【SW】SoulWorker ソウルワーカー Part119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ゲームコの社員でそんなスキル持ちいねぇ〜よ
ダンまちコラボもお流れだし今度のReゼロもお察しだな
そんなに仕事増えるの嫌なのかねあいつ等
嫌なら辞めればいいのに ttp://www.wemadeonline.co.jp/career/jobentry.php
事業企画・PM・CM・翻訳/通訳 1名
PCゲーム運営プランナー(GM) 1名
ttps://jp.indeed.com/jobs?q=wemade
【ゲームの運営企画】知識・経験不問!髪型・髪色・服装・ネイル自由
上の通訳募集って条件きびしすぎて随分前から募集してるがいなくても困らんのだろうな
待遇どうなんかしらんが何から何までやらす気満々
ttp://www.wemadeonline.co.jp/career/joblist.php
さぁ運営が気に入らない諸君、中に入って変えてゆけっ
俺は無理だ地方にはゲーム関連の仕事なんかねぇわ… いまどきPCゲームしか手がけてないといずれ潰れそうだ ここの運営がやる気ないのは激しく同意
問い合わせ担当もクソみてぇな回答しかできんしな
仕事する気が無いなら辞めてどうぞ〜 やる気ないって言うか明らかに人足りてねぇだろ
お前らだって金にならん仕事に気合い入れたりしないだろ
でもクローザーズとかtosみたいな韓国産ゲームは日本に開発会社作ってそこが運営するようになってるからそのうちLiongamesに運営移るかもな
Lionじゃそこまで力ないか なぞなぞ4日目〜
ロコタウンのオードンから『かわいいグルトンのぬいぐるむ』購入だよっ!
あ〜あコンクリートジャングルじゃなかったよ(∞*'艸`*)アハハッ 50,000ジェニーも支払わされた上にぬいぐるみの使い道がなく商店で売っても500ジェニーにしかならんのか。
めちゃくちゃきっついイベントだな、おい。 いやあ数か月プレイしてるプレイヤーでも最低1億以上、1年以上続けてるプレイヤーは軽く10億以上もってるから 最初と1回目のプライマルのブレス、各終了時に出てくる
1回目のブレス前にHPを42以下にすると早すぎて腕が残るバグが有る 俺が今から作るサブキャラ(ステラ)の名前は>>773 はぁぁぁぁぁ...
作ったよ。見かけたらよろしく.. ステラがリリーちゃん押し倒してぺろぺろ…
横から眺めていたい… 何時の間にか朝鮮人が入力NGになってやがるな
あのクソ女のせいか パペットの金玉バフ後のアーウィンって何連発するのがいいんだ?
ブレイズホバー?ソウルランチャー?ミッションコール? >>782
え、スワローブレット?
そんな強力か、あれ? 784>> 設置スキルだからでしょ
あれを3〜4発?置くのとソウルランチャー2回では火力が違うと思うよ
62を2~3使って切れる直前で42使うのが理想か? arバーニングで デネブリス 他5枚でた75個で
みんななにでたの テネブリス×2、キャサリン×2、ロスカー×5、レルペンヌ×1、エノックμ、エノック、グルトン軍団、ミリアム×3、シタデル系各2、ハル×2、アーウィン、ジン、リタ
他にも出て書くのがめんどいけどセデュリン星4とかは頑なに出なかったな
シオンも出なかった
ベレネス5とレルペンヌが出にくい感じ
パペットは存在が消されてるようなイメージ
総額7万程度 ☆4セデュリン、☆4セニア、☆5ルーシーって通常のARからは出ないんじゃなかったっけ? >>790
真面目に欲しいの全部揃えるなら20万円でも足りないぞ どうせならボーナス出る時期にバーニングして欲しかった 今週からクイーンピックアップが始まるから
それに賭けろ 今週からクイーンピックアップが始まるから
それに賭けろ >>779
「リリーの腋甘くていい匂い(ぺろぺろ)」
「ちょっ…やめなさい!」 クイーンってクールタイムあるらしいしあんま役に立ちそうに見えないけど需要あんの?
>>796
イリス、ジン、チイ、エフネルのアニメムービーも作ってくれねえかなあ ARバーニングとブローチ合成確率up2ヶ月毎くらいになんねえかなぁ 代わりに☆6ARとかペタブローチとか実装されそうだが >>792
正直ハルμ、テネブリスμ、ロスカーμ、キャサリンμ、レルペンヌ出たから他は要らないな
安く済んだ方だと思う >>797
テネブリス、キャサリンアルアと重複出来るからどう見ても強い
でも手数が無いキャラは微妙そう どうせARポイズンもぶっ壊れ
新地域の敵の殺意やばいし装備更新したらARレルペンヌも出番来る可能性高い
枠が足らない ヒドゥンでめっちゃトップアクシ使ってくれる人いるんだけど
そんなに手に入るものなん?課金だと思うけど申し訳ないわ 普通にイベントとかこなしてると使い切れないぐらい貯まるよ
慣れて死ぬ回数減れば余計にな
たまに復帰して〜とかだと足りなくなるかもな まさに復帰したばかりだから7個程度しかなくて焼け石に水だった
イベントもやってみるか HHは下手なとき使ってもらってたからトプシとか使ってるわ 初心者なのですが、フレと2人でヴォイドの65装備取得するところまで進めて、結構難しく感じてきています。
この辺からはギルド入るか野良で手伝ってもらわないと2人だと厳しいですかね?
それが嫌なら金策頑張るか微課金するしかないですかねぇ ふたりとも動き知ってても、4人向けレイドだからきつい
素直に野良かギルド入ったほうが良い
ギルドに関しては今後も含め入れったほうが良いとは思う >>812
ヴォイドでキツイならヒドゥンなんか憤死するぞ
ぶっちゃけ装備とか課金関係無く、どこまで糞ゲーに集中して死なないように出来るかだからな
もちろん4人でないとディスオ2人とか瞬殺だわ >>812
課金しまくるか金策奴隷になってトワイライト装備を整える
野良の人と仲良くなってフレンドになる
ギルドに入って助けてもらう
ちなみにうちのギルドは歓迎するぞ! クソゲーっていうけどタイムライン覚えゲーに比べたら覚える量も少ないしたいしたこと無いって思う
即死なくせに練習しにくいのはうんこだと思うが アルターオブヴォイドやヒドゥンハイドアウトのような高難易度で自力蘇生なくなった場合ってさっさと退出してPT抜けた方がメンバーのためになるのかな? >>818
最近始めたばかりなんで特典でもらったものはもう使い切っちゃいました
できれば課金には手をだしたくないです ヴォイドでシークレットハート使うって事は3回以上死んでるのか?煽りとかじゃなくて流石に死にすぎだと思う。 始めたばっかなら余裕で3回くらい死ぬやろ
ちゃんとメギドメーカーmkUつけてないと回避も満足にできないゲームだしな 俺もやりはじめの頃は3回どころじゃなく死んでたぞ
パッドだと走りにくすぎて突進とか高確率で死んでたし
火力足りなくて足場キツくなったりとか速度減少くらいまくったりとか
楽できないならそう言うゲームだと思って毎日3回無料復活でやるか通常ダンジョンでカードキー使ってアクシジェントコールもらいなよ ヴォイドで3回以上死んだのホントに調子悪い時だけだな
ブログ穴が開くまで読んだし動画で動き予習したし そもそもヴォイドの最初って
「近距離だと回避不可の咆哮食らって瀕死」
「遠距離だと即死プレス3連、当たれば即死かわしてもスタミナ激減」
結構な罠じゃね ルナフォールでSとかとれんの?
毎回BばっかでSとってるやつどんな操作してんだ やはり初見でもクリアできて当然な感じなんですねー
転がりっぱなしでいるよりはPT抜けた方が迷惑かけずに済みそうですね なんだかんだで実装当時はみんな死にまくってたよ
5ちゃん補正だから話半分くらいに聞いときな ルナは被弾でのスコア減算が糞すぎてキャラ差かなりあるぞ
ステラ>>イリス>アーウィン>>その他
そこそこ揃ってるチイより超手抜きのサブステラの方が余裕で高ランク出る なるほど減算が大きいのか
アーウィンステラ以外でSとってダメージも出してるやつすげぇんだな
クイーンのパターン対処とか回避のコツ聞いてみたいわ 被弾上等でダメ出して貢献してる人ほど評価下がりやすいアホ仕様だから気にしてはいけない 超火力でもPTメンバーの火力がそこそこないと時間かかりすぎてSS取れない
Sなら回避重視の立ち回りでプライマシSTでもとれる
ほんとルナフォールのランクなんて気にするなってことだな クリアランクなんて気にしてもって思うわ、金が増える程度?上手い下手なんて気にしないでクリアできればいいじゃないか ヒドゥンでプライマシー3人とディスオーダー1人で入って
ディスオーダーが1位でSSとってたときは殺意もんだったぞ
プライマシー勢サボりすぎだろ ダメージランキングじゃないからランク自体は何の意味もないよ
被弾減るコア担当が評価高くなりがち 100コンボくらい出してからあとは逃げてればSSとれるぞ
途中で回線落ちして討伐寸前に復帰でSS取れたりするし >>835
エアプ
プライマシー装備で声援装備の人のレベリング手伝ってるときに10回に1回くらいは順位抜かされるから。
HHでもこっちがトワイライトで4回死んでptのディスオーダーの人が1回も死ななかったら順位入れかわった。 与ダメの加算スコアは上限があるんだよ
ディスだろうが高火力PTでなきゃそこまで届く
あとはコンボ数での加算、これも上限あり
そこから被弾数、特にダウンしたり怯んだ時の減算が大きいのと回復アイテムの使用でもスコア減る
クリアタイムが長すぎても減る
これで各メイズの基準点超えればSSになる
ヒドゥンなら大体16万ぐらいかな なぜかヒドゥンとディプルスのIDは被ダメ減点がほかより大きいから
ディスオサブでヒドゥンいって核部屋してたらトワイライトさん達を抜いてSSとかで笑った リリーちゃんはスコアが低くなり易い
これは仕方ない サブがやっと65になったから配布装備もらおうと思うんだけど侵食石ってどこで手に入るんだっけ? カントって何か既視感あるなーと思ったらスレイヤーズのゼロスだったわ >>812
野良よりもギルドに参加しギルドの方に協力していただくほうがいいかと思います。
<br>野良は初見の方もいる可能性があり、禁止行動等知らないと積みに近い状況になってしまうこともありますので・・・。
現在の進行度がヴォイド装備交換までということでしたら
レベリングに加えて
プレイができる日の日課にゴールデンシタデルのイノセントデイドリーム2回プレイの金策と
ディプルスのジャイトから受注できるアビスラウンジデイリー報告のBP回収。
プライマルヒーロー3回のエナコンパーツorエナコン集めをやっておくといいかもです。
プライマシー装備、トワイライト装備を作成するにしても結局装備スロットの厳選でエナジーコンバーターを地獄のように使います。
特に能力の幅が大きく将来性のあるEXは低く見積もってもおおよそ300個くらいは厳選に使うかと・・・。
ST装備はEXより伸びしろはないかもしれませんが有用スロットを引きやすくEXより厳選の試行回数は少なくなります。
これからコンテンツを進めていくにあたって、特にエナコンは入手に時間がかかり数を要求されます。
ヒドゥンやルナフォールなどのコンテンツに行く際命中が足りない場合はブローチ等も視野に入ってくるかと思います。
金策、有用ARカード、赤以上のブローチ、QBD、エナコンの確保等を念頭に置いて動けば先は見えてくると思います。
のんびり日課をこなしてフレンドさんと楽しんでいただければ幸いです。
長文失礼いたしました。 >>835
一応与ダメもある程度関与はするが
基本的に魂を解放の時に動かさないために防御力に物を言わせて殴ると減点される
特にコア中の魂を解放は無敵系スキルが禁止の場合が多いので減点を防げない
結果として魂を解放の時に逃げて火力出してない人はスコアが高くなる >>850
すみません848書いたものです。
wiki見るに推奨はディスオーダー以降ですね・・・。申し訳ないです。 連投ごめんなさい。
以降なので含みますね・・・。
ARやアクセなどの準備はいるかと思います。
私はプライマシー装備から通いはじめましたので失念してました。重ね重ね申し訳ないです。 >>847
俺はクロスアンジュのエンブリヲと重ねてたわ ようやっとヒドゥンソロクリアしたけど死因は大体タックルだったわ なんかカントってスマホ太郎がそのまま敵になったみたいな薄気味悪さ感じるんだよなあ
態度とかそんな感じだし 暇を持て余した全知全能の神様なんてあんなもんでしょ
わざわざロスカーの庭に来てまで嫌がらせしてるだけで トワイライト+7にするのに120回くらいしたんだけど9までこんなかんじなの +8から+9にするだけでも150回くらい叩いた気がする 自分も最近トワイライト叩きはじめたばっかりの初心者だけど
ディプルスで装備覗くとみんな+9当たり前のように持っててこわい そもそも強化で伸びる性能が凄まじいから9まで叩かないなら乗り換える意味も薄い 先々週くらいまで強化成功率2倍イベントが来てましたけど
あれってどれくらいの周期で来る物なんですかね… 乱数偏ってるから
駄目な時は日と時間を改めろ
これテンプレ入りな 強化成功率2倍なんてあったのか
+9になったのその前日だわw 下手しなくても一番金かかる気するが
まずエーテルがなかった プライマシーって現物で出す以外ないの?
素材が不味すぎるんだけども
しかもこれを+9にしてとか考えると… みんなヒドゥンに初めて挑むときどんな感じだった?
俺はソロで何度も凸って3回死んだら退出を繰り返して、禁止スキルとかのギミックをちゃんとこなせるようになってから野良の周回PTに混ざり込んで倒したけど >>873
ハズレ装備分解したら制作出来る
あとデイリークエストで50個もらえる >>875
そんなもんよ
俺はギルメンにもその予習をさせてから連れてく
ひとりならいくら失敗しても恥ずかしくないからな >>875
情報無しで実装初日野良突撃
復活バフかけまくって全員死にまくりながら15分くらいかけてクリア グラスカバーの公園のクエとホーリーグラウンドのクエ そういやこの間ジャンククイーンを合成で出してるのいたな
やっぱ強いんかな ARエフネルそこそこ強くない?
μ2でスキル使用時15%の確率でボス+12%、SG消費0(CT35) ポイズン装備揃ってないレベリング時には最強のぶっ壊れじゃん >>878
やっぱりソロが気楽に練習できるよな
最近ブローチなしキャラの出荷希望の野良募集増えててモヤっとしてたわ
>>875
初日でも15分くらいで倒せるんだな、すげーわ… >>886
初日で全員ディスオーダーでも8分台クリアがいたぐらい
ブローチARの差、PSの差が出る >>883
3秒間のわりにCT長すぎだし意図的に発動は難しいからゴミだわ それっぽいんだよなぁ。これがなきゃEX装備は命中+90のファミリアを全身に付けなければならなくなるとか。 >>849
日本版も早めに評価基準を見直してほしいわ
与ダメの順位を出されるのに抵抗ある奴もいるだろうからそこは良いとしてだ
攻撃関連の配点を上げるとかしてくれないと逃げずに叩きまくって削り落としてるこっちが損するばかり >>892
ザ・シングみたいな与ダメージ順位でいいよな
何故あれを普通のレイドに持ってこないのか スカーとかがARになってるのにポイズンのARが無かったって事は割と前からストーリーの重要人物にするのは決めてたのか。
割と著名でだいぶ前からいるキャラなのにARになってないキャラは、今後ストーリーに大きな影響を与えるキャラになりそうだな。
ケインバレルとかヨルハカ、辺りか。 ☆5ARカントまだ? 黒炎竜が出てきて戦ってくれそう クロエ ロード エドガーも出てきてないな
特にクロエはロボットかもしれないみたいな会話があったからドローのロボットとして出てきてほしいな
クロエちゃんの声が聞きたい 命中についてはなんかプレイヤーが過敏になりすぎな気がするな
最低〇〇以上ってのはあくまでミスがでずに100%攻撃が当たるってことで、全く攻撃が当たらないわけじゃない
90%攻撃が当たるくらいの命中確保しとけば逆に他のステのほうが重要かもしれないし、別にクリアできないわけじゃないのに >>897
とはいうても、PT募集して基準より低い命中できても「この人大丈夫かな?」ってなると思う。クエストの理解度というかやる気アピールするにはそのメイズの基準点を超えるぐらいの命中は確保しておいた方がいい。 90%当たるくらいの命中確保しとけばいいってのも相当な感覚だけどな
ボスダメ150%の奴なら172%までボスダメ上げないと補えんだろ 攻撃失敗ってクリティカル出ず、ダメージ半減だろ
今の装備なら戦闘時クリ100%、基礎攻撃30000↑、クリダメ45000↑だろうから命中90%なら(攻撃+クリダメ)が常時-6000↑
命中100とクリダメ6000どっちが取りやすいかなんて考えるまでもない 常時ならまだいいが確率だしな
ルナフォの一番火力必要とされる場面で下ブレ引いたら最悪 命中が下がるとクリティカル率も相対的に下がるから、2100で必中ラインに届かないと不安じゃん
そういう不安要素を出来るだけ取り除いて挑みたいわけなんだよな
本人は命中しなくて良くても周りがその倍働く事になる クリティカル100%まであげれる仕様なのがそもそもおかしい
だから素の攻撃力が霞んでるんだよな 厳密にはルナで必要なクリティカル率は80%だけどね命中2100で リリーちゃんがいるから60パーセントもあれば充分なんだよなあ
リリーちゃんISゴッド パーティで1番要らないキャラって誰?ジン?イリス? ジンとイリスってデバフか何かでPT貢献度は高くなかったっけ
PTにかかるバフだけでみたらハルじゃないか攻撃力しか上がらんし ハルはPTに居て欲しいって状況が一切ないな
ルナフォじゃPT貢献も出来ずにすぐ死ぬからお留守番だわ ジン、イリスはデバフあるけど違いがあるな、ジンのデバフは2種あって持続時間があるし無敵バフでごり押ししやすい。
イリスのデバフは持続時間がほぼ無くて継続させるにはイリス本人が動けなくなるがバフの最大ダメ固定は強力。
隠しキャラとか不遇だの言われたジンは強化もされて普通に強いぞ、あと誕生日も近いから祝ってあげよう。
ゲーム内でも誕生日を祝われた事がないって言ってたぞ。 でもハルって改変でPTに最終ダメージ5%のバフになったよな?
あれってまだ来てない? クリティカルステータス上限50%くらいでもいいと思うけどんじゃ
そうしたほうがリリーステラの株もあがるし、クリ極だけじゃなく失敗型も日の目を見ることが出来るかもしれない
失敗ダメあと80%~100%くらい伸びれば現環境でもやっていけたりするんかな?
そういやちょうどSWの広告がここにでてきてたんだが、チイってこんなキャラだったっけか…? >>913
クリ関係はやり過ぎると相対的に他キャラの評価が下がりすぎるからNG
しかしハルはまた調整されるのか
向こうに信者が多いのか知らんが、韓国運営に愛され過ぎだろw この手のゲームって結構キャラ差別されたりする事多いですけど
今の所 絶対に無理って性能のキャラがいないのは好感持てますね アーウィン「(ハルちゃん…)好き…です!!」
リリー「う…うん///」
アーウィン「リリッ!?」 今はかなりキャラバランス取れてるけど調整前は格差酷かったよ
ハルちゃんがぶっちぎりで最弱時代もあった >>913
コラプテッド2で「俺が猫食っちまって…」とか盛大にキャラ崩壊してたから今更じゃねーかなうん >>920
くっころ感のあるシャドウライダーポートレート使えばいけるな >>922
あったどころか各キャラクラスアップグレードきてワーフェア辺りが今の性能になるまではハルが最弱だった、かなり長い期間
最初のワーフェアなんてダメージ480%だぞ?ゴミもいいところ >>904
霞んでない、攻撃力+クリダメがクリティカル時のダメージだから
さらに攻撃力の80%がクリダメに加算されるから攻撃は大事だぞ ステラ3人入ってるフォースでルナ行った時は攻撃速度バカ速いわ、hpガンガン回復するわで快適だったわ。自分以外全員ステラにならないかな。 ルナのステラはめちゃつよだからな
そんなことより攻撃力+%系どうにかしろ
素攻撃力参照とか意味不明な仕様はこのゲームが初めてだわ ハルは回復もないバフもクソで火力が横並びになったら最弱に近いからな
全く溺愛なんてされてないよ
ただ使いやすい遠距離優秀だから下手くそなやつが使うのと主人公補正で人口がまあいる ハルはアッパー調整・42特性開放後はソロランキング全部門ぶっちぎり一位の性能だから安心だな 新歴史のARカードキューブ10枚空けたら3枚☆5でた!
バーニングすごっ! ジン今は優秀なのに実装当初のテストプレイしたのか疑うレベルの雑魚さと男なせいで全く人気ないのかわいそう >>940
ベネリスμ
レルペンヌ
エターニティ
@☆4 ラビット 他のキャラでも8枚空けたらグルトン集団μでた
バーニング感謝ヽ(´∀`*)ノ
今日は出まくる日なのかもよw 新カード(クイーン)前のAR回収工作クソ運営 【定期】 それが乱数の偏りってもんよ
出ん時は100枚開けても出ないからな 隠しキャラって揶揄されてるが、チイ実装のタイミングでスクロールしないとジンが出てこないの悪意を感じる イリスなんじゃないかと予想してる
女一色の花園ならすばらしい 新規で始めようと思ってるんだけどキャラの操作難易度教えてもらえないかな
男キャラはいいです 操作性ならハル>チイ>リリー>イリス>ステラだな
男はしらん 全キャラ触ったがステラがそんな難しいとは思えん
なんならベースの無敵が長いから使いやすいまである 俺的にはステラは多くのスキルが回避キャンセル出来るけどリリーとかだと出来ないスキル多すぎて操作しにくい 他のゲームほどキャラの難易度に違いはないと思うな
全キャラとりあえず作ってみてちょっと触って
アバとか見て下半身に聞くと後悔しないぞ スキルが揃えばどのキャラも大差ないと思うわ
ただイベントだとハルだけつらい時がある(基本攻撃が狭く多段技が少ない >>951
とりあえず女キャラ全部作って見て下からカメラで見上げて一番ピンときたキャラにするのがいい
キャラ愛があればスキルの使い勝手はがまんできる
個人的操作性はステラ>ハル>リリー>チイ>イリス
チイは覚醒スキルとLV42スキルがやや使いにくいのがマイナス チイが俺合わない、普通にHPきついわ
脳死できないのがだるい、特に通常ステージ周回とか チイはレベリング中が1番きつい
吸収技する前に雑魚死ぬから消耗する一方 ヴォイドとか始まる前にふらふらになってたわ、声援とかディスオーダーとかのときw ルインフォートレスで次のストーリーに進むにはレベル53になる必要があるんだが、今52で次のレベルまで4700万くらい経験値がいるんだがどうすればいいんだ。EXのステージ回っても400万くらいしか入らない。 さては復帰勢か?
新規だとクエスト経験値だけでいけるはず >>955
そこでスキルキャンセルの出番ですよ、リリーさんには超ぶっ壊れスキルのスピニングデビルがある
ジンもアーウィンもそうだけどスキルキャンセル覚えると超楽しいと個人的には思うわ、スキルによっては回避キャンセルより早くキャンセルできるものもあるからより遊べる印象、忙しくはなるけどね >>964
いけなかったゾ。
dmmの事前登録をエフネルで受け取りたい+不屈のパッケージ1〜3を取るためにサブキャラをdmmでやることにしたんや。
そしてそのサブはまだ作って1週間ちょっと。バーニングと掛け合わせればストーリーだけで足りるんだろうが、平日にプレイしたら教本使ってもこのザマ。 951だけど今月に新キャラ来るみたいでそのキャラの見た目が一番好きだから実装まで待とうかな
あとDMMとGAMEcom版もあるみたいだけどなんか違いあったりするんかな 15キャラくらいカンストさせた身での経験でいうと、絶対とは言わないけど今レベル上げはメインクエストや経験値大量獲得クエストをバーニング中にやるのが早く終わらせるコツだゾ、特に新規であれば尚更ゾ。
バーニング中のクエスト経験値が主なのとメイズクリア経験値30%がやはりでかい。
装備OPやら戦闘教本やシングなどの経験値増加は所詮雑魚とボス討伐時の少ない経験値を増やす程度だからメイズクリアと同じで数をこなせば伸びるけど周回数を大きく減らす事はできなかったゾ。
65レベルまでのメインクエストが上方修正された今その全てをバーニング中にやると恐らくそれだけでカンスト手前までいくと思うゾ、更に経験値大量獲得クエストも入れたら間違いなくカンストすると思うゾ。
長文になって申し訳なかったがこれはエフネルをやろうと思ってる人にも役に立つと思う、欠点は早くやる場合ストーリーが読めない、週末分けてゆっくりやるか会話テキストを超スピードで読めるなら問題ないくらいかな。
以上!暫く黙ります。 バーニングないとストレートにはいけなくて苦労することになる
やっちまったな
経験値がもらえるサブイベこなしながらいくしかないな >>968
DMM版で始めたんだけどDMMならDMMゲームを3つやるとコインが貰えて100コイン貯まると
10ポイント貰えるのと今なら夏イベントで商品が当たるイベントをやってるので気長にやるなら
DMMがいいんじゃないかなって個人的には思う。サーバーは一緒っぽいし。 アーウィンでやったときだけ読み飛ばしてたがプレイで使ってるアーウィンはアーウィンツーなのか? アーウィンそのものだよ
人格が元のデザイアーウィンと違う
デザイアーウィン自体の人格はクラスアップグレード時に抑え込んだ
途中出てきたNPCアーウィンはデザイアーウィンの分身でカントに勝ちたい欲望が具現化したもの(だから比較的まとも) >>973
うざすぎワロタ
そいつもARで出してくれたら面白いな
ドローで1000万バーバルとか言う名前で攻撃してほしい すみません昨夜デザイア覚醒のためにヒドゥンに行こうとパーティ募集に申請したのですが
申請却下された上に募集主の人からささで「プライマシーいつしかない奴はHHに来るな」と言われてしまいました
それからいろいろ調べたのですがプライマシーを手に入れるためにはヒドゥンをクリアしなければならないみたいなのですが、ディスオーダーのような装備の入手手段が他にあったりするのでしょうか……? >>979
すみません
×いつしか
○一式
の間違いです すみません無理だったみたいです
>>985 さんお願いします >>979
普通にそんな手段無いから(あってもイベントで1部位配布程度)
晒してもいいくらいだぞそんな害悪 >>979
今後の人のために晒してくれそういうやつは >>979
まあそういう奴もいる
一度楽をしちゃうと戻れない奴はいるからな
そいつが全身ディスオとかなら死ねって感じだが
>>985
スレたてよろ ぶっちゃけヒドゥンなんて死ななきゃクリア出来るんだって
プライマシーだろうがトワイライトだろうが死ぬ時は死ぬし、防具なんか割合ダメージなんだから関係無い
まぁセット効果とかはあるだろうし、武器補正はキツいけど蹴るほどじゃないだろ >>973
イラねえ!まあ感謝ゾ、ハルちゃんに下半身の大切さ(意味深)を教えたからな。
因みに経験値大量獲得クエストをなるべく残しとくと次の70・72レベル解放後も楽になると思うゾ〜。
おそらく待たされる時間がいっぱいあるからできる人はやるのをおすすめする、エフネル楽しみだ。 >>979
たまたまガイジに当たったと思って忘れた方がいい
ただしレイドの特性上、プライマシー無し(=初見疑い)が嫌われてるのも事実だから
格上の人に申請するよりも自分でPT立てた方がいいかもね ていうかまた釣りだろ?
ディスじゃHH拾ってもらいにくいのは事実だけど
わざわざ言わんやろ >>993
素晴らしい行いをしてくれた。10バーバルあげよう。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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