【WoT】World of Tanks 1543
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このゲーム見つかってもいないのに撃たれる
納得のいく理由を出せ
チートで初心者いたぶってんなら最低だわ >>534
6感付いてる前提で言うけど
・怪しい茂み撃っとけ
・前or後の味方狙ったのが外れた流れ弾
だいたいどっちか >>534
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・隠れられてると思ったらずっと見つかりっぱなしだった
これも追加で >>534
チートは流石に駆逐されてる
俺は定番ポジの茂みは膠着状態の時は必ず打つようにしてるよ >>533
多分HP上がる前ですら2000じゃM取れんかった記憶
HP上がったから尚更2000なんかじゃそのくらいのバッジしか取れんわな
人気車両だから愛着持ってて乗り続けてる人がいる車両だしな 自走三台いる時の定番ポジなんて危うくて隠れてられない 障害物と茂みが隣接する所はしぬ
そこから撃ったらもう一生撃たれる >>533
HEAT貫通で350ダメだから8発貫通+αの3000くらいでMじゃないか…? HE運用だけだと取れないと思う 重戦車モリモリじゃないと無理そうですね…
3優等つけるまえにサービス終了しそう 重要茂み撃って動揺したLTが動いて発見されるのは最高に楽しい瞬間だが
撃つべき茂みも牽制しない連中が総合命中率維持してんのかと思うと腹立たしい >>542
互いにそこに固執して見えてないのにターン制撃ち合い始まるやつ >>533
分かってると思うけど他人の視界でダメ取っても経験値伸びないよ >>548
Mバッジって経験値関係ある?
全部の戦車に3優等つけるってランダムのみだと無理なんかな 命中率とか気にしてんの低ティアクソ芋パディカスエイムぼったーだけだろ
他人の命中率が気になるとか以下同文 お互い分かってるつもりでダメージいくつでMバッジ云々やってたら、
本当に分かってない人が湧いてくるものなんだな
便所の裏の書き込みでも厳密性を持った話をしないとイカンのだねえ システム理解してないと3優等とれないと思う
2優等以上付いてる車両いくつあるの? >>549
tier7以下は普通に乗ってりゃ付く 8以上は頑張ろう @バッヂは経験値で決まるが
A同じ経験値でもこの車両あの車両で評価(Mor1or2バッヂ)に差がある
Aを差してこの車両たった2000ダメ(相応の働き≒経験値)でM取れちゃったwwwとか5000ダメ(相応の働き≒経験値)でも1バッヂどまりってなんぞ??!って話してるのに@を持ち出してドヤる人ちょっとアスペ入ってませんかね
M56?アメリカの綴りCの方のスコーピオンが3kダメ(三割くらい他人のスポットで経験値1050くらいだったと思う)でも2バッヂ止まりだったときは驚いた
あれ結構強いのか?みんながもっと稼いでるってことだよな ポーランドMTルートがテス鯖入り
実装は8月になります Mバの話でダメージを出すな
極論ダメージ0で10000アシストとかでもMバッジは取れる
経験値はアシストとってるやつと山分けなんで最悪自視界て撃った場合の1/3程度まで経験値は減る
Mバッジは完全に経験値で決まるが優等はダメージ+アシストなので基準が別 同じ期間同じ車両でもダメアシ3000でM,ダメアシ5000で1バッヂとかありえるし
バッヂ基準でダメアシ持ち出すのはあほでしょ >>556
アメ蠍は格好前にでて視界取りながらアシストも稼いで自分でも撃てるからね、それに装甲は紙どころじゃないけど車体がクソ小さいから終盤に残った敵重戦車も狩れるんで後から撃つだけだとちょっと厳しいかもね ほぼ観測だけでMって経験無いな
マリノフカあたりで0ダメ観測だけで経験値一位勝利はよくみるけど バッヂは経験値だったのか…初めて知ったぞ
優等目当てならダメアシでいいんだよね
>>554
このまえpz4hの2優等とった
あとtiger1とkv1はとったことある
ほかは乗ってすらないからいま全部の戦車に3優等つけようとしてる ティア10以外なら格上撃たないと経験値足りないとかあるよねナーフ前ルクスは同格戦だとM取れるものでは無かった ハイウェイロックのやつ自分のタイミングでプレアカ発動できるようになったやんさすがWGやればできる子 せめて見方にはスタン無効にしてくれ
ダメージないからって見方に撃つ自走多すぎ カスMTが喜んでHT会場に初動でいくの流行りなのか? 動画の見過ぎ?
頭カチコチならまだわかるが それでも逆サイドがらあきで抜かれるのわからんのか
一気に抜かれたらもう止めれんわ もう基本的な初動とか立ち回りも理解してないようなのが
8にもドンドン来るのが当たり前だから
で、来て仕事するなら良いが何もしないまま死んで
最悪死骸が味方の射線ふさいだりとかもはや利敵行為
普通じゃ無い奴が以前よりの多くいる以上
今まで通りの普通のやり方していたんじゃダメなんだろう 快速ローダー中戦車で開幕HT会場入りする敵にワンマガ撃ち込みに行く事はあるけど味方が到着する頃には戻るね 昔の8課金言うたらIS-6やレーヴェちゃんみたいな
赤猿が乗っても弾除けぐらいには機能するのばかりだったけど
装甲のないMTやLTをアホみたいに増やした結果
死ぬしか能のないヤツだらけになった ただのwot動画って未だに需要あるんやなびっくりしたわ >>573
これができたチア10 EBRはマジでアホみたいに強かったし早かったな、本当に105km/h出るんだもん
ブレーキアクセル同時押ししてればすぐ最高速だし、これでも当初からしたらナーフされてんだよな TigerUのことについて質問なんですが、
この前TigerUを買って、経験値が足りないのでまだ最終砲の10.5cm砲の長砲身までは
まだ開発できて無いのですが、11万クレジットも消費して中間砲に載せ替える価値はありますかね?
個人的には、TigerTで使い慣れた長砲身8.8cmのほうが使いやすいのですが VK45.02aの最終砲やVK100の中間砲もそれだから、
そっちもいずれ研究する気があるとかなら買い つい10日ほど前に始めた200戦以下の新兵なんすけど、ちょうどイベントだからがんばって日に15戦から20戦位してるけど与ダメ3位5回がきっついし、経験値10000が無理すぎて
経験値が試合辺り200行かないんですけど、効率的な稼ぎ方とかあるなら教えて頂けませんか?
プレミアムはとりあえず1ヶ月分は入りました 虎弐の8.8cmは金玉使っても格上ガチムチ相手だと
弱点すら抜くのに苦労するしdpmも壱から据え置きだし
そもそもHTの単発火力して心細すぎる >弾代が跳ね上がるのも地味に痛い
金弾を使わずに高tierマッチに参加するってのは…勘弁して下さいね?(切実) はやる気持ちはわかるけど
tier8以降はじっくり開発進めて十分な装備になってから使う方が良い罠
中間砲は何とか使えて最終砲でようやく完成
でも弱いんだよな....王虎 >>586
イベントミッションは大体、初心者向けじゃないよ
そして様々な車両を持ってないと達成しづらいものも多い
初心者はまずルールやセオリーを覚えて実力を上げるほうが先かな
イベントミッション報酬は美味そうに思えるだろうけど年間通して似たようなイベントやってるから 8HTで初期砲で通常弾はさすがにないな
フリー経験値で飛ばしてさっさと最終砲
初期砲王虎って無駄8HT枠潰してる米虎じゃね? 装填速度マシマシで無限に履帯切ってるんならあるんじゃないかな
基本的にHTは撃ったら装填するまで下がるのでよっぽどDPMが高いとかじゃなければ単発高い方が有利
特に初期砲は金弾240oも行かない上にそこまで硬くない王虎はHT戦場にくるだけ邪魔 >>594
いや最近新兵になった事ないからもらい方はわからんけど
貰えるよね?>all チュートリアルの先のミッションを累計1000戦未満でクリアするとお好きなTier6をプレゼント
らしい。 新兵ミッションを全部クリアしてトークンをもらって交換だそうです >>598
そんな成約あるのか
まぁ1000なんてそうそう行かないから
チュートリアルやってれば貰えるのか
イベントは確かにt10開放してるやつでもひーこらやらないとクリア出来ない糞難度調整なんだよなぁ
全クリアは難しいが
中途半端に達成するには容易な難度になってて
あと少しで全クリなのに!って人に課金を誘導するというビジネスプラン 初々しいねぇ...
しかし彼もホリデータンカーの害に犯されると精神的にやられて
昨日の夜のレスみたいなをするようになってしまうんだろうか ・高Tierで経験値ボックスになる
・低Tierに引きこもる
・開幕特攻効率厨
・自陣に引きこもる
・ジソッカスになる
・ストック砲で王虎に乗る
道はいろいろある 自分が週末にしかできない週末猿になれば気が付かないかも
週末の猿が毎週猿やってモチベ続くのも週末の環境がWoTの普通で
能動的に勝ちを目指すものと思ってないんだろうし
ましてや自分が猿だと思ってないだろう
猿の仲間になりたくなかったらとりあえず平日にだけやることだね 無知は幸福 って映画マトリックスで現実に耐えられなくなった裏切り者が言ったセリフ思い出した _, ,_
(´・ω・`)T54用に溜めてたLTTBの197677経験値使わせろWG…… 無知とバカは幸せだぞ
バカだから失敗してもすぐ忘れる
失敗を繰り返すのは「周りのせいで俺は悪くない」
自分で調べないから無知なまま
無知だから悩まずにすむ
無知で困ったら「事前に言わなかったおまえらが悪い」 >>586
5000試合までは新規
今はイベントなど気にせず低Tierで動きを学びべき
200戦でまともに勝てるとは思わない方が良い 装輪は装輪って車種に独立してLTとは別にしてくれ
敵に居て味方に装輪いないと中の人のレベルが同じなら
最初からハンデ戦だわ
あんなもん自分が鈍足車両使ってたら仕留めるの無理 ほんでここのやつらは文句ばっかだけどWN2000勝率57%以上はあるんだよな?w >>610
「事前に言わなかったおまえらが悪い」
と言われるかもだから勝率とwm8至上主義の世界だと言っといてやれ WGが装輪は大成功と言い張ってるのが装輪を推した幹部のメンツを保つためでなく本気なら
装輪実装後に変わったことがWGにとってすごい喜ばしい事なんだろうけど
鯵鯖は知らんけど露鯖は実装16か月たっても敵陣深く突っ込む特攻が絶えなくて
低確率ながら成功するし、成功させたのが暖色だったりするし
特攻があっても無くても一方の装輪がすぐ勝手に全滅して戦闘の流れが序盤で決まりやすい
つまりWGが愛してやまない多数派の暖色が活躍できる可能性と、当人も病みつきでモチベが続くプレイを提供できて
成功しても失敗しても戦闘が早く終わるのが
WGが最近ほざいてる流動的でアグレッシブな戦闘になったように見えてるんだろう >>617
宗麟はWoTに漂っていた停滞感を打ち破った革命の英雄で
nerfしろと言ってくるユーザーが既得権にしがみつく頭の固い老害か何かに見えてると
行き詰ったら革命でちゃぶ台ひっくり返せばいいとかいかにも旧共産圏らしいな 戦線が膠着するのは後ろで駆逐や自走が構えてるせいだ!→なら弾が当たらず相手の懐まで潜り込める車輌作ろう→ついでにみんなから消せ消せうるさい自走も処理できるように榴弾も高性能にしたろ!→(突っ込んで暴れている試合を見て)大成功だな!グハハ!→満足して修正する気無し←今ココ >>612
WN8が1600の勝率55%の3800戦しかしてない初心者は許されますか? >>617
暖色を視界レイプする普通のLTを減らしたも追加で
>>611
分けないのは大嫌いな普通のLTを潰したいからだろうね
暖色にあげたおもちゃをナーフしろと言って
同じ暖色優遇計画である金弾ナーフにも反対する客達にワグナスはかなりイラついてることだろう 露鯖が芋だらけの鯵鯖みたいになってたらまだ分かるけど
装輪実装前の露鯖が膠着して動かなかった印象はないんだけどな
あれでも遅いと文句言った短気どころか自制心が無い池沼ロシア人が多かったのかね
装輪実装するずっと前から回転率に拘ってたWGは
客からメニュー取り上げて同じこと目指して失敗した日本マクドナルドによく例えらてたけど
結局そうなったな 開幕60カウント経たずに8-15
こっから待ちゲーだけでなく残ったメンツでちょこちょこ動いて最終的に4機も生き残ってallkillだったけどユニカムって毎回こんな戦いをくぐり抜けて開幕爆散の猿どもに価値を配ってんの?
俺もうやめたい… 宗麟も視界育ったら男色を視界レイプするし、普通のLTは視界育ってなかったら男色レイプできないと思うんですけど
ブラスケが隠蔽が高くて視界も長くて男色しゃぶりのクソ陰極まってる
とはいえブラスケやばっちゃや通常LTの方は車長が無線兼任してるから視界スキル両取りに時間かかるけど >>626
ワグナスにそこまで考える頭があったらこうなってないと思うんですが
デフォの視界が狭くて既存のテンプレを壊した時点でワグナスの中では成功なんでしょ
あとワグナスの優先順位は金儲け>暖色>中堅以上
ブラスクに暖色が虐められてもワグナスには想定内 >>628
こっわブラスケ3000戦くらい乗ってそう >>625
勝つための労力がだんだん増してる感はあるな
もう重くなりすぎて支えきれなくなってきた もういくらWGとかCCとか有志がアドバイスをネットに上げようが、下手と糞しかいないからしゃーないんやなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています