CLOSERS クローザーズ part366
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■前スレ
CLOSERS クローザーズ part365
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1580124747/
■その他
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)閉鎖ズでping調べる方法ってなんかあったっけ?
(´・ω・`)閉鎖ズの場合ココアが絡むから判別つかない 他のキャラの動きならともかく自分のキャラは自分の蔵の判定だからping関係ないと思うが ルナちゃんで始めて汚染地獄までクリアしたんですけどぶっちゃけ現在強いキャラクターって誰なんですか? 各キャラの強化も来たし圧倒的な差が出るほどキャラ格差は今のJP環境じゃないんじゃないかなタスクの有無位?
蝿レイドとか格上相手になってくるとまた変わってくるのかもしれないけどそれも来てみないと分かりませぬ
いくらキャラスペが高くても中の人次第でブレるし今は強化値の暴力もあるから金突っ込めるならどのキャラも強くなれると思う
TAを視野に入れてるなら情報いろいろwikiのタイム表辺りを参考にしてもいいかもしれない やっぱりおま環なのかな、例えばバイオレットでグランドクロスの直後に通常連打してると1発だけ非エクシード通常攻撃が挟まるようになったんだよね殿堂で気付いたわ
>>767
極めたときの火力ならスラッシュとハーピーが強いよ、操作難易度の易しさも考慮するとセトが強いよ
といってもソーマちゃんとJおじ以外はだいたい技量でカバー可能な差だよ
特にルナは敵のモーション理解度とカウンター調整技能があれば上位に食い込める火力だよ 大体攻撃長い奴が弱いんだよね
ソマぱいはもっとキビキビ動かせるようにしてほしい ソーマはEXアスラのMA何回いけるかで敵次第なとこもあるんじゃね?
ルナも強いけど空中戦苦手で固定ダメもカウンターだからオバフラ5waveなんかは相性悪いよな
おじさんはまあうん ソーマはジャクリーヌとの相性が全キャラ中最悪杉って本国でも常識だ品 (´・ω・`)モーション長くないと脳みそが追いつかない豚もいます (´・ω・`)氷牢霖はCPU性能低いらんらんには神スキル
(´・ω・`)つまりパイぱいと爛れた性活送りたい たしかにソーマちゃんジャクリーヌオリジナルのほうはそんな遅くないね、ジャスト回避環境が著しく苦手なだけだわ
ただTAソーマ見てると目押しキャンセルが正確だとすげー早く動けることわかるし意外と極めがいがあるのかもしれない 舞何回目か覚えられなくて早漏キャンセル豚さんおりゅ?wwwwwwwwwwwww (´・ω・`)固定ダメがほぼ全員が使えるようになる前はEXアスラのもっさり動作でもお釣りが来る威力だったんだけどね
(´・ω・`)でもおっぱいはトップクラスだよ 今はボス側のダメ減値が低めに設定されてっから固定ダメも以前ほどの価値無い品 TA勢の動きもステも真似できる気がしないしバフ3段もどうやったら積めるのかわかんねぇなコレ
あとパパパパッド勢だからとっさに使えないボタンあってスロットにフルスキル入れるのは無理っす そういえばみんなバフアイテムはどうやって使ってる?正直マクロ組まないと裏パレット定期的に押せる気がしないんだけど 決戦発動中リスト開いてクリック
まあ早く終わらせたいとき以外あんまり使ってないが ペット改変がきたら自動で食ってくれるようになるからそれまで耐えるぞ 普段は開幕すら使ってないの
使ってもそこまで火力上がるもんじゃないから無視でも平気よ (´・ω・`)同じ運営なんだからHPの構造が一緒なのは当たり前なんだろうけどニュースタブの最新情報お知らせイベントアップデートメンテナンスまでそのままなのはさすがに草 (´・ω・`)ジャクリーヌさん意外とおっぱい大きい・・・
(´・ω・`)シュウゴ君これはNTRてるよ間違いなく シュウゴくん登場時は「ジャクリーヌと言うのはもしや貴方の想像上のry」みたいに思ったけど
ジャクリーヌの方もがっつりシュウゴ大好きみたいだから「ちゃんと恋人だったんだな…」ってなるやつ
あとシュウゴくんは梟ストーリーで俺内株が上がった エリートだから熱風にも耐えて協力してくれるよなんたってエリートだからね 俺はワシヅカさんが帰ってくるのずっと待ってるぞ
まあ帰ってきても日本じゃボイス無しだろうけど (´・ω・`)おほっー!レイジ・ランブタと申します やっぱみんなバフアイテム適当なのね、まぁ現状じゃ当然か
でも蝿はDPS発表あるからちょっと使おうかと思ったんだよ(´・ω・`) おぉ、戦闘力も調べてくれたのかありがてえ
更新履歴をいじり忘れてるがまぁご愛嬌かね (´・ω・`)今のJP閉鎖ズの強化燃料事情だとコア13になってれば万々歳な感じでいいの?
(´・ω・`)強化改変きてから一度も強化に手を出してないから蝿来たら装備変わるだろうし色々不安なの 正直蝿実装からは他国のようにイベント水準はFB13になってくれたらなーと祈るしかない 13で良しとしつつあわよくば12からの大成功をお祈りしていけ
てかコアだけ13→14にしても余程他の箇所が弱くない限り劇的にクリアタイム縮んだりしないだろ 14以上はチューニングとチップ頑張ってからでいいぞ
そこ疎かにして14にしても大した効果はない 最近コアモジュALL13からコアだけ14になったけど
ちょっとタイム速くなったくらいの差だね 13から先はだんだん強化による数字の上り幅が小さくなるのよね確か
だから14狙うリソースをほかの場所に割くほうが効率がいいのはその通り
でも15以上の武器の白いエフェクトに憧れがあるのもわかる KRの掲示板にあった画像をまとめるとこんな感じ https://i.imgur.com/m9S2mg9.png
画像のと同条件じゃないからアレだけど手持ちの武器でざっくり確認したら
12 → 13 の伸び率が17%前後 13 → 14 の伸び率が13%前後
2段階毎くらいに伸び幅が減っていく感じなのかね
とりあえず13が最初の目標値であるのは確か、ただしコア依存度が飛び抜けて高いハイブリッドはその限りではない >>806
(´・ω・`)15から先の伸びがしょっぱすぎるね、それまでの伸び幅と比べたら自己満足といってもいいレベル
(´・ω・`)蝿レイドほんとどうなるんだろうね
(´・ω・`)KR仕様のままだと入場が日月水金の16時〜翌日2時までってかなり限定的だよね
(´・ω・`)曜日はともかく時間帯はもっとフリーになってほしい アプデ日を水曜日の18日にしてるし曜日も時間もそのままで来そう (´・ω・`)果たして香川産豚はレイドに参加出来るのか (´・ω・`)そこまで限定的にするなら曜日と時間で区切るより一週間で区切ってほしいなあ
(´・ω・`)入場回数は特に設けずに一週間に4回まで報酬が受け取れるとかでいいよねー 上位レイドがきたら火木土日開催で全曜日埋まるからな いろいろwikiへの要望
エフェクトの項目で
キャンプ製作オーラのデメリットに分解不可でエフェクト合成に利用できないことの追加
浄化6段階リワードでの獲得はもう出来ないので追記か削除を
ディバインバトルのはさみを使用したエフェクト箱製作の項目を追加
タスクフォースのパッケージはリベリオンから購入が対象キャラ限定に変更されてるので
サブキャラ削除→作成などの手間があることの追記や内容修正など
よろしくお願いします 多次元反応物質集めるのってリムーブチケット使うのと6層通い続けるのだとどっちがいいのん? デイリー収入22個になる地獄と表フラ通う方が良いって言うのはナシですか >>813
感謝、大体直しました。
タスクフォースのパッケージ云々って、Lv83制限が無くなったって意味で宜しいかな?
サブキャラ削除作成ループでパッケージ幾らでも買えるって意味だと捉えて良いのかな。 キャンプオーラって合成実装後も分解不能なん?それだとおま国でニトクリスのオーラも怪しいような
>>814
ギアLv125稼ぐための突貫工事ならリムーバブルディスク使えるところは全部使ったほうが早いよ
衛星モジュやら貯金のために集めるなら強化燃料がてら毎日オバフラ表行ったほうがいいよ
その段階までくるともうリセットかけるの面倒だろう・・・? オバフラ表と地獄行ってティンハルも毎日2回ずつ行って6層まで進んだらリセットしてるけど6層周回という手があったの今気付いたよ
75%以上の確率で多次元1個落ちるならそっちの方がいいんだね 地獄はおいといて
6層周回よりはリムーバブル使って汚染の結晶から製作した方がまだ多く手に入るんじゃね?
確か汚染の結晶って全層固定で5個くらい出るようになったよな もはやA〜S級閉鎖ズ戦士は地獄ペアでもクリア強さ持ってるから強化+11でも気にしないで参加していいのよ
ぶっちゃけ何度も拒否で時間食う方が時間の無駄なので3人でもマッチしたら気にせず参加を押すのだ
やっぱ今の強化って新規にはつらいのかなー
|ω・`)・・・ハピタク強化燃料消費なんとかしてあげて (´・ω・`)ティンハル2回ずつならニトヨード周回の方がいいんじゃないかな?
(´・ω・`)カプセル貰える量も多いし たまにお前ソロで30分かけてもクリアできねーだろって感じのC級クローザーがペアでも即ロックするから怖くて押せないんじゃない? (´・ω・`)そう考えると蠅レイドの戦闘力表示はPT人数決める目安になるのかもね リーダーにキック権限あるから諸刃の剣でもあるけどな(´・ω・`)
まぁでもダメージ貢献度ランキング出るから今までなあなあだった立ち回り研究するモチベーションが上がって少し楽しみだわ 本国でもRAIDほとんど追加されないのはやっぱ評判良くないのかね 話題にあがってたからちょっとティンハルニトヨードの6段階を各2週ずつしてきたが追加アイテム126.5%で多次元0だったよ
試行数すくねーから確率のほうはなんともいえないが、とりあえず多次元目的で6周回はねーなという感触だけは得たよ 質問者じゃないけどありがとう
リムーバブルディスクします 浸食繊維、多次元集める為に連続浄化3回クリア後にリセはしてるわ。
多次元目的ならティンハル6周でリセした方がいいと思うけどマレク集め出来ないからなぁ...
育成中のキャラか金策する必要ないならありだと思うけどな 浄化実装からメインキャラ終わってオバフラするだけで多次元3kはあるな >>816
製作に劇場入場可能LVの83は必須で変更ないです
https://cls.happytuk.co.jp/game/cls/news/detail?contentNo=17436
パッケがキャラ専用に変更されたので購入や開封に制限があり、作成のための手間が増えました
削除作成ループでいくらでも買えるという意味で間違いないです
>>817
はぴたくが告知してないけどニトオーラは改変入って分解可能になってる (´・ω・`)クリア後に現れるマヒロとトレーナーのセリフがアリスのになってない? (´・ω・`)熟成25日目
(´・ω・`)今週で熟成もようやく終わる >>830
なる程、漸く理解しました。更新は完了しました。 (´・ω・`)元ミコぱいのプリキュア…
(´・ω・`)キュアウォール?キュア801? そろそろ蝿の予習するかーと思ったけどなかなかいい動画が見当たらねーな
要所はwikiにまとめてくれているようだが通して見ないと頭に入ってこないや、誰かおすすめ動画ないかな? そういえば蝿来たらキャップ86か
EXスキル2つ目もMAにするのブーストいらずになるなぁ これからは装備で稼げる条件ダメージのバランスも変わってくるし位相開放ダメージがっつり下がるしチューニングを一新しないとな
とりあえず蝿は思ってたほど無敵無視と即死多くないな?これなら別に12人揃わなくても余裕なのでは LギアをDジュエルコンポでチューニングしてるけどこれA以上ほんと全然つかないんだね
先人はすごい 12人の利点は蝿の前提条件のボスを分担できるってだけでは (´・ω・`)チューニング最低Cになる前しか知らないけどAはぽこじゃか出る
(´・ω・`)物理位相クリダメと総攻撃のSだけ異様に出ない ソーマちゃん調整されたら復帰しようと思ってるけど本国でも未だ無しとか向こう一年は復帰できねぇな
サ終してませんように… (´・ω・`)KRで新レイド?の深海軍団が実装されるしまたキャラ調整あるんじゃない? >>843
まじか20回くらいやったけど全部BかCだったや
運悪いだけかぁ 正直ソーマちゃんは調整じゃなくてリメイクしたほうがいいと思うわ(´・ω・`)
このゲームでは支援としてほとんど恩恵がないヒールが2つもある上にチャンドラとヴィカラーラもアレだし死にスキル多すぎ
スタンス切替のシステムもただの足枷でしかないわ、キムさんみたいにスタンスを切り替えるメリットがほしいわ(´・ω・`) (´・ω・`)死にスキル多い=タスクSPに余裕出来る
(´・ω・`)安くておっぱい大きくて処女再生しまくるソマぱい最高
(´・ω・`)らんらんはパイぱい先生とえっちな関係になる方がすこだけど でも現状の切り替え仕様+無用スキル2つという悪条件なのに火力はTop5クラスだからなあそまパイ
変に調整せずに相性悪い敵用意するだけでいいかもしれない(訓練ジャクリーヌを横目に ソーマちゃんタイム中はチャンドラヴィカラーララークシャサに強化とか面白いかな…って思ったり思わなかったり 死にスキルのどれかに倍率調整&固定ダメくればまた上がるでしょ (´・ω・`)全能の霊薬を疑似閻魔にすればええねん!! (´・ω・`)全能の霊薬っていう大層な名前だし死亡時HP全快でカプセル無し復活効果を付ければ…
(´・ω・`)さよならミスちんちん 復活効果なんてつけたところでバフがなければちんの劣化でしかないだろ 疑似閻魔は面白いな、それならチャンドラとヴィカラーラにも手の入れようがあるわ勿論それなりのPTバフも欲しいが
ついでにセミエクシードみたいにマントラも半分の効果の全能の霊薬バフつけばええな (´・ω・`)ソマぱいなんだかんだ言われてるけどダメージカットもあるし火力もあるんでしょ? (´・ω・`)霊薬使って20秒間はHP1で持ちこたえて死なない仰け反らないとかならゴリ押しソーマちゃんらしさがでて良さそう (´・ω・`)強さの指標がジャクリーヌTAなのが悪い
(´・ω・`)ヴィカラーラだけはちょっとどうにかしてくれと思わないでもないけど
(´・ω・`)回復2種もサポートがしたくて使ってる訳じゃないからそういう調整は求めてない
(´・ω・`)とーてむぽーく ソーマちゃんが不利じゃないエンドコンテンツの敵が一人もいないからしょうがない(´・ω・`)
火力の水準は敵のダメカが0%なら中の上だろうよ、大抵50%あるからあれだけど
防御面は凄いね、ミスティルバイオに並ぶ最高峰の一柱じゃなかろうか ダメカ5割程度なんざ誤差だって玩具くんが言ってた
シーズン3以降の敵のダメカとクリ減いくつなのか知らんけど (´・ω・`)ソマぱいは1撃ダメどんだけ行くかおっぱい共々眺めるコンセプトのキャラだと思うんだ
(´・ω・`)ティナぱいデバイスが粒子砲発射単発化みたいにならなきゃ依然トップの1撃ダメでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています