【WoT】World of Tanks 1530
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【WoT】World of Tanks 1529
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スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワンパン死確定でいいからバイク乗って偵察させてくれ頼む
速度は最高100km/hくらいでいいです ボーナスミッションがチームTOP経験値だったんだが
取れると思わなかったぼろ負け試合の☆124で取れてワロタ >>154
前も書いたけど
guiのflashの中身全部と
textの中身全部を移すだけだよ そういう思いつきを採用するならWar Thunderのほうが早そう
ハイラックスやランドクルーザーのテクニカルとか、フランス軍がイタリアに依頼した空挺用のベスパとか
WGが思ってるほどWoTが絶妙なゲームバランスで成り立ってるゲームでもないが
そのわりに課金戦車をやたら強くしたり、装輪装甲車採用して多くの軽戦車の存在意義を失わせるが
滑腔砲や対戦車ミサイルを採用しないのは頑固を通り越して偏屈でさえある また大口径ミッション後ちょっと100ダメだったぁぁぁめんどくさぃぃ tier上がるごとに味方のレベルも上がるから勝率もあがるな
やっぱり味方ゲーだわ アニバーサリーミッション画面のbgmポーリュシカ・ポーレで無駄にかっこいい 装輪は日本ツリーに欲しかったわ
そらなら同じ性能でも文句は言わなかった >>158
>>162
了解
これからはこのやり方にするわ
ありがと Tier7にして初めてのHT練習でT29に乗ってるんだけど
格上マッチの時のHTってどう動けばいいのか教えて先生
ハルダウンとか頑張って弱点隠してるつもりではあるんだけど
簡単に貫通されてしょぼちんしちゃう・・・ あぁぁぁぁぁまた100ダメ足りねぇ決め打ち当たっててくれよぉぉ! BOTはBANじゃなくてBOTは同士にした方がいいわな
BANしたら作り直しされちゃうじゃん >>170
抜けなかったりダメ負けする状況では無理しないことやな
有利な体勢で待ったり、下がって敵を引き込んだり、味方に弾受けてもらって撃ち込んだり
T29ならTier8まではハルダウンしてればなんとかなる 今気づいたんだけど、ジャンボ消滅したの?Lee先生は?
初心者には優しくなったんだろうけど、寂しいなぁ コレクションタブ行きした
買えるけど前より数は減るだろうね >>177
コレクションタブなるものができたのか
確認してみますどうもありがとう >>175
ありがとう
どうもHT=前に出る、盾になるイメージが強くて
格上相手でも同じようにしてしまう気がするから
少し待ちを意識してみるわ ちょっと前から経験値のとこからからツリー見れなくなってる気がする ルインのD9に来る王虎とか
漁師港のE6に来る自走とか
コロナで頭やられてる奴が増えてる気がする
なんか画期的な運用法なのかと思ったら速攻溶けてるし 1時間リザーブ入れて30分しか経ってないのに
一方的ななぶり殺しで3連敗してモチベ落ちたんだけど
もうやめたほうがいいかね リザーブなんて腐るほどあるだろうし無駄にしても気にせん ファンメ来たからDeeplで翻訳したら「ツンドラが撤去されました。」「成功風呂」だって
褒められてる? そこまで掘り下げる程でも無いからいいよ…
おちんぽMAX引っ張り出したらミッション終わった… 低チアの体力が倍になって
あがって玉がたりなくなる
バランス崩壊してる tier7は弾数バフ受けてないからE25とか弾切れ度アップしそう アニバーサリーコイン取っといたもん勝ちとかあるかなぁ…
後出しで後期シーズンに車両と交換出来るとか来るかねぇ…流石に簡単に手に入りすぎだし無いか 戦車報酬の100点ミッションって今日除いてあと5回までなんか?
あと640点必要なんやが >>196
tier4の報酬の220ポイント使えば? いやぁー今日は勝った勝った28戦20勝、最近の揺り戻しなんとか勝率戻せるかなしかし酷いもんだこの極端さ >>194
前半でコイン使った人から非難殺到するだろうからそれはないやろ T29初めて乗ったがつええ、4.5kダメージ叩き出したわなんだこの戦車 敵味方のカードの善し悪しだけで決まる運ゲーだな
なすすべ無く6連敗で嫌になってきた
さっき3連敗して小休止したままやめておけばよかった T29筆頭に顔面セーフ車両はいろいろと捗る。尚日重や自走砲 >>200
うーん、とはいえこのアニバーサリーの報酬10周年にしてはしょっぱい ああああああああああ
バカバカバカ俺のバカ
ピッピッピの「見てこいカルロ」でカルロになっちまった
ほんとバカ はえー初めてグランドバトル入ったけど勝手が分からんくて大変だ
なんかどこもかしこも射線通って大変そう 味方に来たPR10k寒色の味方10HTが0ダメで死んでるとか
運が悪い時はこんなもんか
そりゃ他が仕事してなきゃ9自走の自分がトップで終わる訳だ ツリー統廃合で未研究車両がごっそり減ってモチベ低下
開発によるツリー埋めが最大の楽しみだったのに コレクション車両って購入前に研究画面開けなくなってすげえ不便なんだけど
なんとかしろWG A20ってtier4じゃなかった…?(´・ω・`) コメットめちゃ強だけど
金弾ばかすか撃つからクレがえらい勢いで飛ぶな Crusaderだけ改良型換気装置が外せないバグ修正って何でそんなピンポイントなバグが… XVM入れてるのにツリーでM取れてるかどうか一目で確認できなくなってる >>212
多分、俺も見たことあるわ
なんで、戦闘数を揃えてるんだろうな? XVMっても・・・どれ入れたんだ?
ちゃんと表示されてるが。 グラが重い理由わかったわ X86ゲームクライアントで動いてるからだ 32bitに戻したらFPS戻ったよ ホントここの運営は余計なことしてくれるな >>221
XVM公式からDLできるnightlyのXVM 8.4.1.0024 TESTってやつ
XVM自体は作動してるからなんか設定変えなきゃいけないのかもしれんわ あ、うん・・・
グランドバトルもやっぱりEBRゲーだったわ
何回ご意見言ったらナーフするんかねあの非スポ車輛 射線管理できない暖色WGが「高速で走れば僕らも弾回避できりゅ!」とか言って作ってそうだし無理じゃない? 今日の戦績
T-34-85M 2150damege 100%
T34B 2130damege 50%
T34B散々言われてるけど砲の収束と拡散がやば過ぎてTier6以下の稼ぎ性能やわ
これRenegadeとどんな差別化されてるん? タンコブがない
機動力が悪い
継戦能力がゴミ
AP三発貫通させたら黒字 アメ車のT34はハルダウン全振りマンなので。
平地だと味方HTの後ろから格上Tier10や9に砲弾をぶつける…
が、味鯖だと同格戦マッチが非常に増えてしまい、Tier10がいないので矢面に立つ羽目に。
かつてはLoweとT34が稼ぎ筆頭の時代があったものだが、今やTier8.5課金戦車相手ではちとつらい 日虎って131より通信範囲100m弱少ない代わりに12クレジット弾薬費安いのか
何この申し訳程度の差異
通信範囲100mって何とも言えないあったらいいけど別に無くてもって性能差、いやあった方がいいか? 設計図何に使おうかなーって思ってたけどラインメタルだな
どっちの砲載せてもスコGか130pmの劣化にしかならなくて変なゲロ吐きそう >>222
サンキュー でもこれって毎回注意して起動しなきゃいけないのか 昔苦労して偵察枠で戦った戦車が哀れでならない
時代か >>234
今の所そうだね 設定変えられ無さそうだし毎回見るしかない >>237
win32フォルダ内のWorldOfTanks.exe直接起動したらどうよ?(自己責任で) >>238
検証してみたら直接起動で大丈夫だね 情報ありがとう ショートカット作成するわ >>232
ラインメタル飛ばしてもその先2つ弱いで
ラインメタルが終点感ある ラインメタル乗る理由が思いつかない
グリレ15とかクソ雑魚だぞ >>232
ラインメタル先生と呼ばれる御仁の動画があるぞい
sm31191694 またアップデートかよ
MOD制作者の皆様大変でしょうがよろしくお願いいたします >>196
戦車報酬の隠しミッションで数百ポイント貰えるけどフロントラインしてた人は勝手にクリアしてるかもな
俺はフロントライン中に一気に増えてた
そういう人はとっくにクリアしてる
TierW報酬のところ右スクロールすると救済の220トークンあるよ TOGは一時の恥、TOGらぬは一生の恥
戦車報酬はTOGにしないと次に入手する機会が来なさすぎて後悔するぞ レンタルでレーヴェを数年ぶりに使用
勝てるし稼げる、何だこりゃ
仕組んでますねWG… 今回の小さなアプデは
ウィンドウ以外で起動しなくなった問題の修正だな
俺のLinuxでも無事に動くようになったわ togおすすめ厨は、まず自分が入手した証拠見せろや! 久しぶりにインしたら技術ツリーからかなりの奴らが消えてるやんけ…
HetzerとかBirch Gunとか、絶妙に思い入れのある奴らはどこへ… >>253
おぉ!ありがとう!
これはわかりやすい 低チアのHPが2倍になった。
俺は2でやる事が多いのだがすごくバランスが
崩れたとおもう。
以下弊害
弾がたりなくなる
Hpが2倍になったのに弾数は2倍にってなく弾切れがすぐ起きる。
そのため低チアの魅力である後半に1対5になっても逆転勝利できる可能性が極端に減った。
貫通できない硬い敵の弱点を、交わしながら探しながら撃ちまくることが弾切れでできなくなった。
試合時間が長くたのしめる!という触れ込みたが、逆に短い勝負が魅力だったのににらみ合いが続くだれた試合が増えてつまらなくたさなった。
みんなはどう思う? 低チアのHPが2倍になった。
俺は2でやる事が多いのだがすごくバランスが
崩れたとおもう。
以下弊害
弾がたりなくなる
Hpが2倍になったのに弾数は2倍にってなく弾切れがすぐ起きる。
そのため低チアの魅力である後半に1対5になっても逆転勝利できる可能性が極端に減った。
貫通できない硬い敵の弱点を、交わしながら探しながら撃ちまくることが弾切れでできなくなった。
試合時間が長くたのしめる!という触れ込みたが、逆に短い勝負が魅力だったのににらみ合いが続くだれた試合が増えてつまらなくたさなった。
みんなはどう思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています