・`)ディバインバトルの報酬受け取ったからフレーム見てたんだけどマグラって妹じゃなくて光の陣営だったのね >>503
やたらと広くなったと思ってたがそこまでの詐欺判定になってたのか
やること極端だと思わなくもないけど、今後のコンテンツはそれくらい範囲ないと当てづらい場面が多いのだろうか まぁいいんじゃない、エインヘリヤルの時点でもう設置槍の効果はグローバルなわけだし起爆範囲も相応に広くても
そういえば日本で実装するかわからんがチームチャレンジのマップはやたら広かったな >>508
(´・ω・`)つまり対抗のドグラは闇の陣営ってことか、らんらんまたかシコくなった (´・ω・`)闇のお姉さんとかえっち確定
(´・ω・`)ロリよりバブみを取る時代 (´・ω・`)ユリぱいのそこなお当てにくすぎるんで早急にモーション変更範囲拡大を求めます 使いにくい系の技って、PvPでのことを想像するとある程度納得いって、
修正されないだろうなと理解らされてしまう くやしい >>514
モーション改善されてアレだよね、ほんと当てにくいわ
範囲拡大しろとまでは言わないけどせめて斜め下にライダーキックするとかにしてほしいわ
あとバク宙時に銃撃とか一閃するとかもうちょっとダメージ出てそうなモーションにできなかったのか。。。 (´・ω・`)そういう地味ながら大事なところを調整せず課金関連は全力出すからユーザが離れるのかな PvPはPvPで個別に範囲調整してるだろ
蹴るだけで固定ダメは確かに意味わからんけど (´・ω・`)あんなミニスカJKがぱんつ丸見え状態で蹴ってくるんだから下半身に固定ダメあっても不思議じゃ無い 中年おじさんキック ABC確定 15456%
JDキック 固定ダメABC確定 9491%
JKキック 固定ダメABC確定 16240%
JCキック 固定ダメABC確定 21070%
(´・ω・`)位相力の衰えすごすぎー 3種確定固定ダメなのはいいけどCT倍になったから蹴って遊べる回数が減って不満 (´・ω・`)クール12秒で16kも出るんか
(´・ω・`)ハーピーお姉さま8秒で9kちょっとなのに・・・ ソコになおれは12秒固定だがリプスコールは4.8秒になるだろう? リプスコールは追加攻撃出してからCTカウント始まるし総モーションの差があるから
ソコなお確実に当てられる敵ならソコなおが若干優勢って気はする
素ステの差とか含めるなら全然わからん (´・ω・`)ハーピーはスキルの大半がバフ獲得の手段にダメージのおまけが付いてるって印象
(´・ω・`)実火力はフルバフ付きの特務スキルとカード2種なのでは… リプスコールとEXウィンドスティングに極端に火力集中してるはずだよ レアコスチュームの優先度ってどれくらいですか?新規が作ろうとすると結構お金かかりますよね 課金で作る気ならいつでも作ればいいよ
まったり作るなら浄化セットの圧縮が1つ2つ出来たあたりから繊維集めを意識する感じかね
そしてレアコス割引きたときに一気に完成させるのが理想、アップグレード成功率100%イベントは待つ必要ないどうせ8月だ
我慢できないなら先行して武器と手だけ作ってもいい、強いしDジュエルコンポも優先的に使う部位だ
まぁ、レアコス自体は専用ダンジョンあるイベントきたら割とすんなり作れるよ、あと新規なら毎日繊維箱を交換しとけよ
問題はその先のチューニングの泥沼だ
ちょっとグレーだけど瞳バグ?を使えばレアコスなくても十分な強さは得られるよ、気になるなら過去ログを洗ってくれ自己責任だけどな 瞳のオプションは結局どうだったんだろ
問い合わせした人やKRではどうなのか知ってる事情通いないのかな 瞳についてはハピタクから仕様だって返答が来たって画像付きで言ってた人がいたね そうなのか
ならSS狙いも有りかと思ったけどユニークも控えてると考えると悩むな 今まで落ちまくってたせいで落ちてないことが逆に違和感あるんだ… (´・ω・`)あたりまえ をバグらせてくるハピちゃん有能 (´・ω・`)一歩ずつでも前進するだけ良しとしようじゃないか 逆に考えればはぴたくのぽかでクラッシュしてたってことじゃないか。
まぁ、メンテの度にサークルミッションのクリア数1つ下にずれてたからいつか大惨事が起きるとは思っていたが 日本でのみ起きてて台湾では起きてないならはぴたくのせいだわな
これが原因で人が離れたりしてるのに直した告知も詫びもなしか
今回の件は普通に詫び案件だと思うけど
告知しないと直ったことに気づかない人らが戻ってこないから告知しろよ (´・ω・`)全員が全員30タイマーで死んでるならまだしもクラッシュしない人もいたからね
(´・ω・`)おま環っていいわけが立ってしまう環境ができちゃった (´・ω・`)お詫びはともかく放置イベと並行してたのが最悪だわね この間から始めてやっと1キャラlvカンストしたけどエフェクトと瞳の入手結構大変だね… (´・ω・`)うんかなり大変
(´・ω・`)普通にプレイするだけじゃ大変な要素がいくつかあって
(´・ω・`)課金すればなんとかなるものもあれば時期が悪くてどうにもならないものもあるよ
(´・ω・`)がんばってね +9以下の装備は燃料1個で+10になってもいいと思う
フェーズ10の製作は実質無いようなもんだし オーラとか確実に見通し立つの、農業従事か約3ヵ月分の貢献度だもんなぁ
あとTFありのキャラは劇場通いか (´・ω・`)お金あるならリバコンで天井まで回せば確実に手に入るわね
(´・ω・`)天井行く前に出そうだけど
(´・ω・`)ところで今のリバコンにしれっとフェーズ14あるけど天井まで回したら1個は出るのかにゃ? 今のリバコンに天井なんてあったっけ
クロスなら確か2万で確定だけど (´・ω・`)☆3ワンダーランドオーラが160回で手に入るよって思って確認したら80回で☆3ボスオーラももらえた 回転数でおまけがつくようになった
オーラはあるけどスペシャルカットインはなかったり天井と呼べるかは微妙 (´・ω・`)スペシャルより通常カットインが全然でない
(´・ω・`)1個を使いまわすのは面倒すぎるの 俺は逆に通常カットイン3個出てスペシャル1個しか出なかったけどな。
相変わらず偏り酷すぎて笑えないな...ガチャ嫌い しかしクラッシュしなくなったのは素晴らしいがやれることがねーな
おかげで趣味で作ってた計算機が完成してしまったので公開してみるわ
http://urx3.nu/Q6v1
デバッグとデータ収集を手伝ってくれる暇な豚さんはおらんかね(´・ω・`) (´・ω・`)♀キャラのえちアバで乳首見えてないかとかなら全力でデバッグするんですがね・・・ そんな内容なら自分でやるわ(´・ω・`)
まぁ、デバッグはおまけだよ本命はキャラのスキルデータが欲しいんだよ
元々モジュールのチューニングでスキル+が本当に強いのかどうか計算するために作ったものなので各スキルの初期倍率と係数が入力必須でな
でも一々調べるのは大変だから叩き台としてテンプレートを作っているのだが、データ取るの面倒な上に育ててないキャラからは取れもしないのでな(´・ω・`)
とりあえずミコト、パイ、セトだけテンプレート作って力尽きた(´・ω・`) ガチャも時代に敗北しつつあるとはいえ消えるまで5〜10年はかかりそうだしね… (´・ω・`)日本人は子供の時からガチャポンとかカードゲームとか英才教育受けてる人がほとんどだろうし根は深いにゃ 強化改変不評ね
消費量はどうにかして欲しくもあるが新燃料=旧大成功+旧ワクチンだからこんなもんかと思ってる (´・ω・`)角リバコンから汚染クリーナーでた・・・。
あえて削除しないのかなーゴミはゴミ箱へ 消費量に対して供給量が全く追いついてないのもそうだし、本家や台湾でも改変に合わせてフェーズ14の配布とかあったらしいのに
日本は14どころか13も製作から削除されるおま国仕様が余計に不評に拍車かけてるよね。
あと同じ課金するにしてもゴミ箱なら何なりと物が残るけど燃料に突っ込んで失敗したら何も残らないし。 ここまで日本鯖ボロクソにされるとプレイするのも悲しくなってくる まぁはぴたくが引き取らなければ消滅してたわけですし
無理なく続けれる人だけで続ければいいのでは
サ終したらしたで仕方ない気もするからね (´・ω・`)貢献で交換するのとリアニで作るのとで地道に地道に貯めてねっていうのならそうするけど
(´・ω・`)強化段階で使用量増えないならそういう仕様でいいけどなんで増やすの?しんで? コズミックコアがインフィニティコアに全然なってくれないよ (´・ω・`)モジュ2種インフィ狙うとストレス4倍!
(´・ω・`)ストレス解消にはミコぱいという壁を殴る、もとい揉みましょう その全然つーのが具体的に何回ぐらいやってんのかは分からんが
大体10〜20回ぐらい想定して材料用意しといたらいいんじゃねーか
運がよけりゃ2,3回でスパッと成功することもあるけど、俺は最大でコア1個に15回掛かったな
まぁ秘薬使うのがストレスなくていい 大体10-20回くらい想定なんだねありがとう
今8回くらいだったよ秘薬購入とミコぱい揉む了解! ◆以降順次
・システム改変
・ディバインバトル2次 ←今ここ
・タスクフォース4次
・タスクフォース5次
・Ep3-3 新地域 Part.1 実装!
・レベルキャップ87解放!
・新規レイドダンジョン実装!
(´・ω・`)まあざっくり書いてあるけど・・・
(´・ω・`)3月4月をTFだけで乗り切る気なのかな?
(´・ω・`)人によっては2ヶ月の虚無期間にならない? 飽く迄そう表記してるだけで順番変えてくる可能性は高いと思うぞ?
大抵は台湾版の後追いだしな...
蠅 → コトブキ → ディバインバトル3次(台湾版は今ここ) → タスク4次 → タスク5次 じゃないかな?
正直、蠅コア来ないとキャラ調整の意味全くないからさっさと来て欲しい... (´・ω・`)タスクフォースも残り2チーム全部持ってきてくれめんす 少なくとも蝿→コトブキの順は守られてないとね…ジャクリーヌきつそう そもそも>>577がどこに書いてんのかオレサマワカラナイ ????「コロナでアプデココアしても本家の開発もコロナで停止すれば差が開かないからセーフ」 >>583
ありがサンガツこ!ってかやっぱこの並びだとコトブキ→ハエなんだろうな・・・メイビー (´・ω・`)ちょっと早すぎる気もするが熟成20日目 蔵落ちもなくなったけどロードも爆速になった
なんだこれ (´・ω・`)よく分からんけど直ったらしいからとりあえずヨシ!
(´・ω・`)って感じなんじゃないかな、はぴたくもきっと頭の周りに疑問符いっぱい浮かべてるよ
https://closersinfo.jp/_media/costume/stamp/05_1.png (´・ω・`)まだ安心するのは早いよ
(´・ω・`)逆ココアの可能性が (´・ω・`)こういうのって普通は「修正ファイルぶち込んだぞ、まだ蔵落ちするようなら引き続き報告、問い合わせしてくれめんす」って旨をメンテ報告と一緒にするもんじゃないの?
(´・ω・`)なんで後出しなん? 先だししたらまだ直ってねーぞゴラァ
って奴が問い合わせてきて面倒なんだろ (´・ω・`)激渋超越に加えて改変後強化システムとか乗り換えにめちゃめちゃ苦労しそう
(´・ω・`)実装記念にフェーズ14くらい配布してよハピタク 恐らく必要素材数も超越も初期の仕様で来る可能性高いけど初期はコアモジュのインフィニティ?作るまでに2ヶ月位はかかってたのかな
緩和後の現在は秘薬が少しあれば数日、なくても一月もあればコアモジュ3点終わるらしいが 台湾のスケジュールそのままだな
タスク残された組は辛いけどしょうがないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています