>>374

一番最初は確定でオチ民バレした人は関わってない、その時点では描写規制程度、それ以前は普通に描写もらえてたからアクションの趣旨上は問題ない。

オチへのテンプレ全撤廃の要求に伴ってオチ民バレしてくれた人を集中的にオチでタゲるようなコメントをした結果=数百打とうが乱立しようがなんもなかったオチで初の長期規制+今回のシナリオ参加規制→アカバン

というか知らなかったのか、テンプレへのアカバンは入浴とかトイレ休憩程度だってことを
気付いてから十数分ぐらいだった気がする、とりあえずIPブロックされたら脱獄系のアプリか正規品かでやれそうならデイリーアカウント的になっても戻る予定ではある
削除理由は説明できないだからね、重複になるけど風呂内での発言について私より過激なのや直接の運営批判になってる人はいくらもいるし、オチに漏れてたのが昔GMだった人とかの発言として正しいならアクション欄が愚痴欄みたいになってる人もいるレベルで今回の対応は不自然、ましてや手付かずのptも10000残ってる状況で

私のアクションは基本的に他の人との調整上採用が無理そうなら描写なしでいいですとなってるもので何回も描写もらってるからアクションが原因とはそこまで考えてない。
毎回参加費だけで5000〜1万近くぶっこんでたわけだし、年がら年中サポートさんに色々送りまくってる人へは無対処な中私へは一撃で叩き出しだから運営の要求どうこうが原因ともそこまで考えてない。
今回の対処は妙。