【WoT】World of Tanks 1523
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【WoT】World of Tanks 1522
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スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured AXの方が動き軽いから好きだわ、単発も軽いのと視界悪いのが糞だけど >>696
希によくあるある
というかプレイヤーの確認ミス(凍え
さらに遭遇戦on スゲーどうでもいいことだが倉庫の拡張パーツの並びが変更されてる
バトルパスのアップデート時か? 3日ぶりにログインしたけどまぁた面倒くさいの導入したんだな
こんなややこしいのプレイヤーはついていけるのかね?
新規さんも覚えることたくさんありすぎて大変やなぁ >>682
今なら500円を払ってTwitchprimeのレンタルで50tpプロトとスコダt27をレンタルできた
ゴールドが余っていたから使う以外の理由が無ければそっちの方がお得 >>710
前から気になってて、こないだハゲからゴールドで買ったけど、正直微妙だな
本家もコンカラ辺りまで進んでる感覚だと、なんか同じ感じでいてもアタマズボズボ抜かれてしまう
ちょっと硬いMTみたいな立ち回りなんだろうけど、それなら5倍の方がつおいな。 AXのキューポラは大きめで前の方に付いてるからなぁ FLだと勝敗無関係なのと金策プレイで通常弾ばかりだからAXでもカンカン弾くな しかし通常カナボン強くなったなぁ
変更前は頭も車体もスポスポで酷かった カナボンAXの強さを知りたいなら戦友換気食料ラマーじゃないとだめだぞ
もちろん本家もそのほうがいいけど本家より装填が速いAXが履帯ハメの鬼になるにはそれが必要 全盛期のかなぼんは正面すっぽすぽなくせにDPMは同格と変わらず単発230だからな
どう使えと 仕事中に置き偵放置で稼げないか試したが無理だったw
結局、仕事サボってプレイする羽目に AXは本家より口径小さくて履帯はめしにくかった気がするけど 変わり映えしないフロントラインにもう秋田
俺もう秋田県 WGに何か期待してもしょうがない滋賀んばるしかない FLも今年は新マップ増やさないかな
砂漠とか乾燥地帯のやつあたりで 秋田というのは逃げじゃない
俺はいつも新たな喜び楽しみを佐賀してるんだ
それってダ埼玉? カナボンの強さは口径と装填速度から来る履帯ハメ性能だから
口径の関係で下ぶれするとモジュール耐久値300属はAXだと切れないけれど本家は確実に切れる>>727
履帯修理速度は5秒強程度なので、それよりカナブンはちょうどなのに対しAXの装填速度は無駄に早い
装填はやくても肝心なDPMが低いのでAXは劣化、機動力を加味しても本家の方が全然強い
このゲーム履帯2回切れば相手は完全に動けなくなるからノーダメで勝てちゃうんだよ >>735
クラフトワーク追加されたのが去年の終わりだし今年は追加はなさそう しかも今年のFLは4ヶ月しか無いのもあるから追加は無いだろうね まぁ現実は市街地無敵の防御姿勢重戦車殴り合い会場ばっかりだから履帯切りなんてめったに決まらないんだけどね tier8までしか持ってないんだがバトルパスはスルーでおk? おっけー
obj277ルート行くわ
しかし5年ぶりくらいにやったのに昔より上手くなってる気がするわ
なんかWOT馬鹿みたいに稼げるようになったね
昔は150000経験値稼ぐのに1000戦とかかかったけど今は5万経験値3日で稼げたわ
なんか経験値5倍キャンペーンみたいなので 以前より試合数少なく開発できるようになったが
おかげでプレイヤー自身の経験が足りず
試合数少ない残念さんが全Tierにあふれるようになったけどね 経験値取得緩和の影響か高tierは以前にも増して地獄になったけどね
2k戦程度のやつが9に乗るのやめーや試合にならん はえ〜
なんかカオスになってるんやな
ワイもIS乗ってたときは勝率52%くらいあったけどIS3の勝率43%くらいだから先に進める気がしないわ 数値上はIS7の方が速いのに実際はobj277の方が速いのはなぜ? 報酬ガンレイか報酬ラマーを手に入れた人がいたら第一報欲しいんだ
300万クレ必要なのが最初の1回だけならもうボンズガンレイもボンズラマーも息してないんだ
存在意義がないんだ 存在意義はあるけど、ボンズの価値暴落だねえ。
超ボンズ装備でもでるのかね。 IS-7はこの間のCWEのチャージシステムで化けたらしいけど 復帰して100戦くらいやったけど未だにワイドパークと高速道路に当たらないな
昔最強だった時代の4号H型で縦横無尽に走り回ってた懐かしいマップなんやが
なんでtier3〜5マッチングと最速48キロの速度奪ったんですかねぇ…
10榴でtier3戦車を反撃の余地も与えず粉々に吹き飛ばすのが好きだったんだが >>747
説明しよう
ウエイトレシオはトントンのくせにeffective(路面抵抗)は圧倒的に負けているのだ!
ちなみに中華ISと本家の比較から平地ならウエイトレシオの差と路面抵抗の差はだいたい同じくらいの影響度なのだ
つまりあらゆる地形において277はIS7よりウエイトレシオ3〜4ぶん優位ということになる なんか週末になったせいか
FL攻撃側でもビビりが増えた気がする
2戦対応できなくて突出しすぎてボコられてしまった
何お上品にチンタラ攻めてるんだか
数で有利なら一気に押せよ FLの癖でアホみたいに突撃して爆散してしまう
ランダムの感覚取り戻さないと >>753
はえ〜?
よく分かんないけど悪路走行が得意ってことかな 数値上の速度見てIS7の方がいいと思ったけど速度が277の方が勝ってるなら277一択だな
速度がある戦車の方が好きや
貫通力も高いし そういや今日は札束フェンシングの結果発表の日だっけ?
誰かおちんんちーふてんとれた? >>756
履帯の効率の高さが違う
IS7はいわば出来の悪いベアリング フロントラインで勝敗拘ってる人って何なの?気にするの階級だけで良くね? 金弾って使わなくてもいいんかな
金弾使うとソ連戦車のまん丸砲塔を側面からなら抜けるんだけど Tier10乗るなら金弾はケチるべきじゃない
もちろんHEATよりAPのが良い場合もあるから使い分けだけど >>749
次のバルバトスで報酬スタビ配られたらもうね しかし立ち回りなんとかせんとな
戦線に加わるために前に出た方がいいのか死なないように後ろにいた方がいいのか
重戦車なら前にいた方がいいんだろうがいかんせん弱いのであんまり役に立ってない気がする
駆逐戦車みたいに後ろからチクチクした方がいいんかな APCRなら上位互換だけどHEATなら選択肢になるよな
>>758
IS7の貫通力だと今のランダム戦だと辛い。特に279が来たら詰む >>766
FLの話なら
MTのみ使って残機があるときはガンガンHP交換していく
HP減って残機があるけど敵がいないタイミングがきたら修理にもどっても良し
capには基本参加しない、cap阻止にくる敵を囲んで撃てる場所が必ずあるからそこで稼ぐ
勝つ気なんか無くてよし、砲台なんか撃つな
残機がないときだけ芋る
これで少佐以上安定 IS7楽しかったし好きだけどなあ6割勝てたし
277は普段他の車両で相手してて弱いイメージしかなかったから作らなかった
IS7の車体前面の形がいい感じに昼飯弾きできて楽しい FLで砲台撃たないって結構重要だよな
周りの戦車排除して本当にやることなくなった時にだけ砲台殴ればいい FLは残機使い切る方がいいな
修理は滅多にしないし、占領された時は撤退せずに撃ち合って撃破された方がいい そういえばT34は昼飯の角度取らないといけないけど、IS3は最初から昼飯になるようになってるから昼飯の角度とると逆に貫通されるって聞いたけどどうなん? >>771
これ分かる
占領したあとの攻撃側って堂々と車体晒して突っ込んでくるから稼ぐチャンスだよね >>775
つまりIS3も昼飯の角度にした方がいいってこと? 当時のソ連は真正面からの被弾のみ考えてたんだろうけど、製造するほうは面倒だよな 切り出して溶接するだけだからTigerよりは簡単そう 狙ってるのか知らんけどID:UZ0e5ewe0はTier10に乗るのはまだ早いんじゃないかという気がする T10まであと6000経験値だわ
というか同tierなのになんで経験値が20000も違うんや
277の方が強いから? >>782
せやね
IS3を乗りこなせてからの方がいい気もしてる IS-3は正面の楔形よりも側面の異常な装甲配置にびっくりするわ ゴミのIS6は置いといて、現環境のIS3は下位互換の戦車なので勝率出せないのは普通だと思う
703、252、3A相手に勝てない というか対面がIS3だと安心するまであるな
703や252と違って車体撃てば抜けるし、ハッチも抜きやすいからハルダウンしてても勝てるし え、IS3はtier8最強って習ったんだけどもしかして5年前の情報? IS-3はデコの弱点もあるせいで車高ある75TSやレーヴェに正面から簡単にスポスポ抜かれるのも辛い その昔は、稼ぎ戦車といえばLowe(俯角6度)とT34だったかのう。
当時の課金戦車は通常戦車に劣る面があった
通常ツリーのIS-3は走攻守のバランスが良くて(今でも良いほうだと思う)、「勝てるTier8を出せ」という場面では筆頭だったかな >>788
典型的なわからん殺しなだけで最強ではない
ただ強いほうではある SPGでやってて何で14戦3勝とかになるんだよクソゲーが
わざと負けチームに回してんだろゴミゲーが死ね マッチングの関係で6と当たらなくなったのも大きい
5年前だと357マッチの前でトップ引けて蹂躙できたけど今は8同士で性能差が如実に出る
通常ツリーHTだとカナブンが別格、100pは存在価値あり、50100と虎2は上手い人なら化ける感じ
あとは下位互換か110や65tみたいなどうしようもないゴミか レーヴェは今でも割と稼げるほうだと思う
マップと展開次第では足の遅さが致命傷になるけど 誰でもチーム勝率が50%前後に収まるゲームなので1日単位で見たら偏るのは普通
…前回のランク戦ではチームが大幅負け越しの影響もあって1級部門止まりなので全然笑えないけどね…昇格難易度が違い過ぎる… レーベの砲塔の硬さと俯角と貫通はかなり強いと思うよ。弾きミッションの筆頭だし
大きな欠点はDPMが悪すぎる事くらい
T34は122mm蔓延る現環境では辛いわな。主砲は良いけどおでこより上は強制的に抜かれるからほんと弾けない loweは榴弾でなんとかかんとかだから最強なんだろ T29のキューポラ3連続で抜けて非常に気持ちいい
こちらの砲塔は絶対に抜けないのになぜか向こうがちょくちょく顔だしてくれたから助かったわ ぶりてっしゅLTのA46君のすーぱーてすとすたっつ
Tier6プレミアLT
HP580
馬力350
重量15.787/17
出力重量比22.17
前後退60/20
車体旋回57.37
砲塔旋回54.24
接地抵抗0.767/0.863/1.438
視界370
通信450
車体装甲31.8/20/15
砲塔装甲35/20/20
77o砲性能
ダメージ105/105/150
貫通105/138/3
DPM1990.9
精度0.432
照準1.82
仰俯角+20/-9
装弾数50
弾速981
車長操縦手砲手装填手の4人乗り
拡散2.397/0.058/0.115
最大2.99/6.9/6.33
隠蔽8.68/2.14%(の2倍)
https://i.imgur.com/pFPzbfs.jpg
https://i.imgur.com/mSc95P6.jpg
https://i.imgur.com/7WlNcEa.jpg
https://i.imgur.com/EcO8vIp.jpg やっと勝ったわ…
17戦4勝とかどう考えても課金しない人間への嫌がらせだろ
マジでクソだわこの運営 wotは初日に参加するとバグ補填で美味しいときがあるな 開幕特攻LTプラとか初めて見た…そして負け。脳みそついてるんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています