【GDF】ガンダムジオラマフロント Part571
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part570
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>56
ならサービス終了まで続けられるね、よかったな
ウィッツすら実装してもらえないんじゃなんともならんわ… 経験値2倍よりルオ商会1週間の方がいいような・・・ 実装しないってことはそれだけ人気がないか要望がないか
売上に貢献しないって事だから、そういう事よ >>58
ほんとそれ。運営は頭悪すぎる。ってか経験値2倍で喰いつく輩が多いと判断したん
だろうな。ハロメが枯渇しつつある中、経験値2倍来てもやりたいことできんわ。 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ・ディバイン ってのが出たぞ小池 色見がカッコいいだけで、デザイン的にはまさに、
ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム
あ、はい。全部乗せですね 次はユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ・ディバインZと
ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ・ディバインZZが出るぞ小池 レット隊でブルコン出たんだな
ずっと出なかったから対象じゃないと思ってたわ 過っ疎w
某ブロガーといい直近にブログ閉鎖した元ブロガーといい
常に文句言ってなきゃ心が壊れてしまう病ですか
他にもやべー奴多すぎぃ 何もやることないんじゃー。とっととメカチャ1万個ばら撒けや。 どんどん止めてるもんな はよバンバン配って宴といこう 新たなレギュレーションとして今シーズンより総力戦ジオラマ戦線でエース・量産機同様、戦艦にも出撃制限が適用されます
→本日より配信の総力戦応援ガシャでは戦艦「ラー・カイラム2番艦」「ネェルアーガマ(UC仕様)」が初登場となります エース4機&MA出撃可能で砲撃の威力2万くらい(ry シャアリプのチケ不足困る状況でまた次か
偏った箱開け馬鹿のせいでリプチケランダムになって最悪や >>74
糞ニート廃人のせいで一般プレイヤーが割りを食うのはネトゲの常だよなあ リプの報酬は固定式じゃなくて
参加人数割がいいなあ、もちろん建てた人は倍で リプは、要請書共通化、使用枚数二倍がけ可能、1リプ1スロでいいから編成保管機能の三つを導入して頂きたい。 3rdになって延々と既存コンテンツの見直しも図らずにまた消化試合の追加か >>78
青チケは共通化してほしいな
編成も記憶してほしい
糞リプ増やす前に改善優先してくれよ小池ちゃん K池は目の前のことしか見えない体質だから無理
生まれつきそういう体質で成長も学習もできないから仕方ないんだよ ゴトラタン&リグ・コンティオ が今頃リプクリアで出たけど、効果がトルーパー「死亡」 なんだけど破壊じゃないんだね
結構インパンクトあるw 意味はとてもよく通じるけどちょっと気になるよな死
武者の専アビにも書いてあった 不具合不便の見直しもせず改善もされず
ユーザーの嘆きだけが空しく響く
そしてゲーム内のみならずここも1日1レスの限界集落にまもなく突入するであろう これはあくまでもフィクションです ただの妄想でございます。
多数のご意見ご要望により機能の一新を行います
・各リプレイドチケットの共通化 消化枚数を現在の3倍まで拡張。月末の1週間は修理不要期間と致します。
・リプレイド報酬の見直し。現在の報酬は功績メダルで購入可能となり、新たなユニット、専用アビリティが追加されます。
報酬からブロンズシルバーチケットを削除。素材獲得量増加。
・リプレイド専用デッキの追加。
・長らくご不便をお掛けしておりました、シーズン毎の総力戦の配置をシステム側で倍率のみを変更致します。
・リプレイドで経験値を獲得できるように変更。各取得経験値を現在の5倍に変更。
・総力戦のデイリー階級報酬とシーズン報酬にハロメダルを追加。
・デイリークエスト報酬の増加。
・遊撃戦の素材獲得数を現在の2倍に増加。
・過去特任を含むSP箱から機体のみが出現するように変更。
・お気に入りユニットを表示できるように改修。あらかじめ選択したユニットのみが表示されるようになります。
・アビリティ貼り付け確率アップ1.5倍と2倍を1か月毎に交互に1週間開催いたします。
ぱっと思いついただけでこんだけあるな
攻防戦を改修したかったがちょっと考えた程度では救えなかった 作った奴天才的だな ぁ皮肉ですよ 今の状態でフルスクリーン化すると
リザルト画面で固まって余計イライラするかもしれんぞ クリックして進まないバグ放置もいい加減にしてほしいわな
気が立ってるせいかもしれんが
日に日に進まないバグの頻度、上がってるような もうバグ直せないんじゃね?ゲームエンジンろくに使いこなせてないから…
小池ガンオン掛け持ちなんて無理だからw 特務リザルト画面の出撃EN表示
地味にイライラするわ …かっそ どうすんのこのクソゲー 終焉近し 間もなくMMO来るからいいけど
ブルプロもそうだしバンナムは本物の無能集団だな ☆6を極端に強くしすぎたな
ゲームをプレイより課金した☆6のが強いとなると
アルバイト>ゲームのプレイとなり、極端に人が離れるサイクルに入る ガチ勢は以前より増えている印象
ずっと同じペースで微課金プレイしているが、今は1500位にも入れない
半年前は1000位余裕でした 数年前なら無課金で反シャン無理だったが過疎った今なら無課金でも500位くらいは余裕だぞ逆に課金して500位入れない奴が無能すぎるだろ 明日は休みだから幾らでも付き合ってやるぞ!新リプは同盟とかどっかのブログ見て攻略考えるから数日後からやればいいしな 対人戦は確かにガチ勢が増えてるような印象あるな
新規のガチ勢と昔の貯金でやってる古参が混じってる感じ
特任は報酬次第なんだから昔と比較しても仕方ないと思うけど?
今はアビさえ獲っておけば機体はどうにでもなるし 普段は最新特効機なくとも1000位以内ならなんとでもなる層の1人なんだが、
今回の討伐の方はヴィダールあるのに1000位以内がやっとだ。量産∀シリーズは
全部G11なのになぜだろう。何か致命的な間違いを犯してるとしか思えん。
st15周回はビルスト単機でできるが、それだけでは話にならん。ヒントプリーズ... 今回はボルジャーノン無双だと思うぞ
7,8枠開けて適当にアビ積めば余裕で2ケタ行く。量産もほとんど要らん ビダールだけ所持じゃギャバン持ちが1000人いたらそいつらにはどうあっても敵わなかろう
ブレイブやバーニィがピックアップAにされてるようなもんだ >>102-103
そ、そうなのか... ボルジャーノンの独断場とは。とりあえず疑問が解決した。
ありがとう。 特任で専G使えば自己強化とはいえ実質エース優先化するからな。一見素Gの方が良いように思えるがそれは罠 今回量産14と15しか使わないのな
あとG10とG11でスコア結構変わる
そしてパッチ来てた ステージ後半は高頻度で爆散するけどなw周回だけなら素Gで。 >>108
リプガチャがターンX、リプ報酬がコレンかな?
右下のは何だろ、次の戦星祭★6?でも2機? 解析乙
量産はモビル・リブか。ついてる砲はカプルが使ってた高射砲か ボルジャーノン爆死させたくなかったら
残った施設にドラゴン使って戯れさせてれば爆死前に終わるよ >>108
連結形態来るのか・・・まあGカプルでモデルはすでにあるからなぁ >>118
正解は知らんがサイサイシーがドラゴンじゃなかった? ドラゴンっぽいので役に立ちそうなの…?
もしやスペリオル? 月光蝶リプレイドの指令書のシリアル、不正って出るんだが… はー他人の月光蝶リプ2個見ただけだが敵ターンXのGバが酷い
ザンネックサイコミュの範囲即死と広域即死っぽいの打ってるやんけ
Gバゲージ増加減少効くかどうかとか対策見つけないといかんな カプル(コレン・ナンダー専用機/最終決戦仕様) F 30,490/5,951/2/26
全方位/対単体/空/砲台・機体
集中力+/覚醒3/力押し2・必殺2/力押し1・必殺1
分離後に一度だけ、Gバーストゲージが100%上昇する※分離後も状態を引き継ぐ
全施設(防壁以外)×1.5
ダメージ軽減 60%
命中 40% ※G11で60%
ステルス状態の敵も索敵出来る
Gバ:範囲内にマルチショット(6000×8)を行いHPが10%回復する。
分離後 カプル(コレン・ナンダー専用機/分離後) F 24,047/5,951/2/28
必中
ステルス状態の敵も索敵出来る
分離後に一度だけ、Gバーストゲージが100%上昇する※分離後も状態を引き継ぐ
エース・MA×2.5
被ダメージ増加50%
回避(一部除く)50%
Gバ:範囲内の敵ACE・MAにマルチショット(貫通・ダメージ軽減無効:10000)を行う 月末の☆6は∀ガンダム最終決戦仕様で決まりかな。
リプレイドの報酬見るに。 そして敵のターンXがどこにいるかわからん
こっちのエースや量産、砲撃やジャミングGバとかもろもろで完全に見えない
ほんとバカじゃねーの作った奴 ベテランだと3回は即死範囲使ってきた で途中でターンXのHPバー消失するからマジ何処にいるか判らなくなるな 即死はHP量固定だからまだマシ、対応間違うと崩壊レベルでポンポン撃ってくるゴトラタンよりはな
分離してる時に1000HPの回復あるからとっととパーツ壊さないとHP回復されるな 月光蝶の報酬欄にノックス崩壊で貰えるイーゲルの専アビ二種あるのはなんでだよ。
新アビと新機体入手しにくくしてんだけじゃねぇか >>139
ある程度HP削ると停止無視して撃ってくるぞ >>140
後続がHP削りすぎて止めるタイミングずらしてるとかでなく? 遊撃戦で挙動のおかしいMAいねえ?
なんか画面外(上)行っちゃって見えなくなるんだけど >>141
ビフロンで止めて銀スモバフ機でタコってたら回避5秒ほどで月光蝶してきたからそれはない >>142 シャンブロ&ザクI.Sの取り巻きのやつでね?それw >>143
そっか じゃなんだろ 分裂前の範囲が止まってる時のそうでないときの違いあるけど謎だ もう少し観察してみます ありです とうとうリプガチャですら使いまわしか・・・
ガンジオ安泰マーン、早く来てくれー >>147
ほんとそれ コイン買わなくてよかったわ 見た目も最終決戦の武装になってるから同じじゃないと思うが 使い回し云々はおいておいて敵エースと相打ちマンはいいんじゃないか?射程2だけど 大してモチベも無い中いくつかサンプル見てみた
間違ってるかもしれんがメモしておく
月光蝶ベテラン
・最初のターンXは30秒で円形Gバを発動したが それ以前に倒すと打たずにパーツへ移行する
・近距離エースが目の前にいるのにS量産をタゲって移動した。遠距離優先?
この習性を利用すると近距離エースの力押し等の対峙系アビ重ね掛けが使える
・1150万1122万で広域Gバ発動した。
モチベの高い攻略班。後は任せた 1150万1122万で広域Gバ発動
これは別々のリプ。
この辺りの残りHPで1回目発動するっぽい パーツのターンと本体のターンが交互に来る(たぶん30秒リミット)んだが
パーツのターンの時に打ち漏らすと次の本体の時の最後に月光蝶すると思う
だからパーツを漏らさず倒していけばいいんじゃないかな
最後の月光蝶verは停止効かないな 殴り火力が一定してて偶然なのか合体してから20秒(ターンXの攻撃モーションによる誤差あり)で痛いやつ撃ってくるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています