>457 私は風呂専門なんで
>458 私の参加シナリオとオチ民の所業みてから言ってどうぞ、後同じことを言ったやつはいたよ、そいつ風呂からいなくなったけどな
最期までいない癖に勝手なこと言って、やることといえばしたらばで無差別にユーザーを叩くか挙句の果てにここでアクションのダメだしをしといて指摘されたら何も言えない意味不明さとかの水準だろ?
したらばで叩いてんだろ?

もういいよお前、人に指摘するだけのものも何もない癖に人に偉そうに指摘しやがって、お前みたいのがいるから折角いつくかもしれない新規がGA相談の時とかでどんどん離れていくんだろうが
少しは反省しろ

>459 いかない、風呂専門よ
>460 私の総課金額やまたふっとばされても追加で資金投入するとか言ってるの聴いてた?

>461 >462 >464 >465はい、ツキマルのシナリオでの出演描写について話してどうぞ

手を振って応援してるだけのキャラだよ

後それ言うなら風呂から大量に引き抜いてってるのや他ならぬ掲示板の状況やアクション欄の状況、サポートに苦情おくりまくったりしてる奴はどうなんの、批判するんならしっかり批判しろよ
そろそろ認めろ、私がBANされたのはあのオチ民バレした奴からの圧力よ

散々私のツイアカが前提の話題が私発信でないところから挙がってんのにもかかわらず嘘だろとかそういう意味不明な煽りしか出来ないレベルのまんまじゃ対応しがいないんだよ

後は具体的な内容について>>382>>395を再度記載。

で、>>247>>418、富のようつべも収益化さしたれ
1000人の条件のならすぐこえれるぞい