【GDF】ガンダムジオラマフロント Part571
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part570
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>253
こまめにUI改善とか無能すぎると思うんだがw何度も繰り返し金使うわけだからな
ちなみに何て名前のゲームなの?何個も思いつくわけだよね?2,3個教えてよ、こまめなの
ガンジオだと機体の絞り込み検索とか、コンテンツ選択画面とか、功績交換の兵種別シート化とか頻繁に変えてて、そのたびにマジ無能と思ってるわけだが、それ以上にこまめに変えてる無能ゲームおしえて >>258
スゲー勢いで噛みついてるけどw
そんな事聞いて何になるんや? 残り3日では厳しそうですね。
ブルコンのペースも落ちましたし。
他はもう既に3桁開封とかだったりするんですかね。
どんだけ暇なんだよ
ブルコンブルコンって >>261
ガンジオプレイヤーのライブ配信を見てたら、ちゃんと機体検索を使ってて驚いた
意外と使ってるやつ多いの? >>262
あの人の思考はクッソ浅いからよく分かる
ほぼ無課金だから ガシャ機が出るブルコンに異常な執着を見せている
無課金でも中身クソすぎていらんと思うけどなw ブルコンって出てるか???
ブルコンイベ始まって10個ほどしか出てないわw
過去の何でもない時に出たガシャのボルジャーノン&ヴィダールを既に所持していたから
スコアランキングの為にそこそこ回してるけど >>258
千年戦争アイギスってタワーディフェンスゲームかなー。
時間だけかかっちゃう要素廃止とか素材合成一気に出来るようにしたりとかすごいやりやすくなってってるよ。
他には特に無いけど俺がイメージしてたのはこれだけ。 >>249
2〜3年以上やってるガチ勢だけどプラチナサポをコンプを先月にやっとだよ
次に追加された時にまたどんだけ時間が掛かるのか嫌になる
サポはポイント交換方式にしてくれ 要らんエフェクト多くてイラつくなぁ
ただでさえNowLoadingが長いのに
戦闘終了後の画面ボヤぁっとなるのもリザルトでスローになるのも要らん あの人は文句言う前に止めればいいのに
対人興味無しって言う割に、こだわっているように見えるけど
アビガー、13.6%ガーっていう前にヘタクソな気がする 残り3日で厳しいの意味わからんわ
何と戦ってんねん >>267
ひさびさにアイギスを起動してみたがまったくそんな要素は無かった
クソめんどくさい継続 DMMゲーは寿命が短いけど無課金でやるには十分楽しめるのが多いな アイギスは戦闘前の茶番すら苦痛でな
dmmでUIが優秀いわれてたのは淫妖蟲やったな未だに生き残ってるのは伊達じゃない >>267
最初から、時間だけかかる要素無し、素材一気に合成できるガンジオはダメなんか?w 最初から全部が超快適になったらそれこそガチ作業ゲーになりそう ところで追加される☆3アビって何?
今のラインナップ一覧に既にS一発逆転3は入ってるんだけど
他になんか新規追加あったっけ? Fエースひるみやすくなったとかあったっけ
☆6ジオングアホみたいにひるみまくるんだが ・ユニットが敵ユニットへ連続でダメージを与えた際に「ひるみ」が発生しやすくなるように調整しました。
・砲台がユニットを攻撃した際のひるませやすさを調整しました。
・ユニットのひるませやすさに関わる特性の効果量を調整しました。
これかなんか変わった時あったよなあと思いつつ今頃実感するとは
ド根性とか貼れってことかありがとー >>273,276
最初期に比べたらやりやすくなってて、そう言う改善をやって欲しいなと。
ガンジオもやってないわけじゃないのは分かってるけどそこじゃない感が強いからなんとかならないもんかなと思って行っただけだよ。 クシャとZZの追加専G専アビとg11での変化が楽しみだ オクラのブルコン 80個でも足りないそうです
>コンテナの掘り方は自己流ですがほぼ間違いない方法だと思いますし、
へえ 凄いですね 課金もしてくださいね バンダイのゲームって日本語版だけなんですかね
海外でも人気なのに ガシャ機コンプしたい(もしくは近づけたい)なら月イチ回した方が早い
まぁ、氏はコンテナ周回するより低賃金なのだろう(悲しいね) ガンダムのオンラインゲームなのに日本のは終了して何故か海外では現役のゲームあるんだが 「GUNDAM 0079 The War For Earth」より、ガンダム実装決定!
HPは脅威の1!Lv1バルカンの攻撃でさえ余裕で墜とされる性能だ!しかし常時タイミングクッソシビアなコマンド入力し続ける事で貫通無効の超無敵で暴れ続けるぞ!
こうですか分かりません 総力戦はもうちょっとでランキングに載るような実に惜しい所まで行くのですけども、
これは戦力が上がった訳ではなく、そもそものプレイ人口が少なくなったのが原因ですよね。
ゲーム内やwikiで居直る輩もいますしデマを垂れ流す輩もいるのが現状ですからね。
これはもうゲームの終焉まで来てるということでしょうかね。 終焉がどこにあるのかはしらんが
サブアカで特任を一回流すだけで2000位楽勝になってるんで
アクティブな人数はかなり減ってるというのは実感できる 5周年イベントの肝だった攻防戦と素材5倍で完全にやらかしちゃったからなあ ジオラマでスタンドは一切いじって無いのに砲台の入れ替えすると配備中の機体のアビセットがAになるバグがあるな >>297
最初の2行と後半の2行が全く繋がってなくて草
人はこれを支離滅裂と言う 素材五倍で嫌気がさした廃課金が何人も去り、攻防戦はガチの暇人グランプリだからなぁ
もはや真面目にやるゲームじゃないわな このゲームって1日10分で遊べるって宣伝文句じゃなかったっけ? 10分でも遊べるだろ?誰も全コンテンツやれとは言ってないし、
リプも遊撃も1戦だけなら5分もかからない。
一つのコンテンツだけでもプレイするのに10分以上かかるゲームより気軽にできますよ?
っていう謳い文句じゃん ホントだアビが勝手に変わってらあ
また謝罪とお詫びのハロメだな 無防備基地なのに誰からも攻められないという日が増えた プレイヤー数は元から少ないけど、ちょっと前は多かったみたいになってんの?
1年前から攻められない日は多いし、クリアさえすれば2000位以内だぞw https://imgur.com/lORhXEc
https://imgur.com/okMHY7C
このゲームって1日10分で遊べるって宣伝文句じゃなかったっけ?
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何年間もヤル気マンマンだったゲームあるか?
普通だから安心しろ 昔はイベ最終日だとボーダーガーで溢れ返ってたのになぁ 2000位以内はラクだけど
今回1000位以内は結構厳しいと思う準特攻機だけしか無いがきつい 昔はボーダー予想とかあったねw
総力戦、ランキングに入ろうと思ったら1660↑くらい?
最低でも少将かー 今回はギャバンがあるかどうかだけだからな
無いなら諦めろ 倍以上の2000位まで専アビ配布でポイント制になって
適当にst15クリアで2000位入れるゆとり仕様じゃボーダーどうこうなんて・・・ ギャバンの攻撃力高いから次の特務ランキングも余程いいピックアップエースこないとまたギャバンランキングになりそう >>320
ありがとう!
予想されてた通り戦星でお髭最終決戦か しかしキャラクターはほんと流用しか出ないな
エルとかビーチャすら出してもらえない… 半径20の継続1000ダメ/秒みたいなぶっ壊れの雰囲気だな
3年前から全然活躍しない継続ダメも、範囲が広がると全て消し飛ばすぶっ壊れの最悪となる
最新の運営はバランス崩壊させそうな危うさがあるから怖い 【7/14 13:58更新】
以下メンテナンスにつきまして14:00終了を予定しておりましたが、
確認に時間を要しておりますため、終了時間を未定とさせていただきます。
・2020年7月14日 10:00 〜 未定
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ・2020年7月14日 10:00 〜 未定
未定wwwwっうぇ >>329
流石だな
ガンダム関連事業の特殊学級
と一部で言われているだけのことはある 【7/14 13:58更新】7月14日メンテナンスのお知らせ
以下メンテナンスにつきまして14:00終了を予定しておりましたが、
確認に時間を要しておりますため、終了時間を未定とさせていただきます。
・2020年7月14日 10:00 〜 未定
掃除のおばちゃんが、コンセントを抜いたのかな? おいおいふざけんじゃなねえよせっかくの休みによう
ガンジオやらせろや サーバにコーヒーをぶっかけてしまいまして、復旧まで2年を予定しております。 臨時メンテイベントか
一番盛り上がるな(´・ω・`) 【7/14 15:05更新】
現在実施中のメンテナンスにつきまして、終了時刻は7月14日15:30を予定しております。 まさかグレミー付きとは思わなんだ
確かに青の部隊との出会いがグレミーに影響与えたけどもさあw 地形縛り付きの任務かよ
ZZの量産機殆ど宇宙適正なのに馬鹿じゃねえのか DXチケハロメで交換できない嫌がらせされてるwwwwwwwww DXチケ交換してないのに交換済になってるんだがなにこれ ウイングガンダム(EW版)の専用使えねー
これマジかよ 水中型ガンダムの敵に行動を停止させるを付与って
敵に行動停止を付与だけでいいだろ 今回は撃墜スコアの専アビ機体の素材を戦闘データに入れてあるのか。なんで前回のラボ∀の時もやらなかったし Zガンダム(ジュドー・アーシタ機) W 32,882/12,076/1/30 対地 砲台/機体
Gバースト終了後20秒間、Gバーストゲージの上昇速度+100%※発動毎にリセッ
Gバースト終了後、HPが50%回復する
回避(一部除く) 50% ※G11時 ACE×1.2
Gバ:30秒間、索敵範囲が拡がり、回避(一部除く)が40%アップし、受けるダメージを60%軽減し、必中を得る※防衛時でも発動可能
トルーパー ガンダムMK-U(エル機) F 17,978/3,648/5/25 全方位 砲台/機体
回避(一部除く) 40%
ダメージ軽減 20%
Gバ:15秒間、射程が2増加、ACEへの特性倍率が100%アップし、必中を得る。
鉄壁+ 高機動3/熱血2、ド根性2/熱血1、ド根性1
ネオ・コア・ファイター F 21,345/4,308/4/32 全方位 無差別
回避(一部除く) 90%
※G11時 ダメージ軽減 10%
Gバ:自分のトルーパーが全機生存している時のみ発動可能
Sタイプに変形しHPが50%回復、ステータス、Gバーストが変化し、自分のトルーパーが消滅する
トルーパー コアトップ F 17,064/4,358/5/32 全方位 無差別
回避(一部除く) 80%
ダメージ軽減 10%
トルーパー コアベース F 18,622/4,722/5/30 全方位 無差別
回避(一部除く) 80%
ダメージ軽減 10%
変形後 ZZガンダム(ルー・ルカ機) S 21,345/2448/5/25 全方位 砲台/機体
回避(一部除く) 50%
※G11時 ダメージ軽減 20%
Gバ:40秒間 範囲(大)の味方ユニットの攻撃力、攻撃速度が60%、ACE・MAへの特性倍率が50%アップする
底力+ トリックスター3/鉄壁2、閃光2/鉄壁1、閃光1 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています