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【WT】Warthunder part497
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 3baa-W/ZL)
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2020/03/24(火) 19:48:48.65ID:/9TotaqS0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part496
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1584059858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 13:34:42.69ID:FtdnHPOP0
>>149
トルク(推力差)でスピン起こしそう
…って思ったけど惑星ではラダー思いっきり蹴れば辛うじて片肺飛行出来るけど史実でも片肺で帰還してるんだっけ?
推力があるし配置的に結構外側だから片方死ぬとヤバそうだけど案外耐えれんのかな
0155名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/26(木) 13:57:05.14ID:c6GEVb1ad
>>149
あのエンジンでそんな細かい調整しようとしたらエンジン止まるし出力を上下しまくってるだけでエンジン燃えるレベルだ→

勘違いされてるけどドイツに限って言えば戦争末期にジェット機が活躍し得たのは
当時のレシプロエンジンと違ってエンジンオイルなんかの1飛行あたりの必要物資の総量が少なかったからありゃエコだっただけ
着陸時に狙われるのでレシプロ機飛ばして警戒させたりしてたけどそれでもまとまった数を運用するにはジェット機の方がコストが安かった
ガソリンは陸上兵器でも使われるからガソリンは希少でもジェットエンジン用の低質燃料はどうにかなっただけ
なんで、アメリカのM1はガスタービンエンジン(ジェットエンジンと出力の取り出し方が違うだけ)使ってるけど
試験機レベルではあるがパンターにジェットエンジン搭載した戦車をドイツは作ってた
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ d9ee-9uJk)
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2020/03/26(木) 14:05:50.05ID:0RUVfw+e0
ずっとパッドでSBやってたけどついにジョイスティックデビューした
一体型の安物だけどやっぱりパッドと違うのな
着陸がとにかく楽になった
ペダルやらスロットルやら揃えたくなるの納得
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 14:30:39.83ID:FtdnHPOP0
ありゃりゃ駄目か、試させちゃってごめんね
デカールに限らずイベント系タスクも条件は徐々に上がってきてるから絞る方向性なんかな

>>159
ABなら弾速がもっとも早い弾でアングルが出るから遅い弾がある場合その位置に飛ばないよ
好例なのは独の13mmで、コイツが混載されてると13mmのHVAP相当で計算が行われるので20mmは大幅にずれた位置にリードアングルが出てしまう

あと集弾位置の話だと自分と相手が一切動かないと想定すればある一定のポイントに集弾させるのは可能だけど
実戦では相手の位置は常に動くので弾速が違う二つの機銃で動いてる相手を撃つ場合は近距離と単純軌道で後ろから狙う時以外では位置がずれてしまうね(上の13mmのと原理は同じ)
A-5のMGFF/MG151/MG17はどれが優速かちょっと記憶にないけどそういうのでずれてる可能性はある
0163名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/26(木) 14:46:40.17ID:c6GEVb1ad
>>160
アメリカ陸軍戦車隊の対独戦術を見てみよう
あ!戦車だ。。。よくわからんけど多分タイガーだな!
HQ!HQ!タイガーを発見したいヤーボを送ってくれ!

M4とかじゃ対虎相手にキツイって散々本国に言ってたのに本国の陸上総括がM4と数の暴力に絶対な自信を持っていて
かたくなにM4とM18辺り以外作らない謎な行動やってたんで
米陸が強いのは陸と航空部隊の統合運用の話だからな
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ c5a0-Cd0d)
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2020/03/26(木) 14:54:05.77ID:GkntoWcr0
費用対効果等大局的な見方からの判断でしょ
数が少なすぎて前線で遭遇することの方が珍しいレベルだし
惑星だとそこいらじゅうにいるけど
0166名も無き冒険者 (アウアウカー Sab1-NBZH)
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2020/03/26(木) 15:18:00.17ID:3Qz0F0W7a
そもそも対戦車戦闘はシャーマンの仕事では無い
戦車駆逐大隊のM10が側面に回り込み自慢の76mm砲で敵戦車を撃破するというのがアメリカ軍の考え方
結局机上の空論だったわけだが

おまけに76mm砲ではティーガーどころかパンターすら抜けない事を知っていたのにドイツの生産能力を過小評価してノルマンディーに上陸した所すでに量産されて配備完了した大量のパンターがアメリカ軍を待ち受けていたという
0168名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/26(木) 15:22:54.64ID:c6GEVb1ad
>>166
その割にM10なんかの配備数少なすぎるんだよな
イギリス軍はファイヤフライを配備した上で結果駆逐戦車的な働きで使ってたけど
マジで当時のアメリカ陸軍の戦車だけは気が狂ってるとしか言いようがない
0171名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 15:50:17.93ID:FtdnHPOP0
>>170
セイバーは格闘戦が出来る機体だからその時みたいに格闘戦を意識してない?
T-2は前よりましになったとはいえ曲がったら死ぬマンだから基本速度を稼いで離脱し続けるのがベター
ただ同じような事はファントムも出来てファントムが実質上位互換みたいな感じで立っている以上そっちが主流の戦場ではちょっと苦しいかもね

セイバーの方はBR的に当然格上は居るけど使い勝手が近いってのは案外いないのでそういうのも追い風やもしれん
0179名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/26(木) 17:45:16.60ID:4/LbN5bmd
>>177
ノルマンディは数の暴力と独軍の采配ミスで通れただけでD-Day単体だと辛勝っす

独軍が采配ミスってなければノルマンディは押し返せてて戦争はもうちょっと長引いたんじゃよ
機甲部隊の展開をノルマンディは陽動だと判断してぶつけなかったのが失敗
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 32b1-TgH4)
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2020/03/26(木) 17:48:24.06ID:AFSZdhcW0
キャンパーって言うけどあれ単にリスキルで追い込まれてるだけだろ 追い込まれる時点で負け確だしキャンパーが悪いんじゃなくてリスポーンする奴がアホなだけ
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-bsoh)
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2020/03/26(木) 18:20:21.71ID:qT70Q2Vl0
いかづち強い

とにかく強い

単独デッキで頭とったら河川砲艇に無双確定してるし対空も鬼のボフォースとVT信管でバッチリ

BRあげられて死ぬ前に改修卒業だな
0184名も無き冒険者
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2020/03/26(木) 19:28:39.76
初心者に教えてください
陸軍で緑色を見つけたらしつこくストーカー行為に及んでもOKですか?
修理中だったら触りに行ったり

それと行動してる間にフックのマーク出してる人ってなんなの?気にしなくてOK?
0185名も無き冒険者 (JP 0Hc6-B4Y8)
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2020/03/26(木) 19:40:56.88ID:9/aKMoRcH
イギリスのデカールがカッコいいな
カエルとか虎はGEで買えちゃうけどイギリスやってみるかー
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ b525-ixWy)
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2020/03/26(木) 20:01:01.28ID:tmCtyz/f0
>>184
故意に衝突したり無意味に機銃を乱射して敵に居場所教えたりしなきゃ別にいいよ

フックのマークはこちらも0キーを押して相手に連結することで牽引ができる
例えば横転した車輌を起こしたり
物陰から出て被弾した車輌を引き戻したり
0188名も無き冒険者 (ワッチョイ 0958-K+F1)
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2020/03/26(木) 20:03:23.34ID:0jtZT8VH0
>>184
自動分隊の相方を助けに行くと自分までやられる確率高いから無理に意識しなくていい
安全だと踏んだら修理すればいいけど

フックのマークはフックを出してる奴で、そいつにカーソル合わせて自分もフックを出せばその場所に引っ掛けれる
引っ掛ける場所によっては上手い具合に立て直しできる(事もある)
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ 127b-K+F1)
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2020/03/26(木) 20:39:18.17ID:K6o+v9X10
>>168
リソースは戦闘機と戦略爆撃機に全振りしたからね、仕方無いね
0193名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 20:41:26.49ID:FtdnHPOP0
あんまり詳しくないけどシャーマンってレンドリースの最大要素だったようだし本国でも余らせてたんじゃない?
無駄に作っちまった…ウーン投入!みたいな
0196名も無き冒険者
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2020/03/26(木) 20:51:12.31
離れて見てるよストーカー行為がOKなのはわかりましたありがとうございます

アメリカ軍軽戦車となんとか渡り合えるIII号M型が最強なのになんでKV-1とかKV-2とかゾロゾロ出てくるのよ50mm豆鉄砲で倒せるわけないやん
シャーマンやT-34でさえ超砲身のIV号でもなかなか太刀打ちできないのに何をどうしろと

>>189
撃たれて動けないからと言うならわかるんだけど、前後に動いて戦闘中なのに出てるのは何だろうかと
出ていたところで軽戦車に毛の生えたIII号で引っ張れるような車両はあんましいないんだけどね
乱戦中によく出るので、もしかすると間違って0押しちゃったとかなんだろうか?
0197名も無き冒険者 (ワッチョイ a9aa-MiXz)
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2020/03/26(木) 20:54:55.89ID:s7wy4Mx20
ズームと双眼鏡を簡略化したくてマクロ導入してみたけど、アンチチートには引っかからないんだな。

3段ズームとして使えるようにして、尚且つ双眼鏡覗いてる時のみ射撃ボタン押しっぱなしになるようにしてみた。
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 20:59:16.09ID:FtdnHPOP0
>>197
エイムとかロケット基地爆はマクロとか入れてたけどチートじゃないし影響は限定的だからセーフだと思う
ただ昔出来ると聞いて…実はちょっと組んで1試合だけ走らせちゃったんだけどヘリECの上下運動でRP稼ぎは見つけ次第多分BANだろうね
0202名も無き冒険者 (オッペケ Sr79-uolS)
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2020/03/26(木) 21:12:46.05ID:tFxPkHWfr
米英の基本戦略は使い捨ての爆撃機に若者を詰め込んで護衛も付けずに突っ込ませて敵の工場を潰す事
その他は全て敵の生産能力が無くなるまで時間稼ぎをするための茶番
0203名も無き冒険者 (スフッ Sdb2-eFPO)
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2020/03/26(木) 21:26:06.49ID:RTjKJaf8d
陸アサルトのシナイで開幕ヘリが4機も湧いてうんざりしてたら全部ヘルファイア満載したAH-64Dで草
4機で200キル以上してベノムも全部出墜ちだったから地上班は暇ですらあった。その矛先がつい最近までRBで自分に向けられていたと思うと少し複雑だが
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b1-1CKR)
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2020/03/26(木) 21:31:43.59ID:W9fGGrZF0
>>70

>バグっていったら、
>PS4の陸ABで敵をロック、追尾してる時に
>相手のタグが消える(物陰に入る、味方に撃破される)と真後ろを向いてしま
>うのも酷いよな。

コレコレ! コレ何なん!?ホンマ腹立つんやけど!
いつまでたっても直さんし!
ここでもあんまり話題にならんから不満に思ってる人おらんのかって思ってたわ。
このゲームの一番の不満点やわ。やっぱり皆この現象起こってるんやね。
PS4だけなん?
GAIJIN何とかせえよ!DMMも何とかするよう言えや!
0205名も無き冒険者 (ワッチョイ 92a0-aZcX)
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2020/03/26(木) 21:42:03.53ID:6Wtq45fg0
>>196
陸戦はBR2.7帯とBR3.7帯は多いんだけど、イギリスとかドイツ三号M型のようなBR3.0は同じBRの車輌が少ないからかBR3.7や4.0みたいな上の車輌に当たっちゃうんだよね
これはもうどうしようもない

なんとか味方との連携を意識してよそ見してる敵の側面を狙って凌ぐしかない
0206名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/26(木) 21:50:24.59ID:FtdnHPOP0
>>204
PCじゃパッドの斜め入力をするとどの角度に入れても斜め手前に入力される不具合が続行中でっせ…
クリティカルなバグは優先度上げて対処して貰いたいもんだ
0207名も無き冒険者 (ワッチョイ b1df-B4Y8)
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2020/03/26(木) 22:00:42.67ID:yOUCofMf0
陸だけ始まらないんだけどおま?
空海は普通なんだが

>>204
PS4からPCに垢そのままで移行してるけどなるときはなるなあ
軽戦車しか使えない技だけど、追尾のキーと偵察キーを同じボタンに設定するとそのバグも起きづらくなるぞ
0208名も無き冒険者 (アウアウエー Sada-qmlX)
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2020/03/26(木) 22:02:43.23ID:nOI3B/vga
一律現金給付されたら初課金してみよっと!
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ d958-jsJo)
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2020/03/26(木) 22:13:36.43ID:1CRpzVfg0
ハンガーで駐機中のB24の右ほっぺに真っ黒な銃座が増設されてるけどバグ?
再起動してそのままだった
出撃すると無くなるのが残念
0210名も無き冒険者
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2020/03/26(木) 23:21:26.02
>>205
なるほどそういうことですか
であれば、レベル上げにはBR 2.7と2.3のデッキあたりの方が向いてそうですね
意味がわからずエースにしてしまったらBR 3.0の3号より強くなった感じのBR 2.3のIV号戦車E型があるし

とりあえず搭乗員のレベルを上げないとタイガーとかを出撃させても頓死ばかりで赤字がかさむだけで改造が進みません
そんなゴミが仲間にいたら迷惑だろうからさっさとなんとかしなければ
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ 094a-cokr)
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2020/03/27(金) 00:18:11.25ID:ZudqwHa90
物陰から狙撃してるときに飛び出して撃って戻ろうとしたら後ろに味方がくっついてて引っ込めず敵に撃ち返されて死亡
あれ味方じゃなくて敵のスパイか?
0213名も無き冒険者 (ワッチョイ 92a0-aZcX)
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2020/03/27(金) 00:28:03.20ID:PBWNnmAD0
>>210
自分の時はW号F1型とE型、V号J型(BR2.7の方)で4号F2やら三号突撃榴弾砲を開発しました
他の方が言うようにマルダーVもありますし、BR3.7のW号F2と三突F型開発までは2.7で留まるのもいいかも
0214名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp79-tSEm)
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2020/03/27(金) 00:31:00.75ID:WKmDgNlkp
ECのドーバー海峡やポートモレスビーに出てくるAI駆逐艦
いつのまにか対空の精度が上がってるなあ
前はこけおどし程度だったのに近くで空戦してると普通に当ててきてビビるわ
0216名も無き冒険者 (ワッチョイ 32b1-TgH4)
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2020/03/27(金) 02:16:54.90ID:6lN6RB3Z0
確かにここ最近引火しにくくなった気がするな 気のせいかもしれんが 俺はそれよりソ連MBTが熱線暗視装置に映らない方が腹立つわ なんであいつらの砲塔背景と同化してんだよ
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ 69ee-ogpV)
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2020/03/27(金) 02:21:00.21ID:pOiiNZMb0
秋水が前より離陸しにくくなった気がする
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ f683-B4Y8)
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2020/03/27(金) 07:10:34.37ID:qGYNxfSR0
Fordがアメリカで流しているCMがすごい

戦時、Fordは戦車や飛行機を生産して貢献した
※バックはB-24がラインで大量生産されているところ
今日、Fordは社会に貢献するため人工呼吸器やマスクを生産する

アメリカの本気がおっきしたみたい
0222名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp79-tSEm)
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2020/03/27(金) 07:24:58.14ID:WKmDgNlkp
マップに配置されてる対空も精度良くなってるよなあ
ECのスターリングラードとかやるとよく分かるけど街の上を通るだけで当てられるようになった
飛行場の対空砲は強くしてくれて構わないけどそこら辺に配置されてる対空砲を強化されて横やり入れられるのはあんまり楽しくないな

まあ対空射撃がある場所で戦ったのが自分の状況判断ミスだったと納得するしかないか
0224名も無き冒険者 (アウアウウー Sacd-xTAg)
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2020/03/27(金) 09:09:36.05ID:5GT+L7+Na
前線のふもとの小丘だっけ?あそこの対空砲だけ別格の強さだな
高度4000↑でも狙ってくるし連射速度が頭おかしいレベル。基地に置いてある対空砲より強いんしゃないか
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ d2aa-bsoh)
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2020/03/27(金) 09:49:21.59ID:DvghmbIe0
>>218
よかったじゃん
クソの役にも立たないミサイル車両や装填激遅の戦車もちこまれて10〜15分拘束されて負けてショボい景品貰うよりよっぽどマシだよ
0226名も無き冒険者 (スププ Sdb2-cokr)
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2020/03/27(金) 10:13:51.79ID:rHo2zeNhd
対地攻撃ってエリア爆撃的なことが難しいのがな
一個ずつ潰すしかなくてすぐリロード待ち入るしそうでなくても
いったん離脱して旋回して戻ってってやってるとまあまあ時間かかる
戦闘機ならいいけど攻撃機爆撃機は動き遅いからなおさら
一個の爆弾やロケットで3〜4個くらい敵地上部隊をふっとばせれば楽になるんだがなぁ
さすがに機銃や機関砲でそれやれとは言わんけども
0228名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/27(金) 10:44:09.55ID:s5EsLZV5d
ここゲーム無限軌道よりドイツ軍の8輪車の方が登坂性能いいんだけどバグってない?
ランクの問題かも知れんが日本マップとか戦車が登れない斜面を8輪車だと駆け上がって背後をつけてしまう
0231名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-4Aam)
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2020/03/27(金) 11:20:33.34ID:aOFp+sqF0
PS4からPCに変えたけど結構撃墜出来るようになったわ これがマウスの力か
0233名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp79-tSEm)
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2020/03/27(金) 12:25:12.29ID:WKmDgNlkp
>>230
多分命中率が高いというより対空砲が多くて密度が濃いんじゃないかと思う
鄭州なんかでも街付近だと対空砲が結構設置されていて当たることがあるんだけど
スターリングラードの場合は川沿い全部が街になっていて対空砲がアホみたい多いから結果的に命中しやすく感じるんじゃないかな

実際は分からんけどそんな気がする
0235名も無き冒険者 (スフッ Sdb2-eFPO)
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2020/03/27(金) 13:41:45.66ID:zUIPxCRWd
>>231
時代はフライバイワイヤでもフライバイライトでもなくフライバイマウスだな
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/27(金) 14:47:39.48ID:2/ab+xM20
大祖国は重戦車及び中戦車による機甲師団で迅速かつ速やかに独国に対抗進軍し制圧してるんだぞ!
時々供与のP-47や大祖国の超大傑作爆撃機Tu-4によって面制圧も行ってたりもしたんだぞ!(惑星脳)
0239名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/27(金) 15:38:55.56ID:s5EsLZV5d
>>236
初期に手当たり次第にぶつけて変なのあっただけでT-34自体は大正義だぞ
そもそも頭おかCと言えばイギリスからレンドリースされまくったバレンタイン戦車だろ
ただあれもあれで何故かソ連軍が気に入ってクロムウェル供給すっか?って言われてもバレンタインいいって言ってて謎だけど

ソ連軍で頭おかCの最たるものはタンクデサントな
あのせいで戦車が攻めてくるととりあえず榴弾ぶっぱするからボロボロしにまくってる
0241名も無き冒険者 (ワッチョイ f612-B4Y8)
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2020/03/27(金) 16:02:02.88ID:cd8x0ctu0
陸やっている奴楽しいの?
T-34のバイアス
BRでほぼ勝敗決まる
腕次第で空みたいにBR2.0でBR5.0を始末できることもない
ゲームとして成立しているのか謎なレベルなんだが
0243名も無き冒険者 (スップ Sd12-BVdY)
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2020/03/27(金) 16:19:17.35ID:s5EsLZV5d
>>240
そう思うじゃん
バレンタイン戦車、歩兵戦車なのに主砲から榴弾打てない
スモーク用から50mm迫撃砲撃つことでソ連は解決したけど「いや、なんでイギリス面に兵器をお前が気にいる!?」っていう
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f3-Cd0d)
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2020/03/27(金) 16:34:31.58ID:2/ab+xM20
P-39に関しては設計思想と運用が合わなかった訳で駄作って訳じゃないから綺麗に合致した大祖国が大歓迎するのはおかしなことじゃない
バレンタインの方はしりゃん
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ f612-B4Y8)
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2020/03/27(金) 16:36:58.10ID:cd8x0ctu0
>>295
米陸軍航空隊→トラックに乗って空戦した方がマシ
英空軍→こんなゴミ要らないないです(独空軍に攻め立てられ国家存亡のおりなのに)
0248名も無き冒険者 (スフッ Sdb2-1DQM)
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2020/03/27(金) 17:03:32.26ID:/XH5nPw6d
次のアプデあたりでアメリカにM3A1,A2,A3のブラッドレーシリーズたちほしい、高ランクで使える軽戦車くれ。
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