【WoWS】World of Warships 第717艦隊
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【WoWS】World of Warships 第716艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1589434354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured OPニモマケズ
メタニモマケズ
批判ニモ煽りニモマケヌ
丈夫ナココロヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニタノチイシテイル
一日ニランダムデ三ゲームヲシ
皆カラ赤猿ト呼バレ
マッチング戦力デハジブンヲカンジョウニ入レズニ
マワリヲアマリミズ
即沈シテモスグワスレ
自サイドニ駆逐ガアレバ帰テコイヨト祈ッテヤリ
逆サイドノミカタガ喚コウガイッサイカマワヌ
サイウフモノニ
ワタシハナリタイ >>279
がんばってランク10の1割引き旗貰ったとこだけど
今のところ完全にベルの数=勝敗になってしまってるなー
偶然か同数配備されてることもなかったし >>282
そもそもT7ランクなんてそうなるってわかりきってたよね
T7に設定したWGは死んでいい 今ランク6だけどもう巡洋艦はベルしかおらん
世界一くだらないランク >>284
聞きとうなかった・・・というか早いな
腕利きコア層が通り抜けた後に生物多様性が成されてるといいが >>285
空母は必要悪だったんやなって今すごく感じてます T10ランクもランク1付近はスタグラヴェネばっかだったし R5までスムーズにこれた
T7だと雑魚が多くて楽な気がする T10は無課金か新参だとクレ枯渇するからしょうがないね
それよりT3かT4でやってくれたら今あるもと人の組み合わせで
新しいものが見られそうな気がする >>270
ランダムユニカムでもランク戦を
4ケタやる人も居るけどね
赤い人はファースト<>セカンドの行ったり来たりじゃない
こういう人が★供給してくれないとランク戦回らないんだけどね >>181
今週のヒストカルバトルは、末期日本戦です。
日本艦は燃料制限を受け、10分で止まります。 俺の見たベルファスト、真っ先に沈んだりハカイチされたりばっかりなんじゃけど。 ランク戦に観測機アップグレード積んだラゾ持ち込んで遊んでる。
強い弱いはともかく煙幕の中の奴を叩くの楽しいw >>248
シナは大陸を略奪しながら逃げてただけだし仕方ないね >>294
港にいるのにタゲ三つついてるんですけどっ! こんな狭いマップでまともに弾当てられない奴が戦艦に乗るな 日本軍と実際に戦ってる国民党軍の情報日本に売りながら
米マスコミ買収したてってお話は大変面白い
けどその後のgdgdが酷いから
ソ連の助けを手柄にしただけなんじゃないの?って思わないでもない
軍事顧問以外に何か借りたって資料があったら真贋別に読みたい >>294
戦車で思ったけど乗員練度と無線が独ソ同等なのはまあしかたないんだろうなって
おかげでソ連戦車は大体50%上で卒業できたよドイツの方は・・・
戦術だの物資だのはそういうシナリオで楽しめたらいいな
どこまで守れるかってマゾいの好きだよ ノリキンの投稿見たけど何言ってるか全然理解できんかったわ 虎は上手に乗れたら強いってだけだったねえ
WoT自体あんまり機動戦重視じゃないからリアリティとは相性悪いよ
細動しつつ建物の端っこから履帯撃ったり起伏の上面に見えるキューポラ撃ったりで
まあリアリティで言ってしまうと船桁違いのキワモノなんだけど 虎の暗黒時代知ってたら上手く使うとか言ってられない
下部打たれたらまず燃える
しかも後退速度遅すぎて撤退不可能
下部隠してもキューポラ
マジで苦情殺到してbuff入るまでゴミだった Wotの虎は砲の精度と貫徹力と威力が頼みの遠距離用だったのは覚えてるよ
下部打たれちゃいけないって教えはよく聞いてけど言うほど燃やされた覚え無いからBuff後かな
キューポラのことは忘れちゃったけど見た目的にはドイツ戦車らしいのが付いてたし瓦礫で下部隠せる広場守ってたけど動かないとなんか抜かれてた
キューポラで撃ち続けたらHPが0になって死ぬ戦車ってのがゲーム的過ぎた
HP制自体は遊びやすくて良いと思うけど >>307
スターリンさんに比べて上位とはやり合いやすかったんやけどね。 虎のTierは虎に対抗するための車両が集まるTierだってあれほど…
>>WTの貫通アニメーション見るとキューポラ当たってから思いっきり内部に破片が飛び散ってるという 虎もお船でいう大和や島風と一緒でnoobホイホイだったんよね。
スターリンは同格には十分な貫通と大威力だったけど格上には蹂躙される場面が多くて、
虎は格下に抜かれる装甲が史実との落差で非難轟轟だったけど、
実は弱点狙えるだけの精度と貫通力があった。
格上人口が少ない時代に飛びついた奴らは涙目になったという流れ。 てかまともに仕事する駆逐居なさ過ぎだろ…
どいつもこいつも空母も居ないのに偵察放棄して逆側へ陣地転換してきて島裏からほとんどでず俺に向かって魚雷撃ち込んできやがって…
マジで何なんこれ… はあ?WoWSの話とかどうでもええやろが
まあWoWsのHP制の部分けは良い裁量案だと思う
モジュール破壊されたり乗員死亡したりして
さらに修理だの代用だのが無いとかで一発アウトは流石に遊びにくい
もっと言うと旗もモジュールも関係なく爆沈無くしてくれたらもっといい >>301
ソ連から援助貰えるだけ貰って余裕できたら裏切る
中共ほど信用できない組織はないw >>311
>>WTの貫通アニメーション見るとキューポラ当たってから思いっきり内部に破片が飛び散ってるという
あり得ない話だと一蹴することはできないけど
それを狙い合うのは絶対違うと思う >>316
貫通可能な場所を狙うのは実際の戦場でも同じだぞ。
前方機銃や砲塔基部のほか、キューポラも1つの狙いどころの定番だ。 WoTはサッカーできればそれでいいよ
お船でもやらせろ >>316
だから初期のキューポラは円筒形だが、後期には山型になってたり、
潜望鏡を複数装備する形になってたりする。
こういう細かい変更は戦車の面白さの一つではあるんやで。
戦艦は同型間でも細かい違いがあるトコは面白いけど、
進化というより枝分かれ感なんで何か違う感がある。 >>317
キューポラ自体が車長の覗き窓でしかないと思ってたけどけど
言われてみればそういうものかも
厚みがどうあれハッチついてるし >>294
特殊航空機 KAMIKAZEでVP直撃1撃必殺くらいないと勝てない >>316
>>319
車長が覗く隙間だからこそ隙になると今納得できた
ありがとう 数が減ればcapする隙は生まれるのに開幕突撃して死ぬ駆逐君… 洗車なんて戦艦からしたら豆鉄砲や!
まぁLAMとか出てきた当たりでそりゃミサイル巡洋艦とかばっかりになるわなって納得 ニューオリは育成だなw
それよりもアトランタでくるゴミをなんとかしてくれ
ベルファスト召喚して即チンが多すぎる 今回のランクは駆逐に撃ち負けるアトランタとかいて笑えるぞ 船でサッカーは相当機動性上げないと
キーパーは戦艦かな >>329
育成かなるほど
わしもニューオリ使うわ ワイ艦長完ソロのベルで数百戦して濃い青くらいの艦別WRあるけど、ファーストリーグ位じゃあまり使えないという感触
ランダムは12人いるから、猿でもヒトモク撃ちの間ヘイト押し付けたりレーダーで駆逐見つけても一斉に撃てるだけの数が居るけど、7人だと戦艦が撃たれたくないでござる根性全開だったり、巡洋駆逐が8キロ先の駆逐に当てられないゴミが多いとあまり機能しない
1000戦程度の緑はリロールだろうけれども判断が悪い事が多々あって信用できない
ベルは単艦で出来ることはあまり多くない
今のところ巡洋なら自分でヘイト取れて与ダメも稼げるミョウコウ型が安定してる 一行で言うなら
・チームがゴミだとベルファストでは勝てない
以上!! ベルファストのレーダーなんぞに引っかかるような駆逐は、ベルファストがいなくてもどうせそんなレベルだから敗色濃厚なんだよね
妙高は上手いの多いね確かに どんなに味方がゴミでも余裕でひっくり返せるからベルファストは強いんだろ ランク戦で夕立の処女航海したけど、もしかして夕立弱い? ランダムなら結構ひっくり返せるんだけどね
死んでも良い猿をダシに使って自分が活躍すればいいからね 駆逐やるとろくに当てられない戦艦と開幕退場巡洋艦とマッチング
戦艦乗ったら開幕死ぬアホな駆逐や開幕死ぬ巡洋艦にマッチング
巡洋艦に乗ると開幕死ぬ駆逐艦やまともに当てられない戦艦とマッチング
これがランク戦だから うるさいですね......モクウチバキューンバキューン 単純に与ダメ稼げる戦艦か、複数capして魚雷当てたらSS取れそうな駆逐がよいのでは >>341
NAガーって言わないの?
アジアガーとは言うのに 即cap→横向き→モク撃ちでこっちの駆逐ターンエンドだ! >>342
ベルファストは勝率重視だろ。
とはいえベルでも結構セーフスターは取れるけどね。
ベルの優秀なとこは、味方の駆逐がゴミでもある程度補えるトコやね。 素晴らしい戦術
まだ定石として名前がついてないのが理解できない
ピタゴリと違って、(特に数千戦して真っ赤な猿の間で)余りにもポピュラーだから名前がないのか? 無迷彩無隠蔽無抗堪夕雲→即CAP→敵レーダー→煙幕停船→最初の獲物献上でターンエンドしてる配信なら最近見た HE撃たせろとは言わないからfijiに煙幕ソナーレーダ両立と隠蔽アプグレ積ませて 年末にまたサンタコンテナあるやろ
楽しみに待っとき 今のセーフスター制度より逆セーフスター制度にしたほうが良くないか?
最下位は星5個失うとかで
これなら全員必死で戦うだろ 開幕即沈を引き受けてくれるランク1の人が出てくるまで誰も攻撃しなさそうだな SS以前に星の得喪でランクが決まる仕組み自体が
とにかく数やらせようっていう不健全な運営サイドの動機に基づいてるところもあるでなー >>353
ランクT7にした理由があるとしたらガチャ含みだろね
>>354
全員必死で戦いを避けるようになると思うよ 負け側は全員★を失うがまず何より大事かと。
負けても大丈夫だから★狙いなんて屑が大量に湧くわけで。
勝ち側で一番なのが★2個のがマシ。 昔から敗北関わらず戦果トップとボトムだけスター変動しろと言ってるのに、一切調整しようとしない運営はゴミ スコアと勝利への貢献度がズレてるからなぁ
観測ダメ表示させてスコアにガッツリ加算させればまだ増しになるかも ランクでこっちレーダーなしで相手2とかやる気ないでしょ やる気しないしあまつさえ開幕AFKの白露いたのになぜか勝てたぞ コンテナから5とたまに10しか出ないんですけどー
溜まったら無期限迷彩でも確保しとこうかと思ったが
これ巫女やんから買わないといけないのな・・・ 全開けして今230ぐらいだからディレ3で届かない可能性
ランダムバンドルも何個貰えるかわからないのが震える 自分ところで300出たのはTwitchチャレンジからのコンテナだったわ 駆逐艦のせいにしている奴がいるが 敵にレーダー艦がいるのにキャップしろというバカのほうが問題だ
分かっている奴は敵にレーダー艦がいるからキャプするなと言うんだけどね
馬鹿の癖にうるさい奴が負ける原因 逃げ体制でcapするフリしてレーダー空振りさせる駆逐
どこかに居ないものか 今回の狭いマップで開幕capしろって怒るやつはいないだろ
クソなのは無駄に死ぬ駆逐 二週間チャットバンされたからランク戦どうかなと思った
でもどのみち猿は文字読めないから関係なく上がれたわ >>370
ああ、CAPは不適切な指示のやつ多いね。
まだ敵がたくさん残ってるのにCAPを指示して駆逐を殺す馬鹿なやつが。
あと、F7で偵察を要求して、駆逐が敵を発見しようと敵に近づいたら発見されて沈没もある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています