ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ356機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]�2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ355機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561985973/ でもユー君がLGBTなら
1vs1のスナりっこはちょっと嫌だな・・・。
いや別に同性愛は否定しないよユタポン
そーゆークランならあっちで会った時にいってくれればおk 連投乙
こんな糞ゲーに執着してねぇで別ゲー逝ってどうぞw 愚かな火星住民よ
FJの神を崇めよ
FJの神を畏れよ
FJの神を奉れよ 追加キューブパーツ案
反重力キューブ.......重量値がマイナスになっており付け足した分だけ重量が減少する
スポンジキューブ........軽くて脆いキューブ。隣接したパーツが被弾した時点で蓄積ダメージを吸収する
TX-2キューブ........軽くて硬いキューブ。隣接したパーツからのダメージ伝播を受け付けない
EPキューブ.......正方形の形をした薄い板状のキューブ。隣接したパーツが被弾した時点で蓄積ダメージを吸収する ヘリウムは浮力が発生するだけで重量はある
反重力(マイナス質量)とは別物な 前にも出てる通り伝播遮断はヤバいというのに何も変わってない インドは知らんけど、大量に撃ち込んだ際にフレームレートの高いPCの方が威力出るってクソプログラムだからなー ヘリウムは浮力が重量を上回ると上方向への力が働く
反重力は重量を軽減すだけで浮いたりしない
出てくる場合名前を逆にしたほうが分かりやすいかもな ヘビブロとエピガトに可能性を見出したので機体つくってみた。
Hellcat って名前で出してるから試乗者求む。
積載無限だが鈍足のメック足の短所を補うためにブリンクが入っている。なるべくキャプ上で戦うべし。 最近始めたけど、ティア上がるごとに武器の有効数下がっていくのはなんかいやだな。
射線とか考えながら作るのが楽しかったのに… 最近始めたけど、ティア上がるごとに武器の有効数下がっていくのはなんかいやだな。
射線とか考えながら作るのが楽しかったのに… 例の調整に関わった挙句ワールドリーグで一勝も出来なかった日本人いるってマジ? どこの誰だか知らんが…
自分に都合の良い狂った調整してもらった挙げ句
全敗なんていう、そんな恥ずかしい奴おらんやろwww
仮にそんな奴いるなら羞恥心から引退するわwww 10vs10はエリミ
確認に無駄な時間と手間取らせやがって スラスターとヘリウムとラダーよこしてくれたら神げー 一番最後にニコニコのロボクラの動画で1000再生超えたやつ6か月前の動画なんだよなぁ…
ロボクラの知名度を上げれる力を持ってた人たちの大半がロボクラやめてるし同接1000人すらもう無理だろ >>309
アクティブがほぼゼロになってだいぶ経つからもう希望はなさそう
バリアの硬さがジェネレータ容量依存ですげー硬くできる一方
砲門数に振れば火力をひたすらに盛れたり
そういう機体にはハッキングを仕掛けて同士討ちさせたり
面白い要素があったただけに残念 これ、武器レベル上げ終わったところでまた
「あ、武器レベル制とっぱらいました」
ってなんないよな?仕様に慣れたとこで
「あ、それとっぱらいました」
は、もうやめようぜ、、、 もう数値弄る以外やる気ないようだからレベル制はそのままでしょ 仮にやるかなら上げるのに必要な経験値と粉を0すれば廃止と同等の効果になるな >>315
ありうるからやめてくれーw
まあでも運営元かわったんならダイジョブかな?
と思いたい、、、 粉で手っ取り早く上げられないし時間かかるしで楽しく無かったよ武器レベル上げ
それより前面に接続点のあるスラスターとcpu100相当のレザとプラをくれ うわあああああああああああああああぼわあじゅわあああああああああああああああぐわあああああああああああああ そういやメガナノの案って無くなったの?
出てきてもバランスブレイカーにしかならいないけどさ EN消費0の時のT2ナノが実質そのメガナノポジみたいなもんじゃね? TDMつまんねぇな
BAみたいに劣勢チーム優遇処置もないしマッチングが悪いとボロ負けするし >>324
優遇処置なんてあったか?
クリスタル破壊のこと言ってるならアレは優遇でもなんでもないぞ
相手は当然破壊阻止の為に動くんだから
BA、TDM含め全モード武装とCPUが分かる
敵味方のプレイヤー配置画面で戦況なんてほぼ決まってる タイ人戦なんてそんなもんだろ
一人でも動かない奴、撃たないやつ入ればその分戦力落ちるし、モデルが悪いって場合もあるし
勝ちたいならチーム組めばいいだけ >>325
負けこんでるチームはシールド内での自機回復速度が早くなるbuffがあった気がする
それより羽根の最高速度と揚力だけ得られる設計方法復活してくれよ
設計方法がどれもマンネリ化してきてんだ 最近は起動してチョチョチョと機体いじってやめてる
ビルドだけでも十分楽C サ始〜ウィング実装直後までのライト勢がリスタートしてみた
武器増えてて超面白い…けど、テスラ機強杉… ミディアムキューブの重量を5kgにしてコンパクトキューブを0.25ぐらいにしてくれたらいいのに >>333
ライトキューブ使えば?
願いが叶うキューブがもうあるだろ >>327
正直昔のほうが設計自由度高かった
旧羽根復活してくれたらその問題は全部解決するんだがな >>332
大半のテスラは対空対応出来ない奴が殆どだから
空飛ぶだけで8割以上対処可能
残り2割の対空可能なテスラガチ勢とは
闘牛イメージでいなしながら、空戦で対応すれば5割くらいは勝機がある
ゴーストは完全に見えないわけでもないから歪みによる目視警戒強化と
ゴースト発動中の特有の低いブーンといった音で探知し
探知し次第警戒の為に飛ぶ
飛べない地上機での対処は知らない パーツをもっと乗せたいからラダーとローターの積載制限を無くしてくれ
あとローターが歩兵のスプ足より遅いのが納得いかない >>337
消費エネルギー統一前ならT0レーザーばらまくだけで解除できたしな 久々にプレイしたけど棘系統のドローン弱体化してるじゃん
つまんねぇしもうやらない 古参共の唱えてきたティア制は初心者狩りをするための口実だった
分ければ分けるほどマッチング時間が遅くなるんならRR制撤廃後の無秩序マッチでよかったのではないか
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37397750 古い棘とか弱体化どころか浮くことすらできなくなってなかったか >>341
ロボクラの日常やん
こんなんで騒いでるの新規だけやで >>343
同時接続数とか気にするくせに新規ユーザー増加の弊害になってるシステムを無視するなんて正気か 同接は下がるのを見て楽しむものであって気にするものではない そもそもティア制よりも武器強化要素やガレージ制限のほうが余程新規にとっては有害な要素だと思うが
特にCPU制限のほうが致命的なレベルで
新規750の機体で2000と戦う必要があり
単純に約3倍近い戦力差の機体になんかに勝てるわけない
現状新規がまず目指すべきはCPU2000まで使用可能なガレージを、まず1つ作るために粉貯めるって感じで進めないといつまでたっても勝てない
武器レベルはのための粉はT5まで温存してもいいくらい レザコプってなんで廃れたんだっけ・・・
確かAFが浮いてると撃てなくなったあたりだよな コプにAFを乗っけたのはメガホバコプやAFコプであってレザコプじゃない
T4レザコプが廃れたのはムカデがでた2015年あたりだな コプが実装されたのが2015じゃないの?
実装されてすぐに盾コプなるものが発明されて空の王者になったがいつの間にか廃れた
あとムカデは武器がレーザー一種類しか無かった時代からいる 最近は知らないけど更新終了してしばらくまでは小隊が好んで使ってたでしょ
ナノ前提機体だから小隊が組めないくらい人がいなくなったから廃れたんじゃない 自粛で増えた人口がもう元に戻っててワロタ
今年いっぱいで終わりそう >>348
あれで飛んでコントロール出来るのに驚いた
SMGとプラの音 なぜ変えたのかも未だ分からずだ 武器の種類を複数載せられるようになってからレーザーの弱体化が続いて自然に沙汰されて言った感じ 攻撃ブースト時代は一本足レールガンで十分だったし、そこらで一気に寂れた気がする ブーストは本当にクラフトを制限して邪悪だったのに戻して欲しい人いるってマジ?
人は過ちを繰り返す そもそもMEPが接続点複数あって軽いくせにキューブより硬いからこれが諸悪の根源なのは明らかだろ。
これ修正すればホネホネクラフトはなくなる mepつけてるやつは大抵高速でウロチョロするから厳しい 高速戦闘機がいなくなるとメガレスプ脚の遠距離クソゲーが加速するだけだから却下 PSK弱体化させるためにEPの仕様変更したのが悪い MEPを外装じゃ無くて内部に埋め込んでる機体あるけどアレって効果あるん? 軽くて丈夫だからテスラスラスターの性能底上げにちょうどいい EMPが1CPUに対して1mass、2,200.Health(メガは2,050)
キューブが1CPUに対して10mass、1,725Health
スペース無視するならエレクトロの方が高性能 重要区画を守りたいなら接続しておくと硬いね(投影面積無視前提) 10分待ってもマッチングしないんだけどこんなもん? 機体テストしてからマッチング開始すれば割とすぐ繋がる気がするやで モード切替バグで発生する20人BAが面白いからデフォルトで出来るようにしてくれ キャラが可愛くない
でもうんこで有ることは認めるべきかと 機体テストしてからマッチング開始すれば割とすぐ繋がる気がするやで TAKOKORAでーす!ホモYUTAPON生きてるか?
アイツ卑怯門の関西人だからな
バイク事故起こしてハーレー死んで改築工事でINできなかった・・・
おいーホモいきてるかーYUTAPON!
久々にロボクラやろうぜ!バイク板荒らしてくるわ ちくしょおおおおおおおおおおおお
俺のハーレー・・・・・・・・・・
YUTAPONぼこってやるから俺の愚痴きけよ
愛車だったんだわ
死ね死ねうるせーんだよ脳無し関西人がタココラが!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています