BLUEPROTOCOL ブループロトコル part33
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BLUEPROTOCOL ブループロトコル part32
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誰か友達招待していただけないでしょうかお願いします。 捨てメアドで乞食とか中々のクズだな気に入った
応援するお( ´^ω^`) 今更出すようなゲームじゃないかなってのが率直な感想
少し期待してたんだけどなあ 弓だけ軽く触ってみたけどCATからあんまり変わってないな
戦闘の軽さもそのまま
ダクソまでとは言わないけど、もう少し動きに慣性が欲しい 正直な感想
初見でおおっ!って思う感じが全くない
キャラメイクはいじれなさすぎ、種族の概念がなく皆同じ顔、グラも最新にしてはひどい、MMOなのにチャットする機会が皆無、永遠と大量の素材集めるゲーム、同期が悪すぎる
ドラクエ10、FF14,PSO2、黒い砂漠どれにも勝ってる要素がない
5〜10年前のゲームと比較して圧倒してなきゃダメなのに同じかそれ以下ってやばいです 同期は本当酷いけどこれで30人レイドとか出来るんか・・・? アイテムいっぱいで街に鑑定に戻るのテンポ悪いなぁ
素材集めで寄り道とかしてたらすぐバッグいっぱいになる
バッグ拡張クエストとかも出てくるんだろうか このゲーム回避がシビア過ぎない?
モーション見て避けるじゃなくて当たる直前で回避しなきゃ直撃やん >>297
モーションで覚えるタイプの人間には向かない
反射神経で見て避けるタイプ向き 根本的に戦ってる時間より採集してる時間がいつまで経っても長いんだが ダメだ、目新しさが皆無でつまらん
クエ受けて延々と走らされてるだけの典型的なおつかいゲー
キャラは可愛いけど他人のキャラ見ようとすると透明になってパンツ見づれえしシコれそうにもねぇな 何を思ってこのゲーム作ってみたのかわからない
アニメ絵の女キャラ下着姿にしてニヤけてそうなキモオタにしかウケてないんじゃないの
何も強みがない クエスト孃のお胸の膨らみが控えめなのがグッときましたまる グラは良かった
……マジでそんだけだな
アンインスコった 何かのために自動ロックオンオフにしてやってるけどすごくやりづらい 友達と遊んでって言ってるのに同じch入れないのが致命的過ぎる
運よく同じchはいれてもすぐ鞄いっぱい→整理してくる!からの永遠の別れ インベントリとフィールドの突発クエスト何とかしない限りCBでさよならだな さあやるかと思ったらメンテ中というのを繰り返してまた一秒も出来てないわ 遠隔攻撃で攻撃するゲームにまともなのねえわな
あのクソゲーのドラテン以下もありうる
戦闘だけならw マッチの何回モクリックさせる仕様もガイジのせいでまともに入れないって言うね 今日から始めてみたんですがNvidiaオーバーレイ?が効いてないみたいで
動画とれないんですが仕様ですか? 言うてまだ体験版なんでしょ?正式稼働したら神ゲーになるかもしれんし やっとプレイ出来た
ビジュアル面のセンスが良くてマジで惚れ惚れするわ
ただキャラクリはもっと細かく調整したい スペルやってるけど、もうちょい火の火力上げてほしいな
2段チャージしても氷下段とダメージ大差ないじゃん・・・・
雷?知りません 動線が微妙すぎる。ベータだからしょうがないのかね。
チュートリアルも親切じゃないし これMOだし最終的にPSO2の様な感じになるのか? 根幹が駄目なゲームはずっとそのままだからなぁ
基本となる戦闘がα→βでほぼ改善されていなかったところが本当に残念
動線やバランスなんかは後でどうにでもなるけど、戦闘システム自体をテコ入れするのは大変なだけに
まずそこを突き詰めてほしかった ソウルワーカーを絵柄や雰囲気変えただけで目新しいものは無かった 宣伝しまくってるやつが神ゲー言ってたんだが
どの辺が神ゲー? ソウルワーカーとかPSO2の方がまだマシなレベル
アクションでPSO2に負け
アニメグラではブルプロに負け
ブルプロ発売後は新規は絶対に望めないお先真っ暗ゲー PCでMMOはサ終一直線だからサービス開始から据え置き機でもプレイできるよう作り直した方がいい 結局ブルプロってクソゲーなのか?やれてない俺に教えてくれよ 初日しかインしなかった
キャラクリとか選べるパーツが思ったより少なくて
と言うより生放送のときと増えてない気がして萎えた キャラクリ画面は妙に解像度が低くてキャラがあまりパッとしないけど、実ゲームでは綺麗に表示されるから
最終日には離れ難い愛着が湧いていた
もっと根詰めて最前線プレイすれば良かったと後悔するぐらい もう少しパーツが増えればキャラクリは良いと思う
別に国2レベルとは言わないからそれぞれ今の1.5〜2倍位は欲しい 国2はキャラクリだけは神ゲーだからな〜。運営が頭おかしいが。 つまらなさそうで助かったわ
ネトゲに支配される生活に戻らずに済みそうだ グラフィックはポイント高いけどそれだけじゃない?
アクションRPGってくくりみたいだけどアクションも大したこともなさそうだし、
PVPもないってなると未来はなさそうに思えるが。 グラは悪くないよ でもゲーム部分は残念すぎるおつかいと全然面白くない戦闘 そもそもPVEは攻略情報とか出回るし飽きるんだよな。フィールドPKはうざいが何かしらのPVP要素がないと、最初は目新しさがあるからいいけどすぐ過疎るぞ。日本産のmmorpgは流行らないわけだ。 そもそも、PvPがあればいいってものじゃなくて
その大元となる戦闘関連もダメなんだからそこ何とかしないとこのコンテンツあればって感じじゃないんだよ ダメっつてもアクションRPGって大概はこういう戦闘だろうよ 日本産のゲームに期待していた分残念だなって。
何かの記事でグローバル展開させていきたいっていうのを読んでさ。
でもこのアクションやシステムだと海外で酷評パターンだと思うから悔しい。
他のゲームのいいとこどりすればいいのにそうゆうわけじゃないみたいだし。どこか開発の自己満で終わっている印象。 まあアニメ風のネトゲはソウルワーカーやればいいよ
これは酷すぎ アクションRPGで戦闘が良かったのはC9かなぁ
色々とダメな部分多かったけど戦闘システムだけは良かった 原神ってゲームはどうなんだろう。スレ見たけどいまいちどうゆうゲームかわからなかった。 1キャラ1スキルで複数キャラのうち4キャラ設定して常時切り替えるガチャゲー C9おもしろかったよね 棒振り回す女がイラついたけど😡 このグラでFEZ要素入れたら面白そうだが無理だろうな ああ、わかった。このゲームは小学生がターゲットなんだ!
だからこの内容なんだ! アンケート結果や今後の開発方向性のフィードバックは6月中
ってことは早くても次のテストは7月くらいかぁ長すぎる まあ前のテストで指摘された部分の改善もされてなかったから期待するだけ無駄 フィードバックを6月中に行うと言ってるから7月には何かあるだろう
新しいテストをやるか、Youtubeで報告配信か、サービス開始か… 現状の内容ならすぐ飽きそうなひと多そうですね。
素材がいいけどシステムとかコンセプトがともなってない。
クローズドベータだから? ネトゲって始めて一ヶ月ぐらいが一番楽しいのに一日で飽きるようなのはどうかと思う
期待はしてるから盛り返してくれ 動かしてて面白くないって時点で致命的なんだけど、自覚がないし直す気もなさそうなのがな 全てにおいてドラネスの劣化版なのが笑える
何この戦闘アクション・・・ソシャゲかな?w 目つぶってキーボードガチャガチャすれば敵が消滅してるゲーム そうだといいね
オーガ相手にそれやったら大概はやられるだろうけど アクションとは名ばかりのクリゲレベルの戦闘だよな
teraはよく出来てた 何でアクション部分が昔あったゲームより劣化するんだろうな
グラフィックで力尽きたとしかおもえん UOとライフストームからプレイしてるワシのような者でも馴染めるかのう・・・ ウルティマオンラインはなんかのWEB漫画みたいなのでエアプレイ済だぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています