【WoT】World of Tanks 1523
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.n...gi/mmoqa/1542739451/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1522
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1583225054/
スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そういや今日は札束フェンシングの結果発表の日だっけ?
誰かおちんんちーふてんとれた? >>756
履帯の効率の高さが違う
IS7はいわば出来の悪いベアリング フロントラインで勝敗拘ってる人って何なの?気にするの階級だけで良くね? 金弾って使わなくてもいいんかな
金弾使うとソ連戦車のまん丸砲塔を側面からなら抜けるんだけど Tier10乗るなら金弾はケチるべきじゃない
もちろんHEATよりAPのが良い場合もあるから使い分けだけど >>749
次のバルバトスで報酬スタビ配られたらもうね しかし立ち回りなんとかせんとな
戦線に加わるために前に出た方がいいのか死なないように後ろにいた方がいいのか
重戦車なら前にいた方がいいんだろうがいかんせん弱いのであんまり役に立ってない気がする
駆逐戦車みたいに後ろからチクチクした方がいいんかな APCRなら上位互換だけどHEATなら選択肢になるよな
>>758
IS7の貫通力だと今のランダム戦だと辛い。特に279が来たら詰む >>766
FLの話なら
MTのみ使って残機があるときはガンガンHP交換していく
HP減って残機があるけど敵がいないタイミングがきたら修理にもどっても良し
capには基本参加しない、cap阻止にくる敵を囲んで撃てる場所が必ずあるからそこで稼ぐ
勝つ気なんか無くてよし、砲台なんか撃つな
残機がないときだけ芋る
これで少佐以上安定 IS7楽しかったし好きだけどなあ6割勝てたし
277は普段他の車両で相手してて弱いイメージしかなかったから作らなかった
IS7の車体前面の形がいい感じに昼飯弾きできて楽しい FLで砲台撃たないって結構重要だよな
周りの戦車排除して本当にやることなくなった時にだけ砲台殴ればいい FLは残機使い切る方がいいな
修理は滅多にしないし、占領された時は撤退せずに撃ち合って撃破された方がいい そういえばT34は昼飯の角度取らないといけないけど、IS3は最初から昼飯になるようになってるから昼飯の角度とると逆に貫通されるって聞いたけどどうなん? >>771
これ分かる
占領したあとの攻撃側って堂々と車体晒して突っ込んでくるから稼ぐチャンスだよね >>775
つまりIS3も昼飯の角度にした方がいいってこと? 当時のソ連は真正面からの被弾のみ考えてたんだろうけど、製造するほうは面倒だよな 切り出して溶接するだけだからTigerよりは簡単そう 狙ってるのか知らんけどID:UZ0e5ewe0はTier10に乗るのはまだ早いんじゃないかという気がする T10まであと6000経験値だわ
というか同tierなのになんで経験値が20000も違うんや
277の方が強いから? >>782
せやね
IS3を乗りこなせてからの方がいい気もしてる IS-3は正面の楔形よりも側面の異常な装甲配置にびっくりするわ ゴミのIS6は置いといて、現環境のIS3は下位互換の戦車なので勝率出せないのは普通だと思う
703、252、3A相手に勝てない というか対面がIS3だと安心するまであるな
703や252と違って車体撃てば抜けるし、ハッチも抜きやすいからハルダウンしてても勝てるし え、IS3はtier8最強って習ったんだけどもしかして5年前の情報? IS-3はデコの弱点もあるせいで車高ある75TSやレーヴェに正面から簡単にスポスポ抜かれるのも辛い その昔は、稼ぎ戦車といえばLowe(俯角6度)とT34だったかのう。
当時の課金戦車は通常戦車に劣る面があった
通常ツリーのIS-3は走攻守のバランスが良くて(今でも良いほうだと思う)、「勝てるTier8を出せ」という場面では筆頭だったかな >>788
典型的なわからん殺しなだけで最強ではない
ただ強いほうではある SPGでやってて何で14戦3勝とかになるんだよクソゲーが
わざと負けチームに回してんだろゴミゲーが死ね マッチングの関係で6と当たらなくなったのも大きい
5年前だと357マッチの前でトップ引けて蹂躙できたけど今は8同士で性能差が如実に出る
通常ツリーHTだとカナブンが別格、100pは存在価値あり、50100と虎2は上手い人なら化ける感じ
あとは下位互換か110や65tみたいなどうしようもないゴミか レーヴェは今でも割と稼げるほうだと思う
マップと展開次第では足の遅さが致命傷になるけど 誰でもチーム勝率が50%前後に収まるゲームなので1日単位で見たら偏るのは普通
…前回のランク戦ではチームが大幅負け越しの影響もあって1級部門止まりなので全然笑えないけどね…昇格難易度が違い過ぎる… レーベの砲塔の硬さと俯角と貫通はかなり強いと思うよ。弾きミッションの筆頭だし
大きな欠点はDPMが悪すぎる事くらい
T34は122mm蔓延る現環境では辛いわな。主砲は良いけどおでこより上は強制的に抜かれるからほんと弾けない loweは榴弾でなんとかかんとかだから最強なんだろ T29のキューポラ3連続で抜けて非常に気持ちいい
こちらの砲塔は絶対に抜けないのになぜか向こうがちょくちょく顔だしてくれたから助かったわ ぶりてっしゅLTのA46君のすーぱーてすとすたっつ
Tier6プレミアLT
HP580
馬力350
重量15.787/17
出力重量比22.17
前後退60/20
車体旋回57.37
砲塔旋回54.24
接地抵抗0.767/0.863/1.438
視界370
通信450
車体装甲31.8/20/15
砲塔装甲35/20/20
77o砲性能
ダメージ105/105/150
貫通105/138/3
DPM1990.9
精度0.432
照準1.82
仰俯角+20/-9
装弾数50
弾速981
車長操縦手砲手装填手の4人乗り
拡散2.397/0.058/0.115
最大2.99/6.9/6.33
隠蔽8.68/2.14%(の2倍)
https://i.imgur.com/pFPzbfs.jpg
https://i.imgur.com/mSc95P6.jpg
https://i.imgur.com/7WlNcEa.jpg
https://i.imgur.com/EcO8vIp.jpg やっと勝ったわ…
17戦4勝とかどう考えても課金しない人間への嫌がらせだろ
マジでクソだわこの運営 wotは初日に参加するとバグ補填で美味しいときがあるな 開幕特攻LTプラとか初めて見た…そして負け。脳みそついてるんだろうか? 詫びトークンか。
残りトークンの買取ってあんのかな。 しかしマッチングシステムが素晴らしいな完璧に対称になるようになってるやん だから3連敗したら止めるとか、立ち上げ直すとか自分ルール作りなよ・・ ゲームにキレるのは本気になってる証拠だからいいんじゃない 強さは置いておいて使ってる時のストレスはIS-3>obj252だったんだけどな
703とかいうのが出たせいでIS-3は使いやすさって面でも下位互換になった 703は俯角もあるしマジインチキ性能
ソ連戦車忖度するならIS-4くんも超強化しろ ビショップまじで苦行だからすっ飛ばしてファッキンビーグルになってくんねぇかなぁ と思ったら砲塔変えたら劇的に変化したわ
今まであの低弾頭をよくがまんできたもんだわ ISU-152K微々微々調整(変更点のみ)
視界360→350
ゲーム内でのモビリティパラメータ440→435
精度0.39→0.41
照準3.26→3.36 >>808
最近しょっちゅう見かける
自走全部狩ってきてくれるなら許すけど
重戦車会場に3人で突っ込んで1ダメージも与えられずに全滅したりしてるのを見た https://www.youtube.com/watch?v=iu3G5j9KpPM
IS-2m車体にKV-2砲塔搭載という、おそらくありものを組み合わせたニコイチなんだろうけど
KV-2の152ミリ榴弾にSU-152の対戦車榴弾を追加すればTier7課金戦車としてはいい感じだと思う >>761
勝ったほうが車輌経験値が多くなるからもう少し勝つつもりではいてほしい、がまぁ少数だな
砲台は適当に残り200くらいまで削ってからほっといて戦闘 たまに破壊しちゃう人もいるけど そもそもLT複数欲しいことなんて殆どないんだから、LTプラとかしちゃう時点で地雷でしかない 自走当たらないしクソだと思ってたけど、フル課金食糧戦友でなかなか当たるようになって楽しい。負けが込んだら嫌がらせするんだ >>827
えっ…
最強tier6自走砲じゃないのか…? ファッキン最強とか何年前の話だよ大人しくM44使っとけ 907チーフテンプラの対面には907チーフテンプラを用意してくれ頼む
チーフテンの対面にチーフテンだけじゃ意味ないんだよ 強かった時代のFV304は強かったけど、弱体化された今は・・・・・・
我慢してCGCまで乗れば、支援砲撃が面白いよ。 LT のタイヤと、キャタ別マッチって、ランク戦だけか。
戦車、全部タイヤつけちゃえよ。
キャタピラよりよほど高性能なんだからさ。
もちろん防御用として、前面、側面にはタイヤを並べるんだ。 FLだけでも連帯責任撤廃すべきだと思うわ
土人とイキリは不利防衛ひいただけでガレバとか
有利な攻撃なのに超安全圏で放置とか多すぎんよ 他人の視界で打ったの0点に加えて
ゲームスタートした時点でマイナス50万クレくらい・ダメアシ2kくらいまで急上昇そこからは今と同じくらいの収入・経験値貰える曲線にしてさ
放置消極土人はスタート押すだけで破綻するようにしないとだめだよこれ >>837
開幕自走「うおおお直射するんごぉぉぉぉ」 T10で5戦戦ってみたんだけど与えたダメージ合計で500…
終わりやね >>840
うん書いた後自走はこれ困るなと思った
でも自走要らんだろこのゲーム
自走しか乗らない奴がたまに他車両のって自チームにきたときの吐き気を催す無能っぷりも耐えれんだろ
自走も自走ノリもこのゲームを腐らせる強い原因だから自走はいらにょ 今さっきTier8で砲塔フリフリbot集団を見かけたんだけど最近のbotって撃ったらちゃんと下がるんだな
botHT達は前に出て囮になってくれる分そこらの芋芋noobより役立つわ
結局通報したけど 本質は自走ではなくマップ構造だぞ
自走を護衛しないと裏取りされるマップで溢れたら自然とバランス取れる
開始位置がいきなり安全地帯というのが不満の本質よ がっつりハルダウンされると困る車両結構いるからなぁ…
回り込め、腕によるとは言うかもしれんが 遠征トークン1個、SHかFLを1ステージやらんで良いってことなのかな
SHがチーミング直ってなかったら飛ばしたいところだけど 自走いないならいないで、MAPから改変しないと膠着してしまう
あと、デザートの楽しみがない
ま、FLみたいに自走1で十分だよなー コンスタントに少佐はなってたけどちょっと手が届かなかった大将になれたわ
今年から参加したプレイヤーが増えたのか去年より稼ぎやすくなってる気がする
来月再来月となるとだんだんみんな慣れてくるだろうから簡単にはいかなくなるだろうな >>850
じゃあアジアから出てけよ文句垂れるだけでなんの行動もしないのは頭の弱いフェミニスト()と同じだぞ 露鯖はデイリーとかフロントラインとかバトルパスとか文字が表示されなくて意味不明だからあんまオススメできない >>855
日本語フォント大きくするMOD使ってない? チーフ点ボンズ34000で入札勝ち(^ω^)
今ボンズ3万以上溜め込んでる人は次のCWEで5戦すれば高確率で入札勝つよ チーフテン貰ったけど乗らないからなぁ
次のCWEまで誰かに貸したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています