>>194いいから
>>174へ返答まだ?

>>196かき集めてる時の瞬間視聴と累積のみ、燃えやすさ以外はないべよ
単なる広告botとして扱われるかツイートやリツイート欄でない方の内容的に延焼するかの二択

いまんとこ延焼用の単なる時限爆弾よ、1万越えたあたりからいよいよ燃えやすくなってくるぞい

広報能力ついては第六猟兵TRPGアカと工場ちゃんアカと私のアカ、後風呂の通信販売部さんのアカのツイートを見比べてみるとわかりやすいと思う

当然ながらPBWの文言のない工場ちゃんと風呂の通信販売部および本社アカにはPBWの拡散能力はないか微妙

通信販売部さんのツイートの伸びは購読者自体はいるけどアカについてるんでなく作品についてるだけ、基本的には私のツイート欄と同様の状況
工場ちゃんのツイートの伸びは工場ちゃん自体についてる+募集系タグで合致した層をフォロワーには取り込めてる
ただしツイアカとようつべアカの比を見る限りようつべでのチャンネル登録追加まで入ってるかは微妙

第六猟兵TRPGアカは私の上位互換、基本的に内部向けであって外部向けではないけどユーザー側の力を後押しする形でトレンド入りする下地作りの一端を担ってたり、第六猟兵という文言が入ってる分間接的にPBWへの集客能力もある
私のアカに固定での視聴者(拡散が出来る視聴者)がついたらあんな感じになるぞい
PBW自体の外部への『ハマる奴はハマる』以上のわかりやすい推し所が現状ではないから『PBW』って文言を目に入れたり『PBWでの納品物がある』という下地作り+直近のリツイートの目に入った範囲でのいいねが累積で増えていくだけ

いいねが多い作品はそれに伴っていいねされやすい(タグが伴ってるとタグ検索での視聴者からの追加も見込める)だけ、『そういえばあれなんだっけ?PBWってなんかでみたな、そういえばなんなんだろ』ここに繋がるだけのこと

PBWに権利関係売買の要素もあればなぁとずっと思ってる、イラストやスタンプ他の発注と使用についてでなら完全な新規層にも推せる