【SW】SoulWorker ソウルワーカー Part120
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パフュームとか使ってる人少なそうだな
俺はエリクサー症候群なんで店売りでもされない限りちょっと パフュームは+使わずに先に無印使ってるかな、イベントで+の方が多いけど
まあ今は周りも最終装備だから使ってないか、装備更新きたら使う感じ GMイベ出た事ねーのかよGMチートで秒で終るだけだぞ
迷惑行為なんぞしてる暇すら GMイベとか参加する気も起きんから知らんかったけど参加しなくて正解だな
つか参加してドロップ拾ったユーザーは一昔前なら癒着案件もんだなそれ ルナフォは興味無いけどデザイア覚醒はしたいって奴には嬉しいイベントだろうな
どうせ毎度の如く週末夜とかなんだろうけど なんだチートなのかつまらん
もっとこう現状で出来る最強装備で無双するもんかと ちゃんとテストプレイしてるんならチートなんて使う必要ないよね
本当にGM権限でそんなことやってるなら、の話だが HH実装初週のイベント知らない奴多いんだな
新規多いようで何より スキル1発で1000万ダメージだか出して30秒程度で終わらせた奴だっけGM 栽培アイテムって使ってる?
ハーブキャンディとか常用するものなのかな コプラリリーステラがクソつまらなさすぎる
常時SAのくせにSA貫通攻撃多すぎるしダメージでかすぎるしなんなのこれ 二人の奴を37秒とかで倒す人もいるけどそうじゃない人には糞ゲーだよ 高難易度にした末路だ
HHみたいなギミック即死ゲーか普通にめちゃくちゃ痛い系か 運営はコプラリリーステラやHHを本当に「面白い!」っておもってるんかね
どっちもそう思ってるんだとしたらゲームやったことないやつか精神異常者だろ かといってどうすれば高難易度で面白いとなるのかね、とは思うけどね
昔のシタデルみたいにアイテム使用不可にするか?
昔のMMOのレイドみたいに3時間戦うとかにするか? 高難易度の解答が即死ギミックしかないのがつらいよな
どこもだけど キャラのステータスがインフレするネトゲにまともな調整は期待するな
インフレ幅が少ないオフゲなら難易度上昇に従いモーション速度、攻撃頻度、攻撃種類増やして調整できるがそうはならん FF11を見習って8人で24時間以上戦い続けるワンパン即死アクシ無制限ゲーを作ろう
やりがいあるだろ?w
報酬は天文学的超低確率でドロップする武器アバターでどうだ? 別に高難易度やりたい人もいるだろうからあってもいんだが
それに配布装備やデザイア絡めてやりたくない人にも無理矢理やらせようとするのが糞なんだよ ランキング用コンテンツにそのレイドだけすべてのキャラのHPや攻撃力が同じ数値固定になるのとかあってもいい
ARは・・不可で ただコースを走るだけのランキングとかあってもいいのにな
移動速度の限界ってのを見てみたい GMでルナフォやってエドガーをGMが担当した結果めちゃくちゃグダったりしたら神回だけどなw ヒドゥンは不特定タックルと従僕時の無敵と連帯責任さえ無くせば良レイドだと思うわ 悪質タックルは安置が分かる今だからまだあれだが無敵と多段が特にいかんよな。
スキル禁止凍結は普通に使用者だけでよかった、連帯責任はフォースレイドなら分かるがただのレイドで過剰だし行きたくなくなるのはわかるわ。 >>499
24時間戦い続けるってなんだ?
AVか?
あいつもキャップ開放までバグ利用以外で誰もまともに倒せなかったな
FFXIは良し悪しはともかく色々挑戦的だったな >>501
ソウルジャンパーとかそれに近いものだった気はするがな ソウルジャンパーはそのものもさることながら
一つ目や二つ目のチェックポイントでやめても何も問題ないってのがよかったな >>501
まぁ気持ちは分かるけど、向こうも商売だからね
ソシャゲもそうだけど、RPG系ゲームのランキングが札束競争になるのは仕方がない youtubeのエフネルのPV、チイの時に比べると再生数10%以下な気がする
こりゃ外人ばっかりで日本人はそんなに増えないかな 公開が遅すぎたな 日本人の中ではソウルワーカーってもう4年も前の終わったか時代遅れのゲームなんだよなぁ
ソシャゲに時間とられて出来ません金ありませんって奴が増えすぎた 装備手に入れるのめんどくさすぎて新キャラやるモチベはかなり下がったな ソシャゲもアニメ系、かわいい系のゲームは山ほどあるけど、
ほぼ100%戦闘中のキャラがデフォルメの2〜3頭身なんだよな。あれじゃ魅力ない
かろうじて耐えられるのは崩壊3rdとエピックセブンくらいか ソシャゲは年1〜2章くらいでストーリー更新するのに対して、SWは4年で2章だしイベントつまらないしだから、当然ソシャゲに人が流れる 来年は新生PSO2にブルプロに原神に幻塔だ
久々の新作まつり
よく4年もったよソウルワーカー 自分が思っているだけのことをそのまま口から出すもんじゃない
ましてや客観的に見たら激過疎のゲームのスレでそんなこと言ったってツイッターのトレンド入りっぱなしの大作から見たら笑われる
俺たちは毎日デイドリをこなす作業に戻るんだ・・・ >>516
半分アバガチャだし残りも期待できないな PSO2ただの新生じゃなくて別ゲーがくっつく感じみたいだな
旧PSO2と新PSO2でキャラは共有だけど装備とかアイテムは持ち越せないようだ やっべエフネル出席イベントすっかり忘れてたわ…
公式HPまでいって出席ボタン押さないとダメなの罠だろ
せめてゲーム内から分かりやすく誘導してくれよ カンストしたらリアルマネー払って過疎過去レイド周回しろって言われたらそれはもう
アクションmo最強のdnfさんは最新エンドコンテンツ以外はカンスト新キャラでソロクリア出来るというのに このゲーム敵を殲滅し終わった後のアイテム回収がダルすぎる
妙に判定小さくてよく取り漏らすし
ドロップしたら自動回収にしてくれよ ドロップなんてほぼゴミだから拾えるもんだけ拾ってとっとと先行くのがいいぞ
特にPTプレイで全部拾おうとして他人待たせるのは最悪 くそ2とか運営が糞すぎるからな
まだ公開もされてない有料オフイベアイテムがメルカリで高値で売られてたりしたからな
身内には大盤振る舞いで配りまくってたで炎上しまくり
ユーザーを舐め腐ってる 新生になろうと運営が変わらないとやる気でないし
SEGAがかなり嫌いになったわ
サウルワーカーでいうと身内には強arを無料でばらまいてるようなものだからな
身内と言っても会社の仲間とかじゃなくて
芸人とかそんな奴ら ドロップほぼゴミって
ドーンnobossってドロップ目的で行くんじゃねえの ドンフェ行かない課金者様か
ドンフェ知らない初心者様のどちらかだろ >>513
> 装備手に入れるのめんどくさすぎて新キャラやるモチベはかなり下がったな
ワカル銀行共有ないからエフネルとかやってもストーリーみておわりそう 面倒くさくないぞ
スレでの模範解答は金ためてトワイライト買え、だからなw
もう新規にトワイライト配れや 課金すりゃ金はどうとでもなる
68レベルまで上げるのが一番面倒だわ ストーリーみて遊べれば十分だろ
装備整えるのはメインだけでお腹いっぱいだわ
エフネルメインにするのに課金しないアホなんていないだろうし よくわからんな
このスレにいるやつは全員トワイライト強化済みでブローチもタグもファミリアも完璧でやることなくてひたすら金貯めてる奴しかいないはずだ
新規キャラなんぞやることが増えて喜ぶ口実でしかないはず、さてはエアプだな! エアプばれちまったか
スレ民は正月福袋大量にストックしててテネベネアル、絶叫非凡は即揃えられるって話は聞きました トワイライトはショートカット出来る分だけまだマシかもな
プライマシーはめんどくさかった なにも全身全部トワイライト分解でトワイライト揃える必要ないんだよな
全部とか割りにあってない、武器だけ作って後は掘る >>528
>>524はドーンでの話って書いてねーんだからそんなのわかるわけねえだろ
エスパーじゃねーんだから
通常メイズじゃあドロップなんてゴミだろ >>539
じゃそうすればいいだろ
周りに強要すんな ドーンを複数人で行く人の気が知れない
火力足りなくても絶対一人の方がマイペースにやれるし無駄な時間かからん 武器ショートカットしてもデザイアで嫌というほどレイド行かされるのでレイド嫌いは死ぞ レイド嫌いかどうかよりエーテル、保護、エナコン、タグを節約出来るからな PTバフでドロップ率アップあるな
でもおれは途中でソシャゲやったり気分転換するからソロでやることが多いけど しっかし何度やってもディプルスのストーリーはクソだなぁ
良くもまぁこんな胸糞悪い展開を思いつくもんだ… そしてディプルスを東から西にダッシュしてると坂道で宙に浮いて段差落ちしてダッシュが途切れるのめっちゃストレスになるんだけど同じ思いの人いないかな あれで立ち絵があるカンダス3人組が全員死んでたら相当な欝展開だが結果として誰も死んでないからハッピーエンドでしょう
そんなことよりストーリー完結前にサ終しそうだからストーリーは駆け足でお願いしたい 昔はガチで終了ムードだったけどなんだかんだで続いてるんだよな アルピエルは謎だよな
昔のROみたいに日本が版権買ったんか? アプデ無くても黒字ならサーバー起動させておくだけだから黒字の限りは続けるんじゃねーの >>541
PT人数分ドロップ数を損してるから、結局は時間の無駄だぞ >>554
もう遅いと思うが毎日やらずにバーニング中にまとめてやった方がいいぞ ウェディングアバといえばリリーのクラスアップ色違いがそれっぽいなとは思った
デザイアみたいにエフェクト変更あるみたいだけどボイス追加は絶望的だよな今までを知ってると 相変わらずぷそのキャラはキモチワルイな笑
DOA見習え ぷそは目だけ二次元寄りでキモいな
イリスっぱい揺れるようになったんだしハルも少しは揺れていいと思うの まー慣れだろうビジュアルは
ソウルワーカーも最初なんだこのぺらいアニメ調の見た目は、と思ってたがもう慣れてなんとも思わない 元ぷそ民だからなんとも思わない……けど男キャラの顔なんとかならんかったんか >>546
むしろ俺は末端オペレーターの分際でスカイウォーカーやトランスポートフリートで何度も作戦に口を挟むクロエの方にイラっとしたがな
あんなの現実なら上官反逆罪で即懲戒モノだろう 上官の理不尽な作戦や指示と
それにガキが駄々こねるレベルの反論しかしない部下のやり取り
ディプルス前半のストーリーは見ごたえが無かったな
ミニマップ遮ってくるから余計に ディプルスはその後も無茶苦茶だよな
ルインで使用禁止武器が〜とか言ってたのにビクターがそんなもん無くなったとか言って毒ガス使おうとするし寄生型は良質なソウルエナジーに引き寄せられると言った直後にプレイヤー無視でヘンリーに寄生するし ビクターの精神状況というかあの状態だと多分「戦争なんだから使用禁止武器もなにもないだろ」って言ってるんだろ
ヘンリー寄生は単純にプレイヤーがデザイアワーカーでデザイアエナジーもってるから"良質なソウルエナジー"とはならなかったんだろ
ディプルス序盤が胸糞はわかる
ビクターに関してはまたやらかすから次でもそいつがトリガーでなにかしでかすだろ ただまぁクロエまだ年齢15未満だからそれ考慮するとしゃーない気はする ブロックはよかった
カンダスのブロック嫌いだったから余計に ビクターは割と現実的というか現場主義だったな
そりゃソウルワーカーからしたらパンピーは黙って任せておけって感じだろうが
異形の生命体相手に戦おうとしたらそりゃ禁忌にも手を出すだろうし、人間相手にしても情けなんてかけて後ろから撃たれようものならそれで終わりだもんな クロエの話題で思い出したが主人公の前に担当していた死亡したソウルワーカーってどっかで出たっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています