>>73
主観と客観の混同などともっともらしいことを言っているが
後からお知らせコピペ書き込みを掘り返して情報の蓄積として有益であるお前の主張の根拠がそもそも無い
なのに、客観的に見ても合理的に見てもそれをして何がどう役立つ場合が有るのか?無い、という
こちらの否定にのみは根拠を求めるのか?それこそお前の方こそ主観の自分勝手のみで話している
>また書き込み当事者に必要なことが他人に必要である主張も証明も存在しない
お前が俺の言うお知らせコピペに意味が無いという意見を
自分にとって不要なことと他人にとって不要なことを混同してると言ったから
だったら逆にお前は、自分にとって必要な事はは他人にとっても必要だと混同していることになるだろう?
と言っているんだ
あと、俺が否定したのはお知らせコピペのみ
それとは別の結果予想参加者数を勝手に混ぜ込まないでくれるか?
混同混同とお前が言い出した事だぞ?混同しているのはどっちだ?
結果予想参加者でアクティブユーザーが計れるのは当然だし個人的にもチェックしているから
それを否定は一切していない
>たとえば得票数でアクティブユーザーの推移を類推することも完全に無意味と言ってるんよな
いつどこにそんな発言があったか、それこそお前の常套句である証明と根拠を示してくれ