>416 >415
あのね、>415がアンカーを付けたくなるような話題の提供が出来れば良いかアンカーなしにもコメントすればいいとおもうよ、後>416もだけど敵であったり嘲る対象である私相手じゃないんだから、せめてそういうのが蔓延ってる間ぐらいちゃんと仲良くしなさい、スレがまた過疎って消えるぞ、私が心配するレベルだから気を付けろ、ちゃんと団結して反論だったり侮辱だったりぶつけてこい、ほぼコピペだけで済むんなら相手しがいがないしツイでのPBW広報活動に時間回すぞ

そういうのが出来ず仲間がいるんだったらそっちの会話を大切にしなさい

>414 参加してるのかさえ怪しいけどね、オチ民バレしてるのに関しては、旅団の力使ってPPP他みたくサーバー落とすぞとかそれこそ系列社のアカウントスパブロで落とすぞとかそういう類の他の脅迫状でも送ったんじゃないの?
風呂潰れたらPBWのジャンル規模での外部からの固定での集客能力どうすんだとか散々オチとかで忠告してるにも関わらずオチ民バレした時みたいにそのまま圧力いれたんでしょ
富オチに殴り込んだのとは比じゃない規模で風呂オチでは全撤廃に向けて動いて最終的にしたらばに避難させる(=尚何故か戻ってきた)原因になるぐらいにはやっても規制一切かかんなかったのが、風呂に出張してくれてた富のオチ民への逆襲で第六とケルブレへの殴り込みを再開→オチ民バレしたのをタゲり始めたら長期規制だかんな

比較勧誘スレや他社のオチやオチでないスレで散々色々やってくれた連中の1人かそれそのものならやりかねないと思うね

>407
414宛のやそれに伴った経緯が違うと思うんなら具体的に言ってどうぞ

>408 >409 >410 >412 >413
>>200は見つけれてるよ、したらばじゃないオチ確認してどうぞ